

癒し系

2-IMG_0903ぶ3643いらっしゃい



ある朝のベッドルーム。




ベッドでは ママの胸の上で甘えて寝んねのポワロージュンヌ
2-09040ぶ0420

2-09040ぶ0438

2-09040ぶ0447

寝ぼけてふみふみするんですが、ママの顔に爪を立てる時がっ
2-09040ぶ0413

そういうときは 暑くてもタオルケットで顔をガードしてますよぉ!!
2-09040ぶ0405

でも ポワロージュンヌの手っての香り、とっても甘くていい香り。
ポワの温もり(もう暑いけど)とアロマ効果で 朝から幸せ気分な私です。
2-09040ぶ0449





私がそおっと起きると、いつもは私が起きると跳び起きるジェニファーも
気付かず、寝んねのままだったりします。
2-0905ぶ2522

にゃんこベッドタワーのいちごベッドですやすやzzz
2-0905ぶ2523

2-0905ぶ2525

ジェニファーは不思議な事に、私がちょっとトイレで起きるのと もう起きる時間で起きるのとの違いがわかるんですよ。トイレの時はジェニファーは起き上がったりしないの、すごいでしょ?
2-0905ぶ2526


うふ めちゃめちゃかわいい寝顔。ジェニファーは癒し系だよね、寝てると。
2-0905ぶ2527

ポワロージュンヌがにゃんこベッドタワー最上階に乗ってます。
2-0905ぶ2528

2-0905ぶ2530

2-0905ぶ2532

2-0905ぶ2535

ノルウェージャンふたりは 起きるとちょっと高いところに乗ってパトロールすることが多いですよ。若いからなのか 猫種のせいか はたまた偶然かわかんないんですけどね。
2-0905ぶ2536

2-0905ぶ3300

クレソンヴェールはにゃんこベッドタワーの向かい側の三面鏡台に乗ってます。
2-0905ぶ3257

2-0905ぶ3258

パトロール中のようですね。
2-0905ぶ3259

2-0905ぶ3260





お寝ぼけジェニファー・・・
2-0905ぶ2533

2-0905ぶ2534







ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

目標体重まで あと9キロ、体脂肪率37%



2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。


2-IMG_1144またね
関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン 寝んね ベッド パトロール

Comments

No title

ポーちゃん、甘い香りがするの~
こんなに近くにいて甘えられたら、また眠りの世界へいっちゃいそうだわぁ^^

ジェニちゃん、お利口さんなのね~
起きる時間なのか分かるなんて!へそ天で寝る姿、癒し系゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

クレちゃんは、いつも細い(小さい)所にちょこんと乗っかるのが上手ね~
パトロール、お疲れ様です^^ぽちっと

No title

ポーちゃんの1枚目のお写真すてき^^かわいい(#^^#)
♪ジェニちゃんの肉球うわわわわ(#^^#)柔らかそう・・・・
さわりたいな♪

No title

お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

No title

ネットの接続に問題があって、今まで落ちてました(汗)。
今もちょっと重い状態が続いてます(涙)。
今日はゆっくりお邪魔できず、応援だけでめんなさい!!
週明けにはちゃんとコメ残したいです☆

No title

ポーちゃんのあのとろけたお顔~(#^-^#)
ポーちゃんのニクキウは甘い香りなんですね~!
ニャンコの手って何か匂いしますよね。どこを歩いてるのかよく分からない手だけど、よく匂い嗅いでます(笑)
ジェニちゃん、ちゃんと分かるんですねー!!
みてないようで、ニャンコ達って人間の行動をちゃんとチェックしてますよね。

No title

ジェニちゃんの最初の写真が、かわいい~~(。-_-。)ポッ
おててとあんよがみえててw
どっちもぐーになってるしd(´д`o)ネ♪

赤ちゃんみたいなポーズでねんね、なのですねw
かわゆす~

ポーちゃんも凛としてきれいです~ぅ

こんばんわ♪

もう、ポワちゃんたら!可愛すぎじゃないの(=^^=)
こんなお顔とお手々でくっつかれたらアウトよね(笑)

私もみーたんがくっつくととっても幸せな気分になりますよお(*^^*)

ジェニちゃんの寝姿が、これまた可愛い過ぎじゃなくて?(#^.^#)

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさいね
> ポーちゃん、甘い香りがするの~
> こんなに近くにいて甘えられたら、また眠りの世界へいっちゃいそうだわぁ^^
ポワローもクレソンもだけど、にくきぅ すごく甘いパンケーキみたいな香りするよ
ねね姫はしない?

