スポンサーサイト


ドレスアップポワロー 5

2-0905ぶ1644こんにちは



変わり映えしないお写真になりますが、今日は 先週に引き続いて
ポワロージュンヌのドレス姿をお届けします♪


最初 着せたのが、この棚の上で・・・変な場所でのお写真
2-0905ぶ1659

2-0905ぶ1648


場所が変わって キャットステップの階段で
2-0905ぶ1675

2-0905ぶ1682

2-0905ぶ1678

2-0905ぶ1674かわ

2-0905ぶ1665かわ


このドレスは 私にしたら、シックなデザインを選んだなと思われた方もいらっしゃったと思います。
最初、生地が綿ローンでしっかりした高級素材だから惹かれました。
前回のコメント欄で いろいろ気付いてくださった方もいらして嬉しかったのですが、アクセントのリボンがショッキングピンク(大好きなピンク)であったことと、パニエもピンクで華やかなレースだったことも決めてになってます♪
さらに本当は別売りのパニエを付けてくださったのも決めてとなって購入しましたよ♪

そんなにたくさんお洋服を着せる気もないし、何枚も買ってはあげられないので、逆に記念にいいものを1着って感じかな。。。




別の日に、記念写真を撮りました。なかなか こういう撮影は難しいです。
2-0905ぶ1895

2-0905ぶ1897

2-0905ぶ1907

2-0905ぶ1904

2-0905ぶ1908

2-0905ぶ1912

2-0905ぶ1910

写真の色が変わったのは カメラが違うせいです・・・
2-0905ぶ1070118

2-0905ぶ1070121


撮影終わりで、頭でっかちなポワローですね~
2-0905ぶ1920

2-0905ぶ1919

2-0905ぶ1921


ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。








     ※今週日曜日、目標体重まで10キロ、体脂肪率39%
           昨日、目標体重まで9.2キロ、体脂肪率37%



2-0905ぶ1699またね






<つれづれなコト>  大好きなJETOYのもの


4月のブログ一周年記念イベントの賞品のひとつにもした、
私が大好きな韓国ブランドのJETOYさんのグッズ。



プレゼントにした 白猫さんのマウスパッドは大のお気に入りのデザイン。
かわいいだけじゃなくて 大きめサイズで使いやすいの。
同じデザインで、壁かけ時計も欲しいんだけど、6000円くらいする、お小遣いじゃ買えないっ
2-0905ぶ3707マウスパッド
ダーリンも欲しがってたから先月買ってあげたら、会社に持っていったよ。
でも会社のマウスだと滑らないらしい・・・どんなマウスなのぉ!?


上のは 2階でノートPCに使ってるんだけど、3階デスクトップPCでは このピンク頭巾ちゃんを使ってるよ。
2-0905ぶ3709マウスパッド

そのほかに私が気に入って使ってるのは、毎日の通院が楽しくなる笑カードケース。
保険証と診察券を入れてるの。この素材でポケットがすぐ破けたし 値段はちょっと高いと思うけれど、かわいいんだよね。黒猫さん。
2-0905ぶ3713カードケース

まばたきするから かわいさ2倍♪屋根の上の子も 首をかしげるし。
一匹 猫が増えたり♪
2-0905ぶ3712カードケース

同じくカードケースのデザイン違いを ストックしてるよ。このネックレス白猫さんも可愛いでしょ?
2-0905ぶ3714カードケース

こちらも 角度を変えると目を閉じるよ。
2-0905ぶ3717カードケース


ノート類はけっこう種類が出てるけれどお値段もするし、小さいノートしかない。
小さいノート(手帳やお小遣い帳…)って私はあんまり使わない、でもかわいい。
だから 今回初めて買っちゃったのが こちら。ネックレス白猫ちゃんの手帳。
2-0905ぶ3718手帳

中身はなかなかネットとかでは見られないから ご紹介するね。
こんな感じ。
3-0905ぶ3719手帳なかみ

とか こんな感じ。
3-0905ぶ3720手帳なかみ

こんな感じとか。
ぺらぺらした感じでは20種類はページがあると思う(いつだってアバウトな私)。
3-0905ぶ3722手帳なかみ

私の一番好きなページはこの見開きデザインかな・・・
3-0905ぶ3721手帳なかみ
やっぱりかわいすぎるとちゃんとしたこと書きたいって思っちゃって なかなかおろせなくてぇ。。。結局 この手帳の使い道を決められずにまだ大切に持ってるだけ。。。


