スポンサーサイト


うんしょうんしょ

2-09042200いらっしゃい




ある日 ハッスルしすぎたポワロージュンヌがケージによじ登ったものの
下りるのに苦労してる場面が・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2-0905ぶ5485

クレソンヴェールなら 難無く飛び降りる高さでもポワはやっぱり女の子!?
それとも爪が引っ掛かって下りにくいのかな?
2-0905ぶ5484

2-0905ぶ5486

ゆっくり下りるのに成功してたよ♪
  5-0905ぶ小5487  5-0905ぶ小5488

はぁ~ ちょっと怖かったわ~
2-0905ぶ5501

見上げるポワロー かわいいね♪
2-0905ぶ5494

2-0905ぶ5491





動画では ポワロージュンヌが元気にひとり遊びしてるよ~
オモチャになってる タグはポワローのお気に入り
布についてくるタグで プラスティック紙と輪ゴムでできてて案外丈夫なの。

ちょいちょい遊び前半 自然音声有り




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!




ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-09042193またね








<つれづれなコト> 美容院へ


気付けばナント 前回から10か月経ってた。。。
金曜日に美容室で、くせ毛矯正とカットと裾だけパーマ。
梅雨前には絶対行かなきゃ 雨の日髪は爆発だもの。
・・・ずっごく無精者だから くせ毛でなかったら一年とか美容院行かないかもね~ちょうどいいのかも。

2-0905ぶ1829000
携帯で 美容師さんに撮ってもらった♪


くせ毛は 困るけど、私は自分の髪の色をとっても気に入ってる。
父も母もちょっと髪の色が薄いんだけど、二人ともちょっと違う
私の髪色はめずらしいよ。だから おしゃれ染めしたことないの。




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン 動画 遊び

Comments

No title

ポーちゃん大変だったねε-('д';)ァセァセ
クレちゃんが心配そうに見てる姿がなんとも愛おしいね^^

お手手でちょいちょい遊び可愛いよね~大好き♪

はろちゃん、美容室でさらに綺麗になったのね!
カラーしてなくてこの色なの~とってもきれいです★。・゚☆゚・。★
裾だけパーマもいいね!
私は、自分で巻いてるよ♪

No title

はろちゃん こんにちは♪

ぽーちゃん、無事に降りられて良かったね♪
RAMたんも最近はゲージの屋根から降りるのに躊躇してます。
年齢とともに、怖さが増してきたのかも。

見上げ顔のぽーちゃん、ホント可愛いね~☆

はろちゃん、美容院でステキになってきたんだ~♪
カラーしなくてもいいの?
で、こんなにステキな色になってるの?
羨ましいなぁ~
rinも最近はカラーと前髪カットのみで、髪の長さが腰辺りまで到達しちゃいました。
とにかくrinはブローが下手っぴ
朝は時間ないし、夜決まってても朝になると爆発してるし~(^o^)

今週もヨロシクね(*^_^*)

No title

ポワちゃん、楽しそうに遊んでいますね~!!
モフモフのお手手をクイクイさせて可愛かったです☆
おお~♪♪美容院でしたか!!とってもステキなスタイルですね!!
セレブな香りが漂っていますよ~~♪
毛先だけパーマって、バブル期に流行ったのを思い出しましたっ。
浅野ゆう子さんとかやっていましたよね~♪♪
髪色がとてもキレイで羨ましいですぅ。
私はイマイチなのに、染めたことも矯正もしたことがなく(爆)。
無頓着なのもひどすぎですよね(苦笑)。

No title

ポワロージェエンヌちゃんは、おしとやかなんだよねぇ(*^_^*)
ひょたんだったら、「ママ~♪おりられにゃぃっ!!!助けてにゃ~~~~」って叫んじゃぅ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
毛染めしてなぃの?
うらやましぃ色合いだゎ
あたしは、毛染め・・・いぇ、白髪染めしなぃと
以前、飲んでた強い薬のせいか?ほとんど、真っ白になっちゃうの
おまけに、皮膚も弱いんで、ヘナで染めています。
すそだけぱーま、
似合ってますょv(。・・。)イエィッ♪

