スポンサーサイト


ドレスアップポワロー 6

2-0905ぶ1895いらっしゃい



さて 今日は この前クレソンヴェールが試着してたワンピースドレス
本命のポワロージュンヌ姫が着こなした(たぶん)ので見てやってね♪


どうかしら? 可愛いでしょ?
2-09057ぶ3079good


でも お顔、顎上げすぎ~。個人的にはこれ 気に入ってるの♪
2-09057ぶ3091


2-09057ぶ3088good


2-09057ぶ3097


よく見ると ぶかぶか!! 
ポワロージュンヌはそんなにお洋服を着るのが好きではないのに 親の趣味で着てもらってるから、できるだけ窮屈でないように思ってね。
2-09057ぶ3105


2-09057ぶ3102まあまあ


うふ♪ 後頭部 かわいいいぃぃーーー
2-09057ぶ3108


クレソンが着てた写真では まだリボンは付いてなかったのよ。
2-09057ぶ3111


2-09057ぶ3109


2-09057ぶ3115


かわいい写真が撮れて ママは満足です。
2-09057ぶ3129good


2-09057ぶ3126まあまあ


みにゃさん ママの趣味におつきあいくださってありがとうございます。
わたちもモデルがんばるから また見てくださいね♪

2-09057ぶ31291good


2-09057ぶぶ3075good







ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

目標体重まで あと8キロ、体脂肪率34%






ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




アップロードファイルちょこっとお知らせアップロードファイル


猫友日めくりカレンダーっていうのがあって、みなさんの猫ちゃんのお写真で
参加できます。
今年もスタッフの皆様のご尽力により 2010年版の募集をされてます。


2010年度はカレンダー1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。
興味のある方は是非 急いで覗いてみて下さいね♪


猫友日めくりカレンダー 
        詳しくはクリック → bana_nekotomo.gif




2-0905ぶ1675またね







<つれづれなコト> 枕カバーとタオルケット



ファッションセンターし○むらさんで 私はお洋服は買わなくて、
キャラクターグッズや寝具などをよく買います。


それまでは 枕カバーは適当に布を縫ってたんだけど布は結構高い!!
(低反発まくらカバーってあんまり売ってなくないですか?)
低反発枕用ではないけれど、すっぽり入るサイズのカバーを
し○むらさんで買うほうが断然安くてかわいいってことに気づいたの。


これらは 今年に入ってから買った枕カバー。かわいいでしょ♪
難点はね、一枚ずつしかなくて、色違いやお揃いにするのが難しいコト。
2-09059ぶ5603




5月初め これを見つけてね、ものすごくかわいい猫ちゃんの枕カバー。
2-09055ぶ4818

2-09055ぶ4819

欲しくて欲しくて~
隣の県も含めて 7店舗探し回ったけど これ一枚しか手に入らなかった。
ぐすん。




最近 入荷したての枕カバー買ったよ。夏はワッフル生地気持ちいいよ。
めずらしく二枚お揃でゲットできたの。
2-09059ぶ5605



キティちゃんのタオルケット。キャラものは結構高いし、京都のお店には
あんまりないの。これは家から2時間 滋賀のお店で、半額以下の2300円。
これは 私がベッドで使いまぁす。
2-09055ぶ4816




そして 火曜日に見つけた掘り出し物のタオルケット。1780円だったかな?
ラブリーでしょ?ポーズの違う黒猫ちゃんが5匹プリントされてるの。
2-09059ぶ5608
これは寝る時に使うんじゃなく、まずは 車に積むの。
うちは 車で遠出するとき、冬はフリースやマイヤー生地のキャラ毛布を、
夏はかわいい生地のタオルケットを使うから。
夏って 足元や肘がクーラーで寒いけれど暑いからクーラーは切れないでしょ。
私は裸足にサンダル ミニスカートが多いから、タオルケットが必需品なの。






関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ドレス ワンピース モデル キティ タオルケット 枕カバー

Comments

No title

ポーちゃん、モデルお疲れ様でした☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
女の子らしいお洋服、ばっちり着こなしてますよ~!さすがです♪
こんなに可愛く撮れたのだから、何かコンテストに応募してみては!?

可愛い枕カバーいっぱいだね!
猫ちゃんの柄はいつも目がいくわぁ('-^*)/
小物にもいつも気を使うはろちゃん、見習わなくちゃ!
いつもありがとう☆ぽちっと

No title

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~雨の昼下がりです♪
ポワちゃん、すごく似合っています♪
ふりふりワンピは着こなすのが難しいのに・・・さすがです!!!

