スポンサーサイト


察しがいい

2-09043ぶ0909こんにちは


少し前にキャリーカバーを作るときに、サイズを見るのにキャリーを
持って上がって置いていたら・・・
案の定 この方は即 乗っちゃいました!!クレソンヴェール
2-09053ぶ4998


2-09053ぶ5000


くふ やっぱりとぼけてるぅ・・・
2-09053ぶ5001


ジェニファーは順番待ち?
2-09058ぶ5000


ジェニファーもとりあえず乗ってみる・・・
2-09058ぶ5057


おかしいよね、病院行きの時は このキャリーが現れただけで、
ジェニファー隠れポイント(椅子の下orキッチンの奥)に隠れちゃうのに。
2-09058ぶ5056


あはは 胸張って乗ってるしぃ!!
2-09058ぶ5058


2-09058ぶ5040


2-0958ぶ5052


新しいカバーを作るので 前のカバーをはずしたって 興味津々
2-09053ぶ5269


ジェニファー癒しの友“マック”まで連れてきちゃったよたはー
2-09053ぶ5271


ポワロージュンヌも例外ではなくって ちんまり 2-09053ぶ5231


2-09053ぶ5238


ひとりでゆっくり満喫してたよ
2-09053ぶ5239

病院行くからキャリーが出てるのか そうでないのか、みんな
わかるんだね、スゴイねあなたたちは♪
2-09053ぶ52312




この前もパパとママが夜にお出かけする気配を察したクレソンが 
ドアの前で通せんぼ。「僕も行きたい」ってアピールして可愛く啼いてた。
カメラで撮影し出すと 声はださずに無言で見つめる・・・


クレソンをなだめて ママが行こうと電気を消すと、一瞬の隙をついてっ
動画をご覧ください~ 私の変な声が入ってるので音声は落としてね♪





日曜日、朝7時半に広島筒賀村に着かないといけなくて、深夜1時半に
わが家を出るところでした。とっても急いでたのにぃ 焦りまくりでしたよ~。




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%
 






2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。



2-09040ぶ2326またね











<つれづれなコト> 愛用のスリッパ



我が家で長年、愛用してる室内履きは キティちゃんの健康スリッパ。
偶然にも 上の動画でもボロボロのスリッパが写ってるけれど(笑)
今 使ってるのは これ。
5-09055ぶ小4829


我が家では キティの健康サンダルをずっと愛用。
4・5回洗って傷んでしまったら 年に一度か二度新品に換えてる。
この写真は 今年の冬 洗って、ヒーターで乾かしてるところをチェックする
クレソンヴェールとジェニファー
2-09055ぶ8581

2-09055ぶ8582

2-09055ぶ8583

2-09055ぶ8584


もうそろそろ 今回も換え時ね、昨日は衣替えの6月1日だったし。
この前 買った健康サンダルはこれ。
2-09055ぶ4827
っても 他にもストックがあるから どれをおろすかは気分次第だけどね。


そうそう この前、このスリッパも買ったんだけど、お客さま用にするか
冬に私が履くか 悩んじゃって。これもとっても可愛いでしょ♪
2-09055ぶ4824



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び キャリー カバー 動画 通せんぼ 健康サンダル スリッパ

Comments

No title

病院行くからキャリーが出てるのか そうでないのか分かってるね~
すごい!皆ちょこんと座っちゃって♪可愛い~

動画見ると、やっぱりはろちゃんの声に萌え~(笑)
お留守番って分かるんだよね。でもちゃんとクレちゃんすぐ戻って、これまたちゃんと分かってる!
ジェニちゃんまで来たから、どうなっちゃうの~ってひやひやしながら見たよε-('д';)

キティちゃんスリッパいっぱい持ってるね♪
とっても可愛いヽ(*´∀`)ノぽちっと!

こんにちわ^^

クレソンくんが、カバーに乗ってるところを見て・・・
にゃにゃにゃ?十二単?って思ってしまったゎ~(=^‥^A アセアセ・・・
すごく上手に作れてますね。
起用だゎぁ。。。
うらやまP
あたしんち、随分前にミシンが壊れ、廃棄して
そのまま、買ってなぃのぉ。゚(PД`q。)゚。
いいねぇ。。。ようゆぅ手作り♪
お出かけに、後を追われると辛いよね><
うちは、やっとお仕事なので理解できるよぅになったみたぃで
窓に座り込んで、見てる。。。(´、丶) ホゥ

そぉそぉ、クレソンくんは、下におくとねこじゃらしで
遊ぶの(・・?
ひょこは、2階にいても、音がするだけで
飛んでくるゎ
この前、記事で紹介した「きらきらクルッピー」
あれは、すぐれものょっ。
今までのおもちゃの中でも、抜群の遊び具合だゎ
おともだちから、「販売になったから、はやくぅ~」ってお知らせを
もらって慌てて買いに行ったの

