スポンサーサイト


日向ぼっこ

2-09043ぶ5397こんにちは



出窓で気持ち良さそうに日向ぼっこするジェニファー
2-0905ぶ2616


2-0905ぶ2614


2-0905ぶ2615


2-0905ぶ2612


2-0905ぶ2608


2-0905ぶ2609


2-0905ぶ2607


2-0905ぶ2619


後ろに近鉄特急電車が通ってるよ。
2-0905ぶ2626

気持ちいいね♪しばらく寝んねだったよ。
2-0905ぶ2631


2-0905ぶ2629


それから クレソンヴェールがやってきて猫草をハムハム
2-0905ぶ2022


2-0905ぶ2634


2-0905ぶ2639


2-0905ぶ2647


2-0905ぶ2646


そのあと クレソンヴェールはカップにinして寝んねだったよ
2-0905ぶ2157


2-0905ぶ2156




日向ぼっこする猫も見てたら とっても癒される風景だけど、
風にそよぐ猫のもふも 癒される・・・


お時間のある方は 動画でどうぞ!!



風にそよぐ もふ自然音声有り。



シャンプーしてないから もふもちょっとヨタってるね~
クレソンアンヨと手ってのハートをご覧になった?
手っての方は ミッキーマウスにも見えてかわいいんですよ~♪




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率36%



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-IMG_0520またね




<つれづれなコト> ネスカフェ FLAGILE




モラタメさんから 新製品のアイスコーヒーをもらった。
微糖と無糖があるけれど 今回は微糖を4本貰った。
1本は早速 父にプレゼントしてきたから写真では3本ね。
2-0906ぶ5957モラタメさん


コーヒーの味はあんまりわからない紅茶派の私だけど、夏にすごーく
喉が渇いた時に焙煎炭焼きコーヒーで作ったカフェオレがムショウに飲みたくなったりする。
ダーリンもアイスコーヒーが好きだから これにも期待。
さて どんなお味かしら♪



関連記事
スポンサーサイト

タグ : モラタメ ネスカフェ 動画 日向ぼっこ 猫草 もふ

Comments

No title

ジェニちゃん、日当たりいい出窓で日向ぼっこ気持ちいいね~
見ているこっちもうにゃ~ってごろごろしたくなるぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚っていつもごろごろしてばかりだけど(笑)
クレちゃんの風にそよそよも、添い寝したくなっちゃうわぁ♪
猫ちゃんって本当に癒し系!疲れていた私の心も元気注入してもらいました!ありがとう☆

モラタメさんやってる人多いね~
興味あるのだけれど・・・サイト見てみようかな♪ぽちっと

No title

クレソンくんとジェニちゃんって何気に仲良しなんだね~e-194
いつも一緒の場所にいることが多いですよね?
ポワローちゃんは一人好きなのかな?

ジェニちゃん気持ち良さそう~
猫が日向ぼっこって見てるこっちまでが気持ちよくなっちゃう。
光に当たって耳がピンクに透けてるのがかわいいe-266
白い猫ちゃんは特にそう。

それにしてもクレソンくんのモフモフ感は立派だな~
うちのミロは5月に入ってからずいぶん短毛になってしまいました。
暑いからかなぁと思ったけど、もしかしてお手入れの仕方で違ったりして?

No title

はろちゃん こんばんは♪

ねこちゃんの寝顔って、ホント癒されるよね♪
どれだけ眺めていても飽きないし^^
はろちゃんところで、今日もたっぷり癒されちゃった~♪

RAMたんは短毛なので経験ないんだけど、「もふもふ」気持ちよさそう~♪

これからはアイスコーヒーの季節ですね。
お父様にちゃんとお裾分けするはろちゃん、ステキな娘さんだわ♪

いつもありがとう(*^_^*)

No title

ジェニちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそうですね!!
短毛ニャンって日向が似合いますよね~~♪♪
全身からほっこり感が伝わってくるように思います☆
そちらは近鉄の線路が近いんですね~~。音はどうですか??
防音対策されていたら、あまりうるさくないのかな??
うちは線路も踏み切りも近いから、今の時間とか
帰宅ラッシュでめっちゃうるさかったりしま~す(汗)。
窓を開けておくと気持ちいいのに、テレビなんて見ていられないし(爆)。

