スポンサーサイト


クレっぽい

2-0904ぶ5006こんにちは



短い動画をふたつ貼り貼り~

クレソンが遊んでる動画は珍しいから大サービス
同じのを明日も貼るから、お時間のない方はスルーしてね♪
3にゃん登場するよ♪
自然音声有り 聞こえないように音量絞ってねふるーつ☆Cultivation・笑(小)



クレちゃん 紙くずで遊ぶ 




クレちゃん 紙くずで遊ぶ2







今日は クレソンヴェールのふだんの様子のお写真をお届け。


ママに撫で撫でされながら眠りにつくクレソンヴェール
2-0904ぶ3481


2-0904ぶ3471


ママ もっと撫でて~ って言ってたけど
私も暇じゃないからぁ
2-0904ぶ3479


しばらくするとぐっすり寝んね
2-0904ぶ3115


ゆっくり寝たい時は冷蔵庫の上がお気に入り♪
2-0904ぶ2433


出窓でたらーりお昼寝
2-09050ぶ2595


シッポだけでパソコンの邪魔を~
2-0903ぶ02061



開いたスペースには 目ざとく入っちゃいますね~
2-09050ぶ7893


きょろきょろ偵察、熱心だわ
2-09050ぶ7894


ボクって可愛いでしょ? 
2-09050ぶ2862


1時間に一度くらい「んにゃっ!!」と鳴いてママの気をひくの。
2-09050ぶ2867
そうそう こんなお顔、これをパパは「クレっぽい」って呼んでるの。


たとえば これなんかも「クレっぽい」感じ。↓過去ご紹介済みお写真
2-0905ぶ5541


クレっぽいお顔は とぼけた表情なんだけど、かわいい表情とは紙一重。
これらは ちなみにかわいい表情♪
2-0903ぶ0602


2-IMG_0604ぶ0903





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

目標体重まで あと8キロ、体脂肪率34%




ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


アップロードファイルちょこっとお知らせアップロードファイル

ご存じの方、もう参加されてる方もいらっしゃいますが、ご紹介。


猫友日めくりカレンダーっていうのがあって、みなさんの猫ちゃんのお写真で
参加できます。
スタッフの皆様のご尽力により 2010年版の募集が始まってます。

2010年度はカレンダー1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。
興味のある方は是非覗いてみて下さいね♪

猫友日めくりカレンダー 
        詳しくはクリック → bana_nekotomo.gif



2-Cresson Vertおすましまたね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 動画 寝んね 遊び 日めくりカレンダー クレっぽい

Comments

No title

今日は仕事の作業に専念で応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

No title

クレちゃんがこうして遊んでる動画はめずらしいね~
でも1本目は、ポーちゃんも興味津津!
クレちゃんと一緒にお顔が動いてる(笑)
2本目になって、クレちゃん大はしゃぎ~って思ったら、後ろからジェニちゃんが!
とっても楽しい動画、楽しませてもらいましたヾ(*'▽'*)ノ

No title

はろちゃん こんばんは♪

クレちゃん、紙くずが飛んでくるのを待ってるね~♪
とっても楽しそうだね~

クレちゃんはおとぼけ顔かしら?
とっても凛々しいわよ♪
にゃんこのジャニーズがあったら、スカウト間違いなしね♪

iいつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

急な外出から戻ったばかりで…。
今日は応援のみでごめんなさい!!
明日はゆっくり訪問できると思います(ペコリ)。

クレちゃん最高♪

紙くずを運ぶクレちゃん、すごいですね♪パチパチ~
お手々が器用なのね(=^^=)
バッグに入れちゃったりして(笑)
傍にいるジェニちゃんのキョトン顔がキュート(*^^*)

No title

クレちゃんの手、かわいい!!
チョイチョイ…チョチョイチョイ~って(笑)
“クレっぽい”ときのお顔は「ボクだけを見て!!」って言ってますね~(^^)
男の子ってそういうところはいつまで経っても甘えん坊なのでしょうか?

