スポンサーサイト


カゴ猫

2-09042ぶ0714こんにちは



今日は カゴにinしちゃってるポワロージュンヌとクレソンヴェールのお写真・・・



これ 脱衣カゴorお洗濯仕上がったものの一時入れ用として買ってきた
カゴなんだけど、掃除するのに邪魔だから ひとまずクッションに重ねて置いてたの。。。。


そこへ ポワロージュンヌが やってきて・・・
2-09059ぶ6507


2-09059ぶ6508



2-09059ぶ6352


2-09059ぶ6353


なんだか傾いてるんじゃない!?
2-09059ぶ6356


2-09059ぶ6355


と 言いながらも、しっかり入っちゃう。。。お風呂に浸かってる感じ?
2-09059ぶ6362


まずは 半身浴なの~
2-09059ぶ6361


僕は大胆に いきなり全身浴だぜ~
2-09059ぶ6395


だけど 掃除するってママじゃなくて、自動掃除機かよっ!!

2-09059ぶ6394


あら ママだって他のお掃除見えないところでしてるわよ!
2-09059ぶ6397


ま、そういうことにしといてやるさ!!
2-09059ぶ6450


たしかに私はお掃除が苦手ではあるけれど ちゃんと普通の掃除機かけて、
モップかけて、フロアシートのウエットしてますぅ~雑巾がけもしてますよ~。

ちなみに お掃除ロボは、もっぱら3階のベッドルームを担当してもらってるの。
ベッドの下は掃除機届かないし、ベッドサイド(通路)が狭いからお掃除がしにくくてロボクリーナー助かってます♪
充電器は にゃんこベッドタワーの下にあるから それも便利。
自動で帰ってくれて充電してくれる…たまに迷子になって行き倒れてるけど・・・

実家の父も うちで見て気に入って買って使ってるけれど、かわいいみたい。充電器に帰っていくところをペットを見るように眺めてる時があるわ。
最近は 私が買った時(1年ちょっと前)より1万円くらい安く売ってるお店があって ちょっと悔しいけれど・・・ね。


レディは ぬるめのお湯にゆっくり浸かるのが美容にいいのよ。 そうね・・・
2-09059ぶ6495


もう一度 半身浴。 
2-09059ぶ6498


一旦 休憩しようかしら。

2-09059ぶ6502



1時間後・・・




あら?カゴどこか行っちゃったわね~ もう一度浸かろうと思ってたのになぁ・・・
2-09059ぶ8955

ここの中かしら?
カゴは本来の場所に片づけたわよ。それにポーちゃん、カゴはあなたたちが入るところじゃないですからぁっ!!
2-09059ぶ8953


にゃんだぁそうなのぉ? つまんないわねー!!
2-09059ぶ8956







ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%





2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。



アップロードファイルちょこっとお知らせアップロードファイル


猫友日めくりカレンダーっていうのがあって、みなさんの猫ちゃんのお写真で
参加できます。
今年もスタッフの皆様のご尽力により 2010年版の募集が始まってます。


2010年度はカレンダー1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。
興味のある方は是非覗いてみて下さいね♪


猫友日めくりカレンダー 
        詳しくはクリック → bana_nekotomo.gif





2-0883またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン カゴ ロボクリーナー 自動掃除機 半身浴

Comments

おはよおございます(#^.^#)

中々、遊びにこれなくてごめんなさぃね。

かごねこって ブログが本になったのを見たことありますが
この姿は、にゃんともいえず かわうぃ♪

今日は、せっかくのおやすみなのに。。。
これから、母のことで バタバタです。
おまけに、9日間、お掃除できなかった部屋は・・・見るも無残(-_-;)

ぅぅ。。。猫の手も借りたいっ!(ひょたん以外の。。。)(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

No title

かごは必ずINするよね~
大きさもちょうどよくてフィットしたのね(*≧▽≦)可愛い!

自動掃除機お持ちなのねー!すごい!
興味あって欲しいけど、高いよね・・・
いつも来てくださって、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノぽちっと

No title

カゴINのニャンってめっさ可愛いですよね~!!
永遠のアイテムって感じです。
ポーちゃんもクレソン君もジャストサイズですねv-10
お掃除ロボ、私も欲しいんだけど、我が家は障害物が多すぎて・・・まずはスッキリさせないとNGかしら!?汗

No title

カゴに入っちゃって可愛すぎですぅ!!
半身浴も全身浴もできちゃいますね~~(笑)。
お掃除ロボ、いいな~~♪♪
なかなか買うところまでいけずにいますが、
あったら一度は使ってみたくなっちゃいます☆

