スポンサーサイト


フォトギャラリーC’est mignon!

2-0905ぶ円4288いらっしゃい



今日は Photoギャラリーっぽく楽しんでいただけたらなぁってstrawberry
写真を並べてみたよ♪



我が家のにゃんモッカー ポワロージュンヌです
2-0905ぶ2215円


2-0905ぶ2198円


カメラ目線で かわいいでしょ?
2-0904ぶ2200円


2-0904ぶ7905円


2-IMG_0903ぶ3643円



こちらもにゃんモッカー、クレソンヴェールです
2-0905ぶ円4217


2-0905ぶ円4215


遠吠え!?
2-0905ぶ円4216


こちらは 地に足付いてないと不安なジェニファー
うしろには クレソンヴェールがにゃんこベッドでこちらを見てます♪
2-0905ぶ円4210


壁にでも足をついてないとねっ!!
2-0905ぶ円4297


2-0905ぶ円4294


おすましジェニファーちゃん
ジェニファーは写真嫌いだから こんなかわいいお顔はなかなかないよね
2-0905ぶ円68501


2-0905ぶ円1060077


うちはそれぞれがママに甘えん坊になる時間が。。。
クレソンヴェールがママのベッドで添い寝んね
2-0905ぶ円0772


おすましクレソンヴェール、ハンサムでしょ?
2-0905ぶ円38431


んんん? 何か気になったよう・・・首の角度がぁっ私が邪魔なようね~
2-0905ぶ円3844


かわいい ごろにゃんジェニファーちゃん♪
2-0905ぶ円10600531


おすまし
2-0905ぶ円1060122


まったりクレソンヴェールと ちんまりポワロージュンヌ
2-0905ぶ円27151






ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。

2-0905ぶ円4286またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ギャラリー

Comments

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

寝る前に覗きにきたよ~~
焼肉美味しかったー??
そりゃー聞くまでもないよね^^

今日の日記の写真集
みんなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

いつかぜひぜひ・・実物でw

今日は水族館すごい人で疲れまくりました・・
ゆーちゃんなんて、はしゃぎすぎて
6時から寝てます。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

No title

ジェニちゃん、地に足が着いてないと…(苦笑)。
我が家のMさんが激しく同意していましたよぉ♪♪
足場が不安定な場所が苦手な子っていますものね☆
Mさんは肩や背中に乗ったりするのも嫌がりますが、
ジェニちゃんはどうなのかな??

No title

Photoギャラリー素敵♪
どの写真もいいね~ジェニちゃんの地に足つけてないと・・・には笑ってしまったよ・:*ゞ(∇≦* )
朝から可愛い3にゃんに会えて、今日1日爽やかなスタートです★ありがと☆ぽちっと

No title

おはよ~~!
焼肉かぁ~(^^)いいなぁ。
うちは昨日、天下一品のラーメンだったー。
ジェニちゃん、壁にも足つけてしっかりバランスとってる(笑)
クレちゃんのニャンモックの模様、カッコイイね。クレちゃんに似合ってる♪

**
ロイカナのタンブラー、バーマンのも持ってはるんですねー。
タンブラーに付いていた宣伝の紙の「あなたはどのブリードが好き?」に書いてあったバーマンがかわいくって、瞬時にファンになりました~~!

No title

お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m 連日ですみません・・・

No title

ご無沙汰しちゃってスミマセン>人<コメントありがとうございました!
ちぐさんのお宅の3ニャンは、ホントいつみても素敵@p@
今回はジェニちゃんのゴロリン画像がうれしかったですw
まん丸お顔のジェニちゃんが、ゴローンってしてるのが愛らしいですよ
゚+.(*ノェノ)゚+
ポワちゃん&クレ君って手ってが長く見えます@@
うちの子が…短足なのかもっΣ(- -ノ)ノ

No title

こんばんちゃ♪
わわわ・・・すごくいいよ!Photoギャラリー☆
いろいろなハンモック持ってるんだね・・・・すごい(#・・#)
3にゃんの表情がいいね~♪なんだかとっても
たのしそうだにゃぁ(#・・#)

☆ゆみ☆さんへ

> Photoギャラリー素敵♪
> どの写真もいいね~ジェニちゃんの地に足つけてないと・・・には笑ってしまったよ・:*ゞ(∇≦* )
> 朝から可愛い3にゃんに会えて、今日1日爽やかなスタートです★ありがと☆ぽちっと
いつも来てくれてありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
ストーリーのない写真の行き場に困って救出ぅ~(笑)
ジェニ ホントにそうなのよ、だから抱っこ大嫌い( 〃∇〃)