No title

出窓で日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
お日様があたったジェニちゃん、すごくいい感じですね!!
動画のもふソヨ、萌えましたぁぁぁぁぁv-10
コーヒー派の私、お味が気になるわっ。

No title

ジェニちゃんの日の当たってるところさわったら、ほんわりあたたかそう♪
触らせてーー!
お家から電車が見えてる!!
お部屋の場所によったら見えるんだねー。駅から近いもんね。
我が家の猫草、だんだん色が悪くなってきました。
アルル、早く食べてくれーーー(笑)
アルル、食べてるのもあるけど、葉っぱを引っこ抜くのが楽しい時もあるみたい。いっぱい引っこ抜いた葉っぱが落ちてるんです(^^;)

☆ゆみ☆さんへ

こんにちは いつも来てくれてありがとう♪
> ジェニちゃん、日当たりいい出窓で日向ぼっこ気持ちいいね~
> 見ているこっちもうにゃ~ってごろごろしたくなるぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚っていつもごろごろしてばかりだけど(笑)
なんかね~ 出窓とくに気持ち良さそうで 私も出窓で寝ころびたくなるよー
無理だけどさ(*^。^*)

> クレちゃんの風にそよそよも、添い寝したくなっちゃうわぁ♪
> 猫ちゃんって本当に癒し系!疲れていた私の心も元気注入してもらいました!ありがとう☆
クレの動画、ダーリンに しょうもない(つまんない 期待はずれ)って言われたよー
私が見てて そよそよ感じ良かったのになー

> モラタメさんやってる人多いね~
> 興味あるのだけれど・・・サイト見てみようかな♪ぽちっと
応募がちょっと面倒だったりするけど、ブログで記事書かなくてもいいのは 試せていい感じかも。
ホントに欲しいのだけ 応募してる♪

ミロタさんへ

いつも 遊びに来てくださってありがとうございまぁす♪
> クレソンくんとジェニちゃんって何気に仲良しなんだね~e-194
> いつも一緒の場所にいることが多いですよね?
> ポワローちゃんは一人好きなのかな?
いいところに目を付けたね~(笑)
そうなの ジェニはクレソンを受け入れてるけど どうもポワローのことは
同居人程度にしか思ってないの。
ポワは最初こそ ジェニが好きだったけど、最近はジェニより体も大きいし
強気になって態度がでかくなったわ。
もともとポワローはクールな子で、ひとりでいるのが好きよ。
だから 私に甘えるのも 夜のベッドでだけ(;^_^A アセアセ・・・

> ジェニちゃん気持ち良さそう~
> 猫が日向ぼっこって見てるこっちまでが気持ちよくなっちゃう。
> 光に当たって耳がピンクに透けてるのがかわいいe-266
> 白い猫ちゃんは特にそう。
ミロタさんの 猫好きがよくわかるわ♪
耳がピンクに透けてる これ 癒しポイントだよね~(=^・^=)

> それにしてもクレソンくんのモフモフ感は立派だな~
> うちのミロは5月に入ってからずいぶん短毛になってしまいました。
> 暑いからかなぁと思ったけど、もしかしてお手入れの仕方で違ったりして?
ありがとう♪
たぶん 5月からクーラーしてるせいだと(笑)
それでも7月には 夏仕様になるから クレソンも。
決してお手入れの差ではないです。逆に今 ブラッシングするほど 抜けるから。
一応 ブラッシングはクレとジェニは毎日なんとかしてるけど。


rinさんへ

> はろちゃん こんばんは♪
こんばんは(*^。^*) いつもご訪問ありがとう♪

> ねこちゃんの寝顔って、ホント癒されるよね♪
> どれだけ眺めていても飽きないし^^
> はろちゃんところで、今日もたっぷり癒されちゃった~♪
ホント いくら見てても飽きないから 時間がどんどん過ぎちゃって
ヤバイって思う時もあるよ~(;^_^A アセアセ・・・

