スポンサーサイト


クレソンの添い寝んね

2-0905ぶ6969いらっしゃい


うちのクレソンヴェール、ふだんはいつもとぼけた表情をしてるんだけど、
そのお顔の感じをダーリンは「クレっぽい」と表現してるの。

外で 他の動物に会って、その子がとぼけた表情をしてると「クレっぽい」って
言ってクレを懐かしんでる。。。ダーリンはクレとほんの数時間離れるだけで
クレにとっても会いたくなるみたい。
もちろん ジェニファーやポワロージュンヌにも会いたいんだろうけど、
ダーリンに一番なついてるのはクレソンだし、ジェニやポワに似てる子に
外ではなかなか会えないのよね・・・

ちなみに 我が家ではジェニファーそっくりさんナンバー1は、シロフクロウだと
言ってるわ。

クレっぽいのは 犬のことが多い。昨日はポワロージュンヌとジェニファーを連れて
動物病院のハシゴ(ポワとジェニのかかりつけ医は今 違うから)したんだけど、
ワンちゃんのフィラリア対策が始まる時期ってのもあって 病院はワンちゃんだらけ。
しかも クレっぽいのがめちゃめちゃ多かったよ~
シェットランドシープドッグとか ダックスフンド、柴やスピッツ類って クレっぽい
感じが多いわ~




ツンデレ ポワロージュンヌが、毎晩毎朝私のベッドに甘えにくるけれど、
クレソンヴェールも日に一度は必ず甘えに来る。
クレソンヴェールは来たら、その場で寝込むので結構長い時間、ホントに長かったら4時間くらいも私にもたれてたり 枕もとで寝てるわ♪
今日は 久しぶりに、そんな甘えん坊のクレソンのお写真を貼り貼り~


日記でないブログゆえに お写真は4月上旬までのもの。
お写真ではフリース着てるけど、今はモチロン半袖で寝てますよ♪


クレソンは ベッドにあがるとまずは 私の上に乗って、おなかをふみふみ、
180度方向変換して 胸をふみふみ。そして 私のどこかにもたれて寝るの。
2-0905ぶ6879


2-0905ぶ5576


2-0905ぶ5602


2-0905ぶ5744


あくび~
2-0905ぶ5579


2-0905ぶ6940


2-0905ぶ6935


2-0905ぶ6968



この日は 私の足の方に ジェニファーが寝てたの
2-0905ぶ5762


2-0905ぶ5774


ジェニファーが起きて、クレソンの横にやってきたよ
2-0905ぶ6855


2-0905ぶ5775


ジェニ、優しくクレソンを舐めてあげてるよ
2-0905ぶ5776


うふ ポワロージュンヌもやってきて お兄ちゃんとごあいさつ。
2-0905ぶ5754


これは 別の日、私のお腹に乗って寝んねのクレソン
2-0905ぶ6908


2-0905ぶ6911


別の日の甘えん坊
2-09053ぶ4598


2-09053ぶ4580


2-09053ぶ4582


また別の日。わたしの腕枕で寝んね・・・
2-09053ぶ3656


これも別の日。。。  
2-0905ぶ6955



小さい時から お腹が少し弱いクレソンだから ベッドにやってきたら、
おちり周りが気になって、起きてちょっと拭いてやったり、添い寝の時に
お腹をマッサージしてやったり。
でも いつまでもこうやって 元気で甘えて寝てほしいな、
頼んだよ クレソン。




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと9キロ、体脂肪率35%



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。

2-0905ぶ6907またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド 甘えん坊

Comments

No title

はろちゃn おはようヾ(*'▽'*)ノ

クレちゃんのおとぼけ表情ってあんまりイメージないよ~
すっごく美猫さんだから、あまり似た子は見ないよね☆
甘えたさんで、いつも一緒に寝てるはろちゃん幸せだよね♪
3にゃんそれぞれ個性があって、こんなに美猫さんばかりなんてめずらしいよ!