お財布とか すっごくお値段がする、高級素材タイプもあるよ。
どんどん新しいデザインも出てくるから これからも楽しみぃ~。
吟味しながら 欲しいものを手に入れていくつもりだよ。



  
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ドレス JETOY パニエ

Comments

No title

ポーちゃん、電機スタンドの下にすっぽり入ってるね(笑)

どれも可愛いけど、ベットの上の写真2枚目の見返り美人さんが1番好き゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
何かのコンテストに応募したら!?絶対いいと思うよ~^^

JETOYさんのグッズ、やっぱり可愛いね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
私も欲しいなぁ~
ちょっとずつ揃えるのもまた楽しみだよね♪

はろちゃん、ダイエット効果出てきてるね!すごい!ぽちっと

No title

はろちゃん こんにちは♪

さすがぽーちゃん☆
我が家のRAMたんとは、モデルにゃんとしての姿勢がちがうわ~
お洋服、渋いけどそれがとっても似合ってるよ♪

rinも小さなダイエット始めました。
何にもしによりはいいよね~ってレベルだよ。
少しでも結果がでれば儲けモノって感じで、のんびりやってます^^
はろちゃん、成果が現れてるじゃない♪すごいなぁ~

いつもありがとう(*^_^*)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

とっても渋い!と思ったら書いてあったわ~~w
でも高級そうなのわかる・・

ポーちゃんは美人だから何でも似合うけど
更に磨きがかかってるわ~~♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

JETOYさんの商品かわいいね・・
♪みくママ♪も集めようかな・・

No title

ポワちゃんのドレスはとってもこだわりが感じられますよぉ!!
私も最近はニャンズにお洋服を買ってないですが、
やっぱり買うとなると、おトクなものを選んでばかり(汗)。
今度の誕生日くらいには、何か買おうかなぁ♪♪
JETOY、可愛いですよね~!!
この前の阪神百貨店でもマウスパッドを
置いていたら、絶対買っていたのになぁ(涙)。

No title

ポワロージェンヌちゃん、とっても、ドレスが似合ってますょ
ゴージャスっ!
にこやかに、微笑む姿を見てると
なんだか、今にもしゃべりそぅですね(*^。^*)

No title

応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

No title

このドレスの背中のリボンのところにバラのお花がついてるんだー!
かわいいわぁー、フンパツして買ってよかったね、ドレス!!
ものすごい似合ってるもん。
はろぉちぐ♪さんも目標体重を載せるようにしたのねー。
お互い頑張ろうね!
私は運動するのがやっぱり長続きしないし、基本はおやつ抜きで、晩ご飯は軽めに(お茶づけとおかず一品とか、納豆ご飯とか)して、お昼にどっかり食べるようにしています。で、夜9時以降は何があっても固形物は食べない!!あ、それと、「私は元来小食で、無駄に食べない人間。」ときつく思いこむようにしています(爆) この思い込み、私には結構合ってます(爆) なーんか、ちょっと食べてもお腹いっぱいな気がするのよね(笑)
あの猫ちゃんグッズも可愛いねー!
最近、猫のグッズ、増えてません??

No title

ポワロージュンヌちゃんのドレス姿をかわいい(#^^#)
すごくよく似合っているね♪後姿まで決まっていますね♪
猫グッズの手帳カバー?かわいいね。
そのイラスト・・・(マウスパットなどの)すごくまあるい感じでかわいいね(#^^#)

No title

きゃぁ~ポワちゃん可愛いぃe-266
とってもよく似合ってる~e-287

コメント久しですe-330
携帯からは毎回見てましたよぉ~w

わぁ~w通院用のカードケースも可愛い!
メモノートも・・・wwJETOYって可愛いよぉ~☆

あのね、ジェニちゃんの顔にポワちゃんの毛並みで、
コロンになると思うのは・・・ママだけかなぁ~(あひゃひゃw)