もぅ1個。
鳥ちゃんそっくりのおもちゃも、
本物そっくりの動き。
まだ紹介してなぃんだけどね

これも、ねっと販売で、すぐ売り切れちゃうんだゎ

No title

ごぶさたしちゃいました~。
クレソン君とジェニファーちゃん
変わりばんこで乗ってるね~♪
ジェニファーちゃんってほんとなんとも
いい表情とかポーズをしますよね♪大好きです(*^-^*)
ポーちゃんもちんまり乗って可愛い♪
そ!病院行くのか行かないのか、
猫さんってちゃーんとわかるんですよね。
クレソン君、ちゃーんと戻るなんてえらいぞぉ~!!
可愛いキティちゃんスリッパがたくさんですねっ♪
↓ADXスプレーはうちでも愛用してますよ☆

No title

大きなキャリー♪♪上に乗っても安定感いいですね☆
うちも一つはこういう大きめサイズのハードタイプを
持っておいたほうがいいかな~なんて思ったりしています。
でも、手に持つとき、めっちゃ重く感じますよね(苦笑)。
大きいニャンが大好きだけど、キャリーで移動の時だけは
体重が軽くなってほしいって思っちゃいますよぉ(爆)。
キティちゃんのスリッパ、いっぱ~い♪

No title

はろちゃん こんにちは♪

クレちゃんが後追いする姿をみて、ちょっと切なくなっちゃった。
お留守番は辛いんだよね♪
でも最後にはちゃんと聞き分けてる。
ママにちょっとだけ甘えたかったんだよね~☆
RAMたんはお留守番の後が大変なの^^
「どこへ行ってたのよ~?」ってうるさ!うるさい!

はろちゃんの生声、と~~っても可愛いなぁ♪

姫1&2号もキティちゃんサンダルです。
時々拝借しちゃうのが母です。
勝手に使うな~って、いつも怒られてます^^
キティちゃんスリッパ、可愛い~☆
はろちゃん、履いちゃえ♪履いちゃえ♪

いつもありがとう(*^_^*)

こんばんは

キャリーカバーとかも作るんですね。
私は裁縫が一切出来ないから尊敬しちゃうe-460

クレソンくん、出かけられるのを阻止しようとしてましたね。
ものすごいスピードで先回りしたりして。
かわいかった~e-266
うちのミロは自分が一人にされそうになると追っかけてきて
玄関で私の足を思いっきり手加減ナシに噛み付きます。
行かないで~って感じで・・・
あぁゆう時ってすごく切なくなってもっと可愛くなりますよね。

はろぉちぐさんの声カワイイ~!e-349

No title

仕事の作業がたまってて読み逃げポチ逃げでっε===(っ≧ω≦)っ

No title

分かってるよね、絶対!!
言わなくっても楽しいお出かけかそうでないか(^^;)
キャリーカバー、新しく作られたんですね♪
どんなのかな~~~(^^)

クレちゃんったら一瞬のすきをついて…
お留守番に対する抵抗ですね(T_T)
後ろ髪、ひかれる…
深夜に長距離ドライブ、お疲れ様でしたー。
大変だったでしょー。

こんばんわ~

ホント、不思議~
病院へ行かないってわかっているのね(^^;)

クレちゃん、かわいい♪
置いて行かれるのが嫌だったのね~
ウチのポーちゃんと似てるわ(=^^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆみ☆さんへ

> 病院行くからキャリーが出てるのか そうでないのか分かってるね~
> すごい!皆ちょこんと座っちゃって♪可愛い~
ねねちゃんは わからないの?
っていうか ねねちゃんが外出ってそいういえば まだ見たことないかもぉ。。。

> 動画見ると、やっぱりはろちゃんの声に萌え~(笑)
> お留守番って分かるんだよね。でもちゃんとクレちゃんすぐ戻って、これまたちゃんと分かってる!
> ジェニちゃんまで来たから、どうなっちゃうの~ってひやひやしながら見たよε-('д';)
クレソン、途中で止まってたね、階下からパパが叱ったから(笑)
私も パパが荷物積むのに 玄関ドアを開閉してるところだったから
ヒヤヒヤしちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・

> キティちゃんスリッパいっぱい持ってるね♪
> とっても可愛いヽ(*´∀`)ノぽちっと!
何歳になっても キティちゃんでおかしいよね~
でも 当のキティちゃんも いいお歳だから いいかっ!?(⌒▽⌒)