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(●`>Д<)ノ今晩和

いつもホントニ○o。ありがとぅ。o○
更新するのが、精一杯でなかなか、ゆっくり訪問出来ないで(。・人・`。))ゴメンネ

睡魔に、ついつい負けてしまいます。。
今日の読み逃げ・ポチ逃げ許して~~★

この後、寝て明日の朝 早くから海に出かけるの~

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

カレンダーいいね~~
みんな応募するのかな??
いい記念になるよね
みゅーでお願いしようかな・・( '∇^*)^☆うふっ♪

最近JETOYご欲しくて欲しくて・・w

baraiさんへ

> 今日は仕事の作業に専念で応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
いつもありがとうございまぁす♪

☆ゆみ☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> クレちゃんがこうして遊んでる動画はめずらしいね~
> でも1本目は、ポーちゃんも興味津津!
> クレちゃんと一緒にお顔が動いてる(笑)
> 2本目になって、クレちゃん大はしゃぎ~って思ったら、後ろからジェニちゃんが!
> とっても楽しい動画、楽しませてもらいましたヾ(*'▽'*)ノ
うちは 遊んでる動画少ないよね。
また撮るよ。
遊んでるところ ついつい自分たちだけで見ちゃってて~
また撮るね。
猫飼ってる人でも やっぱ猫によって遊び方って個性あってオモシロイよね。

rinさんへ

> はろちゃん こんばんは♪
こんばんは~
お返事いつも遅くなってごめんね~

> クレちゃん、紙くずが飛んでくるのを待ってるね~♪
> とっても楽しそうだね~
楽しそうでしょ。でも ちょっと投げやりなの(^▽^;)

> クレちゃんはおとぼけ顔かしら?
> とっても凛々しいわよ♪
> にゃんこのジャニーズがあったら、スカウト間違いなしね♪
あはは ジャニーズか、入れるかなぁ♪
○o。ありがとぅ。o○

> iいつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
こちらこそ ありがとりんo(*^▽^*)o

Chocolatさんへ

> 急な外出から戻ったばかりで…。
> 今日は応援のみでごめんなさい!!
> 明日はゆっくり訪問できると思います(ペコリ)。
いつも応援ありがとうございまぁす♪
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

未未子さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> 紙くずを運ぶクレちゃん、すごいですね♪パチパチ~
> お手々が器用なのね(=^^=)
> バッグに入れちゃったりして(笑)
うちの子 ひとり遊びが得意で、クレソンもなかなか楽しく遊んでくれます (=^▽^)σ
ややこしいところに入れるのもさすがのクレソンです。

> 傍にいるジェニちゃんのキョトン顔がキュート(*^^*)
ジェニファー なにげなく存在を主張してるでしょ!?(笑)

Raeさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> クレちゃんの手、かわいい!!
> チョイチョイ…チョチョイチョイ~って(笑)
クレソンのちょいちょいは ポワローとはまた違ってテンポよくて
楽しそうだよね。

> “クレっぽい”ときのお顔は「ボクだけを見て!!」って言ってますね~(^^)
> 男の子ってそういうところはいつまで経っても甘えん坊なのでしょうか?
私が クレを見るまで、視線を送ってるときあるよ~。
ホントに「ボクだけを見て~ 、ママ見てる~?」って そのとおり!!!

♪みくママ♪さんへ

> (●`>Д<)ノ今晩和
こんばんは~(*^。^*)
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> いつもホントニ○o。ありがとぅ。o○
> 更新するのが、精一杯でなかなか、ゆっくり訪問出来ないで(。・人・`。))ゴメンネ
> 睡魔に、ついつい負けてしまいます。。
> 今日の読み逃げ・ポチ逃げ許して~~★
> この後、寝て明日の朝 早くから海に出かけるの~
ブログはマイペースで 無理なくね~
睡眠はしっかりとるべしっ!!!

> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> カレンダーいいね~~
> みんな応募するのかな??
> いい記念になるよね
> みゅーでお願いしようかな・・( '∇^*)^☆うふっ♪
そうそう 今年でなくても 一回くらいみゅーちゃんで作るといいかもよ。
私も チグを今度入れようとおもってるもん。

> 最近JETOYご欲しくて欲しくて・・w
全部買うと高いけど、ほしいデザインだけでも持つとかわいいから テンションあがるよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

