スポンサーサイト


どうしてもはみ出る・・・

2-09040ぶ3083こんにちは



外出先から私が帰ると、ふだんは2階の入り口のドアの前で邪魔っけにお迎えしてくれるクレソンヴェールが来なくて、ここでまったりお昼寝中だったみたい・・・
ママ 帰ったんだね・・・
2-0905ぶ2641


ってさぁクレソン、思いっきり両手ってがはみ出てますけど~たはー
2-0905ぶ2635


暑いんだったら ベッドから出ればいいのに~
2-0905ぶ2637


でも 手ってというより、胸から出ちゃってるよね~これ笑
2-0905ぶ2642


お!!あくびして体勢を整えるかと思いきや、片手ってをひっこめただけ!?
2-0905ぶ3035


ネムネム・・・
2-0905ぶ3037


トローン
2-0905ぶ3036


ぐぅーzzz
2-0905ぶ3045


ママ、お写真まだ撮りますか?ボク寝たいんで 一回だけいいお顔しますから
それで撮影終わってひとりにしてくだしゃい。
2-0905ぶ3049


きりっ
2-0905ぶ3061


さ、これで気が済んだでしょ? わかりましたよ~向こうへ行きますよ~
2-0905ぶ3058good




2-0905ぶ3054


あ、これが「クレっぽい」とぼけたお顔ね↑↓kao04
2-0905ぶ3063


で、入ったらベッドこんなになっちゃうのね~ぷぷ
2-0905ぶ3065



こんな場面でも
2-0905ぶ6079


こんな場面でも クレソンは手ってを伸ばしてます。
2-0905ぶ6093


おや カップに入ってとぼけてる・・・
2-0905ぶ9304


こんな場所でも。。。どうして手ってはみ出るかな?きゃー!
2-0905ぶ9306





おまけ画像・・・



おや クレソン、めずらしくお洋服?
2-0905ぶ2745


うん ポワロージュンヌのドレスの試着だよ♪
2-0905ぶ2743


どうして 君が!? まぁいいけれど、かみしもみたいに見えちゃうよ~。
2-0905ぶ2741






ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8キロ、体脂肪率35%
2週間のダイエットプログラムが終わったので しばらくまたゆるゆるダイエットに入りました。
で、今日は外食・・・やばっ!!



ふたつのランキングに参加しています。

もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-09040ぶ3084またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 寝んね ベッド 手って ドレス

Comments

No title

一瞬タイトル見てギクッとしたしぃ~w
(お腹の肉ぶっw)

クレちゃんの紙くずアタック(前ブログ)めっちゃ上手~v-218
今日のクレちゃん、おにゃの子みたいにきれいよぉ~w
ポワちゃんはいつものポジションで置物のように~相変わらず美にゃんだこと・・・ポッe-267
ジェニちゃんの寝る姿に癒された~^^
ジェニちゃんのお腹にやっぱりスリスリしてみたぁ~いw

No title

お手てはみでちゃうの分かる!
ねねもそうだよ~
いつもスーパーマンみたくなってる(*≧▽≦)

クレちゃん、お洋服着こなしてるね♪
美猫さんは、何しても可愛いわぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

No title

今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

主人の実家のわんわんが具合が悪くて心配なんです・・
毎日、病院で注射です・・

今日も涙目でゼーゼー言ってるんだけど声が出ていなくて。。。

この後また様子を見に行くので応援だけでごめんね

今夜必ずまた来ますからね~~♪

No title

クレソンくんのお写真を拝見しつつ、
改めてコートのゴージャスぶりにウットです!!
実際の体重以上に大きく見えていることでしょうね☆
美ニャンだから男の子でもフリフリのワンピが
とってもお似合いですよぉ!!
ポワちゃんとサイズが兼用できるんですね♪

No title

はろちゃん こんばんは~☆

RAMたんもそうだよ~
特に夏場、ゲージの柵からお手々がだらrinですよ~
温度調節してるのかなぁ~

クレちゃんのドレス姿ステキじゃない。
何でも着こなせるなんて、羨ましいなぁ~σ(゚ー^*)

最初と最後のジェニちゃん画像、と~っても可愛いわ~(^ー^* )フフ♪

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

こんにちは写真のジェニちゃん、たまらない~~~~(#^-^#) ニヤケてますぅー(笑)
暑いとはみ出ますよね~。うちもはみ出てるし、伸びきってますよぉ(^^;)
しかし、あの前足部分だけ出してるくらいで涼しく感じるものなのでしょうか!?(笑)
ヒョウ模様のタワーでも前足が出てますねー。それもきっちりお行儀よく(爆)後ろでにゃんもっかー様が大あくび(#^-^#)

クレちゃん、ポーちゃんのお洋服、着れたんですね!(驚)
クレちゃん、着こなせてるし、すごい!!!
うちもフリフリ、着せたいなぁ(猫のフリフリ服って案外高いねー ^^;)

ニャンママさんへ

> 一瞬タイトル見てギクッとしたしぃ~w
> (お腹の肉ぶっw)
あはは そうだよね~ 私もだよ~(≧▽≦)ノ
いつものことながら お返事遅くなってごめんなさいね。。。

