スポンサーサイト


2にゃんず

2-09040ぶ2927こんにちは



どこのにゃんもそうでしょうが、我が家のにゃんずも私がお買い物から帰ると、
チェックが始まります~。って もうクレソンヴェール入っちゃってるしぃっ!!
2-09055ぶ6001


僕にぴったりだぜ!!
2-09055ぶ6002


2-09055ぶ6005


ポワロージュンヌも入りたかったみたいだけど、
2-09055ぶ6006


2-09055ぶ6007

クレソン方向変換して 自分の世界だしー
2-09055ぶ6009


今は無理みたいね~
2-09055ぶ6010



優雅な音楽とともに お好みで動画をどうぞ♪ 
ポワローの太い手ってを見てやってね~ぷぷっ


クレイジーサークルで遊ぶ 
※音楽有り、音量ご注意くださいね~






眠くない時は いつもママのそばに来るクレソンヴェール
2-09050ぶ5973


寝んねの前にも いったんママに甘えにやってくるよ
2-0904ぶ3119


2-0904ぶ1470


いつまでたっても甘えん坊の坊やだよね~
2-09050ぶ5987


ベッドには甘えに来るけれど、ふだんは単独行動のツン姫ポワロージュンヌ
2-09050ぶ5989


私が近付くと逃げたりするんだよね~ 
パパが近付くと 猛スピードで走って逃げてるしぃ
2-09050ぶ5988


でも ママを嫌いなわけじゃないのはわかってるよ♪
2-09050ぶ5992


2-09050ぶ5993




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%



2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。



アップロードファイルちょこっとお知らせアップロードファイル

ご存じの方、もう参加されてる方もいらっしゃいますが、ご紹介。


猫友日めくりカレンダーっていうのがあって、みなさんの猫ちゃんのお写真で
参加できます。
スタッフの皆様のご尽力により 2010年版の募集が始まってます。

2010年度はカレンダー1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。
興味のある方は是非覗いてみて下さいね♪

猫友日めくりカレンダー 
        詳しくはクリック → bana_nekotomo.gif



2-09051ぶ5517またね



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 遊び 動画 クレイジーサークル 日めくりカレンダー チェック

Comments

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
めずらしいよね~~クレソンくんとジェニちゃんの2ショット・・
可愛いわ~~♪

お買い物チェック・・
猫ちゃんの定番だもんねー^^

猫のカレンダーいいよねー
自分の猫ちゃんが載ったら嬉しいしね。


No title

うんうん!
帰宅後は、まずチェックされるよね~!
すっぽりはまちゃって可愛いわぁ(ノ≧∀≦)ノ

キャックレイジーサークル、これいい!
ねねもはしゃいでくれそうだなぁ~でも高いのでしょ?

いつもありがとう♪(*●´▽)ノぽちっと

こんにちは

さっそく遊びに来ちゃいました!
やっぱり2匹以上いると楽しそうでかわいいですね~e-266
うちも毎回厳重な買い物チェックされますe-263

ところでトップページにある動画のコマーシャル良く出来ていますねe-460
まるでプロが作ったかの用です。
曲がまたいかにもそれっぽくて、
面白くて何度もみちゃいますe-446



No title

買い物チェックが可愛いですぅ!!
こういう時、ワラワラワラな図になりますよね(笑)。
青いバッグにすっぷりのクレソンくんに萌えました☆
やっぱり男の子、青が似合います♪♪

No title

はろちゃん こんにちは♪

「僕にぴったりだぜ!!」
クレちゃんのこのセリフ、とっても気に入っちゃった♪
クレちゃん かっこい~い♪
確かにぴったrin。

クレージーサークルっておもちゃ、初めてみたよ♪
ぽーちゃん、頑張ってるね~
多分ブッキーRAMたんは、いつまで経ってもできないだろうな~

いつもありがとう(*^_^*)

No title

ポーちゃんによってあのおもちゃ、日の目を見てよかったね~~~!
前足を駆使して楽しそう♪
うちも買い物チェック、激しいですよー。邪魔でなかなか片付かない(笑)

♪みくママ♪さんへ

> ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
> めずらしいよね~~クレソンくんとジェニちゃんの2ショット・・
> 可愛いわ~~♪
ありがとう♪2にゃんが可愛い表情でしょ?
ふたりはよく一緒には居るけど、なかなか写真は撮れなくて
(ジェニファーが写真嫌いで(;^_^A アセアセ・・・ )

