

まったりにゃんこ

2-IMG_0604いらっしゃい




毎朝 ジェニファーが朝ごはんの前におねだりするのはブラッシング。
それもこんな痛そうなトゲトゲブラシ(スリッカーブラシ)がだーい好き!
2-09051ぶ2537

2-09051ぶ2538



我が家で唯一の ブラッシング大好きにゃんのジェニファー 気持ちよさそっ♪
2-09051ぶ2539

こんなにたくさん毛とれたよ~
2-09051ぶ2543

2-09051ぶ2540

2-09051ぶ2541

2-09051ぶ2542

でこちんジェニファーもかわいいでしょ!?
2-09051ぶ2544





かわってこちらは にゃんモックでまったりのクレソンヴェール
2-0905ぶ2732


2-0905ぶ2734

2-0905ぶ2733

2-0905ぶ2737

暑い時は 床でまったりのクレソン
2-0905ぶ2779

2-0905ぶ2778




ポワロージュンヌは自分のケージのにゃんモックですやすや~寝んね
2-0905ぶ2661






ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
でもただいまレスがとーーーーっても遅れてます。ごめんなさいね~。
読んでくださってありがとうございました!!


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。



2-0905ぶ3590またね





<つれづれなコト> いただきもの


ゴールデンウィーク前に お友達がおいしいお菓子を送ってくださったの。
ぬいぐるみはジェニファーへのおもちゃだって♪
運んでくれるかな?ジェニファー
2-09051ぶ3135


東京銀座でとっても有名なお店のラスク。
2-09051ぶ3173

すっごくおいしくて バクバクすぐにいただいちゃった私たち。
GWに遊びに来てくれたお友達にも出したら 大好評でしたぁ。
Aさん ありがとうございました(*^。^*)




もうひとついただきもののご紹介。

一昨年 クレソンを一度キャットショーに出したときから仲良くしていただている
お友達(ブリーダーさんをされてるよ)が4月29日に初めて遊びに来てくださって♪
  ☆ちなみにクレソンのキャットショーの記事は こちらで見れるよ~

いただいたお土産、たくさんの焼き菓子。
2-09051ぶ3269

モチロン私がメインで食べつくしたよ~私は紅茶にあう プレーンな
焼き菓子(マドレーヌ・フィナンシェ・バームクーヘン・クッキーなど)が
大好きだから~

猫たちにこんなにおもちゃもいただいちゃって
2-09051ぶ3351

私には 黒猫のキーホルダー(その日に届いたばかりの品物だって)を♪
2-09051ぶ3352



ぜんぜん猫と関係ない話題でも盛り上がって楽しかったぁ!!
Kさん ありがとうございました(*^。^*)



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ブラッシング いただきもの

Comments

No title

ジェニちゃん、ブラッシング好きなのね^^
すっごく気持ちよさそうにしてる!ねねも好きになってとは言わないけど、大人しくブラッシングさせてくれると助かるんだけどなぁε-('д';)ァセァセ

おいしそうないただきものに、たくさんのおもちゃ♪
嬉しいですよねヾ(*'▽'*)ノ

今日は、晴天♪気持ちがいいよ~
はろちゃん体調はいいかな!?ぽちっと

No title

今日は読み逃げポチ逃げです、ごめんなさい(>▽<;;

No title

有言実行で今日はLさんシャンプーでバテバテに(汗)。
応援のみの訪問でごめんなさいなの(ペコリ)。

No title

(。・人・`。))ゴメンネ~~
読みたいけど時間が・・・(汗;)

後で、また来ますね^^

応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

No title

ジェニちゃん、すんごい恍惚ーーー(笑)
カメラが嫌なこともちょっと忘れてない??
ジェニちゃんもブラッシングしたら結構抜けるんだねー!
おいしそうなお菓子~~!
それに、お友達が遊びに来てくださったんですね♪
黒猫キーホルダー、かわいい!!

☆ゆみ☆さんへ

> ジェニちゃん、ブラッシング好きなのね^^
> すっごく気持ちよさそうにしてる!ねねも好きになってとは言わないけど、大人しくブラッシングさせてくれると助かるんだけどなぁε-('д';)ァセァセ
クレをブラッシングしてるときもジェニは寄ってくるのよ
本にゃんのクレは逃げたくてしかたがないのにね~(笑)

> おいしそうないただきものに、たくさんのおもちゃ♪
> 嬉しいですよねヾ(*'▽'*)ノ
ラスク ホワイトチョココーティングのなんかすっごく甘くて私好みだったけれど
ダイエットは・・・
でも好きなものいっぱい食べれて嬉しかった。
おもちゃは小出しに長ーく使わせていただきます♪

> 今日は、晴天♪気持ちがいいよ~
> はろちゃん体調はいいかな!?ぽちっと
お返事を書いてる今日も晴天。
神戸でお友達とランチ会参加の予定だったけれど、まだそこまで遠出は無理で
お洗濯日和となりました(〃⌒ー⌒)v

baraiさんへ

> 今日は読み逃げポチ逃げです、ごめんなさい(>▽<;;
うんにゃ いつもいつもありがとにゃん♪
GWは楽しく過ごせたみたいですね~(=^・^=)

Chocolatさんへ

> 有言実行で今日はLさんシャンプーでバテバテに(汗)。
> 応援のみの訪問でごめんなさいなの(ペコリ)。
これからどんどんシャンプーでバテる季節ですね~
お疲れ様です!!
私はシャンプー係りのみで ドライヤーはノータッチ。
Chocolatさんは ドライヤー係りもだから大変だぁっ

♪みくママ♪さんへ

> (。・人・`。))ゴメンネ~~
> 読みたいけど時間が・・・(汗;)
> 後で、また来ますね^^
> 応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆
いつもありがとうございまぁす♪
あんまり無理しないでね。
記事は逃げないから よかったら過去記事をいつか読んでね~
うちの記事 季節感無視だから(笑)

Raeさんへ

> ジェニちゃん、すんごい恍惚ーーー(笑)
> カメラが嫌なこともちょっと忘れてない??
この時は カメラの起動音も聞かせてないし、後ろ向きだったり目をつむっていたから
ジェニはカメラに気付いてなかったの。(笑)

> ジェニちゃんもブラッシングしたら結構抜けるんだねー!
毎日 こんだ抜けるのよ~すごいでしょう?

> おいしそうなお菓子~~!
> それに、お友達が遊びに来てくださったんですね♪
> 黒猫キーホルダー、かわいい!!
おいしかったよ 各3日で平らげた(;^_^A アセアセ・・・
話の途中で黒猫が好きって言ったら クロネコ今日買ったからあげるって♪
Raeさんもまたいらしてね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