No title

こんにちは♪

クレちゃん、可愛いね~
はろちゃんの横で安心しきってネンネしてるクレちゃん、癒されたよ☆
ニャンズたちのふれあいコーナーも、とっても可愛いな♪


本格的な風邪ひきさんになっちゃいました。
姫1号はとっくになおっちゃったのにね^^
車通勤だから、朝の薬は飲んでないの。
昼の薬どうしよっかなぁ~
今ランチが終わったところで、これから薬飲んじゃうと、多分zzzしちゃいそう^^

今週もヨロシクね(*^_^*)

No title

クレソンくんのあまあまぶりがめっちゃ可愛いですよぉ!!
お写真を見ているだけで、私が甘えられたような気分になります☆
あくびのお顔も可愛いですね~♪うちのニャンズと違って、怖くないですぅ(笑)。
ジェニちゃんにもぺるぺるしてもらって、クレソンくんよかったね!!

わかるわ~~

こんなかわいい3にゃんが家で待ってたら即効、帰りたくなるよね~
今なにしてるかな?
どうしてるかな??
家に帰って喜ぶ顔が見たいな・・なんて。

絶対そうだよ~~

たとえ似た子が居ても、そのこはその子だもん
代わりにはならないしね。。w

シロフクロウ・・・
実は密かに欲しいなとおもってるの~~

この前まで100万してたけど、今は70万くらいで買えるのよ~

No title

クレっぽいっていうんだ(●´艸`)うふふ♪
そして、クレちゃんって犬っぽいの~??ノルさんは鼻筋が通ってるからからかなぁ?
ジェニファーちゃんはシマフクロウ?!(●´艸`)可愛い♪
ノルさんってフクロウっぽくないですか?
タラさんもよくフクロウとか、あと狸っぽいとかいわれる~。
いっくんは…チャトラン!!(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ 
ライオンっぽいし。

ママのおっぱいこフミフミなんてほーんと可愛いんだから~♪
今日もかわいい姿に癒されました~(*´ω`*)ウットリーヌ

No title

クレちゃんも、甘えてくれるんですね(#^-^#)
ベッドでこの状態だと、起きるのが嫌になるね~。
クレちゃんがオトボケなイメージ?? クレちゃんの家族にしか見せない表情なのかな? 
ジェニちゃん、シマフクロウ!?(笑)
うちは何に似てるだろ~~~?Monちゃんもたまにフクロウに見えるときがあります(笑)

No title

今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃn おはようヾ(*'▽'*)ノ
おはよう~
お返事遅くなってごめんなさい!!

> クレちゃんのおとぼけ表情ってあんまりイメージないよ~
おかしいなぁ 私たち夫婦には、とぼけてるとしか思えないんだけど(笑)

> すっごく美猫さんだから、あまり似た子は見ないよね☆
> 甘えたさんで、いつも一緒に寝てるはろちゃん幸せだよね♪
> 3にゃんそれぞれ個性があって、こんなに美猫さんばかりなんてめずらしいよ!
ありがとう、でも 褒めすぎじゃない?
でもね 撮るお写真の枚数もはんぱないの、可愛いのを紹介したいものだから
スゴイ枚数撮ってるよ。
ブレブレショット率も高い高いー(;^_^A アセアセ・・・

rin さんへ

> こんにちは♪
こんにちは(*^。^*)
お返事遅くなってごめんなさいね~!!

> クレちゃん、可愛いね~
> はろちゃんの横で安心しきってネンネしてるクレちゃん、癒されたよ☆
> ニャンズたちのふれあいコーナーも、とっても可愛いな♪
クレソンは ああ見えて 一番甘えんぼうなのよ♪
そのおかげで いたづらしてもあまり怒られない得な子だよ。

> 本格的な風邪ひきさんになっちゃいました。
> 姫1号はとっくになおっちゃったのにね^^
> 車通勤だから、朝の薬は飲んでないの。
> 昼の薬どうしよっかなぁ~
> 今ランチが終わったところで、これから薬飲んじゃうと、多分zzzしちゃいそう^^
> 今週もヨロシクね(*^_^*)
いつの間にか 風邪が治ったね。
たしかに 歳とともに風邪も治りにくくなったような気がする。
これからの夏風邪はとくにながびきやすいから またひかないように
お互い気をつけようね。

