

箱ねこ

2-0798いらっしゃい


「カゴ猫」の次は「箱ねこ」ってぇ~ 安易だわ~
うちのブログは 日記じゃなくて、写真を見て 思いついたテーマで
記事を書くことが多いから こんななっちゃうのよね~。


毎度おなじみ ダンボールイン。
久しぶりに通販でお買いもの。もしかして返品するかもしれないから、
箱もすぐ捨てずに持って上がったら、ものの15秒で クレソンヴェールがin


2-09055ぶ4722


2-09055ぶ4728


  5-09055ぶ小4725  5-09055ぶ小4732


20分ごとくらいに 体勢を変えつつも 箱から出ないクレソン
2-09055ぶ4735


めちゃ気に入ってる様子だわ。
2-09055ぶ4736


目がとろーん・・・
2-09055ぶ4738


ぐぅ
2-09055ぶ4744



テーブルの上で邪魔だったから、床にクレソンを入れたまま下ろしたよ…
2-09055ぶ4757


 5-09055ぶ小P1070723  5-09055ぶ小P1070704


2-09055ぶ4760


2-09055ぶP1070710


クレソンがやっと出て、ジェニファーもチェックしてたけど、順番待ちの誰かさんの視線に耐えられずに早々と退散してたわ
 5-09055ぶ小4748  5-09055ぶ小4754


誰かさん・・・とは 控えめなポワロージュンヌ
2-09055ぶP1070730


やっと浸かれたわ♪あら 今日のお風呂は浅いのね!
2-09055ぶP1070736




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率36% およっ!!





2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。



アップロードファイルちょこっとお知らせアップロードファイル


猫友日めくりカレンダーっていうのがあって、みなさんの猫ちゃんのお写真で
参加できます。
今年もスタッフの皆様のご尽力により 2010年版の募集をされてます。


2010年度はカレンダー1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。
興味のある方は是非覗いてみて下さいね♪


猫友日めくりカレンダー 
        詳しくはクリック → bana_nekotomo.gif


2-0883またね





<つれづれなコト> さっそくイタリアン・・・



二週間のたっぷりダイエットメニューを終えて、大事な31日はまだだと
言うのに・・・お友達と出かけたイタリアン。
毎度おなじみのお店です


ばけっ塔は、オマール海老バターと 抹茶ミルクバター。
2-09059ぶ5592


パスタは 二人ともトマトソース系を注文。私は 大あさりのボンゴレロッソ、
友達は茄子と厚切りベーコンのトマトソース。
2-09059ぶ5594


私は 追加で リブロースステーキ(ええぇっ!?)
2-09059ぶ5598


デザートは プリン
2-09059ぶ5599




じつは 前回4月にも行ったんだけど、その時は おしゃべりに夢中で
ナント メインのスパゲティー2品と デザート3品の写真を撮り忘れて
(3人で行ったから メイン3品とデザート3品なの。せっかく けっこう
めずらしいスパゲティーを注文したのにな・・・スミマセン!)
UPしてなかったので その時のピザとバケッ塔の写真を おまけ。


ガーリックバター、月替わりのチョコレートバター、オマール海老バター
2-09059ぶ3185


マルゲリータ
2-09059ぶ3175


ああ ピザ、久しく食べてない・・・
食べたくなっちゃったぁ!!



関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー ダンボール パスタ バケッ塔

Comments

No title

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚クレちゃん、床に移動しても出なかったのね~
居心地良くて寝んねもして♪
順番待ちで3にゃんともINしたのね。やっぱり箱は魅力的よね~

なんておいしそうなイタリアン!
しかも・・・いっぱい食べましたね(*≧▽≦)めっちゃおいしそう!
う~お腹すいたぁ・・・

こんにちは~

ダンボール箱って見るからにcheapなのに
猫達にとってはたまんないんでしょうね~e-267
サイズ合う合わず関係ナシにムリムリ入っちゃうし~
深く考えないのが猫のいいところ!e-287

イタリアン私も大好きですe-415
最近行けてないけど・・・

No title

うちは誰一人として箱にINしませんから、
お友だちニャンでたくさんこの光景を見るたびに
ほ~んと羨ましくなってしまいます(笑)。
3ニャンいたら、1ニャンくらい入ってもよさそうなのにね(爆)。
イタリアン、めっちゃ美味しそうですぅ!!
ステーキの登場には驚きましたよぉ(苦笑)。
はろぉちぐ♪さん、胃弱なのに消化できましたか~??(涙)