> クレちゃんの紙くずアタック(前ブログ)めっちゃ上手~v-218
> 今日のクレちゃん、おにゃの子みたいにきれいよぉ~w
ありがとう♪
クレソン 運動神経いいのよ(⌒▽⌒)

> ポワちゃんはいつものポジションで置物のように~相変わらず美にゃんだこと・・・ポッe-267
> ジェニちゃんの寝る姿に癒された~^^
> ジェニちゃんのお腹にやっぱりスリスリしてみたぁ~いw
いっぱい褒めてもらって みんにゃ 喜んでるよ♪
ジェニちゃんに すりすり? 私が代わりに~(*^。^*)

☆ゆみ☆さんへ

> お手てはみでちゃうの分かる!
> ねねもそうだよ~
> いつもスーパーマンみたくなってる(*≧▽≦)
いつもお返事遅くなってごめんなさい!!
ねねちゃんも スーパーマン???
それはカッコいいじゃん!!(*≧m≦*)ププッ

> クレちゃん、お洋服着こなしてるね♪
> 美猫さんは、何しても可愛いわぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
そうかしら? ポワに緩めに作ったら ホントに大きくて、クレにも 裃にしか見えない・・・
それでも褒めてもらって ありがとう♪☆(*゜ー^)

baraiさんへ

> 今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
いつもありがとうございまぁす♪

♪みくママ♪さんへ

> コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こんにちは(^O^)いつもお返事遅くなってごめんなさい!!

> 主人の実家のわんわんが具合が悪くて心配なんです・・
> 毎日、病院で注射です・・
> 今日も涙目でゼーゼー言ってるんだけど声が出ていなくて。。。
> この後また様子を見に行くので応援だけでごめんね
> 今夜必ずまた来ますからね~~♪
リサちゃん 少し元気になって良かったね。
これから また夏だから暑いし 心配も多いよね。
リサちゃん ずっと元気でいてくれますように。。。

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> クレソンくんのお写真を拝見しつつ、
> 改めてコートのゴージャスぶりにウットです!!
> 実際の体重以上に大きく見えていることでしょうね☆
> 美ニャンだから男の子でもフリフリのワンピが
> とってもお似合いですよぉ!!
> ポワちゃんとサイズが兼用できるんですね♪
もう Chocolatさんったら 褒め上手すぎ~(笑)
クーラーや除湿もうおずっと効かせてるんで 今でもまだコートが夏仕様にはなりきってないのでゴージャス感があるのかしら?
クレソン、6キロないので 大きい方ではないです・・ぽっちゃりに見えますよ(笑)
ポワが お洋服着たくないのに親の勝手で着せるので できるだけ負担にならないように
大きめに作ったら クレソンにでも大きかった(笑)
ま いいかっ 大は小を兼ねるしね~。。。いつだっていい加減(;^_^A アセアセ・・・

rinさんへ

> はろちゃん こんばんは~☆
こんにちは~ 今日は梅雨の合間の晴れだよ♪
いつもお返事たいへん遅くなってごめんなさいね

> RAMたんもそうだよ~
> 特に夏場、ゲージの柵からお手々がだらrinですよ~
> 温度調節してるのかなぁ~
みんにゃ そうなのねー
毛皮脱げにゃいから 暑いんだろうね~(=^・^=)

> クレちゃんのドレス姿ステキじゃない。
> 何でも着こなせるなんて、羨ましいなぁ~σ(゚ー^*)
着こなせてるかしら?ありがとう♪
でも ちょっと大きすぎたの。

> 最初と最後のジェニちゃん画像、と~っても可愛いわ~(^ー^* )フフ♪
> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
ジェニはたまにかわいい表情撮れたら 何度もオープニングで使っちゃうわよ(笑)
こちらこそ ありがとうです(*^。^*)

Raeさんへ

> こんにちは写真のジェニちゃん、たまらない~~~~(#^-^#) ニヤケてますぅー(笑)
こんにちは~
いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
前からこのお写真 気に入ってくれてるもんね~ありがとう♪

> 暑いとはみ出ますよね~。うちもはみ出てるし、伸びきってますよぉ(^^;)
> しかし、あの前足部分だけ出してるくらいで涼しく感じるものなのでしょうか!?(笑)
> ヒョウ模様のタワーでも前足が出てますねー。それもきっちりお行儀よく(爆)後ろでにゃんもっかー様が大あくび(#^-^#)
これから はみ出るくらいじゃ済まなくなりそうだよねー
大あくびのぽーちゃ かわいいでしょo(*^▽^*)o

> クレちゃん、ポーちゃんのお洋服、着れたんですね!(驚)
> クレちゃん、着こなせてるし、すごい!!!
> うちもフリフリ、着せたいなぁ(猫のフリフリ服って案外高いねー ^^;)
着こなせてる?ありがとう。
これは ポワのサイズと言うよりクレのサイズくらいで作ったんだけど、クレにも大きかった。
アバウトだからね わたし(笑)
それに 生地が足りなくて(50センチしか買ってなかった) 全然フリフリにできなかったの。
ホントはドレープにしたかったのに・・・型紙も見本もないとやっぱ難しいわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

