

お気に入りのベッドは?

2-I8377いらっしゃい




ポワロージュンヌがめずらしく“いちごベッド”に居るよ♪
2-09052ぶ0061


あんよも手ってももじゃもじゃ見せながら 気持ちよさそに寝んね。
2-09052ぶ0063


2-09052ぶ0064


反対向きバージョン
2-09052ぶ1299


2-09052ぶ1298


こんな時、ジェニファーはふわふわベッドの中。
起きてるとき この距離は有りえないからこれは嬉しい光景だわ~。
2-09052ぶ1281


2-09052ぶ1303なんにゃ


少しまどろんで 
2-09052ぶ1868


2-09052ぶ1873


自分の世界に入ってるポワロージュンヌ・・・
2-09052ぶ1871


寝ぼけジェニファー
2-09052ぶ1924


別の日、いちばんお気に入りのベッドに居る2にゃん
2-09052ぶ2613


やっぱりポワローは“たまごでおやすみ大” ジェニファーは“いちご”ベッドがお気に入り・・・
2-09052ぶ2614


ジェニファー、リラックスで大あくびにゃり!!
2-09052ぶ2617


パーの手ってを見てにゃ~こんなに広がる指 すごいっ!!
2-09052ぶ2616


ホントはちっちゃな手ってなのにね~
2-09052ぶ2618


手ってが大きいのはポワロー。いつもベッドから出てる手って。。。
2-09052ぶ2626


クロス手ってが可愛いね♪
2-09052ぶ2623


2-09052ぶ2627


2-09052ぶ2720


あはは~ だらけすぎ~、ママに似るのかなぁ・・・
2-09052ぶ2629





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率34%




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。



2-Cresson Vertおすましまたね

関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー 寝んね ベッド

Comments

No title

いや~ん!なんて可愛いの~
2にゃんとも無防備ねw(*・o・)w
ジェニちゃんの寝起きのお顔も可愛いし、あくびしながら手をぱ~にしたものナイスショット!

ポーちゃんのように、ねねもお手手クロスしてよく寝てるよ^^
これもキュートよね☆
いつもありがとうヾ(´▽`*)ゝぽちっと

No title

ピンク系のベッドが並ぶと統一感があっていいですよね~!!
うちはピンクあり、水色あり、茶系あり、グリーンありで、
ニャン部屋のベッドを見ているだけで、目がチカチカです(爆)。
色の系統を揃えて、すっきり見せる工夫をしなくちゃだわ~~(汗)。
今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
コメ短めにさせてくださいね(涙)。

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

最近ジェニちゃんが、すごく愛しいわ~~
表情が何とも言えないよね。。

すごい貫禄なんだけど何処か。。抜けててw

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この前、ゲーセンとペットショップ行けばよかったね~
半端じゃなく広いよ。。どちらも。
また、いつか機会があれば。。。w

はろちゃんがきてから3週間・・・・・・

みるくは、かなり大きくなったよ~~♪

No title

はろちゃん こんにちは♪

ニャンズの幸せそうな寝顔、ほのぼのしちゃいました^^
って言うか、人目をはばからずあーいう風にできるのが、とっても羨ましいな♪

ジェニちゃんのお口も、お手々も、パカ~っと^^
いいなぁ♪ あんな風にのびした~い^^

はろちゃん、体脂肪率着実に減少してる。
すっご~い。
rinは昨日と変わらずでした・・・^^;

いつもありがとう♪

No title

今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

No title

ぽーちゃんがイチゴベッドでジェニちゃんがふわふわベッドで寝てる写真のジェニちゃん、お耳あたりだけ写ってて、キューーン(#^-^#)です♪
ベッドでうっとりしててかっわい~~!
今、MonMonが目の前で寝てるんだけど、怖かった、寝顔が!目を開けて(左右の開き方が違う!)、口も開けて・・ ポーちゃんの弟と思えない寝顔(爆)

こんばんわ~

ジェニちゃんとポワちゃんはvsなのかしら?(^^;)
とっても仲良しに見えるのにね~

こうしてみると可愛いベッドが沢山あるのね♪
いいなあ、羨ましくなっちゃう(*^^*)

おひさしぶりです

こんばんは。可愛いベッドをいっぱいもっているのね 。
その日の気分で使い分け出来て、いいですね。

☆ゆみ☆さんへ

> いや~ん!なんて可愛いの~
> 2にゃんとも無防備ねw(*・o・)w
> ジェニちゃんの寝起きのお顔も可愛いし、あくびしながら手をぱ~にしたものナイスショット!
うふふ 寝てる猫は最高だよね~