(●`>Д<)ノ今晩和

かご猫さんって言う方のブログあるのを思い出しちゃった~~

ポワチャンの方がずっとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
( '∇^*)^☆うふっ♪

お掃除ロボ かわいいね~
自分で戻るところが見てみたいわー

リサの件 心配かけて(。・人・`。))ゴメンネ
とりあえずは注射で落ち着いたんだけど、元気はないので
主人のお母さんは付きっきりです~

7月で14歳に なるので どうかどうか
頑張って生きていてほしい。。。

No title

はろちゃん こんばんは♪

ぽ~ちゃん、さすがレディね☆
半身浴だなんて、普段から努力を惜しまないというか・・・^^
2ニャンズのカゴの入り方が微妙に違うなんて、面白いね~♪

お掃除ロボ持ってるんだ~
みっちゃん、そういうの大好きなの^^
きっと羨ましがるわ~

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

はろちゃん、お気に入りに登録してくれてありがとう=*^-^*=にこっ♪
今頃気付いちゃったのんびrinものですが、これからも(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@ ね

No title

安定悪かろうに…(笑)
カゴや箱をみたら、安定感なんて二の次で、まずは入ってみたくなるのねー。
ポーちゃんはちゃんと美容のことを考えて半身浴ですか♪
ますます美ニャンに磨きがかかりますね~~♪
クレちゃんはキリッと熱いお湯につかってそうです(笑)
お掃除ロボって便利そうですね~!!
途中で行き倒れるほど頑張ってくれることもあるんだー(≧▽≦)

こんばんは~

ポワロージュンヌちゃんてお上品な感じなのに、天然なんですねe-266
はろぉちぐさんのお父さんの掃除機ロボに対するくだりが
なんとも微笑ましくて、思わず笑っちゃいましたe-446

うさぎ♪さんへ

おはようございます♪
いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
> 中々、遊びにこれなくてごめんなさぃね。
いえいえ 来たいときだけ遊びにいらしてくだされば♪

> かごねこって ブログが本になったのを見たことありますが
> この姿は、にゃんともいえず かわうぃ♪
かごねこって ありますね。
猫鍋のほうは覚えてるけど かごねこさんは覚えてないけれど名前は覚えてます。

> 今日は、せっかくのおやすみなのに。。。
> これから、母のことで バタバタです。
> おまけに、9日間、お掃除できなかった部屋は・・・見るも無残(-_-;)
> ぅぅ。。。猫の手も借りたいっ!(ひょたん以外の。。。)(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
うちなんか6時間くらい留守にしただけで悲惨なので うさぎ♪さんちも散らかっちゃうの容易に想像できる~
お掃除とお洗濯で 一日お休み潰れちゃうよねーもったいないけれど。
でも キャラ弁とか作ってるのすごいよ♪
息抜きにもなるし 続けて、またかわいいの見せてね♪

☆ゆみ☆さんへ

毎度お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> かごは必ずINするよね~
> 大きさもちょうどよくてフィットしたのね(*≧▽≦)可愛い!
うん ベタなネタだな~って思いながらも 可愛かったから記事にしちゃった(笑)

> 自動掃除機お持ちなのねー!すごい!
> 興味あって欲しいけど、高いよね・・・
> いつも来てくださって、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノぽちっと
自動掃除機 結構いいよ♪ 猫も怖がらないし (=^▽^)σ
私は39800円で買った、一年前に。
安いのは通常価格で19800円であるよ。
長時間留守にするときとか お家帰ってもキレイで嬉しいかも♪

baraiさんへ

こんにちは。いつもお返事が遅くなっちゃってごめんなさいー
> カゴINのニャンってめっさ可愛いですよね~!!
> 永遠のアイテムって感じです。
> ポーちゃんもクレソン君もジャストサイズですねv-10
めずらしくもないけれど やっぱ可愛くて アップしちゃいました(笑)
しかも カゴはかわいくない・・・可愛いカゴがうちにはないなぁそういえば。

> お掃除ロボ、私も欲しいんだけど、我が家は障害物が多すぎて・・・まずはスッキリさせないとNGかしら!?汗
え?baraiさんも お掃除ロボ欲しいんですか?
そちらのお宅は 広いし、何も片付けなくても使えますよ♪
30センチの隙間があれば大丈夫なんです。
寝室のにゃんベッドをポイポイ baraiさんのベッドの上にでも置いちゃえば20分でお掃除してくれます
便利でかわいいですよ♪

