

甘えん坊クレソン

2-09057ぶ1704こんにちは


2歳9ヶ月のクレソンヴェール。
相変わらず ブログTOPページのCMみたいに「甘えん坊」のまま。
眠くなると膝に乗ってきて甘えるのと、ママの睡眠妨害に?ベッドに乗ってくるのも 我が家に来た時から全然変わらない かわいいにゃんこです。


ベッドルームで ママに添い寝の甘えんぼクレソン♪
2-09050ぶ3522


2-09050ぶ3508


2-09050ぶ3504


ママの顔をふみふみし始めたので ちょっと避けた・・・
2-09050ぶ3545


2-09050ぶ3548


ママのお腹にもたれて。
2-09050ぶ3552


2-09050ぶ3590


ママの腕枕で寝んね。
2-09050ぶ3623


2-09050ぶ3616


2-09050ぶ3625


ママの胸の上で寝んね。
2-09057ぶ0939


2-09057ぶ0945


2-09057ぶ0947


ママは僕のものだ~ えぇぇぇ~
2-09057ぶ0951


2-09057ぶ0955


2-09057ぶ0980


2-09057ぶ0979


2-09057ぶ1989


たまに窓辺にやってくる鳥さんに瞳輝かせて反応したりして
2-09057ぶ1706


2-09057ぶ1702


甘えんぼクレソンの添い寝は続くのだった・・・
2-09057ぶ1710


前にも書いたけれど、ポワロージュンヌは5分から長くても1時間の小刻みな添い寝を日に何度か繰り返すけれど、クレソンの添い寝は30分から3時間…と 結構長め。爆睡タイプなの。




.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+


今日は 朝から大阪へ行かなくてはならなくて、夜に一旦帰るけれども
深夜2時には 広島に向かって出発しなくちゃならないんです。
ブログランキングに参加の方への応援ポチは深夜に済ませておきましたが
ポチ逃げになっています。お許しくださいね・・・


.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%





2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。



アップロードファイルちょこっとお知らせアップロードファイル


猫友日めくりカレンダーっていうのがあって、みなさんの猫ちゃんのお写真で
参加できます。
今年もスタッフの皆様のご尽力により 2010年版の募集が始まってます。


2010年度はカレンダー1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。
興味のある方は是非覗いてみて下さいね♪


猫友日めくりカレンダー 
        詳しくはクリック → bana_nekotomo.gif


2-09050ぶ3525またね





<つれづれなコト> HEINZ大人向けのパスタ



モラタメさんから5月のはじめに ハインツ“大人向けのパスタ”3種を
もらってたんだけど、ダイエットをしてたこともあって 今頃食べてみた。


2-09058ぶ4858モラタメさん


もらおうと思ったのは、「イセエビのトマトクリーム」に惹かれて。。。
ふだんは パスタをランチでよく食べるけれど ミートソース以外は自分で作るから
絡めるタイプのソースはあまり買わないんだけれど、伊勢エビはさすがになかなか作れないから どんなものか気になってね!

この日は もう一つ「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」も一緒に。
きのこのほうが お味がしっかりで具も多くていい感じでした♪


2-09058ぶ5636モラタメさん


関連記事

タグ : クレソン 寝んね ベッド 甘えん坊 モラタメ ハインツ

Comments

No title

クレちゃん、甘えたさん(人´∀`).☆.。.:*
こんな風に一緒に寝れるはろちゃん、羨ましい!
本当に癒されるでしょ♪

随分ハードな週末になりそうですね。
ムリしないでくださいね!
ダイエット成果出てきてますね~!すごい(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚私は・・・

No title

ご無沙汰してました~
毎回 甘えているクレソンくん。
我が家のトムも3猫の中で一番甘えん坊です
(男の子の方が甘えたなのかしら?)
メイちゃんはクールで、抱っこしようと思ったら
脱兎のごとく逃げ去ります、、、、(泣

そうそう、ベッドに一緒に寝ていたら
猫の抜け毛が凄くありませんか?
起き上がると、全身猫の毛だらけ。。。。
毎日コロコロが手放せません トホホホ

No title

くぅ~っカワイイです~!e-266
3時間とか添い寝してくれるんですか~!
しかもポワロージュンヌちゃんだって1時間とかいてくれるんですよね?

以前うちにいた和猫の子は一晩中一緒に布団の中にいてくれました。
しかし、ミロはというと、真冬の寒い日だって添い寝はしてくれません。
なので、自分の中で長毛種の猫ちゃんはあっさりしてるので、もしくは暑がりだから添い寝はナシなのだと思っていたのですが、クレソンちゃんとポワローちゃんを今日見てビックリ!
ノルウェージャンも添い寝してくれることを初めて知りました。
ということは・・・?
なぜなぜうちのミロは?
とちょっとショックですe-447

No title

応援だけでごめんなさい\(#><)/

No title

クレちゃんの甘え顔~~♪
トロトロだねー。
うちはもうダメー。暑いから布団の上にあまり乗らなくなってきた(T_T)
あのもふ、相当温いみたい。
一緒に寝てたら、朝、顔に毛がいっぱいついてる時ない?(笑)
私、よくあるんですよー。顔に毛がついたら、わっかりにくいし、かゆいし、困ります(笑)

No title

クレソンくんのあまあまな表情に見ている私もメロメロです☆
わわわ、今日も明日も忙しいようですね~~。
お疲れが出ませんようにですよぉ!!
気をつけてお出かけくださいね。

☆ゆみ☆さんへ

> クレちゃん、甘えたさん(人´∀`).☆.。.:*
> こんな風に一緒に寝れるはろちゃん、羨ましい!
> 本当に癒されるでしょ♪
毎度のネタで ごめんね~ 
毎日癒されながら 寝不足だよん(>_<)
ねねちゃんも毎日甘えてるんでしょ?

