スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫じゃらしとクレソン

2-0905ぶ5498こんにちは



今日用意してた記事の動画がちょっと不調みたいなの。
アップロードのやり直しで時間がかかってまだ成功しないので、急きょ 記事を差し替え~
(FC2動画さん、アップロードの後のデータ変換に時間がかかって 挙句失敗ってことが多々あるの・・・なんとかならないかしらん!?)



クレソンらしい動画を ご覧ください♪自然音声有り


猫じゃらしとクレソン 29秒




もう一本、特に動画でなくても良かった動画・・・こちらも自然音声有り
お時間があれば ご覧ください


カッコイイポーズ 22秒



興味津々クレソンヴェール
2-0904ぶ4172


猫じゃらしにじゃれてるクレソンヴェール
2-0904ぶ4173




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
でも ただいまコメントへのお返事たいへん遅くなってます、
急ぎの疑問などは その方のブログへお返事させていただきますね。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%
外出続きで外食してたら ダイエット難航。31日にズボンは結局ウエスト閉まらず…



2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。



2-09043ぶ1071またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 遊び 猫じゃらし 動画

Comments

No title

クレちゃん、ねこじゃらしで遊ばないと思ったら・・・
置いたら遊ぶの~!?
動いてる方が楽しそうなのにね(笑)

いつもクレちゃん、きまってるわよ~美猫ちゃん☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ ぽちっと

No title

じゃらしを振ってあげると遊ばず、置くと遊ぶなんて
不思議ですねe-451
自力で遊びを開拓する派なのかな~?

No title

はろちゃん 何だかご無沙汰です^^

うーーん???
クレちゃん、猫じゃらしを置かないと遊ばないのね~
何でだろう???
わかんな~い^^

冒頭はぽーちゃんだっけ??
ホントいつ見ても可愛い♪

rinもただいま停滞中です。
昨夜ガッツリ食べちゃったしなぁ・・・

今月もよろしくね(*^_^*)

No title

あ~~、うちもNさんが同じタイプかも♪♪
じゃらしは振っている時は見てるだけ~なことがあって、
床に置くと、じゃれたり咥えて持っていったりしています(苦笑)。
カッコイイポーズ、貫禄があってステキでした☆
アイラインくっきりだから、目ヂカラもありますよね~!!

No title

ご無沙汰しっぱなしです・・・(^_^;)
うちのと色違いのじゃらしですね~
出して半日もしないうちに、うちは鈴取れちゃいましたがっ( ̄ロ ̄;)
クレちゃんの襟巻りっぱですよね~
モモは・・・もう伸びない感じがっ・・・するんですよね~

No title

クレちゃん、何で~~~!?(笑)
じゃらしを振ってもらう方が楽しくない???(笑)
MonMonなんて、咥えて持ってくるよー。
じゃらしを置いた途端、激しく遊んじゃって(≧▽≦)
オスマシ動画も、格好良かった!!
はろぉちぐ♪さんに撫でてもらったら嬉しそうなお顔しちゃって~~(#^-^#)

☆ゆみ☆さんへ

> クレちゃん、ねこじゃらしで遊ばないと思ったら・・・
> 置いたら遊ぶの~!?
> 動いてる方が楽しそうなのにね(笑)
クレは 自分で操りたいのよ、結局 王様な性格だから(笑)

> いつもクレちゃん、きまってるわよ~美猫ちゃん☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ ぽちっと
うふ ありがとう♪ お写真少ないから とびっきりのかわいいの
貼っといたの(*^。^*)

ミロタさんへ

> じゃらしを振ってあげると遊ばず、置くと遊ぶなんて
> 不思議ですねe-451
> 自力で遊びを開拓する派なのかな~?
あまのじゃくクレソン!?
ね~ うちの子、ひとり遊びが好きで手がかからないでしょ(笑)
っていうより 自分の思いのままに獲物を操りたい本能みたいよ。

rinさんへ

> はろちゃん 何だかご無沙汰です^^
いやいや いつもよく来てくれて すっかり休憩中のもう一つの方も(笑)

> うーーん???
> クレちゃん、猫じゃらしを置かないと遊ばないのね~
> 何でだろう???
> わかんな~い^^
クレは 王様キャラで、自分で思うように遊びたいのよね~
大好きなキラじゃらでも 奪ってお部屋の隅に行って遊ぶから 喉刺しそうで危ないったらぁ!!
やんちゃくちゃ坊主で困るよ(^▽^;)

> 冒頭はぽーちゃんだっけ??
> ホントいつ見ても可愛い♪
ありがとう♪かわいいひょうじょうでしょ(〃⌒ー⌒)v

> rinもただいま停滞中です。
> 昨夜ガッツリ食べちゃったしなぁ・・・
> 今月もよろしくね(*^_^*)
rinちゃん 太ってないし、ガッツリいっちゃってぇー(笑)
私は ちょっとペースダウンしすぎで ヤバいよー

Chocolatさんへ

> あ~~、うちもNさんが同じタイプかも♪♪
> じゃらしは振っている時は見てるだけ~なことがあって、
> 床に置くと、じゃれたり咥えて持っていったりしています(苦笑)。
まぁ 一緒ですね~
クレも自分が支配したみたい でも 咥えて顔をめちゃくちゃ振ったり
遊び方が危険なんです。
心配になりませんか?

> カッコイイポーズ、貫禄があってステキでした☆
> アイラインくっきりだから、目ヂカラもありますよね~!!
ありがとうございます。見かけだけは貫録も有ります・・・
いや 単に偉そう???(^▽^;)
クレソンは目ヂカラ強いですよね(笑)

aoimamaさんへ

> ご無沙汰しっぱなしです・・・(^_^;)
お越しいただいてうれしいです♪
なのに お返事遅くなってごめんなさい!!

> うちのと色違いのじゃらしですね~
> 出して半日もしないうちに、うちは鈴取れちゃいましたがっ( ̄ロ ̄;)
このじゃらし けっこう可愛いですよね♪
色は選べなかったので ピンクは大事にストックしてます(笑)
うちは この通り遊ばないので 5分くらいで撤収するから 長持ちしてます ふふ。

> クレちゃんの襟巻りっぱですよね~
> モモは・・・もう伸びない感じがっ・・・するんですよね~
ありがとうございまぁす♪
冬に モモちゃんの周りだけさむーくすると伸びますよきっと(*゚∀゚*)k

Raeさんへ

> クレちゃん、何で~~~!?(笑)
> じゃらしを振ってもらう方が楽しくない???(笑)
> MonMonなんて、咥えて持ってくるよー。
クレは 自分で思うように遊ぶ方が好きなのよねー
だけど MonMonちゃん 咥えて持ってくるなんて ナンテ可愛いんでしょう♪
同じ ややこしやさんのわりに かわいいなぁ いいなぁ♪

> じゃらしを置いた途端、激しく遊んじゃって(≧▽≦)
> オスマシ動画も、格好良かった!!
> はろぉちぐ♪さんに撫でてもらったら嬉しそうなお顔しちゃって~~(#^-^#)
ちょっと ユニークなクレソンでした。
クレソンはおもしろいんだけど、顔からはあまりそんな印象ないでしょ?
もっと 動画撮らなきゃなぁ☆(*゜ー^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。