スポンサーサイト


ドレスアップポワロー 4


久しぶりにドレスアップしたポワロージュンヌのお写真をお届け


このお写真はバックが変だけど、お顔の感じが可愛くって私のお気に入り~
2-0905ぶ1644かわ



2月ごろ、ちょっと奮発して買った 友里亜さんの綿ローンのドレス



それを着て、出窓をお散歩中のポワロージュンヌ
2-0905ぶ1694


2-0905ぶ1696


2-0905ぶ1692

  5-0905ぶ小1693  5-0905ぶ小1707


  5-0905ぶ小1695  5-0905ぶ小1711


窓の外を見るポワロージュンヌ。なんてかわいらしいの~(親ばかぁ)
2-0905ぶ1702かわ


出たぁ! 後頭部に萌えっうわぁ・・・
2-0905ぶ1699かわ


2-0905ぶ1706よっ


  5-0905ぶ小1710  5-0905ぶ小1728


フローリングでポーズ
2-0905ぶ1729かわ

2-0905ぶ1724

2-0905ぶ1723かわ


最後はちょっと色めが変だけど、ウッディベッドで モデルさん
2-0905ぶP10701261

2-0905ぶP10701291

2-0905ぶP10701192

2-0905ぶP10701212



もう少しお写真があるから また来週にでもご紹介しますぅ♪




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。





<つれづれなコト>  焼き肉食べた



子供の日は 私たちの結婚記念日で(何回目かは覚えてないけど)、
GWに毎年私の両親が食事に連れていってくれたりしてる・・・

今年は 5月3日の夜に。
育ち盛りの私たち笑に 焼き肉をおごってくれた♪


2-0905ぶ3636

2-0905ぶ3643



私の父親はちょっと 見てるとおもしろいタイプ。
会話もね、笑わせる気がないのに オモシロくてダーリンいつもオオウケ。
(顔はくしゃおじさん わかるかな? 動きはチャップリン はたまたミスタービーンか とにかく真面目なのにおもしろいのよ~)

この時も お料理の写真を撮ろうとカメラを向けると 父は当然自分が撮ってもらえると体勢を整えた。。。
しかたないから こんなに暗い部屋なのにパシャリ 
2-0905ぶ3633


母も写真好きだから 撮ってほしそうな顔。だから パシャリ
2-0905ぶ3635


こんなに両親は細いけど、私の家系はお肉大好き。
70過ぎても総入れ歯でも 父はお肉大好きだしね。
4人なのに お肉のオーダーたぶん25人前超えてたよ・・・
もちろん 育ち盛りの私たちは大盛りご飯と一緒に。。。


それから サラダ。
シーザーサラダは 2つ以上オーダーする。
2-0905ぶ3631

これは ちょっと量のわりにお値段が高いかな・・・
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
2-0905ぶ3638

コンビネーションサラダも 二つね。
2-0905ぶ3637


みんな野菜も大好き、ファミリーサイズのサラダを人数分以上頼むから
いつもテーブルに乗らなくなる、取り皿はいらない。
オーダーをとってくれる店員さんはいつも 「このサラダはお一つで2~3人前になっていますが 大丈夫でしょうか?」ナンテ聞いてくるんだよな~。
うちでもいつもひとり分こんなサイズだよ、お店のが小さいと思うのは私だけ!?


2-0905ぶ3642

とにかく おいしかった。
両親に感謝。
びんぼうなわが家は 思いきり焼き肉を食べには行けない。
お金はにゃんずに優先的に使うからなぁ。
だけど両親よ 帰りの車でいつもケンカするのはやめてくれぃっ!!
喧嘩するほど仲がいい両親、まだまだ毎年元気で焼肉おごってね~。



ちなみに 二日続けて出かけた私は 4日に日付が変わったころから
体調を崩し、トイレとお友達状態、めまいと吐き気に苦しんでたGW後半となっちゃった。。。
今はもう体調持ち直してきましたのでご心配なく。




