スポンサーサイト


シラをきる!?

2-0904ぶ4080こんにちは



GWの後半、私は体調を崩し、外も雨ってことで 一日ダーリンが映画を観るのを
私も一緒に付き合ってた日。


にゃんたちは・・・


ポワロージュンヌがトイレ
「あら!!レディーのトイレを写すなんてどうなのっ!?ママ!」
2-0905ぶ2586


そしていつものように大好きなにゃんモックにinして お昼寝するポワロージュンヌ
2-0905ぶ2597

この手ってとアンヨを全部一緒に突き出した寝方は レディーらしいのか?
猫と人間のお作法の違いがあるのかしらん?
2-0905ぶ16532554

それにしても アンヨの裏のタフトが茂ってること~
2-0905ぶ2599



変わって このお二人 テーブルの上で爆睡ちう・・・
2-0905ぶ3746

ジェニファーとクレソンヴェール・・・
2-0905ぶ3745

まったり~してます~
2-0905ぶ3751

クレソンなんか 頭なくなってるしぃっ!!
2-0905ぶ3756

そんでもって仲が良いのかどうかは いつも謎。だって 次の瞬間 
2-0905ぶ3752

クレソンに場所を占領されてジェニが追いはらわれてるんだもの。。。
2-0905ぶ3758

2-0905ぶ3759




ま そんなこんなまったりのひととき



そこへ嬉しいプレゼントプレゼントが届きましたよ~

美しいノルウェージャン3にゃんが登場するステキなブログ、
『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんからの贈り物です
2-0905ぶ3772Chocolatさんから
ダヤンのレッスンバッグと、入浴剤と、キレイな3にゃんのカードとごあいさつカードですうわぁ・・・


2-0905ぶ3773Chocolatさんから

キレイな3にゃんのカードは セピアタッチでおしゃれに加工されたもの。

ケーキと写ってるのがノア君、4月11日で4歳になった男の子です。
(ブラック&ホワイトのノルウェージャンフォレストキャットです)

右上のリリーちゃんはモデルにゃん 真っ白で青い目の女の子です。
(ホワイトソリッドのノルウェージャンフォレストキャットです)

右下 一番年上のマロンくんはブルーシルバーの被毛と凛凛しいお顔がステキ。
(ブルーマッカレルタビーのノルウェージャンフォレストキャットです)
2-0905ぶ3774Chocolatさんから



Chocolatさんは4月にHP5周年と、ノア君の4歳のお誕生日をお祝いする
イベントを盛大に開催されて プレゼントへの応募者もとってもたくさん。

2問のプレゼントクイズにも見事はずれた私なのに、「2問ともはずれた方の中から抽選で…」というなんとも 敗者復活orホントにっくい演出の企画で 見事第1希望の賞品をいただいたのですぅ

ブログのお友達のイベントで当選したことのなかったくじ運の悪い私が
とっても欲しかった賞品をゲットできて とっても嬉しいです♪
それが この「わちふぃーるど」のダヤンのレッスンバッグアップロードファイルホントにかわいい。
2-0905ぶ3770Chocolatさんから

その裏の絵柄はこちら。こちらもいいでしょ!?
2-0905ぶ3771Chocolatさんから
じつはこのバッグ、可愛いだけじゃなく、肩ひもが長くて肩掛けで持てるんです。
「腱鞘炎だテニス肘だガングリオンだ」って通勤バッグも特注してた手の負傷ばかりの私には ホントに重宝なバッグなのです。

Chocolatさん 大切に使いますね。
ステキなプレゼント どうもありがとうございました!!



時間は 前後するんだけど、Chocolatさんからのプレゼントの封筒に、
2-0905ぶ3764

しっかり乗ってるジェニファーちゃん
2-0905ぶ3767

大事なプレゼントだから 乗らないでほしいなって思ってたら 
2-0905ぶ3769

あれれ? よく見るともすでに封筒が齧られてる
2-0905ぶ3766

だけど かじったのはジェニファーじゃないんだよね。
私が封筒を持ち帰って、手洗いなどをしてる間にさ・・・
このややこしい場所に移動したこのにゃんが犯にゃんパトカー
2-0905ぶ3761

涼しい顔で シラをきってるけれど、ママはお見通しなのよクレソンヴェール!!
2-0905ぶ3763

だってしっかり お弁当ならぬ封筒のきれっぱ証拠をお顔に付けてるんだもんなぁ・・・
2-0905ぶ3762



やれやれ。




シラをきったクレソン、その後 こちらでまったり~
2-0905ぶ2553

「俺様は偉いんだぞ!!」なお顔で寛いじゃってたよ。。。
2-0905ぶ2555

2-0905ぶ2557



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!



ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-0904ぶ4105またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン プレゼント ノルのるLife更に満喫中 Chocolatさん わちふぃーるど

Comments

No title

ポーちゃんは、本当にお姫様だね♪

クレちゃんとジェニちゃん、最後はやっぱりクレちゃんが勝つのね~

それにしてもクレちゃんのシラを切るのバレバレだわね(・ω・ノ)ノ笑
でもシラ切るんだよね~ねねも知っての通りいつもそうだよ・・・

素敵なプレゼント('-^*)/
当選すると嬉しいよね!私もはろちゃんから頂いてすっごく嬉しかったもん☆

No title

わわわ、ご丁寧に紹介くださってありがとうございますぅ(ペコリ)。
最初「美しいノルウェージャン3にゃんが登場するステキなブログ」と
書かれているのを見て、「わ~どこのお家だろう♪♪」と期待ワクワクで
次を見たら、ウチだったのに大ウケしちゃいました(爆)。
うちでは「美しいノル」という認識が欠落していますので~(苦笑)。
そうそう、Mさんってシルバーっぽく見えます??
光の加減で、だいぶ明るい毛色に見えるんでしょうね~~。
実際はブルーなので、埃っぽい色していますよん(爆)。

No title

今日もお写真に癒されつつ応援して帰りますっ。
雷ぞー、頑張ってますっ!!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

Chocolat さんの、にゃんこちゃんもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
プレゼントも素敵ね~~
気持ちが優しい方なんですね♪

クレソンくん。。シラをきってるの~~?
でも、バレバレなのがいいわねー^^

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

あ!そうそう 例のサイトまた採用されたのねーw
( '∇^*)^☆うふっ♪
さすがは、クレソンくん♪

こんばんわ~

ポワちゃんのモフモフの肉球がすごおく可愛い♪
なんだか触りたくなっちゃった~

現役モデルにゃんとお友達だなんて素晴らしいわ(=^^=)
ていうか、ポワちゃんやクレちゃんもモデルネコよね♪

はは~!犯猫の証拠があるのね(^^;)
澄ましたお顔だから余計に笑えます(*^^*)

No title

そっか、クレちゃんは「脚付きデザートグラス」なんだー(笑)←違
クレちゃん、証拠残しちゃったね~~~。やってませんみたいな顔してたけど、それじゃあバレバレだよ(^^;)
はろぉちぐ♪さんもご主人も出かける雰囲気がなくてゆったりされてたから、みんなものーーーんびりですね(^-^)0
ポーちゃんのニクキウハミ毛、フサフサ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんは、本当にお姫様だね♪
ええっ!?そんなふうに見える?うれしいな。

> クレちゃんとジェニちゃん、最後はやっぱりクレちゃんが勝つのね~
やっぱね、体格と運動神経がまさってるからなぁ・・・

> それにしてもクレちゃんのシラを切るのバレバレだわね(・ω・ノ)ノ笑
> でもシラ切るんだよね~ねねも知っての通りいつもそうだよ・・・
クレはシラばっくれてばっかりだよ。
あはは ねねちゃんもよくネタになってるもんね~

> 素敵なプレゼント('-^*)/
> 当選すると嬉しいよね!私もはろちゃんから頂いてすっごく嬉しかったもん☆
当選嬉しいよ、倍率も高かったし、大好きなサイトで、しかも
とっても欲しいバッグだったから♪

Chocolatさんへ

> わわわ、ご丁寧に紹介くださってありがとうございますぅ(ペコリ)。
いえ・・・いつもChocolatさんのブログですごく丁寧に紹介されてるようにはとてもできなかったですが、とっても喜んでる気持ちだけでご紹介しました。