No title

今日は応援だけでごめんなさいε=ε=8-(,,゚ェ゚,,)ゞブゥーン

No title

こういうサイズの段ボールって人気よねー!
ちょっとみっちりくらいが人気が高いよね(苦笑)
うちのあのアタック大の箱も、ちょっと窮屈なんです。
みんな、順番待ちして入ってって可愛い~~~!奪い合いしないところがオトナだわ(笑)

だ…ダイエット中に追加にリブロース!?!?(笑)
ま、たまには息抜きも必要~~(^^)
あの美味しそうなイタリアンの店に行かれたんですね♪

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚クレちゃん、床に移動しても出なかったのね~
> 居心地良くて寝んねもして♪
> 順番待ちで3にゃんともINしたのね。やっぱり箱は魅力的よね~
クレは5秒で箱に入っちゃうよ~ 
ったく めざとくってぇ~

> なんておいしそうなイタリアン!
> しかも・・・いっぱい食べましたね(*≧▽≦)めっちゃおいしそう!
> う~お腹すいたぁ・・・
たしかに スパゲティもピザも バケッ塔もおいしいけど お肉が固かったよ(^▽^;)

ミロタさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさいね~
> ダンボール箱って見るからにcheapなのに
> 猫達にとってはたまんないんでしょうね~e-267
> サイズ合う合わず関係ナシにムリムリ入っちゃうし~
> 深く考えないのが猫のいいところ!e-287
何も考えずに入っちゃうよね~
あれは 本能なんだよね~(笑)

> イタリアン私も大好きですe-415
> 最近行けてないけど・・・
お家に居てるときにも 私、お昼にスパゲティ食べること多いの。
食いしんぼうだから 2種類作って食べたりしてー太っちゃうのよね~(笑)

Chocolatさんへ

いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
> うちは誰一人として箱にINしませんから、
> お友だちニャンでたくさんこの光景を見るたびに
> ほ~んと羨ましくなってしまいます(笑)。
> 3ニャンいたら、1ニャンくらい入ってもよさそうなのにね(爆)。
ええええぇ?!知らなかったです。
Chocolatさんちの にゃんずって ちょっと個性的ですね~
ヒンヤリスポットは全員好きでしょ?嫌いな子も多いのに。

> イタリアン、めっちゃ美味しそうですぅ!!
> ステーキの登場には驚きましたよぉ(苦笑)。
> はろぉちぐ♪さん、胃弱なのに消化できましたか~??(涙)
う~ん 実はこのステーキは硬くて・・・かなり苦しかったです(ToT)
前はフィレステーキがあったのに なくなって、私はおかずがなくなってショック。
たしかにスパゲティなどはとってもおいしいんだけど 私は炭水化物とおかずをしっかり食べたいタイプなんですよー。

baraiさんへ

> 今日は応援だけでごめんなさいε=ε=8-(,,゚ェ゚,,)ゞブゥーン
いつもお越しくださりありがとうございまぁす♪

Raeさんへ

> こういうサイズの段ボールって人気よねー!
> ちょっとみっちりくらいが人気が高いよね(苦笑)
> うちのあのアタック大の箱も、ちょっと窮屈なんです。
> みんな、順番待ちして入ってって可愛い~~~!奪い合いしないところがオトナだわ(笑)
お返事たいへん遅くなってごめんよ~許してちょんまげ!!
そうそう みっちりがいいのよね フィット感が(⌒▽⌒)
にゃんの世界ではみんなで遊ぶ感覚もないし、飼いネコの場合は早い者勝ちで 喧嘩もないよね~

> だ…ダイエット中に追加にリブロース!?!?(笑)
> ま、たまには息抜きも必要~~(^^)
> あの美味しそうなイタリアンの店に行かれたんですね♪
あはは ダイエット中に霜降りステーキよりは カロリー低かろうて(笑)
私はダイエット中には 炭水化物と脂質は押さえるけど、タンパク質はふだん通り食べるよ。
しかも ダイエットちょっと中休みだったしね~(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