> ジェニちゃん、お利口さんなのね~
> 起きる時間なのか分かるなんて!へそ天で寝る姿、癒し系゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ジェニは 人間観察すごくできてる。お風呂も入るときわかるよ。
o(*^▽^*)o

> クレちゃんは、いつも細い(小さい)所にちょこんと乗っかるのが上手ね~
> パトロール、お疲れ様です^^ぽちっと
クレソンは 性格もややこしいからか ややこしい場所が好きみたい(笑)

まりま~さんへ

いつもお返事遅くなってごめんなさい!!
> ポーちゃんの1枚目のお写真すてき^^かわいい(#^^#)
ありがとう♪

> ♪ジェニちゃんの肉球うわわわわ(#^^#)柔らかそう・・・・
> さわりたいな♪
ジェニは 小さい手ってだけど、にくきぅも手首も柔らかいよ~(=^・^=)

baraiさんへ

> お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
お返事遅くなってごめんなさい!!
いえいえいつも応援に来ていただくだけで 嬉しいです
ありがとうございまぁす♪

Chocolatさんへ

> ネットの接続に問題があって、今まで落ちてました(汗)。
> 今もちょっと重い状態が続いてます(涙)。
> 今日はゆっくりお邪魔できず、応援だけでめんなさい!!
> 週明けにはちゃんとコメ残したいです☆
いつもご訪問と応援ありがとうございます。
パソ調子よくなるといいですね。
うちのも すっごく重くてコメント一行打つのに10分くらいかかる日も(ToT)
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

Raeさんへ

> ポーちゃんのあのとろけたお顔~(#^-^#)
> ポーちゃんのニクキウは甘い香りなんですね~!
> ニャンコの手って何か匂いしますよね。どこを歩いてるのかよく分からない手だけど、よく匂い嗅いでます(笑)
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
ポワロー、ツンデレさんで ホントにベッドで甘える時だけはとろけてます (=^▽^)σ
ノルのにくきぅは 特別いい香りですよね♪ジャンガリアンハムスターの赤ちゃんの香り♪

> ジェニちゃん、ちゃんと分かるんですねー!!
> みてないようで、ニャンコ達って人間の行動をちゃんとチェックしてますよね。
ポワは 人間観察してないけど、ジェニはしっかり見てますね。
クレソンは私のことばかり見てるよ(^▽^;)

みかこさんへ

いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
> ジェニちゃんの最初の写真が、かわいい~~(。-_-。)ポッ
> おててとあんよがみえててw
> どっちもぐーになってるしd(´д`o)ネ♪
> 赤ちゃんみたいなポーズでねんね、なのですねw
> かわゆす~
ありがとう♪
もう 中年なのに、ジェニファーったら いつまでもかわいいあかにゃんのようです。
体型も まるいからね~

> ポーちゃんも凛としてきれいです~ぅ
ありがとう♪
凛として って、そうでもないけど そう見えるように必死で撮ってるよ(笑)

未未子さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> もう、ポワちゃんたら!可愛すぎじゃないの(=^^=)
> こんなお顔とお手々でくっつかれたらアウトよね(笑)
ポワは ふだん 寄りついてもくれないので、ものすごーくかわいくなりますね。
また お顔がなんともかわいいんですよ(^▽^;)

> 私もみーたんがくっつくととっても幸せな気分になりますよお(*^^*)
うんうん みーたんも可愛いです♪
みーたんも おんにゃの子らしくってキュートでかわいいし、甘えん坊でしょ♪

> ジェニちゃんの寝姿が、これまた可愛い過ぎじゃなくて?(#^.^#)
ジェニは ひとりで寝てるんだけど、その姿見てるだけでかなり癒し猫ですね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