Chocolatさんへ

毎回 お返事が鬼のように遅くなってごめんなさい。
> カゴに入っちゃって可愛すぎですぅ!!
> 半身浴も全身浴もできちゃいますね~~(笑)。
どんな猫にもカゴは似合っちゃう 魔法のアイテムですよね~

> お掃除ロボ、いいな~~♪♪
> なかなか買うところまでいけずにいますが、
> あったら一度は使ってみたくなっちゃいます☆
お掃除ロボ いいですよ。自分で充電しに必死で帰る姿 ホントにかわいいし。
え?一度しか使わないんじゃ贅沢すぎません?(笑)

♪みくママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> かご猫さんって言う方のブログあるのを思い出しちゃった~~
やっぱ 思い出すよね~ えへ 真似しちゃった!!

> ポワチャンの方がずっとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> ( '∇^*)^☆うふっ♪
え~ そんなことないだろうけど、褒めてくれてありがとう♪

> お掃除ロボ かわいいね~
> 自分で戻るところが見てみたいわー
そうなの。自分で戻るところが可愛いのよ♪
猫のにくきぅについてってどうしても猫砂がベッドの下とかに散らばるんだけど ちゃんとお掃除してくれて助かってるよ。

> リサの件 心配かけて(。・人・`。))ゴメンネ
> とりあえずは注射で落ち着いたんだけど、元気はないので
> 主人のお母さんは付きっきりです~
> 7月で14歳に なるので どうかどうか
> 頑張って生きていてほしい。。。
どんなものも 歳には勝てないけれど、長生きもしてほしいし、死んじゃうまでは ずっと元気でいてほしいよね。苦しいのはかわいそう。
これからの暑い季節 気をつけてあげてね。


rinさんへ

> はろちゃん こんばんは♪
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> ぽ~ちゃん、さすがレディね☆
> 半身浴だなんて、普段から努力を惜しまないというか・・・^^
> 2ニャンズのカゴの入り方が微妙に違うなんて、面白いね~♪
こういうのでも 性格が出るよ~おもしろいね。
半身浴は私の勝手な想像だけどね(笑)

> お掃除ロボ持ってるんだ~
> みっちゃん、そういうの大好きなの^^
> きっと羨ましがるわ~
> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
お掃除ロボ かわいいのよ。
きっと みっちゃんさん かわいがるわよ、
お誕生日プレゼントなんかにいかが?(*^。^*)

2個めコメントのrin さんへ

> はろちゃん、お気に入りに登録してくれてありがとう=*^-^*=にこっ♪
> 今頃気付いちゃったのんびrinものですが、これからも(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@ ね
何も知らせずに登録しちゃってごめんね~
こちらこそ これからも末長くよろしくです(*^。^*)☆

Raeさんへ

お返事遅くなってごめんチャイ
> 安定悪かろうに…(笑)
私もちょっと置いただけだったのよ(笑)

> カゴや箱をみたら、安定感なんて二の次で、まずは入ってみたくなるのねー。
> ポーちゃんはちゃんと美容のことを考えて半身浴ですか♪
> ますます美ニャンに磨きがかかりますね~~♪
あはは ホントにお湯とか入ってたら絶対入れない水怖いポワローだけどね~(;^_^A アセアセ・・・

> クレちゃんはキリッと熱いお湯につかってそうです(笑)
クレは 慣れたら、お水遊びが好きなだけにお風呂気に入るかも~
でも あの子、ドライヤー嫌いで しかも全然乾かないのよ~

> お掃除ロボって便利そうですね~!!
> 途中で行き倒れるほど頑張ってくれることもあるんだー(≧▽≦)
うちは狭いからね、充電器がにゃんこベッドタワーの下でしょ?
下に潜る角度によっては充電器の場所がわからないみたいで 
また出てきちゃって 迷子になって行き倒れてたりするの~(≧▽≦)ノ

ミロタさんへ

みろたさぁん いつもお越しいただいてありがとうございまぁす♪
で こんな感じでコメントお返事遅くなっちゃうブログです。
ごめんね~
> ポワロージュンヌちゃんてお上品な感じなのに、天然なんですねe-266
あ、もうお気づき?(笑) そう 天然ちゃん、私にそっくり!?ですぅ

> はろぉちぐさんのお父さんの掃除機ロボに対するくだりが
> なんとも微笑ましくて、思わず笑っちゃいましたe-446
うちで ひと目惚れしてね、ぜひとも買ってきてくれって(;^_^A アセアセ・・・
それから 毎日のように使って 眺めてるみたいなの。
ちょっと届かないところとか有るのをまたフォローするのも楽しいみたい(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

