

はちあわせ

2-0905ぶ5495こんにちは



ある日の昼下がり
2-0905ぶ5541



クレソンヴェールとポワロージュンヌがキャットウォークの上で鉢合わせ。
さて どうなる?
今日は 文章なし、いろいろな表情・体勢に変わる2にゃんのお写真を
楽しんでね~。


2-09051ぶ5504


2-09051ぶ5505


2-09051ぶ5507


2-09051ぶ5508


2-09051ぶ5509


2-09051ぶ5510


2-09051ぶ5511


2-09051ぶ5512


2-09051ぶ5514


2-09051ぶ5515


2-09051ぶ5516


2-09051ぶ5517


2-09051ぶ5520


2-09051ぶ5521


2-09051ぶ5522


2-09051ぶ5523


2-09051ぶ5524


2-09051ぶ5525


2-09051ぶ5526


2-09051ぶ5527


2-09051ぶ5528


2-09051ぶ5531


2-09051ぶ5532


2-09051ぶ5535


2-09051ぶ5536


2-09051ぶ5537


2-09051ぶ5539





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率36%






ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

2-0905ぶ5497またね

関連記事

タグ : クレソン ポワロー 遊び

Comments

No title

最後は、クレちゃんの勝利かな?
優しいポーちゃんがすっとBOXの中に入ったのかな♪
でも結局仲のいい2にゃんなのよね(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

はろちゃん、体脂肪下がってるね!すごいよ~
私もそろそろヤバいと感じ、ちょっとずつ体を動かすつもりよ!つもりって所が怪しいけど・・・笑
ぽちっとしていくね☆

こんにちわ^^

ばったり出くわしちゃったのねー。
うちは、こうゆぅ時、うさこさんが、バックして譲っちゃうの
ポワロージェンヌちゃんが、控えめ?って思ったら・・・うふふ♪
そぉでもなかった?

連勤中ですが、今日は、すっごく待ち時間があるので にゃんと、ネットカフェからお邪魔しました♪

No title

おぉ~!クレちゃんが一応勝利?
でもポワちゃんもなかなかぁ~ww

なんだか、実況中継みたいで面白かった^^

だけど、クレちゃんもポワちゃんも並んでると、
本当にゴージャスだよね~e-267

ポワちゃんの最初と最後の写真、めっちゃ可愛い顔つきだにゃんe-265

No title

はろちゃん こんにちは♪

とっ組み合いしてても、モデルにゃんらしさを失わないんだよね~
最終的には、ぼーちゃんはお兄ちゃんを立てたんだね。偉いなぁ♪
上を見上げているお顔、ホント可愛い~☆

風邪、すっきりしません。
今ランチ後のお薬飲んだの。
これから睡魔が襲ってきそう・・・zzz

いつもありがとう♪



No title

あんな場所でバトル勃発かしら??(汗)
でも、なぜかとっても優雅に見えてしまいます☆
ちとビミョーに不調につき、大事をとってコメ短めでごめんなさい(汗)。

No title

(。・人・`。))ゴメンネ~~

応援だけー 

また深夜に来れたらくるね~~

ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

No title

取っ組み合いのような
抱擁のような
多頭飼いならではの楽しさですよね~v-344
動画チックで見ていて楽しかったです。
楽しいので
何度もスクロールして見ているうちに
ちょっと酔っちまいました(笑)

☆ゆみ☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> 最後は、クレちゃんの勝利かな?
でも ポワもあとずさりすればいいのに 全然譲らなかったよ。
けっこう強いんだよね~(笑)

> 優しいポーちゃんがすっとBOXの中に入ったのかな♪
> でも結局仲のいい2にゃんなのよね(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
ま 2にゃんにとっては 遊びの一つなんでしょうね。
お互い 落ちたりしないようには配慮してるし (=^▽^)σ

> はろちゃん、体脂肪下がってるね!すごいよ~
> 私もそろそろヤバいと感じ、ちょっとずつ体を動かすつもりよ!つもりって所が怪しいけど・・・笑
> ぽちっとしていくね☆
あはは つもりってところ ホントあやしいよ。
まだ ゆみさんは若いから もしちょっとくらい太ってたとしてもキレイだけどね。
私は このままじゃヤバい、なんとかしなくきゃ!!
着たいお洋服着たいもんね!!