うさぎ♪さんへ

> クレソンくんが、カバーに乗ってるところを見て・・・
> にゃにゃにゃ?十二単?って思ってしまったゎ~(=^‥^A アセアセ・・・
> すごく上手に作れてますね。
> 起用だゎぁ。。。
> うらやまP
○o。ありがとぅ。o○
縫い目はめちゃくちゃ カーブもいがんでるけど、もともとキレイな柄にレースをつけるから
遠目に見たら ステキに見えるでしょ?(笑)

> あたしんち、随分前にミシンが壊れ、廃棄して
> そのまま、買ってなぃのぉ。゚(PД`q。)゚。
> いいねぇ。。。ようゆぅ手作り♪
私も 実家のミシン借りてたら 糸の調整が壊れて。頼まれもののカバー作りの最中だったから 今回は親友に借りたミシンなの。
ミシン欲しいんだけどね、他のものばかり優先しちゃう。
ミシンって 一生ものだから ある程度納得できないと買えないよね。

> お出かけに、後を追われると辛いよね><
> うちは、やっとお仕事なので理解できるよぅになったみたぃで
> 窓に座り込んで、見てる。。。(´、丶) ホゥ
うーん この場合 クレソンはあと追いじゃなくて、階下に行きたかっただけ・・みたいな・・・

> そぉそぉ、クレソンくんは、下におくとねこじゃらしで 遊ぶの(・・?
> ひょこは、2階にいても、音がするだけで 飛んでくるゎ
そうなの 猫じゃらも自分で支配したいタイプなの ややこしや~

> この前、記事で紹介した「きらきらクルッピー」
> あれは、すぐれものょっ。
> 今までのおもちゃの中でも、抜群の遊び具合だゎ
> おともだちから、「販売になったから、はやくぅ~」ってお知らせを
> もらって慌てて買いに行ったの
> もぅ1個。鳥ちゃんそっくりのおもちゃも、 本物そっくりの動き。
> まだ紹介してなぃんだけどね
> これも、ねっと販売で、すぐ売り切れちゃうんだゎ
クルッピー ちゃんと調査済みよ(笑)
動きが楽しそうで いいおもちゃだよね♪
うちの子も 遊んでくれると思うわ。
動かす労力もほとんどいらないし 猫の本能に沿ってる。
また 販売されたら 欲しいとおもってるわo(*^▽^*)o

うにゃ。さんへ

> ごぶさたしちゃいました~。
ご無沙汰ですぅ お元気かしら?

> クレソン君とジェニファーちゃん 変わりばんこで乗ってるね~♪
> ジェニファーちゃんってほんとなんとも
> いい表情とかポーズをしますよね♪大好きです(*^-^*)
大好きって ジェニ 喜ぶわ ○o。ありがとぅ。o○

> ポーちゃんもちんまり乗って可愛い♪
> そ!病院行くのか行かないのか、
> 猫さんってちゃーんとわかるんですよね。
いっくんもタラちゃんもわかる?

> クレソン君、ちゃーんと戻るなんてえらいぞぉ~!!
あれはね パパが階下で注意したの。でもよかったぁ 下りなくて。
玄関開けたりしてたから ヤバかったよ~

> 可愛いキティちゃんスリッパがたくさんですねっ♪
> ↓ADXスプレーはうちでも愛用してますよ☆
ADXスプレー 各部屋で大活躍ですよ。
5リットルボトルから 移すのがちと苦労(笑)

Chocolatさんへ

> 大きなキャリー♪♪上に乗っても安定感いいですね☆
> うちも一つはこういう大きめサイズのハードタイプを
> 持っておいたほうがいいかな~なんて思ったりしています。
うちには この大きさのキャリーがふたつと少し小さめのがあって、この大きさのははじめクレソンをお迎えに行った時ブリさんがくださったんです。そっか ノルは大型種だから この大きさが要るんだと、ポワのお迎えの後 もうひとつ買ったんです(笑)
でも そんなに要らなかった(;^_^A アセアセ・・・
それとは 別に、ジェニファー用のが二つと子猫用がひとつ 、ベッドキャリーもあります。。。

> でも、手に持つとき、めっちゃ重く感じますよね(苦笑)。
> 大きいニャンが大好きだけど、キャリーで移動の時だけは
> 体重が軽くなってほしいって思っちゃいますよぉ(爆)。
そうそう 電車や歩いて移動するときはホント重いので 一番大きいこのサイズは私も持ちません。
大きいのは 車移動の時、少しでも広い方が寛げるかと思って使ってますね♪
持ち歩く時、中で どちらかに移動したり 寄ったりして、重いですよね~。
でも りりたんと マロンくんは 小さいから そんな重くないですよね♪

> キティちゃんのスリッパ、いっぱ~い♪
そう いっぱ~い! かわいいのが多いので 嬉しいです♪

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
はぁい こんにちは(⌒▽⌒)

