

とち狂う?クレソン

2-0905ぶ3687こんにちは


クレソンヴェールがウッディベッドの上でとち狂ってお遊び中
2-0905ぶ3582

2-0905ぶ3581

2-0905ぶ3585

2-0905ぶ3590かわいい



何で遊んでるかって?


これなの、黄色いハートのおもちゃ・・・
2-0905ぶ3574


ジェニファー。これでしゅよぉ
2-0905ぶ3568


お気に入りのビッグバードと似てるからか、いつもよりはしゃぐクレソン
2-0905ぶ3591


クレソンヴェールのお気に入りのビッグバードはこれ
(以下3枚はビッグバードと遊ぶクレソンヴェールの過去のお写真)
2-146_4690_20090506155623.jpg

クレソンはビッグバードを2個持ってるよ
2-173_7398_20090506155624.jpg

彼の宝物なので 大切に、毎日解禁時間は1時間以内・・・(笑)
2-147_4712_20090506155624.jpg


クレソンヴェールははしゃいじゃって おもちゃが見えないね!?
2-0905ぶ3607

  5-0905ぶ小3626  5-0905ぶ小3597


  5-0905ぶ小3622  5-0905ぶ小3595


  5-0905ぶ小3609  5-0905ぶ小3584


2-0905ぶ3605

2-0905ぶ3627


咥えて移動する模様・・・
2-0905ぶ3614

ステップに持ち運んだり。
2-0905ぶ3676

ポワロージュンヌも見てるよ。 
2-0905ぶ3679

2-0905ぶ3681

床を転がして遊んだり
2-0905ぶ3683

ひとり遊びは1時間以上続いたわ~
2-0905ぶ3684

休憩中だよ~
2-0905ぶ3689

そういうクレソンの手ってには しっかりおもちゃが握られてたのだった。。。
2-0905ぶ3686
でも このおもちゃ、毛糸がどんどん引き抜かれて、お口に入っては危ないから二日で取り上げになっちゃったよ・・・


ボク、我を忘れて遊んでたみたい・・・
2-0905ぶ3623



昨日の記事で めずらしいお猿さんと会ったきた写真を紹介してるよ。
興味のある方は ぜひご覧くださいね~♪



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださってありがとうございました。



2-0905ぶ3694またね

関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 遊び おもちゃ ビッグバード ウッディベッド

Comments

No title

はろちゃん、おはよ~ヾ(*'▽'*)ノ

クレちゃんのこんなはしゃいでる姿ってめずらしい気がする~^^
よっぽどお気に入りなのね(*≧▽≦)
ウッディベッド、やっぱりすっごく可愛いね☆

今日もこちらは、雨だよ~憂鬱(TωT)ぽちっと

No title

こんにちは♪

大忙しのGWも終わっちゃいましたが、仕事の方もバッタバタしてました。
ぽーちゃん、楽しそうに遊んでる~♪
おもちゃを握って離さないなんて、かわいい~(*^_^*)お気に入りなんだね♪

前日の日記も拝見しました。
何だか懐かしい・・・^^
rinが行ったときは、みるくちゃんはまだみくちゃんのお腹の中だったから、会いに行けたらいいな~☆

いつもありがとう(*^_^*)

No title

可愛いオモチャですね~~!!
モコモコだから、爪の引っかかりもよさそう♪
咥えて運ぶのにもいいサイズですね~☆
クレソンくんのハイテンションで遊ぶ姿が可愛いです!!
スローロリスも可愛いかったですよぉ♪♪
テレビでしか見たことがないので、いつかホンモノを見てみた~い!!

No title

今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

No title

お家にお邪魔した時のクレちゃんのハッスルぶりを思い出しましたーー!
やっぱりっ黄色のモフモフだからビッグバードと勘違いしちゃったのかな?(^^)
ケリケリしたり持ち運んだり、ものすごぉ~~く堪能した様子ね(^0^)0

**
昨日の演奏会は緊張しませんでしたよ~。
とっても楽しんできました。
フルートに可愛い唇ですか~?関係あるのかな??(謎)
唇の腫れは夕方くらいから徐々に治まってきましたよー。まだでもちょっと腫れてる…(^^;) 張り切り過ぎました(苦笑)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

はろちゃ~~~ん  ><

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

いま、やっとこさ自分の時間が出来たけど。。
昨日もゆーちゃんに夜中起こされて睡眠時間が4時間・・

なので眠いの~
どうしようー????
みんなのとこにも訪問が出来てないよー

やばすぎ・・・・・・

あ!また愚痴っちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><

こんばんわ~

暴れても美形が揺るがないクレちゃんはさすがだわ(=^^=)
ポーちゃんなんか、すぐにお顔が崩れちゃうのよね(^^;)

このオモチャは、ポーちゃんとみーたんも大好きなのよね♪

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃん、おはよ~ヾ(*'▽'*)ノ
おはよう(^O^)