うさぎ♪さんへ

こんばんはo(*^▽^*)o
いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
> ばったり出くわしちゃったのねー。
> うちは、こうゆぅ時、うさこさんが、バックして譲っちゃうの
> ポワロージェンヌちゃんが、控えめ?って思ったら・・・うふふ♪
> そぉでもなかった?
あはは 期待を裏切った?
ポワロー、勝気な表情はしないけれど うちに秘めた頑固さはクレとおんなじみたいね~(笑)

> 連勤中ですが、今日は、すっごく待ち時間があるので にゃんと、ネットカフェからお邪魔しました♪
また そろそろ連勤だね・・・
蒸し暑くなってきて 体調管理もたいへんだから 無理しないでね♪

ニャンママさんへ

こんばんは~(=^・^=)
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> おぉ~!クレちゃんが一応勝利?
> でもポワちゃんもなかなかぁ~ww
> なんだか、実況中継みたいで面白かった^^
セリフを私が添えるよりも 無い方が見てる方は想像できるから
イメージも膨らんでおもしろいかなって♪
案外 いいでしょ(⌒▽⌒)

> だけど、クレちゃんもポワちゃんも並んでると、
> 本当にゴージャスだよね~e-267
> ポワちゃんの最初と最後の写真、めっちゃ可愛い顔つきだにゃんe-265
そんなことないけど、クレはまぁまぁ 毛が生えそろってるときはゴージャスかなぁ♪
ありがとう♪
ポワは おんにゃの子だから お写真も可愛く撮る事に力メいっぱいいれてまぁす♪
あは

rin さんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは
今日もお返事遅くなってごめんなさい!!

> とっ組み合いしてても、モデルにゃんらしさを失わないんだよね~
え~そんなことないよ、しかも モデルさんじゃないよ(笑)

> 最終的には、ぼーちゃんはお兄ちゃんを立てたんだね。偉いなぁ♪
> 上を見上げているお顔、ホント可愛い~☆
いや・・・めいっぱい頑張った結果かと思うけど(;^_^A アセアセ・・・

> 風邪、すっきりしません。
> 今ランチ後のお薬飲んだの。
> これから睡魔が襲ってきそう・・・zzz
> いつもありがとう♪
こちらこそ いつもありがとう♪

Chocolatさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> あんな場所でバトル勃発かしら??(汗)
ハイ あんな場所でやっちゃってます(笑)
でも 一応はお互い落ちたりしないように加減してました。

> でも、なぜかとっても優雅に見えてしまいます☆
> ちとビミョーに不調につき、大事をとってコメ短めでごめんなさい(汗)。
優雅だなんてぇ~えへへ ありがとうございまぁす♪

♪みくママ♪さんへ

いつも応援ありがとね~
> (。・人・`。))ゴメンネ~~
> 応援だけー 
> また深夜に来れたらくるね~~
> ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
忙しそうだけど 身体壊さないようにね♪

chikoさんへ

こんばんは~
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> 取っ組み合いのような
> 抱擁のような
> 多頭飼いならではの楽しさですよね~v-344
> 動画チックで見ていて楽しかったです。
> 楽しいので
> 何度もスクロールして見ているうちに
> ちょっと酔っちまいました(笑)
良かった 楽しんでいただけて♪
セリフや説明をつけるより、見る方の感性で見てもらったほうが
その方のセンスでいいものに見えるかと
あえて文章はずしました。
スクロールすると酔いますよね、私もめまい持ちでわかります。
気を付けてくださいね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