No title

ポワちゃん、ドレスがとってもお似合いですよぉ!!
避暑地で優雅に過ごすお姫様っぽい雰囲気です♪♪
可愛い子は何を着ても似合うんだなぁ☆
枕カバーがいっぱい!!安く手に入れたいですよね(笑)。
うちは今の時期はもう、タオル巻いて~になりつつあります(爆)。

No title

読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ

No title

こんばんは~

ぽーちゃん、ステキ~(≧∇≦)キャー♪
どのポーズもカワイイわぁ(^ー^* )フフ♪
モデルとしての心意気が違うのよね。
それに比べて・・・
パチrinすることにようやくなれてきたRAMでした~^^

ネコちゃんのイラストものに目がないのはrinも同じだよ^^
たくさんの枕カバー、目の保養になりました♪
可愛いのをたくさん見せてくれてありがとう=*^-^*=にこっ♪

こんばんわ~

ポワちゃん、プリンセスで可愛い♪
いいなあ~みーたんにもチャレンジしようかしら(*^^*)

し○むらさん、こんなに素適なピロケースを扱っているのね!
今度行ってみよっと(=^^=)

私も明日からダイエット再開します!
オルビスの一食置き換えで頑張ってみます\(◎o◎)/!

No title

やっぱり、女の子のポーちゃんがドレス着た方がしっくりくるねー!
クレちゃんは、男の子だし骨太な感じがして、似合ってるんだけどポーちゃんには及ばなかったね(^^;)
最初のちょっと顔をあげてる写真、オスマシしてるみたいでかわいいね♪
後ろ頭もやたらと撫でまわしたくなる~(笑)

し○むらさん、この辺りにないのが残念~~!
奈良の桜井(天理かしら??)にあって、奈良に住んでた頃は三輪さんにお参りに行く時によく寄ってました。
服の店舗の横に雑貨(?)の店もあって結構安くてね~~(^^)

No title

4・7・12枚目のポーちゃんのモデル顔v-10
可愛すぎて、表情も大人びて何だか人間の様ですv-238

その他も全部可愛すぎて、3往復しましたv-10

我が家でも古いデザインのシマOラの枕カバー使用してます。
ニャングッツが出てると嬉しくて、沢山まとめて揃えたくなってしまいます~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ぽーちゃん 可愛すぎ~~♪
これは写真集出すべきだよ・・・w

動物関係の方々・・
ここに素晴らしいにゃんこたちが要るよ~~って
大きな声で言いたいw

猫の枕カバー。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いいところに目をつけるね・ さすがだわ~~

すんごい可愛いとおもう♪

・・・て、まだ起きてるのねw 大丈夫??

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん、モデルお疲れ様でした☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
> 女の子らしいお洋服、ばっちり着こなしてますよ~!さすがです♪
> こんなに可愛く撮れたのだから、何かコンテストに応募してみては!?
いやーん 似合ってますか、ありがとうございまぁす♪
コンテストには通用しないけど、ひそかにこのブログだけでお披露目しますから
これからも見てやってくださいね~(*゚∀゚*)

> 可愛い枕カバーいっぱいだね!
> 猫ちゃんの柄はいつも目がいくわぁ('-^*)/
> 小物にもいつも気を使うはろちゃん、見習わなくちゃ!
> いつもありがとう☆ぽちっと
大好きなものに囲まれてると落ち着くんだぁ♪
いつまでも少女趣味で笑われそうね(;^_^A アセアセ・・・

まりま~さんへ

毎度 お返事遅くなってごめんなさい!!
> ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~雨の昼下がりです♪
こちらは今日は 梅雨の合間の晴れのお昼下がりです♪

> ポワちゃん、すごく似合っています♪
> ふりふりワンピは着こなすのが難しいのに・・・さすがです!!!
褒めていただいてありがとう♪
私の趣味のふりふりワンピ、自分できれない分 娘のポワローに♪
また着せますので どうぞ見に来てやってくださいまし(*^。^*)

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポワちゃん、ドレスがとってもお似合いですよぉ!!
> 避暑地で優雅に過ごすお姫様っぽい雰囲気です♪♪
> 可愛い子は何を着ても似合うんだなぁ☆
ありがとうございまぁす♪似合うって ポワロー喜びます♪
そうそう ちょっと布が足りなかったので、避暑地のリラックス着くらいの感覚で
ゆったりと着てもらえる生地とサイズで~ってのは偶然だけど(笑)

> 枕カバーがいっぱい!!安く手に入れたいですよね(笑)。
> うちは今の時期はもう、タオル巻いて~になりつつあります(爆)。
うちは 枕カバーして、タオルも敷いてますよぉ~ははは
お気に入りの枕カバー 汚したくないんですぅ(爆)。

baraiさんへ

> 読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ
いつも応援ありがとうございまぁす♪
嬉しいです(*^。^*)

rinさんへ

> こんばんは~
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいねー!!