> お買い物チェック・・
> 猫ちゃんの定番だもんねー^^
うん 毎回、週末は買い出しでいっぱい持って帰るから 狭い我が家では通路を荷物と猫が塞いじゃって 片付かなくて困るよ。

> 猫のカレンダーいいよねー
> 自分の猫ちゃんが載ったら嬉しいしね。
2年チャンスを逃したから 今年は二日で参加よ♪
費用も高くないし 他の知り合いの猫ちゃんもいっぱい載ってるからね♪

☆ゆみ☆さんへ

> うんうん!
> 帰宅後は、まずチェックされるよね~!
> すっぽりはまちゃって可愛いわぁ(ノ≧∀≦)ノ
このバッグ大きくて、ダンボールが入ってるのに クレソンまで入っちゃった!!
うちは狭いから 毎週この調子で大変だよ~

> キャックレイジーサークル、これいい!
> ねねもはしゃいでくれそうだなぁ~でも高いのでしょ?
ごめんね。正式名称「クレイジーサークル」だったわ。
よく似たものがたくさん販売されてるわ。これは 子猫用に買ったので
クレソンは投げちゃって遊べないの。これは安いけどね。
ねねちゃんには もう少し大きいタイプをお勧めするわ♪価格は3000円~6000円くらい。

> いつもありがとう♪(*●´▽)ノぽちっと
うん こちらこそありがとうね♪

ミロタさんへ

> さっそく遊びに来ちゃいました!
こんにちは。ようこそようこそ♪
うちのブログ お返事がとっても遅いけれど、何か急ぎの内容とかなら
そちらにおじゃましてお返事するから よろしくおねがいします!

> やっぱり2匹以上いると楽しそうでかわいいですね~e-266
> うちも毎回厳重な買い物チェックされますe-263
多頭がいは 楽しさ倍以上かも。
でもにゃんずにとっては チェックの袋インも自由にはできないけれどね~(笑)

> ところでトップページにある動画のコマーシャル良く出来ていますねe-460
> まるでプロが作ったかの用です。
> 曲がまたいかにもそれっぽくて、
> 面白くて何度もみちゃいますe-446
あれは 誰でも作れるサイトなの。
良かったら ミロタさんも、写真を10枚用意して作ってみてね。
私 1年前に5個作ったきり。
簡単だけれど 自分でテーマ決めるのが難しくてね。
ミロタさんなら きっと素敵なものができるわ♪

Chocolatさんへ

> 買い物チェックが可愛いですぅ!!
> こういう時、ワラワラワラな図になりますよね(笑)。
> 青いバッグにすっぷりのクレソンくんに萌えました☆
> やっぱり男の子、青が似合います♪♪
こういうとき クレソンはすばやくて やっぱり一番にチェックです。
あはは 似合ってますね。
うちには 青いものなかなか無いので 新鮮な感じしますね~♪

rin さんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは。

> 「僕にぴったりだぜ!!」
> クレちゃんのこのセリフ、とっても気に入っちゃった♪
> クレちゃん かっこい~い♪
> 確かにぴったrin。
あはは!!ダンボールも一緒にインしてるけどね、
それでぴったりだったみたいよ、クレソン気に入ってたわ(=^・^=)

> クレージーサークルっておもちゃ、初めてみたよ♪
そうなの?似たようなおもちゃ、ニャン友さんブログで結構見るよ♪
いろんなメーカーから出てるよ。

> ぽーちゃん、頑張ってるね~
> 多分ブッキーRAMたんは、いつまで経ってもできないだろうな~
え~ RAMたんでも遊べるよ♪
あ、でも そういえば うちもジェニは遊ばないわ!

> いつもありがとう(*^_^*)
こちらこそ ありがとうね~☆

Raeさんへ

> ポーちゃんによってあのおもちゃ、日の目を見てよかったね~~~!
> 前足を駆使して楽しそう♪
考えてみれば もう あのおもちゃ、ポワローしか遊ばないわ・・・
でも ポワローの手って太くて遊びにくそうなの~(泣)

> うちも買い物チェック、激しいですよー。邪魔でなかなか片付かない(笑)
そうだよね~
邪魔で。
夏なんか 食品いたまないか心配になるよ~(;^_^A アセアセ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

