

そのルートをなぜ選ぶ?

2-09042206いらっしゃい


私 ポーちゃん、クレお兄ちゃんったら、ややこしいの~
2-09052ぶ7395

うふふ~ 
ポワロージュンヌ、クレソンヴェールがややこしいのはいつものことね。
2-09052ぶ7397

毎日 テレビに乗っちゃうのよね~ お兄ちゃん。2-09052ぶ7399

そうなんです。日に何度か、テレビの上を渡ってパトロールするクレソンヴェールは 何度も足を滑らせ落ちかけて、液晶が被害に遭わないかとヒヤヒヤする毎日。
2-09052ぶ7407

テレビの上は滑るのよね、お兄ちゃん
で こっちに来る気? 

2-09052ぶ7402

うん 行くよ。
2-09052ぶ7405

クレソンヴェールのパトロールのルートは、だいたいこのルート。
テレビでUターンしてからキャットペントハウスへ移動して また戻るルートです。
2-09052ぶ7408

このペントハウス 買った時から少しカップはグラついてるんだけど、
気にせずまたいで移動・・・
2-09052ぶ7411

2-09052ぶ7410

で、これまた不安定なカップのふちで休憩したりするクレソンです。
2-09052ぶ7412

2-09052ぶ7413

ポワローと挨拶。
2-09052ぶ7415

ん?ポーちゃん キスしますか?
2-09052ぶ7416

ちゅっ ナンチャッテ
2-09052ぶ7417

あら ママ見てたのね~
2-09052ぶ7418

しばらくすると クレソンはUターンして、またテレビに移動。
お兄ちゃん 戻っていったの。
2-09052ぶ7424

2-09052ぶ7420

どこで下りるのかというと、やっぱりわざわざテレビからテーブルに
2-09052ぶ7422

ジャンプでした!!
2-09052ぶ7423





別の日。ジェニファーがカップにin、ポワローはにゃんモックにin。
女の子がまったり お昼寝中の時間にやってきたクレソン。
2-09052ぶ8243

ジェニファーのことなど気にかける様子もなくカップの淵に乗ってきて、
2-09052ぶ8244

またいで移動しました。
2-09052ぶ8245

今 何か通ったわね~
2-09052ぶ8247

で いつものルートで ジャンプしてテーブルに渡ったクレソンでした。


お兄ちゃん どうしてわざわざそのルートを選ぶのかしら?
ってか テレビに乗る意味はあるの~???

2-09052ぶ8252
 
男の子は謎よ、放っておきましょう
2-09052ぶ8253きれい

そうね、私たちおんにゃの子には関係ないわねっ!!2-09052ぶ8883


皆さんのお家では 女の子は薄型テレビに乗りませんか?
我が家でテレビに乗るのはクレソンだけなんですよぉ。




4月から 終わりを9月として、ゆるやかダイエットを始めた私。
夜9時以降は何も食べない
食事は腹8分目
軽い運動を続ける
ケーキ類は週3個くらいまで
チョコレートは1日50グラムまで
 ナンテ本当にゆるやかなものだったけれど 体脂肪が40を切ったくらいで
体重や体型にあまり変化なしという感じ。

でも このままじゃ、おしゃれな洋服はいっさい着れないし、5月31日には
どうしても履かないといけないズボンがあって コアリズムと甘いもの断ちと
3食しっかりメニュー決めてのダイエットに挑戦です。期間は2週間。
マジックテープの端にまででも15センチも届かないズボン・・・
なんとかごまかして履けるように がんばるしかないぞ!! がんばれ 私!

9月の目標体重まで あと9キロ、体脂肪率37%





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。

2-090325421またね

関連記事

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー テレビ パトロール 窓辺 ダイエット

Comments

No title

なんでクレちゃんそのルート・・・!?
うちは、TV台にはよく乗るけど、TVの上は乗ったことないよ~
あんなに細い所、器用に乗るよね(って感心してる場合じゃないか!)

ポーちゃんとくれちゃんのチュ♪見ちゃった(*≧▽≦)

はろちゃんダイエット頑張ってるね^^
私なら↑の条件守れないよε-('д';)ァセァセ
真剣にやらなくちゃなんだけど、どうしても食欲が勝ってしまって・・・

No title

読み逃げポチ逃げですみません、応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね

No title

クレソンくん、不思議ですね!!なんであのルートなんだろう(苦笑)。
カラダの大きな子が薄型テレビの上に乗っちゃうとヒヤヒヤですよね~~。
でも、そこからジャンプだなんて☆さすがクレソンくんですっ♪♪
ダイエットね~~、私もしなきゃしなきゃと思いつつ、
美味しいものに目がないからダメダメです(苦笑)。
ガマンすることよりも、目先の幸せを優先してばかりで~(爆)。

(●`>Д<)ノ今晩和

なんで、また そんな狭いところを。
見ていてヒヤヒヤするよね~
足が細いから大丈夫なのかな??

