スポンサーサイト


ママに甘えたいの?

2-0906ぶ0520こんにちは




昨日まで5日間も実家の風景だけお届けしててスミマセン、
皆さん お付き合いどうもありがとうございました。


あれらの記事は 4日前にまとめて作ってて、久しぶりに今日は記事を
書いたら、お写真も実家じゃないのが 新鮮だわ~


今日は テーブルの上でまったりしちゃってるにゃんずのお写真。
2-09071ぶ7158


クレソンヴェールとジェニファー。
2-09071ぶ7159


2-09071ぶ7157


2-0906ぶ4839


2-0906ぶ4840


ジェニファー、毛づくろいなんだけど・・・あはは ぽっちゃり♪
2-0906ぶ4836


え!?ママ にゃにか言った?
2-0906ぶ4838


ふと・・・お写真とは関係ないけれど。。。
クレは お部屋で一緒に居る時、とぼけた表情でこちらを見てることが多いの。
こっちがクレの方を見ると、「んにゃ!!」って鳴きながら 傍にきてスリスリしたり、
膝に飛び乗ってきたりの甘えん坊さん。
クレの視線を感じても わざとこちらが無視してると、ちょっと顔を上下左右に
動かしてみて 注意をひこうとアピールするよ。
オモシロイから たまに気付かないふりをして 意地悪しちゃうわ、ふふ。


2-0906ぶ4835


もう シャンプーしないとかなり油ギッシュになってきたクレソンヴェール。
2-0906ぶ4833


ブラッシング嫌いだけど、ちょっとおネムの時にササっと表面だけブラッシングで、こんなふうにごまかせちゃいます♪キレイに見えるでしょ?
2-0906ぶ4830


ポワロージュンヌ。
2-09071ぶ7296


あら ママの近くに来るのは めずらしいわね~。
2-09071ぶ7300


でもクールなポワロージュンヌは ママに甘えたくって傍に来るんじゃないの。
2-09071ぶ7314


この時は、私が資料整理をしてて、紙くずなどのおもちゃ目当て。
2-09071ぶ7315


それでも かわいいわ~♪
2-09071ぶ7312


なあんだ!!おもちゃはないのね~ ガッカリだわ~
2-09071ぶ7303



短い動画をひとつ。
自然音声有り・・・


ママに甘えたいの





再び ジェニちゃん、リラックス寝んね~
2-0906ぶ5368


2-0906ぶ5365


あはは いつもの形だけど ホント愛らしいし、笑えるぅ~
2-0906ぶ5366





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.8キロ、体脂肪率35%
あれれ!?




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村  img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

2-0906ぶ0514またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね テーブル まったり 動画

Comments

No title

頭をくっつけてくるクレちゃんの甘え方、たまりませんねー^^
ポワちゃんは意外とクール派?
一番すりすりタイプに見えるんだけど.....

うちでも、夏はせっせとお風呂です♪

No title

クレちゃんの甘えん坊さん度、ねねと似てるわぁ(*´∀`*)ノ
目が合うとうにゃ?って言って近づいてくるし♪
3にゃんとも本当に可愛くてはろちゃん毎日幸せね☆
ブラッシングした後は、さわふわね^^綺麗!

(^-^*)/コンチャ!

夕べ、夢の中に、ポワロージェンヌちゃんが出てきて
すりすりしてくれました。
「うさぎさん、いつもありがとにゃぁ~ん」とゆってくれてるよぅでした。
出演、感謝m(__)m

みんにゃ、ほっとしたお目目ですね^^
やっぱ、おうちがいいんだなーって感じがします。

うちは、短毛にゃんこですが
長い毛のにゃんこのブラッシングや
お手入れ。。。大変なんだろぅと思います。
いつも、こうして綺麗なままなのは
ママの(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚ですね

No title

いいな~!クレちゃんみたいにベタベタされたいなぁ
重くてもいいから膝にきてほしいヾ(*´∀`*)ノ゛

動画かわいいですね~
クレちゃん触ってたらジェニちゃんもしてして~ってきちゃうし(*´∀`)
ミロもポワローちゃんと同じくらい淡白かも。
だからたまに甘えてくると、
あらら、どうしたの?って思うけどそれもまたかわいいですよね。

クレちゃんのおとぼけ顔いいですね~
視線無視してると頭を上下左右に動かすって
よっぽどお相手してほしいとしか思えない~
いいなあ~甘えん坊~ヾ(≧∇≦*)/

No title

Lさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

No title

みんなママが大好き♪
おーくんもスリスリしに行っちゃうぞ~~(≧▽≦)

かまって視線を無視するのは、面白いけどつらいよね(≧ω≦)

No title

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

No title

クレちゃん、気を引こうとしてるのに、無視されたりしてるのね(笑)
かわいいからわざとしたくなるのって、わかりますよー(苦笑)
興味の有る記事を切り抜いて保存されてるんですか!?
す…すごい。新聞をとってる甲斐がありますよ。
クレちゃん、脂ギッシュ? うちは2人とも超ギトギト…(汗)

**
ご主人、帰ってこられました?
夜遅くまで、大変ですね(T_T)

No title

ジェニちゃんのぷっくりした口元が最高に可愛いですv-10
ポッペつっつきたくなっちゃいます~v-238

クレちゃんのスリスリも萌え~ですねv-237

まゆさんへ

> 頭をくっつけてくるクレちゃんの甘え方、たまりませんねー^^
クレは グイグイ来ますよ~ ヒトのことはお構いなしに 膝に飛び乗ったり
ベッドで寝てても胸にどーーんと乗ってきて 腕枕をねだったり。

> ポワちゃんは意外とクール派?
> 一番すりすりタイプに見えるんだけど.....
お顔がポワは甘えん坊タイプでしょ?
ポワは 私がベッドにいるときだけ甘えてくるツンデレにゃんなの。

> うちでも、夏はせっせとお風呂です♪
まゆさん シャンプーがんばってますよねー。
うちは 必要なクレソンだけ、夏に洗うかな・・・だって ドライヤーが熱くて無理なの。

☆ゆみ☆さんへ

> クレちゃんの甘えん坊さん度、ねねと似てるわぁ(*´∀`*)ノ
> 目が合うとうにゃ?って言って近づいてくるし♪
それはかなりの甘えん坊だよね♪
ややこしいけれど クレソンくらいの甘えん坊さん もう1にゃん欲しいわー。

> 3にゃんとも本当に可愛くてはろちゃん毎日幸せね☆
> ブラッシングした後は、さわふわね^^綺麗!
はい、3にゃんには日々癒されて 宝物です♪
ブラッシングでちょっとは ごまかせてるよね~??(笑)

うさぎ♪さんへ

> (^-^*)/コンチャ!夕べ、夢の中に、ポワロージェンヌちゃんが出てきて
> すりすりしてくれました。
> 「うさぎさん、いつもありがとにゃぁ~ん」とゆってくれてるよぅでした。
> 出演、感謝m(__)m
ええ~?そうなの?
何かのお告げかしら? 
大丈夫かな、ポワロージュンヌ・・・(^_^;)

> みんにゃ、ほっとしたお目目ですね^^
> やっぱ、おうちがいいんだなーって感じがします。
にゃんこは やっぱりお家が一番ですものねー。

> うちは、短毛にゃんこですが
> 長い毛のにゃんこのブラッシングや
> お手入れ。。。大変なんだろぅと思います。
> いつも、こうして綺麗なままなのは
> ママの(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚ですね
私は 面倒くさがり屋なのでいい加減です。
それに ノルは長毛にゃんの中で一番 お手入れが楽なんですよ。
ま、ちょっとキレイに見せるのは ママのごまかしの腕のおかげかもね!?
( 〃∇〃)

