スポンサーサイト


本日ジェニがご案内します

 ジェニファーは お花が好き
愛でるのではなく、食べてしまうのでお花を活ける時や お水を変える時は目が離せない
2-102_0245.jpg


好物は バラ。カーネーションも好きだな。
クレソンも バラが好きだけど。おいしいのかなー?
2-102_02482.jpg


家には お庭もないし、お花は切花を、猫が行けない玄関に活けるくらいなの。
去年の今日の玄関のお花。
2-135_3581_r1.jpg
ユリは猫には危険なので 皆さん気をつけましょうね♪


こどもの日は 私たちの結婚記念日。
永遠に お子ちゃま、おままごと夫婦のような私たちだから この日に式を挙げた。。。
(ずいぶん 昔の話だなー)
たいしたお祝いも何もしない、今年は焼肉 お腹いっぱい食べたとか そんな感じ。

記念日つながりで お蔵入りになってた ジェニファーの去年のお誕生日の写真を今日はご紹介
2-画像 0572
ジェニファーのお誕生日は 1月26日なんだけどね・・・

2-画像 050
カメラ目線をしないジェニファーを必死で撮影

2-画像 0782
ケーキから逃げ回るジェニファー

2-画像 0672
ケーキ くずれちゃった!!

2-画像 0482
ま、こんなもんかな。

ジェニファーは 今年で7歳になったよ。
今年の写真は また 来年!?


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

結婚記念日、おめでとうございましたーー!
気候のいい時にご結婚されたんですね♪

ジェニファーちゃんも花をたべるんですか…
Monちゃんもです(笑)
なので、今は家に花はないのです…。花をかざりたいなぁ。

Raeさんへ

 結婚記念日 Raeさんたちの 半分ですね。(o^-^o) 覚えやすい!

Raeさん Monちゃんだけのとき、お花 飾られてましたよね。やっぱり活けるの 怖くなりましたか!猫には危険なお花いっぱいあるものね。たぶん本能で危険なものは食べないと思うけど かけらとかならまちがって食べそうだからホント 気をつけなきゃだよねー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