> 最初「美しいノルウェージャン3にゃんが登場するステキなブログ」と
> 書かれているのを見て、「わ~どこのお家だろう♪♪」と期待ワクワクで
> 次を見たら、ウチだったのに大ウケしちゃいました(爆)。
> うちでは「美しいノル」という認識が欠落していますので~(苦笑)。
うふふ。それぞれ3にゃんとっても美しいノルですよ♪
忘れないでくださいー(笑)

> そうそう、Mさんってシルバーっぽく見えます??
> 光の加減で、だいぶ明るい毛色に見えるんでしょうね~~。
> 実際はブルーなので、埃っぽい色していますよん(爆)。
そうそう いつも日あたりのいいにゃん部屋での撮影の印象か
ブルーシルバーに見えます。輝いてますよぉ♪
埃っぽいってぇ そんなことないですよ~(笑)。

baraiさんへ

> 今日もお写真に癒されつつ応援して帰りますっ。
> 雷ぞー、頑張ってますっ!!
いつもありがとうございまぁす♪
雷ちゃんもbaraiさんも元気で頑張ってください!

♪みくママ♪さんへ

> Chocolat さんの、にゃんこちゃんもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
そうでしょう。みんにゃ かわいいんだよ~♪

> プレゼントも素敵ね~~
> 気持ちが優しい方なんですね♪
とても気のつく優しい方ですよ。
ステキなプレゼントいただいちゃった(^O^)

> クレソンくん。。シラをきってるの~~?
> でも、バレバレなのがいいわねー^^
そ バレバレでも怒られないからね、あの子は。(;^_^A アセアセ・・・

> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> あ!そうそう 例のサイトまた採用されたのねーw
> ( '∇^*)^☆うふっ♪
> さすがは、クレソンくん♪
一度にさ、3にゃんとものお写真送ってたんだぁ。
ジェニファーだけが採用と思ってたら またカードきたからびっくりしたよ(笑)
教えてくれてありがとうね♪

未未子さんへ

> ポワちゃんのモフモフの肉球がすごおく可愛い♪
> なんだか触りたくなっちゃった~
うふふ 姫にあるまじき毛量でしょう?
でも 可愛くってね~(=^・^=) 触ってもかなりボリュームありますよ♪

> 現役モデルにゃんとお友達だなんて素晴らしいわ(=^^=)
> ていうか、ポワちゃんやクレちゃんもモデルネコよね♪
とっても人気のあるブログさんですから 読者もファンも多いですよ。
ポワとクレも!?ありがとうございまぁす♪
でも心意気が足りませんね・・・うちの子

> はは~!犯猫の証拠があるのね(^^;)
> 澄ましたお顔だから余計に笑えます(*^^*)
いつもクレソンはこんな感じで おとぼけです(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

> そっか、クレちゃんは「脚付きデザートグラス」なんだー(笑)←違
気になるねー、「脚付きデザートグラス」の文字~(笑)

> クレちゃん、証拠残しちゃったね~~~。やってませんみたいな顔してたけど、それじゃあバレバレだよ(^^;)
クレソンヴェールは いつもこんな感じでおとぼけキャラだよねー。
集中力とかないしぃー(;^_^A アセアセ・・・

> はろぉちぐ♪さんもご主人も出かける雰囲気がなくてゆったりされてたから、みんなものーーーんびりですね(^-^)0
> ポーちゃんのニクキウハミ毛、フサフサ~~~♪
うん のーんびりしながら でもクレはハンティングするものにはアンテナ張ってる
ポワのはみ毛 女の子なのにめちゃ茂ってるの(*゚∀゚*)

鍵コメさんへ

お忙しい中 コメントありがとうございます。

うちのプリンターも、ペーパーアルバムをよく印刷してたから
内部の廃棄インクタンクがすぶいっぱいになって、本体のクリーニングやヘッドのクリーニングをhしても すぐ修理が必要となってます。
横ラインが入ってしまうの。
その時預けたお店の人が自分のお店用のパソが カラー印刷とモニターの色が違うって悩んでらしたわ。。。
逆に私に聞いてきたりね・・・
私はわかりませんって(笑)
そのあたりってもう自分で調整ってできないのかしら?
やっぱり専門家にみてもらわないとですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