> クレちゃんが後追いする姿をみて、ちょっと切なくなっちゃった。
いやぁ それは誤解で、クレは階下に行きたかっただけだと思うよん(笑)

> お留守番は辛いんだよね♪
> でも最後にはちゃんと聞き分けてる。
> ママにちょっとだけ甘えたかったんだよね~☆
階下のパパに叱られて あきらめたの。
でも 一応 聞きわけたことになるね(=^・^=)

> RAMたんはお留守番の後が大変なの^^
> 「どこへ行ってたのよ~?」ってうるさ!うるさい!
かわいいね~ RAMたん。
抱っこはできないけど お写真は嫌いだけど、
家族が大好きなんだ♪
うちもジェニがひとりっこ時代に、玄関開けるや否や、2階でそうやって啼いてた!
今は お留守番もみんなですることがおおいから ぜんぜん啼かない(^▽^;)

> はろちゃんの生声、と~~っても可愛いなぁ♪
はずかし・・・でも ありがとう♪

> 姫1&2号もキティちゃんサンダルです。
> 時々拝借しちゃうのが母です。
> 勝手に使うな~って、いつも怒られてます^^
> キティちゃんスリッパ、可愛い~☆
> はろちゃん、履いちゃえ♪履いちゃえ♪
> いつもありがとう(*^_^*)
rinちゃんも履けばいいのに、どして 姫ちゃんの借りてるの~?(笑)
キティちゃんの健康サンダルもスリッパも可愛いの多いよね♪

ミロタさんへ

> キャリーカバーとかも作るんですね。
> 私は裁縫が一切出来ないから尊敬しちゃうe-460
ホントは 苦手なんですけどね、ミシンさえ持ってないし・・・
でも 気に入るのが売ってなくて 作っちゃったよ(^▽^;)

> クレソンくん、出かけられるのを阻止しようとしてましたね。
> ものすごいスピードで先回りしたりして。
> かわいかった~e-266
いやん かわいかった?ありがとう♪

> うちのミロは自分が一人にされそうになると追っかけてきて
> 玄関で私の足を思いっきり手加減ナシに噛み付きます。
> 行かないで~って感じで・・・
> あぁゆう時ってすごく切なくなってもっと可愛くなりますよね。
それは また かわいい~。
でも 手加減なしってぇ~(;^_^A アセアセ・・・
うちの子は 出かけるくらいでさびしがらないなぁ やっぱ ひとりじゃないからみたい。
ジェニがひとりっこ時代は やっぱ さびしがってたもん。

> はろぉちぐさんの声カワイイ~!e-349
あは また言われてしまった。かわいく聞こえるらしいね~自分では???なんだけどね。

baraiさんへ

> 仕事の作業がたまってて読み逃げポチ逃げでっε===(っ≧ω≦)っ
お仕事 がんばってください~
いつもありがとうです(*^。^*)

Raeさんへ

> 分かってるよね、絶対!!
> 言わなくっても楽しいお出かけかそうでないか(^^;)
> キャリーカバー、新しく作られたんですね♪
> どんなのかな~~~(^^)
ウン わかってるね♪
キャリーカバーは これ かなり前のお写真だから、あの時 お見せした
ふたつだよ♪

> クレちゃんったら一瞬のすきをついて…
> お留守番に対する抵抗ですね(T_T)
> 後ろ髪、ひかれる…
そうなの。 早かったわ!
ちょっと寛いだふうに見せといて 確信犯だったでしょ?(^▽^;)

> 深夜に長距離ドライブ、お疲れ様でしたー。
> 大変だったでしょー。
運転してるダーはかなり 疲れてたよ。日帰りで 合計12時間運転だったし。
私も 車で1時間くらい寝たけど、そのまま 朝から試合だったからね、
かなり疲れて。放心状態で ブログ やめそうになった(笑)

未未子さんへ

> ホント、不思議~
> 病院へ行かないってわかっているのね(^^;)
ねー(^O^) みーたんもわかるでしょ?
ポーちゃんはどうですか?

> クレちゃん、かわいい♪
> 置いて行かれるのが嫌だったのね~
> ウチのポーちゃんと似てるわ(=^^=)
イヤ あの・・・クレは置いて行かれるのがいやだったのではなくて、下に下りたかっただけで
(;^_^A アセアセ・・・
ポーちゃんも お外に出たいだけだったりしてぇ(笑)

鍵コメさんへ

子猫ちゃん 無事みんにゃ 巣立って良かったですね♪
お疲れさまでした。
それぞれ ずっと幸せで居てね(=^・^=)

このハートの切り抜きのは、ベッドです。
ウッディベッド。
マット付きで 10000円くらいで ステキなショップとかで売られてるんだけど、
これは クッションなしでバーゲンでゲットしたよ♪
クッションは 手づくりした(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