> クレちゃんのこんなはしゃいでる姿ってめずらしい気がする~^^
> よっぽどお気に入りなのね(*≧▽≦)
そんなことないよ、ビッグバード渡すとさ、毎日こんな調子。
でも 写真はブレブレになって見えないから紹介は少ないよね~(笑)

> ウッディベッド、やっぱりすっごく可愛いね☆
> 今日もこちらは、雨だよ~憂鬱(TωT)ぽちっと
ウッディベッド また在庫発生してるよ今
お買い得だから買ったら???
GW後半 雨ばかりだったね~。

rin さんへ

> こんにちは♪
こんにちは~( 〃∇〃)

> 大忙しのGWも終わっちゃいましたが、仕事の方もバッタバタしてました。
> ぽーちゃん、楽しそうに遊んでる~♪
> おもちゃを握って離さないなんて、かわいい~(*^_^*)お気に入りなんだね♪
GW明けはお仕事大変かな?
これ クレソンヴェールだよ(笑) ポーちゃんはもう少し上品に遊ぶかな?

> 前日の日記も拝見しました。
> 何だか懐かしい・・・^^
> rinが行ったときは、みるくちゃんはまだみくちゃんのお腹の中だったから、会いに行けたらいいな~☆
スローロリスかわいいよね~
ちょっと怖がられちゃったけど・・・
また 姫2号ちゃんの所へ行きがてら お邪魔させてもらったら?
みるくちゃん とってもかわいかったよ♪

> いつもありがとう(*^_^*)
こちらこそ○o。ありがとぅ。o○また来てね~

Chocolatさんへ

> 可愛いオモチャですね~~!!
> モコモコだから、爪の引っかかりもよさそう♪
> 咥えて運ぶのにもいいサイズですね~☆
かわいいおもちゃでした。
毛糸でできてるの、クレソンにちぎられて2日しかもたなかったけれど(;^_^A アセアセ・・・
遊びやすそうでしたよ~

> クレソンくんのハイテンションで遊ぶ姿が可愛いです!!
ビッグバード遊びの時はいつもこんな感じでハイテンションの彼です(笑)

> スローロリスも可愛いかったですよぉ♪♪
> テレビでしか見たことがないので、いつかホンモノを見てみた~い!!
もうスローロリスは取引禁止だから なかなかある機会が一般にはないですよね。
見るだけなら見れるでしょうけど、私は抱っこできて貴重な体験させてもらっちゃた!!


baraiさんへ

> 今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
訪問していただけるだけで感激です
ありがとうございまぁす♪

Raeさんへ

> お家にお邪魔した時のクレちゃんのハッスルぶりを思い出しましたーー!
> やっぱりっ黄色のモフモフだからビッグバードと勘違いしちゃったのかな?(^^)
> ケリケリしたり持ち運んだり、ものすごぉ~~く堪能した様子ね(^0^)0
ビッグバードなみにハッスルクレソンになってたよー
はたして色が見えてるのかどうかわからないけどねっ(笑)

> **
> 昨日の演奏会は緊張しませんでしたよ~。
> とっても楽しんできました。
> フルートに可愛い唇ですか~?関係あるのかな??(謎)
> 唇の腫れは夕方くらいから徐々に治まってきましたよー。まだでもちょっと腫れてる…(^^;) 張り切り過ぎました(苦笑)
もう唇の腫れはひいてるでしょうね・・・
若い時 MALTAさんのコンサートの司会のお仕事したことあるの。
こちらが緊張してて 演奏楽しめなかったけれど、とってもカッコ良かったよ~♪
楽器できるの憧れます (=^▽^)σ

♪みくママ♪さんへ

> はろちゃ~~~ん  ><
はぁーい(^O^)

> (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
> いま、やっとこさ自分の時間が出来たけど。。
> 昨日もゆーちゃんに夜中起こされて睡眠時間が4時間・・
> なので眠いの~
そりゃ眠いよ 私 眠り浅い分 お布団にけっこう長いこと居るよ。
みくママも たんまり寝るんだ!!
今の年の睡眠不足は 10年後老化で現れちゃうよー(;^_^A アセアセ・・・

> どうしようー????
> みんなのとこにも訪問が出来てないよー
> やばすぎ・・・・・・
> あ!また愚痴っちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><
だから 寝なさいってば~(^▽^;)
とにかくマイペースでね 訪問気にしないで~
愚痴はいっくらでも聞いてあげるから。
無理しないでいいよ~(=^・^=)


未未子さんへ

> 暴れても美形が揺るがないクレちゃんはさすがだわ(=^^=)
> ポーちゃんなんか、すぐにお顔が崩れちゃうのよね(^^;)
そんなことないよ~ほどほどに崩れてるし~
ポーちゃんだって そんなに崩れてないよー。

> このオモチャは、ポーちゃんとみーたんも大好きなのよね♪
かわいいおもちゃなんだけど、2日で毛をむしり取ってダメになっちゃった!!
みーたんとポーちゃんは そんなことない?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