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> クレソンくんのあまあまぶりがめっちゃ可愛いですよぉ!!
えへへ ありがとうございまぁす♪

> お写真を見ているだけで、私が甘えられたような気分になります☆
> あくびのお顔も可愛いですね~♪うちのニャンズと違って、怖くないですぅ(笑)。
Chocolatさんちのにゃんずも あくびのお顔怖くないし かわいいですよ~

> ジェニちゃんにもぺるぺるしてもらって、クレソンくんよかったね!!
そのあとに 噛み噛みがもれなくついてきますけどぉ~(笑)

♪みくママ♪さんへ

こんばんは~
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> こんなかわいい3にゃんが家で待ってたら即効、帰りたくなるよね~
> 今なにしてるかな?
> どうしてるかな??
> 家に帰って喜ぶ顔が見たいな・・なんて。
> 絶対そうだよ~~
うんうん そのとおり。
でも 喜んでるかどうかは?だわ。
お帰り っていうのよりは荷物チェックのほうが楽しそうだし ご飯をもらいたいだけって感じも。
でも ふだん 私にくっついてくるのをみると、気にいってくれてるって嬉しくなるね♪

> たとえ似た子が居ても、そのこはその子だもん
> 代わりにはならないしね。。w
代わりはいないよね。
今 そのことの時間を大切にしなきゃね、。

> シロフクロウ・・・
> 実は密かに欲しいなとおもってるの~~
> この前まで100万してたけど、今は70万くらいで買えるのよ~
おおお 放し飼い出来る森ちっくなお部屋とか用意できれば飼いたいよね。
シロフクロウ かわいいもん(*^。^*)
でも 餌が、私の大好きなネズミやひよこ・・・ま 鳥肉とかでも新鮮でないとダメっぽくて
難しいよね 飼うの。

うにゃ。さんへ

いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
> クレっぽいっていうんだ(●´艸`)うふふ♪
だって 今まで飼ってた他の子は誰も あのとぼけた表情しないんだもの。

> そして、クレちゃんって犬っぽいの~??ノルさんは鼻筋が通ってるからからかなぁ?
なんだろ・・・ ちょっとそわそわした雰囲気とかも犬に似てるよ。

> ジェニファーちゃんはシマフクロウ?!(●´艸`)可愛い♪
> ノルさんってフクロウっぽくないですか?
> タラさんもよくフクロウとか、あと狸っぽいとかいわれる~。
> いっくんは…チャトラン!!(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ 
> ライオンっぽいし。
ノルさんより スコの方がフクロウっぽいと思います。顔が丸いからね。
タラさんのタヌキは 目の下の模様のせいね。
いっくんは 確かにチャトランっぽいよね、チャトランかわいかったよね 無邪気で。
ライオンっぽいのは お昼間のポワローもだよ~

> ママのおっぱいこフミフミなんてほーんと可愛いんだから~♪
> 今日もかわいい姿に癒されました~(*´ω`*)ウットリーヌ
ふみふみ けっこう胸やろっ骨や・・・危険だよ~(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

> クレちゃんも、甘えてくれるんですね(#^-^#)
> ベッドでこの状態だと、起きるのが嫌になるね~。
腰さえ痛くならなければ このままにゃんこと一緒にいっぱい寝てたいよ。
うちのこ、ごはんの催促もしないから いくらでも寝てられるんだよ(笑)

> クレちゃんがオトボケなイメージ?? クレちゃんの家族にしか見せない表情なのかな?
あれ ? Raeさんでも わからない?クレソンのとぼけた表情・・・
そっか 家族にしかわかんないのかなぁー

> ジェニちゃん、シマフクロウ!?(笑)
> うちは何に似てるだろ~~~?Monちゃんもたまにフクロウに見えるときがあります(笑)
うちでは ノルがフクロウに見えたことはないんだけど、ジェニファーがよりフクロウに似てるからかも。
ジェニは 耳をなくせば ホントにシロフクロウにそっくりよ♪

baraiさんへ

> 今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A
いつも 応援ありがとうございます!!
雷ちゃん 一日も早く元気になりますように。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

