

たまにはキャットウォークで

2-5086いらっしゃい



3にゃんの中で、ポワロージュンヌの使用率№1のこのポイント
2-09053ぶ3520


キャットタワーからのUターンポイントでリラックス中のポワロー
2-09053ぶ3530


グルーミング
2-09053ぶ3525


寝んね
2-09053ぶ2798


めずらしくジェニファーがキャットウォークに行くみたい・・・
 5-2-09053ぶ3328 5-2-09053ぶ3333


誰も居ないわね・・・キャットウォークはすれ違えないから、喧嘩に弱いジェニファーは他の子とここで出会いたくないのよね
2-09053ぶ2510


2-09053ぶ2804


2-09053ぶ2957


2-09053ぶ3219




お!!ポワロージュンヌのおもちゃ?ポケットティシュー発見
2-09053ぶ2970


落として遊ぶ?
2-09053ぶ2971


2-09058ぶ3344


2-09058ぶ2381



あ、持ってっちゃうのね
2-09053ぶ2382


2-09058ぶ2386


2-09053ぶ3556



今度は。。。眺めもいいし気分がいいわ。
2-09053ぶ2964




下りまーす
2-09053ぶ3336


2-09053ぶ2966


2-09053ぶ2967


2-09053ぶ2968


2-09053ぶ3355



たまには ここで寝んねもいいわね。
2-09053ぶ3378


2-09053ぶ3365


2-09053ぶ3367



私の場所を貸してあげたわ。私、ぽーちゃん 太っ腹♪
2-09053ぶ3533




昨日と同じ 短い動画をふたつ貼り貼り~
クレソンが遊んでる動画で 3にゃん登場するよ♪
昨日ご覧いただいた方はスルーしてくださいね~


自然音声有り 聞こえないように音量絞ってねふるーつ☆Cultivation・笑(小)



クレちゃん 紙くずで遊ぶ 




クレちゃん 紙くずで遊ぶ2










ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8キロ、体脂肪率34%
メニューを決めてのダイエットは昨日まででひとまず休憩




ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



アップロードファイルちょこっとお知らせアップロードファイル

ご存じの方、もう参加されてる方もいらっしゃいますが、ご紹介。


猫友日めくりカレンダーっていうのがあって、みなさんの猫ちゃんのお写真で
参加できます。
スタッフの皆様のご尽力により 2010年版の募集が始まってます。

2010年度はカレンダー1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。
興味のある方は是非覗いてみて下さいね♪

猫友日めくりカレンダー 
        詳しくはクリック → bana_nekotomo.gif


2-5006またね


関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー 寝んね 遊び 動画 キャットウォーク

Comments

No title

ポーちゃん、キャットタワーからのUターンポイントお気に入りだよね^^
まるで置物みたいよ('-^*)/

ジェニちゃんがここにいるのは、あまり見ない気がするぅ。
運び屋さん、上手ね☆
最近、ジェニちゃんの愛らしいお顔に首ったけの私です♪
いつもありがとう(*´∇`)ノ ぽちっと

No title

ジェニちゃん、ティッシュ運びが可愛いですね~!!
しっかり咥えていますよね♪♪さすが運び屋さんだ~~(笑)。
ポワちゃん、場所を譲ってあげて優しいですね☆
ジェニちゃんも気持ちよく眠れたことでしょうね~~♪♪
クレソンくん、手首のスナップがきいてるわ~~!!

No title

はろちゃん こんにちは♪
太っ腹ぼーちゃん、優しいのね。
その優しさに癒されたのか、ジェニちゃんイイお顔でネンネしてる^^

で、ジェニちゃんが持って行っちゃったポケットティッシュ、どこに行っちゃったの~~?

はろちゃん、偉いね~
ちゃんとペース配分してダイエットしてるんだもん。
rinはとりあえず継続中。
体脂肪率が少し下がりました。
肉の質が多少良質に変わったって事なんだよね^^

今週もヨロシクね(*^_^*)

No title

ジェニちゃん、ポケットティッシュ咥えてどこ行くのぉ~!?(笑)
ポーちゃんのお気に入りの場所を、どんな感じか試してみたかったのかな~(≧m≦)
ジェニちゃんが、降りるときのあの注意深いポーズ!飛び降りてもダイジョブじゃないかしら~~~♪
ポーちゃんも太っ腹だね。

No title

運び屋ジェニちゃん、めっさ可愛いんですけどぉぉv-10
咥えて運ぶ姿ってもうもうたまらないですっ!!
クレソン君は名アタッカー!!

