スポンサーサイト


ハチャメチャキャッチ

2-IMG_5915いらっしゃい



5月の土日は全部スケジュールがうまってて、移動も多いので一日中
バタバタしています。
今日は 朝一からポワロージュンヌの通院で並びます。


予約投稿で書きだめて置いた記事もいつの間にかなくなっていて・・・
でも せっかくお越しいただいた方の為に
今日は記事を書く時間もないので 動画をひとつ貼っておきます。
よかったら ご覧くださいませ♪


Cresson VertとPoireau Jeune、2にゃんの元気なふだんの様子です。
メインは ポワロージュンヌのポケットティッシュ遊び。
彼女は 私たちにポケットティッシュを投げろと誘って、キャッチしたり スパイクしたり 空中ドリブルして返したり 顔で受けたり 無視したり・・・(笑)
いろんなパターンがご覧いただけます~

音楽がはいってます、音量ご注意を!!


ハチャメチャキャッチ 67秒









ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと9キロ、体脂肪率35%



2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。



2-IMG_09033623またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 遊び 動画 ポケットティッシュ クレソン

Comments

No title

ポーちゃんのポケットティッシュ遊び、いつ見てもナイスキャッチだわぁ♪
投げる方も勉強しなくちゃね(笑)

忙しい中、記事ありがとね~ムリしないでね☆ぽちっと

おはよぉございます^^

今日は、病院へ並ぶんですね><
おつかれさまですm(__)m
かわいぃわが子のためってわかっていても、日曜は
混むんだろうな。
あたしも、ちーのときには、よくならんだゎ。
やっと、お休みになって・・・
だけど、9日分の勉強をしなぃといけなぃし。
お泊りのしたくはしなぃとだし・・・
掃除、お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫と、今日も早起きだったゎ

そぉいえば・・・
昨日は、きのぴたさんに教えてもらった、きらきらクルッピーってゆぅおもちゃを買ったの。
すごぃ喜ぶみたぃだから、到着が楽しみです。
あ。。。支払いは、これからだったヾ(;´▽`A``アセアセ

ポワロージェンヌちゃんのおてて、チョイチョイするする姿。
なごむわーーーー。
かわうぃ♪(^^)/

No title

病院の順番とるのって大変ですよね(涙)。
お疲れが出ていませんように!!
ポワちゃん、とっても楽しそうに遊んでましたね~☆
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさい!!

No title

病院お疲れ様ですっ。
記事の書きだめも時間がないと出来ないですもんね~。
ポーちゃん、見事にアタックしたり顔面で受けたり・・・可愛かったぁ♪

No title

ポーちゃん、ナイスキャッチ!!
満足したらニャンモックの方へ行っちゃうのね(笑)

5月は何かとお忙しいんですね。
ポーちゃんの病院もお疲れ様でした。
ポーちゃんも頑張ったね!!!
ゆっくり休んでね♪

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポーちゃんのポケットティッシュ遊び、いつ見てもナイスキャッチだわぁ♪
> 投げる方も勉強しなくちゃね(笑)
ありがとう♪かわいいでしょ。
投げるのは 私はうまいけど、動画撮りながらじゃ難しくてね~

> 忙しい中、記事ありがとね~ムリしないでね☆ぽちっと
こちらこそいつもありがとね(*^。^*)

うさぎ♪さんへ

毎度 お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> 今日は、病院へ並ぶんですね><
> おつかれさまですm(__)m
> かわいぃわが子のためってわかっていても、日曜は
> 混むんだろうな。
> あたしも、ちーのときには、よくならんだゎ。
土曜日曜の朝は混むね~ でも車運転できないし遠いし 土日しか行けなくて。
往復で4時間は時間とられるから つらいよね。
これから月一で良さそう。がんばってきます。

> やっと、お休みになって・・・
> だけど、9日分の勉強をしなぃといけなぃし。
> お泊りのしたくはしなぃとだし・・・
> 掃除、お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫と、今日も早起きだったゎ
お休みの日でも たまった家事とにゃんのお世話とおかあさまのこと次の準備でたいへんだよね。
自分の時間も作って 疲れをとって休んでね♪

> そぉいえば・・・
> 昨日は、きのぴたさんに教えてもらった、きらきらクルッピーってゆぅおもちゃを買ったの。
> すごぃ喜ぶみたぃだから、到着が楽しみです。
> あ。。。支払いは、これからだったヾ(;´▽`A``アセアセ
きらきらクルッピー サイトで土言うがも見たよ。
にゃんずが全ッタイ気に入る要素たっぷりのおもちゃね。
うちの子も 絶対気に入るよ。
また いつか買ってみようと思うよ。

> ポワロージェンヌちゃんのおてて、チョイチョイするする姿。
> なごむわーーーー。
> かわうぃ♪(^^)/
ひとり遊びが得意で、なんだか遊びかたが優しくってかわいい子なの♪
あはは 親ばか満載!!

Chocolatさんへ

> 病院の順番とるのって大変ですよね(涙)。
> お疲れが出ていませんように!!
> ポワちゃん、とっても楽しそうに遊んでましたね~☆
> 今日もゆっくりコメ残せずごめんなさい!!
いつもありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!
Chocolatさんも 今度は病院探さないとですよね、
私も少し近くで探したいのです。

baraiさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> 病院お疲れ様ですっ。
> 記事の書きだめも時間がないと出来ないですもんね~。
書きだめしておいても 毎日書いて補充しなきゃいけないから
一緒だけど、精神的なプレッシャーが違いますねー(笑)

> ポーちゃん、見事にアタックしたり顔面で受けたり・・・可愛かったぁ♪
顔面で受けてるほうが多かったかな~(=^・^=)

Raeさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポーちゃん、ナイスキャッチ!!
> 満足したらニャンモックの方へ行っちゃうのね(笑)
満足なところが急で、わすがマイペースだわっ!!

> 5月は何かとお忙しいんですね。
> ポーちゃんの病院もお疲れ様でした。
> ポーちゃんも頑張ったね!!!
> ゆっくり休んでね♪
やっと忙しい5月が済んで ホッとしています。
次回はまた 秋には忙しくなるけれど、それまでは ゆるやかなペースでいけるかな。
ポーちゃん 毎回がんばってます、○o。ありがとぅ。o○
ポーは次回から月に一度程度で通院よくなりそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