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ドレスアップ 綿ローン 友里亜さん 焼き肉 両親

Comments

No title

ポーちゃんのドレスアップ姿、めちゃくちゃ可愛い゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ありきたりの言葉しか出てこないのだけれど、本当にキュートだよ~^^
朝から写真見てニンマリしちゃいました☆

w(*・o・)w オォ-!!とってもいいお肉だわぁ~
高級焼き肉でしょ!
ご両親に感謝だね♪
はろちゃん体調もうよくなったの?無理しないでね~ぽちっと

かわうぃ♪

ポワロージェンヌちゃん、
なーーんてかわうぃんでしょう!!!!
シックなドレスが とても似合ってますょ
お値段も おれなりにお高いんだろうなぁε-(。・д・。)フー
すそから、チラっとのぞく、ピンクのチュールが
セクシーです(ノ∀\*)キャ

にゃんこ用だと、ちゃんとなで肩にあって作られてるんですねぇ。
ウチで、着せてるのは、ワンコ用なの。
バーゲンで、1つ1000円弱ぐらぃのを買って、
ものによっては、少し胸のところをつめてあげています。

昨日は、うさこさん、なぜかすごく機嫌が悪くて。。。
お写真を撮りだめしようとしてたら
齧られましたヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

ポーちゃん可愛いv-238
ちゃんと着るんですねv-237とってもお似合いですよん。

No title

ご無沙汰しちゃいました~!
ポーちゃんなんてなんて!うとぅくすぃ~んでしょ♪(*´ω`*)ウットリーヌ~
お父様、真面目でおもしろいなんて最高ですね~♪
結婚記念日おめでとうございました☆
にぎやかで楽しい雰囲気が伝わってきましたよ♪
↓スローロリスめっちゃかわいい!!
い~な~♪い~な~♪
↓スローロリスのあんにょってなんとも気持ちいい感触って何かで見て
逢ってみたいな~って憧れてるんですよね~☆
お友達とステキな時間を過ごせてよかったですね♪
↓とち狂うって表現がツボでした~(≧ω≦)b
あ、今日ちょこっとお名前お借りしました。
紹介するのが遅くなってごめんなさいっ。
北欧紅茶すっごく香りが良くっておいしかったですよ~♪
いつも安っす~い紅茶を飲んでるのでwwとっても嬉しかったです☆
ありがとう☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆
お身体お大事にしてくださいね。

No title

ポーちゃん、お嬢様ですねぇぇぇ~v-257
私だとリボンを黒か赤にしちゃいそうだけど、はろぉちぐさんはやはりピンクですねっv-218
ご結婚記念日おめでとうございますv-238
焼き肉、めっさ美味しそうです、嬉しいお祝いでしたねっ。
あら・・・お腹を・・・治って良かった。

No title

ポワちゃん、めっちゃ可愛いですよぉ!!
ドレスがとってもお似合いですっ。お姫様ですね~☆
これだけお洋服を可愛く着こなしてくれると、
色々着せてあげたくなっちゃいますね!!(笑)
ご結婚記念日、おめでとうございます♪♪
牛タンがいっぱ~い(笑)。美味しそうですぅ。
お腹が空いている時に見てはいけない画像ですね(爆)。

No title

可愛いドレス!!
フンパツしたって書いてあったけど、そんな感じがするー。とっても高そう~。だけどね、やっぱりいいものはいいね~♪とっても似合ってるよ(^0^)
あんなフリフリの可愛いドレス、うちも着せてみたいなぁ…。男の子だし、やっぱり駄目かな(^^;)
記念日に焼肉ですか~~♪
ご両親から素敵なプレゼントだったんですね。テーブルに乗りきらないほどのお料理、おいしそう!!!

