スポンサーサイト


微妙な関係!?

2-09040ぶ0169こんにちは



ジェニファーとクレソンヴェールは タイミングが合うと一緒に寝んねもできる
関係だけど・・・
2-09051ぶ2055


タイミングがちょっと悪いと、ジェニファーが怒りをぶつけるこんな状態に。
2-09051ぶ2058

寝てるクレソンをにらみつけるジェニ
2-09051ぶ2059

寝顔を見てるとだんだんムカついてくるよう、ついに手ってが!! 押さえつけ~
2-09051ぶ2062

次に 猫パンチ~
2-09051ぶ2064

2-09051ぶ2065

そしていつもの ガブッ攻撃~
2-09051ぶ2066

あにゃた 私の場所を占領してるからムカつくのよね~
2-09051ぶ2067

クレソンヴェールが絶好調の時、ジェニはいつもやられてるからね、
うっぷんはかなりたまってるみたいなの。こういう時に仕返ししたいよね・・・
2-09051ぶ2068

でも 最後には寝がえりをうっただけのクレソンにビックリして逃げちゃう
ジェニファーなのよ
2-09051ぶ2070





キャットウォークに居るジェニファーの視線の先には・・・
2-0905ぶ5390

Uターンポイントで まったりのポワロージュンヌ
2-0905ぶ5388

2-0905ぶ0911

2-0905ぶ0933

ジェニファーとポワロージュンヌの距離感は ジェニとクレよりある・・・
2-0905ぶ5378

ポワはうちに来た時から ジェニが結構好きだけれど、ジェニはどうも
ポワが苦手のようで。この前なんか 病院から帰宅したポワローに威嚇
してたしなぁ・・・女の子の相性は微妙なのだ
2-0905ぶ5385

2-0905ぶ5386

そうとう距離があるみたいねっ
2-0905ぶ5387

2-0905ぶ5392

そんなの気にしないわ~ このお家は居心地がいいもの♪
2-0905ぶ5398

ポワローはジェニとの関係はストレスにはなってないよう・・・
マイペースな性格で良かったわ。
2-0905ぶ5397






もしも お時間がある方は 動画を見てね。
昨日の続きで タグ遊びをするポワロージュンヌ。


ちょいちょい遊び 後半 自然音声有り



途中ポワローがタグを咥えてテーブルに置くシーンがあるんだjけど、
最初タグはあの位置に置いてあってポワはあそこから持ち去ってたのね。
でも また私に投げてほしくてポワはあの位置に持って行ったのよ。






ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-09040ぶ0172またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び 動画 距離 キャットウォーク 関係

Comments

No title

ジェニちゃんお顔怒ってるね!
あんまり怒ったお顔見たことなかったから新鮮(笑)
猫パンチしている表情好きよ^^可愛い♪
でもクレちゃんが寝がえりうっただけでびびっちゃうのね(笑)

女の子同士の距離はむずかしいのね~
でもポーちゃんとジェニちゃん上手くいってるね☆

No title

あははは(笑)
ジャニちゃん、貫禄がありますね~!
怒ってる表情も可愛く、見てる方はとっても面白い~
クレちゃん、頑張れ~~!


棚に入ってるポーちゃんに萌え~~v-238
ほんと、いつ見ても最高ですv-223
綺麗好きなポーちゃんママも、ポーちゃんを産んでくれた程だから、さぞかし綺麗なママだったんでしょうねv-10

No title

ニャン同士のことだから、ビミョーな距離感ってありますよね(苦笑)。
特に先住ニャンが女の子の場合、そういうのをよく見かけますよぉ!!
ジェニちゃんの表情、キリリとしてカッコよかったですっ☆
クレソンくんの寝返りでびっくりしちゃうのも可愛いですね♪

No title

お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m 連日でごめんなさい・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

温和な感じのジェニちゃんも、たまには
こうゆぅことがあるんですねぇ。
1番平和主義なのは、クレソンくんかな^^

ポワロージェンヌちゃんとジェニちゃん。
微妙な関係ですねー。

うちは、亡きねっちが初めてうちに来て、4日目、脱走していたうさこさんが、ぼろぼろになって傷つき、19日目に帰着したことがあったの。
あたしは、そこからおとまり連勤で・・・仕方がなく、そのまま、家に入れて お仕事にいったの。
でも、かえってきたら、うさこさんは、すっかり ねっちのおかぁさんのよぅだったゎ
にゃんこの相性は微妙><
うさことひょこも、万事OKじゃなぃんですょ^^;
ひょちゃん、ノー天気だから(笑)

No title

はろちゃん こんばんは♪
何だか忙しくって・・・ゆっくりコメできなくて(゜゜;)ゴメンネ・・・
にゃんずに会うのがとっても楽しみだから、また来るね~

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

ポーちゃんの構え方(動作も心構えも)アルルみたい♪
アルルも、MonMonにいじめられててもマイペースなので気にとめてなくてMonMonがすきみたいだし(^^)
ジェニちゃんはいじめたりしないけどね(^^)
ジェニちゃん、クレちゃんをにらみつける顔、怖くなくって…可愛いんですけどーーー!!!!
なによぉ、そのクリクリのお目目は!! んで、手ってでそんなに抑えつけちゃって(笑) 強気か??と思ったら、クレちゃんがちょっと動いただけでビビったりしてるのねー(苦笑)

☆ゆみ☆さんへ

> ジェニちゃんお顔怒ってるね!
> あんまり怒ったお顔見たことなかったから新鮮(笑)
> 猫パンチしている表情好きよ^^可愛い♪
> でもクレちゃんが寝がえりうっただけでびびっちゃうのね(笑)
ジェニファー 怒りん坊さんなのよ。
私達にもすぐ怒るの。
お耳が寝て しっぽがブンブンなったら しばらく無視して冷静になってもらうわ(笑)
神経張り詰めてるから クレのちょっとした動きにビビってみてるほうはおもしろいよ~