ミロタさんへ

> いいな~!クレちゃんみたいにベタベタされたいなぁ
> 重くてもいいから膝にきてほしいヾ(*´∀`*)ノ゛
私のひざ猫初めてで 願ってたからとっても嬉しいの。
身動き取れない時もあるけれど、クレは人間の子供のように私を見てて
甘えてくれるからホントにかわいいよ。
>
> 動画かわいいですね~
> クレちゃん触ってたらジェニちゃんもしてして~ってきちゃうし(*´∀`)
ジェニファーは最初はクールだったのに、いつの間にか甘えん坊に・・・
他の子を可愛がってたら 必ず間に入ってきます(笑)

> ミロもポワローちゃんと同じくらい淡白かも。
> だからたまに甘えてくると、
> あらら、どうしたの?って思うけどそれもまたかわいいですよね。
ほんとだ、ミロちゃんはポワロータイプですね。
全く無視ではなくて たまに甘えてくれるのも、やっぱ家族にだけで
それもとってもかわいくて 嬉しいですよね♪

> クレちゃんのおとぼけ顔いいですね~
> 視線無視してると頭を上下左右に動かすって
> よっぽどお相手してほしいとしか思えない~
> いいなあ~甘えん坊~ヾ(≧∇≦*)/
ね!?クレソン、人間みたいでしょ?
ヤキモチもかなりだし、素直なところがまたかわいてく~。
お顔を上下左右に動かす時の顔も面白くってなかなか笑えるのよ~
今も~ 急に膝に乗って私に頭突きを!!(*≧m≦*)ププッ

Chocolatさんへ

> Lさんシャンプー疲れのため、
> 今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
いえいえお疲れのところのご訪問ありがとうございまぁす♪
Lさん めちゃめちゃキレイになったでしょうね♪

おーくん さんへ

> みんなママが大好き♪
> おーくんもスリスリしに行っちゃうぞ~~(≧▽≦)
うふふ 我が家のにゃんずは 全員なぜかパパよりママが好きなの♪
おーくんもスリスリに?どーぞどーぞ、おいで~(≧▽≦)ノ

> かまって視線を無視するのは、面白いけどつらいよね(≧ω≦)
ホントに相手できない時はかわいそうだけど、こういうときはたいていすぐに抱きしめてあげられるから大丈夫よ☆

baraiさんへ

> 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
いえいえ いつもありがとうございまぁす♪
クローネ君事件 早く解決しますように( 〃∇〃)

Raeさんへ

> クレちゃん、気を引こうとしてるのに、無視されたりしてるのね(笑)
> かわいいからわざとしたくなるのって、わかりますよー(苦笑)
だって クレ、3分に一度くらい そんな感じでいないいないばぁみたいにするんだもん!
ちょっと面倒で~意地悪を。でも いじわるされたってわかってなくて、“ママ やっと気付いてくれた”って嬉しそうにやってくるからかわいくって 後から反省(^▽^;)

> 興味の有る記事を切り抜いて保存されてるんですか!?
> す…すごい。新聞をとってる甲斐がありますよ。
たまーになんだけどね( 〃∇〃)
科学的な発見や動物のこととか好きです♪

> クレちゃん、脂ギッシュ? うちは2人とも超ギトギト…(汗)
もう背中が随分・・・この連休にシャンプーしたいと思ってるよ♪
Raeさんは?梅雨も明けるし そろそろできるよね~

> ご主人、帰ってこられました?
> 夜遅くまで、大変ですね(T_T)
最終電車で しかもアルコール飲まされて帰ってきました。
で、私が何年ぶりかの車の運転することに・・・怖かったぁ!!

chikoさんへ

> ジェニちゃんのぷっくりした口元が最高に可愛いですv-10
> ポッペつっつきたくなっちゃいます~v-238
あはは ありがとうございまぁす♪
ダーリンは昔の人なので 「にゃろめみたい」って言うんです。
にゃろめ、わかります?

> クレちゃんのスリスリも萌え~ですねv-237
クレはね、ホント甘えん坊で、ふだんはもっと力強く 頭突きしますよ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

