

かわいいポーちゃん

2-09042200いらっしゃい



今日はポワロージュンヌのお写真。


おもちゃのサークルで遊ぶポーちゃん
2-09058ぶ1809


2-09058ぶ1805


2-09058ぶ1812




ちょっときょとんとした感じで 椅子に居るポーちゃん
2-09058ぶ6201


2-09058ぶ6203

この椅子、全にゃんがすごく気に入ってるの・・・不思議。
年末にたしか 少々難ありワゴンで250円で買った こども椅子なのよ。
2-09058ぶ6189


2-09058ぶ6212


2-09058ぶ6206




クッションの位置が変わってるから 別の日ね。
2-09058ぶ8065


2-09058ぶ8064



これも別の日、朝の光の中で。
2-09058ぶ7961


2-09058ぶ7965


ちょっと膨らんでる?でも キレイなお顔のポーちゃんが撮れた。
2-09058ぶ7968


あらら クレソンヴェールとチュゥだわ~
2-09058ぶ79691



これは 洗面所でのびのび寝んねのポワロージュンヌ
2-0905ぶ371_7163


こうやって見るとスレンダーなポーちゃん。我が家で唯一のプロポーションね♪
2-0905ぶ371_7160


お気に入りの“たまごでおやすみベッド”で舌出しポーちゃん
2-0905ぶ365_6568



ふだんのなんてことないお写真、お付き合いくださってありがとうございました。





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8キロ、体脂肪率35%


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。



アップロードファイルちょこっとお知らせアップロードファイル


猫友日めくりカレンダーっていうのがあって、みなさんの猫ちゃんのお写真で
参加できます。
今年もスタッフの皆様のご尽力により 2010年版も大好評です。


2010年度はカレンダー1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。
興味のある方は是非急いで覗いてみて下さいね♪


猫友日めくりカレンダー 
        詳しくはクリック → bana_nekotomo.gif





2-0903ぶ3619またね


<つれづれなコト>  ペットフェアでのお買い物


だいたい毎回お買い物に行く、滋賀県の大型ペットセンターの売り出し
ペットフェア。
年に二回、木・金・土・日の4日間で催されてるんだけど、初めて
初日の木曜日に出かけました。


あいにくの小雨の降るお天気だったけれど、会場はワンちゃん連れの
お客さんが多くて。トリミングのサービスのテントには、あふれてたくさんの
ワンちゃんと飼い主さんが列に並んでらしたわ。


テントでは いろいろなペット用品の販売がされてます。
今回は 母にペットフードの買い出しを頼まれたのだけど、
指定の商品は特価のテントにはなく、ゲットできませんでした。
(前回は 市価の半額以下で10個買えたんだけどね~残念)

うちの子のメインフードは ロイヤルカナンやベッツプランなので、扱いがもともと
ないんですよね。少しだけ 缶詰を買いました。サプリにも期待してたのに
今回は無くてー、次回に期待!


缶づめ以外の 戦利品。じゃらしは結構 好評でした。首輪はジェニファーの、
似合ってました♪
2-09059ぶ5645

帰る直前 見つけたベッド。冬用だけど、肌触りが柔らかくてかわいくて
今回一番の満足品です。実家の猫にも買いました。
冬まで仕舞っておきます、冬が楽しみだわ~(まだ夏も来てないのに(笑))
2-09059ぶ5639



関連記事

タグ : ベッド お買いもの ペットフェア ポワロー 寝んね クレイジーサークル

Comments

No title

ポーちゃんお人形さんみたいにおすましポーズ^^可愛いね~(*´∇`)ノ 
子供用のイスがお立ち台になるとは!

たまごでおやすみベッドで舌出しポーちゃん、ナイスショット!
はろちゃん写真撮るの上手だわぁ♪ぽちっと

No title

今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいです。

No title

子供用イス、ほんと大人気だねー!
何気なく買ったやつって意外と人気を博すよね(笑)
洗面所とたまごベッドでの寝方が、アルルにそっくり~~。
ぺろっと舌は出してないけどね(笑)

ペットフェア、DANAさんもよく行かれてるやつかしら?
DANAさんのは三重ですよね???
滋賀にもあるんだねー。
あのふわふわベッド、ベッドにもできるけど、トンネルにして遊ぶこともできそうですね♪

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんお人形さんみたいにおすましポーズ^^可愛いね~(*´∇`)ノ 
ウンウン そうでしょそうでしょ(笑)

> 子供用のイスがお立ち台になるとは!
なんかね 買わずにいられなかったの、この椅子~

> たまごでおやすみベッドで舌出しポーちゃん、ナイスショット!
> はろちゃん写真撮るの上手だわぁ♪ぽちっと
じつは ポワのお写真、ボツ率一番高くて7割失敗よ(^▽^;)
クレも顔を動かすから 4割は失敗するし ジェニは撮るまでにお顔を向けてくれない・・・

Chocolatさんへ

> 今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
> 明日はゆっくりお邪魔したいです。
いいえ いつもお忙しい日も応援ありがとうございます!!
ゆっくりお越しいただける日に 無理なくお越しくださいね♪

Raeさんへ

> 子供用イス、ほんと大人気だねー!
> 何気なく買ったやつって意外と人気を博すよね(笑)
子供用椅子 いらんやろーと思ったのに レジしてる最中に思わず「これも」って(笑)
意外や意外!! でも 使ってくれて良かった。もう 元とれた!?(≧▽≦)ノ

> 洗面所とたまごベッドでの寝方が、アルルにそっくり~~。
> ぺろっと舌は出してないけどね(笑)
そういえば Raeさんちで 舌出しにゃんこあまり見たことないね・・・

> ペットフェア、DANAさんもよく行かれてるやつかしら?
> DANAさんのは三重ですよね???
> 滋賀にもあるんだねー。
> あのふわふわベッド、ベッドにもできるけど、トンネルにして遊ぶこともできそうですね♪
そうよ、この辺りでは 四日市と草津の2店舗でペットフェアやるの。
三重の1か月くらい後に滋賀でするのが多いよ、年2回。
DANAさんのレポートを読んで感じるのは 滋賀の方が規模は小さいと思うよ。
ふわふわベッド ホントに肌触りがよくて私が寝たいほど(笑)
うちの子 トンネル遊びしないんだけどね。。使ってくれるといいなぁ(*^。^*)エヘヘ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