> ぽーちゃん、ステキ~(≧∇≦)キャー♪
> どのポーズもカワイイわぁ(^ー^* )フフ♪
> モデルとしての心意気が違うのよね。
> それに比べて・・・
> パチrinすることにようやくなれてきたRAMでした~^^
ポーちゃん ステキ?キャー ありがとう♪
モデルとしての心意気なんてないと思うけれど付き合ってくれてます。
RAMちゃん それでもカメラに慣れてきたのね。
日常にすると慣れるのかも。でもうちの子でも うまく撮れないよなかなか。

> ネコちゃんのイラストものに目がないのはrinも同じだよ^^
> たくさんの枕カバー、目の保養になりました♪
> 可愛いのをたくさん見せてくれてありがとう=*^-^*=にこっ♪
かわいいの見たら しかもお値段が手ごろだと 買わずにはいられなくてね~
好きなものに囲まれてると それだけで嬉しくなるんだもん♪

未未子さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポワちゃん、プリンセスで可愛い♪
いやぁん プリンセスだなんて~気持ちいいわーもっと言ってにゃ♪ 
by Poireau Jeune

> いいなあ~みーたんにもチャレンジしようかしら(*^^*)
みーたん 美人さんだっからなんでも似合うわよ。
いつもかわいい首輪がばっちり似合ってるし ぜひドレス着てみて~(=^・^=)

> し○むらさん、こんなに素適なピロケースを扱っているのね!
> 今度行ってみよっと(=^^=)
かわいい猫のイラスト考える人がいるのねー
でも ホントに1枚か二枚しか各店舗に売ってないから 競争率高いの~

> 私も明日からダイエット再開します!
> オルビスの一食置き換えで頑張ってみます\(◎o◎)/!
未未子さん そう言って、バイキングとか行ってらっしゃるわね~(笑)
でも 晩御飯を一食置き換えるとダイエットできそうですね。
私もマイクロダイエットでやったことあります (=^▽^)σ

Raeさんへ

いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
> やっぱり、女の子のポーちゃんがドレス着た方がしっくりくるねー!
> クレちゃんは、男の子だし骨太な感じがして、似合ってるんだけどポーちゃんには及ばなかったね(^^;)
だよねー 猫によっては 男の子か女の子かわからない子も多いけど、クレとポワは性別が結構顔でわかるタイプだよね。
ポワのおんにゃの子らしい感じには やっぱり小花柄なんかはマッチするよね。
クレもレースは似合うんだけど♪(*^。^*)
MonMonちゃんも 小花柄は似合いそうに思わないけど、レースなら似合うと思うよ♪

> 最初のちょっと顔をあげてる写真、オスマシしてるみたいでかわいいね♪
> 後ろ頭もやたらと撫でまわしたくなる~(笑)
後ろ姿 ホント 私も撫でまわしたく・・・ってオイオイ!! 嫌われちゃうよ~(;^_^A アセアセ・・・

> し○むらさん、この辺りにないのが残念~~!
> 奈良の桜井(天理かしら??)にあって、奈良に住んでた頃は三輪さんにお参りに行く時によく寄ってました。
> 服の店舗の横に雑貨(?)の店もあって結構安くてね~~(^^)
そんなに昔から 行ってたの?
うちも近所にはないし、電車でも行きにくい場所にあるから 最近まで頻繁には行かなかったけど、今 ナント通ってる整形外科のある駅前にあるのよ。でもね、ほしいものがひとつしか在庫がなくて 前行ってた滋賀県の店舗をこの前 ダーリンのお休みの日に回ってもらったりもしてね~。

ぽちたまさんへ

お久しぶりです。体調はいかがですか?
なのに お返事たいへん遅くなってごめんなさいね~
> 4・7・12枚目のポーちゃんのモデル顔v-10
> 可愛すぎて、表情も大人びて何だか人間の様ですv-238
> その他も全部可愛すぎて、3往復しましたv-10
嬉しい ありがとうございまぁす♪
いつもポワローのファンで居てくださって いっぱい褒めてくださるから
ポワロー喜んでます(。-_-。)ポッ
3往復、酔わないように気を付けてくださいね(=^・^=)

> 我が家でも古いデザインのシマOラの枕カバー使用してます。
> ニャングッツが出てると嬉しくて、沢山まとめて揃えたくなってしまいます~
枕カバーだと たくさんまとめて買えますよね~でも 1枚とかしか売ってないのが
逆にストレスだったりして(笑) もうちょっとたくさん置いてほしいなぁ!!

♪みくママ♪さんへ

> ぽーちゃん 可愛すぎ~~♪
> これは写真集出すべきだよ・・・w
イヤん 褒めすぎよ~
でも 嬉しいです。○o。ありがとぅ。o○

> 動物関係の方々・・
> ここに素晴らしいにゃんこたちが要るよ~~って
> 大きな声で言いたいw
あはは 宣伝部長!?
うちの子なんか カメラ苦手だし ポワだってお洋服苦手なんだからホントダメよ。
ブログでひっそり モデルさせるからこれからも見てやってくれたら嬉しいわ♪

> 猫の枕カバー。。
> (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
> いいところに目をつけるね・ さすがだわ~~
> すんごい可愛いとおもう♪
かわいいイラストのは さすがに早く出ちゃって。
ちょくちょく覗きたいけど 自分で行けるお店はひとつしかない。
ほとんど 車でないといけない郊外にお店があるものね。

> ・・・て、まだ起きてるのねw 大丈夫??
うん5月30日31日は 大変だった!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