> 随分ハードな週末になりそうですね。
> ムリしないでくださいね!
> ダイエット成果出てきてますね~!すごい(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚私は・・・
いつもありがとう♪
ダイエット 今やすみすぎてるから また始めきゃ!!
今日は 昨日の残りで、お昼から肉じゃが定食食べちゃったし
デザートにいちご大福2個とお団子食べちゃったぁ・・

wakaさんへ

> ご無沙汰してました~
お久しぶりです~それなのに
いつものことながら お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> 毎回 甘えているクレソンくん。
> 我が家のトムも3猫の中で一番甘えん坊です
> (男の子の方が甘えたなのかしら?)
男の子はやっぱ甘えんぼうで 女の子より素直ですよね~

> メイちゃんはクールで、抱っこしようと思ったら
> 脱兎のごとく逃げ去ります、、、、(泣
うちのポワも そばを通ろうとしただけで脱兎のごとく・・・一緒だよ~
でもポワは 私が身動き取れないベッドに寝てるときだけ甘えてきます。

> そうそう、ベッドに一緒に寝ていたら
> 猫の抜け毛が凄くありませんか?
> 起き上がると、全身猫の毛だらけ。。。。
> 毎日コロコロが手放せません トホホホ
コロコロでも間に合いませんよ~(笑)
寝てても 顔が痒くて痒くて~ 
毛があることには無頓着気味だけど、痒かったらやっぱりいや~

ミロタさんへ

> くぅ~っカワイイです~!e-266
> 3時間とか添い寝してくれるんですか~!
> しかもポワロージュンヌちゃんだって1時間とかいてくれるんですよね?
○o。ありがとぅ。o○
クレは いつも甘えん坊で、ポワは ツンデレ 私がベッドにいるときだけの甘えん坊です(笑)
ジェニは撫でてもらうのは好きだけど 胸に乗ってきたりはしませんね。

> 以前うちにいた和猫の子は一晩中一緒に布団の中にいてくれました。
かわいいですよね♪ 一晩じゅうってことは かなりおとなしい子だったんですね。

> しかし、ミロはというと、真冬の寒い日だって添い寝はしてくれません。
> なので、自分の中で長毛種の猫ちゃんはあっさりしてるので、もしくは暑がりだから添い寝はナシなのだと思っていたのですが、クレソンちゃんとポワローちゃんを今日見てビックリ!
> ノルウェージャンも添い寝してくれることを初めて知りました。
> ということは・・・?
> なぜなぜうちのミロは?
> とちょっとショックですe-447
でも まだ諦めるには早いですよ。
うちのネコを見て 確かにショックを受けてコメを買いてくれる方いらっしゃるけれど
性格が甘えん坊に変わっていく猫もいますよ。
ジェニも チグが来てからの方が甘えん坊になって枕の横には来るようになったし
ちょっと長く留守にするとさびしくて甘えん坊になったり、ちょっとしたことで
行動が変わったりするみたい♪
で たいていは 歳をとった方が甘えん坊になるみたいだし (=^▽^)σ

baraiさんへ

> 応援だけでごめんなさい\(#><)/
ほいほーい
いつも応援大変うれしいです ありがとうです(*^。^*)

Raeさんへ

> クレちゃんの甘え顔~~♪
> トロトロだねー。
いつも トロトロだよ~クレは(笑) しかもいつも私の気持ちを確かめるように覗きこむの~

> うちはもうダメー。暑いから布団の上にあまり乗らなくなってきた(T_T)
> あのもふ、相当温いみたい。
クレはね、暑がりで 乗ってる時間減るけど、ポワは暑いのに乗ってくる
しかも 今はクーラーしてるから 逆にくっついてちょうどいいみたい

> 一緒に寝てたら、朝、顔に毛がいっぱいついてる時ない?(笑)
> 私、よくあるんですよー。顔に毛がついたら、わっかりにくいし、かゆいし、困ります(笑)
私は眠りが浅いから 毛がついたら起きちゃうの。
だから 全然眠れない~ アレルギーもあるから痒くて痒くて~(笑)
だから タオルケットかぶったりしてガードして寝ます(;^_^A アセアセ・・・
で、起きたときと寝る前は そのタオルケットをコロコロでお掃除が大変!!


Chocolatさんへ

> クレソンくんのあまあまな表情に見ている私もメロメロです☆
> わわわ、今日も明日も忙しいようですね~~。
> お疲れが出ませんようにですよぉ!!
> 気をつけてお出かけくださいね。
いつもお越しいただいてありがとうございまぁす♪
クレソンのありきたりな記事でめんご~
でも ホントに甘えん坊なんですもん、こんな写真ばっかたまりますぅ(^▽^;)
6月はちょっとマシで 今週末はゴキブリ&ダニ退治をしようと計画中です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