> 女の子同士の距離はむずかしいのね~
> でもポーちゃんとジェニちゃん上手くいってるね☆
うん お互いに住み分けもしてるし、なんとかこんなもんで落ち着いてる(笑)
相性が本当に悪いとお部屋を仕切ったリお互い苦労させちゃうし、
うまくいって良かったよ。

ぽちたまさんへ

> あははは(笑)
> ジャニちゃん、貫禄がありますね~!
> 怒ってる表情も可愛く、見てる方はとっても面白い~
> クレちゃん、頑張れ~~!
ジェニファーは大きさも寝ころんでるクレソンの半分くらいに小さく見えるから
子猫が一生懸命 大人猫に挑んでるふうなかわいらしさもあって
笑えますよ~。
クレはふだん 強いんで大丈夫です。

> 棚に入ってるポーちゃんに萌え~~v-238
> ほんと、いつ見ても最高ですv-223
> 綺麗好きなポーちゃんママも、ポーちゃんを産んでくれた程だから、さぞかし綺麗なママだったんでしょうねv-10
棚の中のポワロー、かわいくお写真撮れました。
ポーのママは ポワより大人っぽく華奢な感じ。綺麗なプライドの高い猫さんでした。

Chocolatさんへ

> ニャン同士のことだから、ビミョーな距離感ってありますよね(苦笑)。
> 特に先住ニャンが女の子の場合、そういうのをよく見かけますよぉ!!
そう ジェニはクレソンは快く迎えたんですけどね(笑)
でも ポワとも何とか折り合いを付けてくれ良かったです。

> ジェニちゃんの表情、キリリとしてカッコよかったですっ☆
> クレソンくんの寝返りでびっくりしちゃうのも可愛いですね♪
ジェニファーは怒りっぽいけれど 怖がりさんなので、
緊張してる時にちょっとクレが偶然動いただけでビックリするから
オモシロイですよ~(笑)

baraiさんへ

> お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m 連日でごめんなさい・・・
お越しいただけるだけで嬉しいです。
ありがとうございます( 〃∇〃)

うさぎ♪さんへ

> 温和な感じのジェニちゃんも、たまには
> こうゆぅことがあるんですねぇ。
> 1番平和主義なのは、クレソンくんかな^^
ジェニファーは意外と怒りん坊 癇癪持ちなのよ。
クレはとぼけてて 平和主義にも見えるけど、かなりKYで~
それでもやっぱり黒一点は得なのか 嫌われないみたい(〃⌒ー⌒)v

> ポワロージェンヌちゃんとジェニちゃん。
> 微妙な関係ですねー。
微妙でも ちゃんと一緒に暮らせてる範囲で良かった!

> うちは、亡きねっちが初めてうちに来て、4日目、脱走していたうさこさんが、ぼろぼろになって傷つき、19日目に帰着したことがあったの。
> あたしは、そこからおとまり連勤で・・・仕方がなく、そのまま、家に入れて お仕事にいったの。
> でも、かえってきたら、うさこさんは、すっかり ねっちのおかぁさんのよぅだったゎ
> にゃんこの相性は微妙><
> うさことひょこも、万事OKじゃなぃんですょ^^;
> ひょちゃん、ノー天気だから(笑)
ひょちゃんが うちのクレソンみたいなのね。
でもそーいう子は得な猫生を歩むわね。
うさこさんは ねっちちゃんのいいおネェさんだったのね。
でも 今はひょちゃんが元気すぎてちょっとうざいのね~(笑)
息抜きしながら うまく同居してほしいね。

rinさんへ

> はろちゃん こんばんは♪
> 何だか忙しくって・・・ゆっくりコメできなくて(゜゜;)ゴメンネ・・・
> にゃんずに会うのがとっても楽しみだから、また来るね~
> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
こんばんは。
忙しいのに来てくれてありがとうございまぁす♪
お仕事一段落でも 今週はお祭り!!!
なんでも一生懸命なrinさんは偉いよ~
がんばってね(=^・^=)

Raeさんへ

> ポーちゃんの構え方(動作も心構えも)アルルみたい♪
> アルルも、MonMonにいじめられててもマイペースなので気にとめてなくてMonMonがすきみたいだし(^^)
うん ポワローもそんな感じ。
なんたって ホントは猫は猫どおし遊ぶのが一番楽しいはずで。
遊び盛りのポワロージュンヌは ジェニと遊びたいみたいなんだけど
ジェニはその気がない・・・それでもポワは沈んだりはしなくて わたしを誘うわ(笑)

> ジェニちゃんはいじめたりしないけどね(^^)
ジェニファーは ポワにちょっと怒るよ・・・
逆にポワが怖いから 攻撃しちゃうのよね
ジェニからしたらさ、あとから来て自分より大きくなったポワが謎なんでしょうね

> ジェニちゃん、クレちゃんをにらみつける顔、怖くなくって…可愛いんですけどーーー!!!!
> なによぉ、そのクリクリのお目目は!! んで、手ってでそんなに抑えつけちゃって(笑) 強気か??と思ったら、クレちゃんがちょっと動いただけでビビったりしてるのねー(苦笑)
ジェニは 猫に対して勝気にがんばってるけど 大きさや喧嘩をしたら負けるんだよね
精一杯がんばって見せてるから偉いと思う。だから私もジェニファーを一番に扱って
威厳を保たせてあげてるつもり。。。
クレのしぐさにビビるジェニファー、見ててめちゃおもしろいよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