こんばんわ~

ポワちゃんのお嬢チャマっぽいところが大好きな未未子です(*^^*)
キャットワークがあるのね?!
いいなあ~うちも本当は作りたいけど、スペースがね・・(^^;)

クレちゃん、昨日に引き続き凄いわ!!お手々が器用なのね~

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポーちゃん、キャットタワーからのUターンポイントお気に入りだよね^^
> まるで置物みたいよ('-^*)/
かわいい?ありがとう!!

> ジェニちゃんがここにいるのは、あまり見ない気がするぅ。
> 運び屋さん、上手ね☆
> 最近、ジェニちゃんの愛らしいお顔に首ったけの私です♪
> いつもありがとう(*´∇`)ノ ぽちっと
なかなかジェニは このウォークの奥まで行けないの。
一方通行だから ややこし屋さんなんかがきちゃったら
引き返せないからね(笑)
時間が経つと ジェニファーのこと好きになる人多いのよ。
人気ナンバーワンなの♪(*^。^*)

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ジェニちゃん、ティッシュ運びが可愛いですね~!!
> しっかり咥えていますよね♪♪さすが運び屋さんだ~~(笑)。
ありがとうございますぅ~
うちの子みんな 運び屋さんなんですよね。
うまく写真が撮れなくて悔しいですけれど・・・

> ポワちゃん、場所を譲ってあげて優しいですね☆
> ジェニちゃんも気持ちよく眠れたことでしょうね~~♪♪
> クレソンくん、手首のスナップがきいてるわ~~!!
ポワの場所って決まってるわけじゃないんですけどね、
やっぱ 飼い猫にもちょっとはテリトリーが必要ですよね。
クレソン、スナップ いつもあんな感じです(笑)

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
> 太っ腹ぼーちゃん、優しいのね。
> その優しさに癒されたのか、ジェニちゃんイイお顔でネンネしてる^^
こんにちは(^O^)
いつもお返事遅くなってごめんなさい!
一応 テリトリーはあるみたいで。
でも たまに交換してて いい感じだよ♪

> で、ジェニちゃんが持って行っちゃったポケットティッシュ、どこに行っちゃったの~~?
ジェニファーのテリトリー? テーブルの上に運ばれるのよ。
私がいつも投げてキャットウォークの上に戻すんだけどねー(笑)

> はろちゃん、偉いね~
> ちゃんとペース配分してダイエットしてるんだもん。
> rinはとりあえず継続中。
> 体脂肪率が少し下がりました。
> 肉の質が多少良質に変わったって事なんだよね^^
> 今週もヨロシクね(*^_^*)
私もね 健康にも悪いから 体脂肪率肥満から抜け出したいよー
まだまだ道のりは遠いよー (=^▽^)σ

Raeさんへ

いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
> ジェニちゃん、ポケットティッシュ咥えてどこ行くのぉ~!?(笑)
うふふ ジェニのテリトリーのテーブルに運ぶのよ♪

> ポーちゃんのお気に入りの場所を、どんな感じか試してみたかったのかな~(≧m≦)
> ジェニちゃんが、降りるときのあの注意深いポーズ!飛び降りてもダイジョブじゃないかしら~~~♪
> ポーちゃんも太っ腹だね。
うふふ 気持ちよさそうに寛いでるでしょ♪
飛び下りね~ あのケージの上は透明のビニールシートなの。だから ただの網に見えて 慣れてないジェニファーには見えにくくて用心しながら下りてるからなのよ。

baraiさんへ

毎度 お返事遅くなってごめんなさい!!
> 運び屋ジェニちゃん、めっさ可愛いんですけどぉぉv-10
> 咥えて運ぶ姿ってもうもうたまらないですっ!!
> クレソン君は名アタッカー!!
おほめいただいて光栄です(*^。^*)
咥えてる姿、にゃんこはかわいいですよね。
でもなかなかお写真撮れなくて~ ぶれてないのをいつか録りたいわっ!!
クレソン。。。また 笑えるアタックお見せしますね~(笑)

未未子さんへ

こんばんは~
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポワちゃんのお嬢チャマっぽいところが大好きな未未子です(*^^*)
ポワロー、お譲ちゃまっぽいですか???嬉しい♪
一生懸命 私がそれらしくお写真撮ってネタ作ってるからかも~(笑)

> キャットワークがあるのね?!
> いいなあ~うちも本当は作りたいけど、スペースがね・・(^^;)
うちもスペースないんで 食器棚の上に板を打っただけですよ~
狭いからこそ 楽しませてあげたくて 精一杯のウォークです(⌒▽⌒)

> クレちゃん、昨日に引き続き凄いわ!!お手々が器用なのね~
ありがとうございまぁす♪クレは 頭が良くて 器用なヤツです・・・
だから ややこし屋にもなっちゃいますぅ(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