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

うぅ  ダイエットかぁ~~><
♪みくママ♪もしなきゃいけない・・

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
一緒にがんばろうね~~

夏に向けて痩せたらお洒落できるしね~~

No title

クレちゃん、さすがは男の子!わんぱくだねーって感心してる場合じゃないね(^^;)
うちもアルルがやります、テレビの淵歩き。Monちゃんはお察しの通りやりたくても出来ない(爆)
薄型テレビってスタンドとの接着点がわずかでしょ。スタンドのとこからボキって折れちゃうんじゃないかって心配になりますよね。

ダイエット、31日までにまずは成功するといいねー。
あんまり急激にするとリバウンドが怖いし、イベントが過ぎたら制限を緩めて長期戦で頑張ろうね、お互い。あ、私はこれといったイベントないけど(^^;)

またきたよ~~

そうそう。。書き忘れたけど、出題の仕方・・
プレゼントの出し方・・

少々 真似させてもらうので(。・人・`。))ゴメンネ

☆ゆみ☆さんへ

> なんでクレちゃんそのルート・・・!?
> うちは、TV台にはよく乗るけど、TVの上は乗ったことないよ~
> あんなに細い所、器用に乗るよね(って感心してる場合じゃないか!)
いつもながらお返事たいへん遅くなってごめんなさい~
クレソンね、テレビから飛び降りるだけじゃなくて 飛び乗りもするのよ~
テレビが グラグラして折れるんじゃないかって心配になるほどなの(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりオンにゃの子にゃんはおとなしいよね。

> ポーちゃんとくれちゃんのチュ♪見ちゃった(*≧▽≦)
動物のチュは 自然で微笑ましいね♪

> はろちゃんダイエット頑張ってるね^^
> 私なら↑の条件守れないよε-('д';)ァセァセ
> 真剣にやらなくちゃなんだけど、どうしても食欲が勝ってしまって・・・
条件 けっこうゆるくない?
だってケーキもチョコも食べられるんだよん(笑)
しかも今 ダイエット休憩状態で 今日も肉じゃが食べたよ、
ダイエットにイモ類はダメなんだけどね~

baraiさんへ

> 読み逃げポチ逃げですみません、応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
いつも応援 ありがとうございまぁす♪

Chocolatさんへ

いつもお返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> クレソンくん、不思議ですね!!なんであのルートなんだろう(苦笑)。
> カラダの大きな子が薄型テレビの上に乗っちゃうとヒヤヒヤですよね~~。
> でも、そこからジャンプだなんて☆さすがクレソンくんですっ♪♪
Chocolatさんも 薄型テレビにされてけど、にゃんたちは乗りませんか?
クレソンは 6キロないし、まだ小さい方かと思うけれど、テレビはグラグラして
壊れないか心配ですよ~。飛び乗りもしちゃうんですよー。(;^_^A アセアセ・・・

> ダイエットね~~、私もしなきゃしなきゃと思いつつ、
> 美味しいものに目がないからダメダメです(苦笑)。
> ガマンすることよりも、目先の幸せを優先してばかりで~(爆)。
Chocolatさん ダイエットの必要なさそうな感じしますけど・・・スマートでしょ?
でもホント 私も食べることが生きがいみたいなので、胃潰瘍なってから
最近お肉がどうも食べるとつらい気がして悩んでます。

♪みくママ♪さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> なんで、また そんな狭いところを。
> 見ていてヒヤヒヤするよね~
> 足が細いから大丈夫なのかな??
足が太くても クレはややこしいコトすると思うよ(笑)
とにかく なんでも興味持って探検しないときがすまないみたい(*^。^*)

> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> うぅ  ダイエットかぁ~~><
> ♪みくママ♪もしなきゃいけない・・
> (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
> 一緒にがんばろうね~~
> 夏に向けて痩せたらお洒落できるしね~~
私は ダイエット休憩に入ったけど、みくママはがんばってるねー
うんうん 運動するのが一番だね。
私も もうすぐ第二段しないと、まだまだ 前のスカートどれも履けないからさー

一緒にがんばろう!!!

Raeさんへ

いつもお返事遅くなってごめんなさい!!
> クレちゃん、さすがは男の子!わんぱくだねーって感心してる場合じゃないね(^^;)
> うちもアルルがやります、テレビの淵歩き。Monちゃんはお察しの通りやりたくても出来ない(爆)
> 薄型テレビってスタンドとの接着点がわずかでしょ。スタンドのとこからボキって折れちゃうんじゃないかって心配になりますよね。
アルルくんもやるのかぁ!
女の子はやらないみたいねー。
そうなの ホントに ボキなりそうで心配なるよね、グラグラしてるよ。
アルルくんは 飛び下りない?うちは 飛び下りた時に ホントにグラグラ!!

> ダイエット、31日までにまずは成功するといいねー。
> あんまり急激にするとリバウンドが怖いし、イベントが過ぎたら制限を緩めて長期戦で頑張ろうね、お互い。あ、私はこれといったイベントないけど(^^;)
ご存じのとおり、31日ぜんぜん間に合わなかった。2キロ痩せなかったけど、
10センチ以上ウエストつめるのは 2キロなんかじゃ全然たりないよね。
イベントなくてもRaeさん 順調だよね。私も ゆっくりまたダイエットはじめなきゃ!!

またきたよ~~の♪みくママ♪さんへ

> そうそう。。書き忘れたけど、出題の仕方・・
> プレゼントの出し方・・
> 少々 真似させてもらうので(。・人・`。))ゴメンネ
あのクイズ 難しかったよ~
みくちゃん達に会ってるのにね。。。はずかし(^▽^;)
でも ほんと逆さま向いてたりしたら全然区別つかないよみくちゃんたち。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