可愛い♪

ポワちゃん、すご~く!可愛い♪
似合いまくりだし(*^^*)
いいなあ!みーたんにも着せたいけどダメだと思うのよね・・
簡単に着れるお洋服ないかしら?(^^;)

焼肉パーティー、豪華過ぎ\(◎o◎)/!
私はこんなに食べれないと思います^_^;

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんのドレスアップ姿、めちゃくちゃ可愛い゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
> ありきたりの言葉しか出てこないのだけれど、本当にキュートだよ~^^
> 朝から写真見てニンマリしちゃいました☆
ありがとうございまぁす♪
私にとって安いお買いものじゃないから、買う時に色や柄とっても悩んだの。
サイズも猫の体型ってわかりにくくて。
ホント似合って良かった。。。

> w(*・o・)w オォ-!!とってもいいお肉だわぁ~
> 高級焼き肉でしょ!
> ご両親に感謝だね♪
> はろちゃん体調もうよくなったの?無理しないでね~ぽちっと
いや そんなには高級じゃなくて、上ファミレスみたいな焼肉屋さん(笑)
でも この価格帯のお店では一番気に入ってるの。
うん 食べ物にケチらない両親が居て良かった♪

うさぎ♪さんへ

> かわうぃ♪ポワロージェンヌちゃん、
> なーーんてかわうぃんでしょう!!!!
> シックなドレスが とても似合ってますょ
ありがとうございまぁす♪
色柄もサイズも買う前にすっごく悩んで・・・
でも買って良かったぁ。

> お値段も おれなりにお高いんだろうなぁε-(。・д・。)フー
> すそから、チラっとのぞく、ピンクのチュールが
> セクシーです(ノ∀\*)キャ
送料入れて6000円弱でした。
おお ピンクのペチコートに気付いてくれてうれしい♪
私がこのドレスに決めたポイントでもあるんです。
ホントは別売りのこのペチをてけてくださってたんで思い切って購入したんです♪
一応バーゲン価格です。

> にゃんこ用だと、ちゃんとなで肩にあって作られてるんですねぇ。
> ウチで、着せてるのは、ワンコ用なの。
> バーゲンで、1つ1000円弱ぐらぃのを買って、
> ものによっては、少し胸のところをつめてあげています。
これは にゃんこもわんちゃんも同じ型紙だと思いますよ。
人間のドレスも作ってらっしゃるオーダーメイドのプロなので
細かい仕上げになってます。ポワは腕が太いから袖はちと苦しいけれど。。。
バーゲンのでも その子に似合えば100点ですよね♪

> 昨日は、うさこさん、なぜかすごく機嫌が悪くて。。。
> お写真を撮りだめしようとしてたら
> 齧られましたヾ(;´▽`A``アセアセ
おハゲの具合はいかかですか?
お写真の撮りだめ?
それに怒ったのかしら(笑)

スマイリーひろみさんへ

> ポーちゃん可愛いv-238
> ちゃんと着るんですねv-237とってもお似合いですよん。
ありがとうございまぁす♪
ちゃんと着ましたよ~腕だけ少しきつくて残念でした。
猫のサイズはむずかしいわん( 〃∇〃)

うにゃ。さんへ

> ご無沙汰しちゃいました~!
> ポーちゃんなんてなんて!うとぅくすぃ~んでしょ♪(*´ω`*)ウットリーヌ~
ありがとうございまぁす♪
しつこくまた登場するけれど みてやってね~

> お父様、真面目でおもしろいなんて最高ですね~♪
なんだか 個性的な人で。笑えちゃいます!

> 結婚記念日おめでとうございました☆
> にぎやかで楽しい雰囲気が伝わってきましたよ♪
ありがとうございまぁす♪
みんなのーてんきなファミリーです(笑)

> ↓スローロリスめっちゃかわいい!!
> い~な~♪い~な~♪
> ↓スローロリスのあんにょってなんとも気持ちいい感触って何かで見て
> 逢ってみたいな~って憧れてるんですよね~☆
> お友達とステキな時間を過ごせてよかったですね♪
いつかスローロリスと会えたらいいですね。
手のひらしっとりやわらかでしたよ~

> ↓とち狂うって表現がツボでした~(≧ω≦)b
あんまりふだん使わないかな?
でもクレソンにはちょうどいい表現なのよ(笑)