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん、電機スタンドの下にすっぽり入ってるね(笑)
ここは猫の通り道、クレソンなんかテーブルからここにジャンプだよ^_^;

> どれも可愛いけど、ベットの上の写真2枚目の見返り美人さんが1番好き゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
> 何かのコンテストに応募したら!?絶対いいと思うよ~^^
ありがとう♪見返り美人 ちっとワイルドなお顔だけどね~(笑)
私は一枚めのちょっと控えめな顔が好きかな。このお顔で見返りしてほしい。

> JETOYさんのグッズ、やっぱり可愛いね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
> 私も欲しいなぁ~
> ちょっとずつ揃えるのもまた楽しみだよね♪
かわいいよねー。お金さえあればいっぱい揃えたいよ。
でも 小さいノートはどうもあまり使わないような私。。。
バインダーとかつくってほしいな。

> はろちゃん、ダイエット効果出てきてるね!すごい!ぽちっと
ぜんぜんお腹膨れないメニューで頑張るから 成果出てほしいよ。
まだ5日目だけどヘロヘロなってる・・・

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは(^O^)

> さすがぽーちゃん☆
> 我が家のRAMたんとは、モデルにゃんとしての姿勢がちがうわ~
> お洋服、渋いけどそれがとっても似合ってるよ♪
ありがとうございまぁす♪
お洋服着るのは好きではない子だから ササっと着せてお写真撮るのが大変だよ。
当にゃんの姿勢!?あはは なんにもないよ、早く脱ぎたいだけ(笑)

> rinも小さなダイエット始めました。
> 何にもしによりはいいよね~ってレベルだよ。
> 少しでも結果がでれば儲けモノって感じで、のんびりやってます^^
> はろちゃん、成果が現れてるじゃない♪すごいなぁ~
> いつもありがとう(*^_^*)
小さなダイエットじゃ わたしみたいに大食いでは成果なしだったよ~
rinちゃんはお酒飲むから アテで食べちゃう?
ちょっとどうしても履かないといけないズボンのために 期間限定
がんばってみるよ。
いつもありがとう♪みっちゃんさんの風邪早く治りますように。。。

♪みくママ♪さんへ

♪みくママ♪☆。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
> とっても渋い!と思ったら書いてあったわ~~w
> でも高級そうなのわかる・・
えへへ 私の最近買ったワンピより高かった!!

> ポーちゃんは美人だから何でも似合うけど
> 更に磨きがかかってるわ~~♪
ありがとう♪
お洋服着るのあんまり好きじゃないから ササっと終わらせてやらなきゃ で
がんばって撮影したよ♪

> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> JETOYさんの商品かわいいね・・
> ♪みくママ♪も集めようかな・・
かわいいよね~ ぜひ集めて~
猫のお顔やデザインも豊富だから(⌒▽⌒)
私 新商品も(どんなのか忘れたけど…)も予約してるよ。

Chocolatさんへ

> ポワちゃんのドレスはとってもこだわりが感じられますよぉ!!
買ったのは今回が初めてなんです。
たぶん一年に1着か2着買うくらいだから いいものを買いたくてこだわりましたぁ。

> 私も最近はニャンズにお洋服を買ってないですが、
> やっぱり買うとなると、おトクなものを選んでばかり(汗)。
> 今度の誕生日くらいには、何か買おうかなぁ♪♪
気に入った物がお得になってたらいいですよね~。
私も このドレスのお店の商品をずっと見てて これはお買い得だと思って♪
うちは 初めてのお着物・・・をお正月に考えてますが 高いしどうかなぁ・・・

> JETOY、可愛いですよね~!!
> この前の阪神百貨店でもマウスパッドを
> 置いていたら、絶対買っていたのになぁ(涙)。
マウスパッド おススメですってば(笑)お値段的にも賢いものだと。
ネットショップでは買わないんですか?
シール どうですか?使ってますね~(=^・^=)

うさぎ♪さんへ

> ポワロージェンヌちゃん、とっても、ドレスが似合ってますょ
> ゴージャスっ!
ありがとうございまぁす♪
うさこさんほどは全然着こなせないですけどね・・・
ひょちゃんもすっごく似合ってるし もっと2にゃん目指さなければっ!!