♪みくママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうね♪>
寝る前に覗きにきたよ~~
> 焼肉美味しかったー??
> そりゃー聞くまでもないよね^^
おいしかった!! でも 胃にキタみたい・・・
翌日 大変だった(ToT)

> 今日の日記の写真集
> みんなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> いつかぜひぜひ・・実物でw
ありがとう♪
うん ぜひ 本物に会いに来て( 〃∇〃)

> 今日は水族館すごい人で疲れまくりました・・
> ゆーちゃんなんて、はしゃぎすぎて
> 6時から寝てます。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
水族館楽しかったけれど 混んでて大変だったのね。
ゆーちゃんの寝てるときくらいゆっくりみくママも睡眠とってね。


Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ジェニちゃん、地に足が着いてないと…(苦笑)。
> 我が家のMさんが激しく同意していましたよぉ♪♪
> 足場が不安定な場所が苦手な子っていますものね☆
> Mさんは肩や背中に乗ったりするのも嫌がりますが、
> ジェニちゃんはどうなのかな??
あら Mさんもなんですか?
そういえば 大の病院(外出)嫌いも似てるかも。
寝ころんでる人間の体の上はジェニは たまには通りますが
羽毛布団とかクッションとかふわふわの上が苦手で踏みませんね~(笑)
もちろん にゃんモックにも乗れませんよ~(^▽^;)

Raeさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> おはよ~~!
> 焼肉かぁ~(^^)いいなぁ。
> うちは昨日、天下一品のラーメンだったー。
> ジェニちゃん、壁にも足つけてしっかりバランスとってる(笑)
> クレちゃんのニャンモックの模様、カッコイイね。クレちゃんに似合ってる♪
焼き肉おいしかったよ♪
でも去年胃潰瘍してから お腹壊しやすくなった・・・
夜中めまいして辛かったよ・・・
天一のラーメンもいいよね、おいしかったでしょ( 〃∇〃)
クレソンのあのにゃんモックは初めて買ったものなの。
ショー会場でリラックスできるようにって持っていったのよ。
似合ってる よね、褒めてくれて○o。ありがとぅ。o○
 
> ロイカナのタンブラー、バーマンのも持ってはるんですねー。
> タンブラーに付いていた宣伝の紙の「あなたはどのブリードが好き?」に書いてあったバーマンがかわいくって、瞬時にファンになりました~~!
私は ノルを知る前は一番好きな血統種はバーマンだったの。
だから ロイカナのはバーマンが目当てで、バーマンだけストックと二本ゲットしたよ♪

baraiさんへ

> お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m 連日ですみません・・・
いつもお忙しいのに応援ありがとうございまぁす♪

神崎愛香さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> ご無沙汰しちゃってスミマセン>人<コメントありがとうございました!
> ちぐさんのお宅の3ニャンは、ホントいつみても素敵@p@
> 今回はジェニちゃんのゴロリン画像がうれしかったですw
> まん丸お顔のジェニちゃんが、ゴローンってしてるのが愛らしいですよ
> ゚+.(*ノェノ)゚+
> ポワちゃん&クレ君って手ってが長く見えます@@
> うちの子が…短足なのかもっΣ(- -ノ)ノ
愛香さん 元気なのかな?
ブログの復活は急がないけど 早く元気になってね。
にゃんのことも気になるわ、げんきなのかしら?
ストレス溜めちゃだめよ 自分を責めちゃ 絶対ダメよ。
またネットで会えることを楽しみに待ってるからねo(*^▽^*)o
クレの手っては長いかもね・・・でもポワのは・・・(笑)

まりま~さんへ

> こんばんちゃ♪
> わわわ・・・すごくいいよ!Photoギャラリー☆
> いろいろなハンモック持ってるんだね・・・・すごい(#・・#)
> 3にゃんの表情がいいね~♪なんだかとっても
> たのしそうだにゃぁ(#・・#)
こんばんちゃ♪
いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
にゃんモック 15枚以上あるよ~(=^・^=)
にゃんの笑顔が私の生きがい
これからも 楽しそうで幸せそうな表情たっぷりお届けするから
見に来てね~(⌒▽⌒)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