No title

今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

No title

おーーー髪の毛くるりんねー♪私もこれからの季節、ぼわーーんって爆発するからこまるのよねー。。。だんだん湿度高くなってきたもんね(汗)
猫たち相変わらずお元気ねーん。

No title

ポーちゃん、おっかなびっくり降りてたね(苦笑)
かなり、慎重派なのかな?(^^)

ヘアスタイル、かわいいね~~!
クルクルって♪

私の髪の毛は、直毛です。
パーマもなっかなかあたらない剛毛です(笑)
一回あたると、ものすごい長持ちする、持ち主(髪の毛の。つまり、私。)の懐具合をよく理解してる髪です(笑)

No title

コンバンワ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


いつも○o。ありがとぅ。o○
今日の応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん大変だったねε-('д';)ァセァセ
> クレちゃんが心配そうに見てる姿がなんとも愛おしいね^^
ポワロー 張り切りすぎたね~
下りるの心配したけど 下りてる姿可愛かった♪

> お手手でちょいちょい遊び可愛いよね~大好き♪
うちの子みんなひとり遊びが得意でいいよ(^▽^;)

> はろちゃん、美容室でさらに綺麗になったのね!
> カラーしてなくてこの色なの~とってもきれいです★。・゚☆゚・。★
> 裾だけパーマもいいね!
> 私は、自分で巻いてるよ♪
さらにってぇ(笑)
うん 髪の、色だけは昔から 美容師さんにも褒められるよ♪
くせ毛矯正するとサラサラすぎてカーラーではカールがもたないの。
パーマをかけて なおかつ自分で朝に巻いてるよ♪

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは(^O^)

> ぽーちゃん、無事に降りられて良かったね♪
うん ハッスルし過ぎてこんなことが年に何度かあるわ(;^_^A アセアセ・・・

> RAMたんも最近はゲージの屋根から降りるのに躊躇してます。
> 年齢とともに、怖さが増してきたのかも。
年齢の高い猫ちゃんは 高いところにのぼらない方が安全みたいよ。
のぼるのはいいけれど やっぱり下りる時には筋力が落ちてるから
骨折とかの危険があるみたい

> 見上げ顔のぽーちゃん、ホント可愛いね~☆
ありがとう♪かわいく撮れました(〃⌒ー⌒)v

> はろちゃん、美容院でステキになってきたんだ~♪
> カラーしなくてもいいの?
> で、こんなにステキな色になってるの?
> 羨ましいなぁ~
久しぶりだけどね、
傷んではいなかったけどくせ毛で艶がなかったのが 矯正したらツヤツヤで
やっぱテンションあがるね~
髪の色だけは気に入ってるの♪

> rinも最近はカラーと前髪カットのみで、髪の長さが腰辺りまで到達しちゃいました。
> とにかくrinはブローが下手っぴ
> 朝は時間ないし、夜決まってても朝になると爆発してるし~(^o^)
私も朝に巻くんだけど ブローは下手。
でも髪が多くてなかなか乾かないから ロングまでしか我慢できないかな?
冬がずっと乾かなくて寒いの~
でも ショートは歳いったらやむを得ずしなきゃと思うと この歳では
ちょっと女らしく伸ばしてたいかな(笑)

> 今週もヨロシクね(*^_^*)
こちらこそっ!! って もう今週終りだわ、来週もよろしくね♪

Chocolatさんへ

> ポワちゃん、楽しそうに遊んでいますね~!!
> モフモフのお手手をクイクイさせて可愛かったです☆
まったりな動画でした。
かわいいですね ポワのちょいちょいはなんだかやさしくって♪

> おお~♪♪美容院でしたか!!とってもステキなスタイルですね!!
ありがとうございまぁす♪

> セレブな香りが漂っていますよ~~♪
いや それほどでも~(笑)