> ポーちゃんのように、ねねもお手手クロスしてよく寝てるよ^^
> これもキュートよね☆
ねねちゃんの ぎゅっと寝んねも好きよ♪
キュートだよね~☆

> いつもありがとうヾ(´▽`*)ゝぽちっと
ありがとう♪

Chocolatさんへ

> ピンク系のベッドが並ぶと統一感があっていいですよね~!!
> うちはピンクあり、水色あり、茶系あり、グリーンありで、
> ニャン部屋のベッドを見ているだけで、目がチカチカです(爆)。
> 色の系統を揃えて、すっきり見せる工夫をしなくちゃだわ~~(汗)。
単にピンクが好きなだけで(笑)
だけど Chocolatさんちの。。。目がちかちかするほど派手じゃないですよ。
優しい色のばかりなので大丈夫ですって( 〃∇〃)

> 今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
> コメ短めにさせてくださいね(涙)。
無理なさりませんように。
いつもありがとうございまぁす♪

♪みくママ♪さんへ

> 最近ジェニちゃんが、すごく愛しいわ~~
> 表情が何とも言えないよね。。
> すごい貫禄なんだけど何処か。。抜けててw
あらら みくママまで?
なぜかうちに訪問してくださってる方みんなだんだんジェニのことかわいく見えてくるみたい。
え!?貫禄!? ジェニはかんしゃく持ちだけど 貫禄あるかなぁ?
猫どおしではいつも喧嘩が弱いジェニちゃんだよ。

> (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
> この前、ゲーセンとペットショップ行けばよかったね~
> 半端じゃなく広いよ。。どちらも。
> また、いつか機会があれば。。。w
○o。ありがとぅ。o○
名古屋 また行くよ。

> はろちゃんがきてから3週間・・・・・・
> みるくは、かなり大きくなったよ~~♪
でしょうね♪
写真 わからなかった・・・残念!!

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは(⌒▽⌒)

> ニャンズの幸せそうな寝顔、ほのぼのしちゃいました^^
> って言うか、人目をはばからずあーいう風にできるのが、とっても羨ましいな♪
え?RAMたんは ひと目を憚って寝んねするの?
それはまた器用な・・・(^_^;)

> ジェニちゃんのお口も、お手々も、パカ~っと^^
> いいなぁ♪ あんな風にのびした~い^^
ペットショップでヒトにちょっとおびえてたジェニだから あんなふうにそばで寛いでくれてたら嬉しくなるよ。2にゃん迎えても 寛いでくれてるし安心できるしね。

> はろちゃん、体脂肪率着実に減少してる。
> すっご~い。
> rinは昨日と変わらずでした・・・^^;
> いつもありがとう♪
体脂肪・・・でも 増えたり減ったリだわ。
それよりウエストがそんなに変わってなくて31日に履くズボンがまだ・・・
どうしようなの~(+o+)

baraiさんへ

> 今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
いえいえ いつもありがとうございまぁす♪

Raeさんへ

> ぽーちゃんがイチゴベッドでジェニちゃんがふわふわベッドで寝てる写真のジェニちゃん、お耳あたりだけ写ってて、キューーン(#^-^#)です♪
> ベッドでうっとりしててかっわい~~!
うん ジェニファー 最近写真撮っててもベッドから急いで出なくなったよ。
そのままの方が写真撮られないって思ったみたい(笑)

> 今、MonMonが目の前で寝てるんだけど、怖かった、寝顔が!目を開けて(左右の開き方が違う!)、口も開けて・・ ポーちゃんの弟と思えない寝顔(爆)
いやぁ・・・
ポワローもすごいお顔で寝てるときあるよ~ o(*^▽^*)o

未未子さんへ

> ジェニちゃんとポワちゃんはvsなのかしら?(^^;)
> とっても仲良しに見えるのにね~
起きてる時はね、近くに居ない二人です。
ジェニがどうもポワを嫌いなんです・・・最初から。

> こうしてみると可愛いベッドが沢山あるのね♪
> いいなあ、羨ましくなっちゃう(*^^*)
でも 1年にひとつ買うか買わないかですよ。物持ちが以外といいの。
未未子さんちにも にゃんベッドたくさんあるじゃないですか?
たまちゃんの分まで♪

メルモさんへ

> こんばんは。可愛いベッドをいっぱいもっているのね 。
> その日の気分で使い分け出来て、いいですね。
かわいいでしょ♪滅多に買わない分 すっごくお気に入りばかりです。
まだ閉まってあるのもあるけれど 全部で8個くらいしかないですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