> にこやかに、微笑む姿を見てると
> なんだか、今にもしゃべりそぅですね(*^。^*)
あはは。そうだね~。
ポワローは声を出してはふだんしゃべらないけれど目ではしゃべってるね~。

baraiさんへ

> 応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!
いいえ いつもありがとうございまぁす♪
雷ちゃんのお世話がんばってくださいね。

Raeさんへ

> このドレスの背中のリボンのところにバラのお花がついてるんだー!
> かわいいわぁー、フンパツして買ってよかったね、ドレス!!
> ものすごい似合ってるもん。
うん 細部までかわいいドレスでしょ。
実は 半年くらい前から欲しかったの でも私のおこづかいで手が出なくてぇ~
でも買って良かったわ♪

> はろぉちぐ♪さんも目標体重を載せるようにしたのねー。
> お互い頑張ろうね!
えへへ(;^_^A アセアセ・・・
Raeさんのマネで、四月から毎日載せるはずがサボってました。
うん お互い頑張りましょうねっ!!

> 私は運動するのがやっぱり長続きしないし、基本はおやつ抜きで、晩ご飯は軽めに(お茶づけとおかず一品とか、納豆ご飯とか)して、お昼にどっかり食べるようにしています。で、夜9時以降は何があっても固形物は食べない!!あ、それと、「私は元来小食で、無駄に食べない人間。」ときつく思いこむようにしています(爆) この思い込み、私には結構合ってます(爆) なーんか、ちょっと食べてもお腹いっぱいな気がするのよね(笑)
私は暗示はどうかなぁ・・・マーフィーの法則?なかなか難しい。
運動はめまいするし、つらいよ私も。
そうそう お昼に食べて 晩御飯は軽めに 心がけてたけど、本来一品料理とか ご飯(炭水化物)抜きはつらくて 何品目か食べるから効果が・・・。夜九時以降だけ守れたけどね。
とにかく この二週間は心を強く持って頑張るよ。

> あの猫ちゃんグッズも可愛いねー!
> 最近、猫のグッズ、増えてません??
このシリーズはかわいい、すっごく好みなの。(7割くらいが好み)
好みはしっかりあるから 猫グッズでも気に入るのは本来少ないよ。
だからあんまり増えないよ。(Raeさんからみたら増えてるかもだけど・・)
キティでも 半分は嫌いなデザインだから 見向きもしないし(笑)
でも 好みにはまったら 絶対買う。我慢できない。こんなヤツです~(爆)

まりま~さんへ

> ポワロージュンヌちゃんのドレス姿をかわいい(#^^#)
> すごくよく似合っているね♪後姿まで決まっていますね♪
ありがとうございまぁす♪
るーくちゃんは ハーネスとってもいつも可愛いね。
ドレスは着ないのかな?

> 猫グッズの手帳カバー?かわいいね。
> そのイラスト・・・(マウスパットなどの)すごくまあるい感じでかわいいね(#^^#)
手帳と カードケースですね、今回紹介したのは。マウスパッドと。
猫のイラストの、首のくびれのないとこがまたかわええ~とおもいます♪

ニャンママさんへ

> きゃぁ~ポワちゃん可愛いぃe-266
> とってもよく似合ってる~e-287
ありがとうございまぁす♪
似合って嬉しい、買った甲斐がありましたぁ☆(*゜ー^)

> コメント久しですe-330
> 携帯からは毎回見てましたよぉ~w
お久です。私も前回はコメントせずでした。
携帯から?うちの見れますか?どうも○o。ありがとぅ。o○

> わぁ~w通院用のカードケースも可愛い!
> メモノートも・・・wwJETOYって可愛いよぉ~☆
かわいいでしょお!!
いっぱい集めたくなりますよ~
もうちょっと高級感があればいいなぁとおもうけれどね。

> あのね、ジェニちゃんの顔にポワちゃんの毛並みで、
> コロンになると思うのは・・・ママだけかなぁ~(あひゃひゃw)
うふふ どうかなぁ?
カラーはそのままコロンちゃんだけど、ジェニの顔のペシャ度では・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