> RAMたんは短毛なので経験ないんだけど、「もふもふ」気持ちよさそう~♪
ああ そうか、もふもふ 柔らかくて 初めて触るとビックリするよー
でも ペルシャとかチンチラと違って 触ってることは感じられる毛だよ。
ペルシャとかって 毛が柔らかすぎてまるで触れてないみたいな感覚だよね。

> これからはアイスコーヒーの季節ですね。
> お父様にちゃんとお裾分けするはろちゃん、ステキな娘さんだわ♪
> いつもありがとう(*^_^*)
アイスコーヒー きゅーっと飲むの好きだわ♪
私 お酒が全く飲めないでしょ?
だから カルピスとか ミックスジュースとか アイスコーヒー アイスミルクティーに 萌えちゃう!!

Chocolatさんへ

こんにちは いつもお越しいただいてありがとうございまぁす♪
> ジェニちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそうですね!!
> 短毛ニャンって日向が似合いますよね~~♪♪
> 全身からほっこり感が伝わってくるように思います☆
ジェニは もっちりしてるから とくになんだか日向ぼっこがいい感じですよね~
さわると ぽっこりとあたたかいのできもちいいですよー♪

> そちらは近鉄の線路が近いんですね~~。音はどうですか??
> 防音対策されていたら、あまりうるさくないのかな??
> うちは線路も踏み切りも近いから、今の時間とか
> 帰宅ラッシュでめっちゃうるさかったりしま~す(汗)。
> 窓を開けておくと気持ちいいのに、テレビなんて見ていられないし(爆)。
あはは うちが 防音対策なんてしてるわけないじゃないですか!?(^▽^;)
近鉄の線路から うちも10メートルくらいで しかも特急と急行は最寄りの駅を通過するので
かなりうるさいですよ。窓を閉めて 他のことに熱中してると気にならない時もありますが、窓を開けたら テレビの音は聞こえないです。とくに 映画はね・・・(ToT) 
Chocolatさんちも 近鉄の近く?
うちは線路と同じ高さなのは 3階なんです。線路掃除の明るい車両(2時半ごろ通る)のが一番 なんだかキンキンうるさいですよ。。。それでもダーリン 気づかないですが(笑)

baraiさんへ

いつも ご訪問ありがとうございます。
> 出窓で日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
> お日様があたったジェニちゃん、すごくいい感じですね!!
ジェニ すっごくお日さま似合うでしょ?
日本猫はやっぱり 日向ぼっこですね!
あれ ジェニファー、スコだった(笑)

> 動画のもふソヨ、萌えましたぁぁぁぁぁv-10
> コーヒー派の私、お味が気になるわっ。
モフそよ 期待はずれってダーリンにダメだしされたんですぅ~(+o+)
あら baraiさんは コーヒー派ですか?
さすが お局さま(笑) 仕事ができる人ってコーヒーが似合う感じします♪

Raeさんへ

> ジェニちゃんの日の当たってるところさわったら、ほんわりあたたかそう♪
> 触らせてーー!
そうよ、ぽんぽんであたたかくていい気持ちよ♪
今度 触ってー(笑)

> お家から電車が見えてる!!
> お部屋の場所によったら見えるんだねー。駅から近いもんね。
3階が 線路の高さなの。電車に乗ってる人とたまに目が合うよ(^▽^;)
うちに来た時 電車うるさくなかった?

> 我が家の猫草、だんだん色が悪くなってきました。
> アルル、早く食べてくれーーー(笑)
> アルル、食べてるのもあるけど、葉っぱを引っこ抜くのが楽しい時もあるみたい。いっぱい引っこ抜いた葉っぱが落ちてるんです(^^;)
うちも ひっこ抜いちゃうって言うか抜けちゃうから、もったいないから 抜けたのを持ってやって与えたりもしてる。
猫草も徐々に伸びればいいのにね~(=^・^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