> 毛先だけパーマって、バブル期に流行ったのを思い出しましたっ。
> 浅野ゆう子さんとかやっていましたよね~♪♪
あはは あまり変化を好まない性格であの頃のまま~
ストレートがあまり似合わない感じなの私。

> 髪色がとてもキレイで羨ましいですぅ。
> 私はイマイチなのに、染めたことも矯正もしたことがなく(爆)。
> 無頓着なのもひどすぎですよね(苦笑)。
髪は色だけは気に入ってます。
でもくせ毛ではないんでしょう?
私も無頓着な方です。自然で綺麗が一番だと思います。
でもChocolatさんが無頓着って信じられないですぅ(^▽^;)

うさぎ♪さんへ

> ポワロージェエンヌちゃんは、おしとやかなんだよねぇ(*^_^*)
> ひょたんだったら、「ママ~♪おりられにゃぃっ!!!助けてにゃ~~~~」って叫んじゃぅ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ええェ~ おしとやかぁ?
下りられなくなるまでハッスルするのが?(;^_^A アセアセ・・・
ママに助けを求めるなんて ひょたんかわいい♪
うちの子 なんでもひとりで頑張るタイプだわ・・・私も極限まで助けないし。(笑)

> Σ(・ω・ノ)ノえっ!
> 毛染めしてなぃの?
> うらやましぃ色合いだゎ
色だけは気に入ってて染めたくなくて(⌒▽⌒)

> あたしは、毛染め・・・いぇ、白髪染めしなぃと
> 以前、飲んでた強い薬のせいか?ほとんど、真っ白になっちゃうの
> おまけに、皮膚も弱いんで、ヘナで染めています。
うちのお母様がヘナかも。
白髪染めそろそろしないと 白髪増えてきたよ~
つきあいのある同級生はみんな染めてる・・・
私は最後まで 抵抗する気だけど、あと何年いけるかなぁ・・・

> すそだけぱーま、
> 似合ってますょv(。・・。)イエィッ♪
ありがとう♪ずっと こんな感じよ~
晴れの日はカーラーで巻いて 雨の日はムースでゆるヘアにするの♪

baraiさんへ

> 今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いつもありがとうございまぁす♪

もどにゃんさんへ

> おーーー髪の毛くるりんねー♪
私もこれからの季節、ぼわーーんって爆発するからこまるのよねー。。。だんだん湿度高くなってきたもんね(汗)
> 猫たち相変わらずお元気ねーん。
ずっと変わらない髪型ね(笑)
無頓着な私でも この梅雨の前には美容院に行くしかなくて。
でも行ったらやっぱりいいね、髪がキレイだと気分がいいわ。
長すぎたら乾かなくて困るからね、切りたかったしね。
もどにゃんちゃんはいつもキレイにしてるんでしょ?

Raeさんへ

> ポーちゃん、おっかなびっくり降りてたね(苦笑)
> かなり、慎重派なのかな?(^^)
年に何度かあるのよ これ。かわいいから放ってる。
爪がね引っ掛かって下りにくいみたいよ。
クレなら 平気のヘイだけどね~

> ヘアスタイル、かわいいね~~!
> クルクルって♪
ありがとう♪
いつも この季節にこれにするんだけど、一年近く放っておくと ああなるの(苦笑)

> 私の髪の毛は、直毛です。
> パーマもなっかなかあたらない剛毛です(笑)
> 一回あたると、ものすごい長持ちする、持ち主(髪の毛の。つまり、私。)の懐具合をよく理解してる髪です(笑)
私も パーマなっかなかあたらず、昔7時間も美容院にいたことあるよ。
あててるうちにだんだんあたるようになったし 矯正したらあたりやすい。
長持ちいいね♪

♪みくママ♪さんへ

> コンバンワ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こんばんは( 〃∇〃)

> いつも○o。ありがとぅ。o○
> 今日の応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆
こちらこそ いつもありがとうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