> あ、今日ちょこっとお名前お借りしました。
> 紹介するのが遅くなってごめんなさいっ。
> 北欧紅茶すっごく香りが良くっておいしかったですよ~♪
> いつも安っす~い紅茶を飲んでるのでwwとっても嬉しかったです☆
> ありがとう☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆
> お身体お大事にしてくださいね。
いろいろいつもありがとうございまぁす♪
北欧紅茶 おいしいでしょ?
私もお気に入りなんです。送った種類大好きなアールグレイを
年に一度くらい注文してます。
これから暑くなるから うにゃ。さんもお体大事にね。

baraiさんへ

> ポーちゃん、お嬢様ですねぇぇぇ~v-257
> 私だとリボンを黒か赤にしちゃいそうだけど、はろぉちぐさんはやはりピンクですねっv-218
お嬢様!?嬉しいいです・・・違いますが嬉しいです♪
ありがとうございまぁす♪
私にしたら高い買い物・・・似合うことを願って選びました。(〃⌒ー⌒)v
そう これに決めたのはピンクです♪
ドレスの柄はシックだけど、パニエと背中のリボンがショッキングピンク
そこがポイントですね~♪

> ご結婚記念日おめでとうございますv-238
> 焼き肉、めっさ美味しそうです、嬉しいお祝いでしたねっ。
> あら・・・お腹を・・・治って良かった。
ありがとうございまぁす♪
体調がよければ もっと楽しめたのに・・・ちょっともったいなかったです。

Chocolatさんへ

> ポワちゃん、めっちゃ可愛いですよぉ!!
> ドレスがとってもお似合いですっ。お姫様ですね~☆
> これだけお洋服を可愛く着こなしてくれると、
> 色々着せてあげたくなっちゃいますね!!(笑)
ありがとうございまぁす♪
Chocolatさんちのモデル3にゃんのようにもっとリラックスして着られる日が来ると嬉しいんだけれど・・・・
そう 親ばかで いろいろ着せたくなりますね~(^O^)

> ご結婚記念日、おめでとうございます♪♪
> 牛タンがいっぱ~い(笑)。美味しそうですぅ。
> お腹が空いている時に見てはいけない画像ですね(爆)。
ありがとうございまぁす♪
牛タン わたしひとりで4人前いきましたっ!!やっぱり最初は塩タンでしょってね♪
昨日から本格的にダイエット 見てはいけないお写真です(笑)

Raeさんへ

> 可愛いドレス!!
> フンパツしたって書いてあったけど、そんな感じがするー。とっても高そう~。だけどね、やっぱりいいものはいいね~♪とっても似合ってるよ(^0^)
かわいいでしょう。お仕立ても丁寧なの。
私にしてはフンパツ。そんなに数を着せない分 いいものを着せたくって。
似合ってるでしょ~ ○o。ありがとぅ。o○

> あんなフリフリの可愛いドレス、うちも着せてみたいなぁ…。男の子だし、やっぱり駄目かな(^^;)
いや 着せてみて~アルルくんは絶対似合う!
MonMonくんは 想像できないけど・・・いいかもよ。笑いたいんだっけ?
それか おんにゃの子を迎えるんだぁっ!!(笑)

> 記念日に焼肉ですか~~♪
> ご両親から素敵なプレゼントだったんですね。テーブルに乗りきらないほどのお料理、おいしそう!!!
テーブルの料理 4回転しました。
いつも どこ行っても テーブルに乗りきったことがないです。
このメンバーで行くと(笑)

未未子さんへ

> 可愛い♪ポワちゃん、すご~く!可愛い♪
> 似合いまくりだし(*^^*)
ありがとうございますぅ♪
着せるまで色とサイズが不安だったけれど なんとか着れて良かったです♪

> いいなあ!みーたんにも着せたいけどダメだと思うのよね・・
> 簡単に着れるお洋服ないかしら?(^^;)
これは胸に3ホック。着せやすさは中くらいでした・・胸の毛を押さえながらになる。
簡単といえば 背中のマジックテープが一番ですね~(うちのハーネスがそうです)

> 焼肉パーティー、豪華過ぎ\(◎o◎)/!
> 私はこんなに食べれないと思います^_^;
うちの両親細いのに ほんとよく食べるんです。
いつもこのメンバーで行くと テーブルにお料理が乗りきらないんですよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

