

にゃんこベッドは すっからかん!!

 最近 暑いからね~ 
今週になって 猫たちは 朝 猫ベッドに居なくなった!
すごく わかりやすいよね~ けらけら

2週間前までは こんな感じ
2-328_2855.jpg



ちょっと 暑くなると こんな感じ!?
2-332_3247.jpg



今週 ベッドラックは すっからかん~


ベッドに入ってても 暑くって 半分以上出てる ポワロージュンヌ
2-334_34411.jpg


かわいいから アップも 同じ写真じゃないのよ~
2-334_3443.jpg


クレソンは 左のベッドから 流れ出てきてる
2-334_3451.jpg


うふふ かわぃい
2-334_3455.jpg


寝ぼけ顔も カワユス
2-334_3458.jpg


ジェニは 私が起き上がると 起きて側に来るから この写真
2-334_3448.jpg
でも、結構 ナイスな表情撮れた

おまけで あくび娘 けけけっ 泣き笑いみたいね
2-328_2872.jpg


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
関連記事

Comments

No title

猫がいてる場所って、快適な場合が多いですよね。
よーーーくわかってますね~。
そうそう、はろぉちぐ♪さんのニャンズちゃん達は膝の上で寝てくれたりします?
うちは兄弟ともしてくれず(どうやらモフが暑いみたい)、残念…
冬場も布団にもぐりこんでくるということはなかったです。布団の上で寝てましたけど・・・・・・

Raeさんへ

 うちのクレは ひざに乗ってきますよ~。一日 3回くらい。暑い日も寒い日も!!(笑) ぽーちゃんは 月1くらいかな?まちがって !?乗ってきます (爆!!) やっぱ 乗ってくれると嬉しいけど、クレほど乗ってくると 用事ができないですね~、乗って おとなしくしてなくって のけ反りますから!!

 モフが暑くって乗ってくれないの???お家を 年中 寒ーくしましょう!!マンションって 冬でも暖かいからですよ きっと!!男の子は 本来 甘えん坊だから乗ってくれるはず♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

