

さわやかな朝

2-0904ぶ4080こんにちは



今日は ベッドルームから 日々のお写真をお届け♪


クレソンヴェールは 窓辺のにゃんこベッドから目覚めて伸び~
2-09040ぶ2834


小鳥のさえずりに耳を傾けて、
2-09040ぶ2832


しばし 休憩。。。
2-09040ぶ2833


また 伸び~ おはようクレソン
2-09040ぶ2835



ジェニファーはにゃんこベッドタワーのベッドで寝てることが多いよ
5-09047ぶ小1297


このふわふわベッドは寒い季節のお気に入り・・・
今はもうほとんど使われないけれど、ちょっと前急に寒くなった時にはまた使われてたよ
2-09040ぶ3083


私が起きるとぜったい起きる つきあいのいい秘書ジェニファー
寝起きが抜群なの。他の2にゃんはいつまでもぼーっとしてるのにね~
2-09040ぶ3080



2-09040ぶ3084


2-09040ぶ3092



鳥さんが居ると クレソンヴェールは大喜びでお外を眺めてるよ
2-09040ぶ2326


2-09040ぶ2318


毎日 しっぽブンブン振って楽しそうだよ。
  5-09040ぶ小2322  5-09040ぶ小2320



2-09040ぶ2319


2-09040ぶ2321


ベッドサイドで 寝ころぶジェニちゃん かわいく撮れたよ♪
2-09040ぶ2328



クレソンとジェニの2ショット。
お気に入りの いい写真だけど、ベッドが散らかりすぎなのよね~
2-09040ぶ2927かわいい


こうしてるとホントにすっごく仲良しみたいに見えるね・・・
2-09040ぶ2932かわいい


2-09040ぶ2928


本当は こんな感じなのかもしれないよねー
2-09040ぶ2933かわいい




別の日 クレソンヴェールと寝ぼけてるポワロージュンヌ
クレソンのグルーミングは適当で1分もしてたらいいほうよ
2-09046ぶ3271

ママ、僕の得意なお歌を聞いて!!
2-09046ぶ3273


ってわけではなくって 大きなあくびだったわ
2-09046ぶ3274




これはにゃんこベッドタワーで めずらしく3にゃんがそろってる写真。
こんなのを願って置いたタワーだから みんなが寝てると嬉しいよ♪
2-09040ぶ3604  



お時間ある方は いつものようにポワロージュンヌの動画で
癒されて行ってね♪


ふみふみと気持ちいい寝んね 自然音声有り








ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。


2-0904ぶ4139またね








<つれづれなコト> 名古屋でケーキ♪


5月2日には名古屋に行って来ましたぁ。
目的は 次の記事で詳しく書くけれど、ブログ友達に会うために。。。



友達に会う前に お腹が空いたから、おみやげを買ったケーキ屋さんで
チーズケーキを買って 車の中で食べました。




2-0905ぶ名古屋3493


まあるいフォルムが可愛くてね、つい買っちゃった(笑)
2-0905ぶ名古屋3495



大きさがわかるようにスプーンと。直径12センチくらい。高さもけっこうあるでしょ。
お味は まぁまぁくらいでした。
2-0905ぶ名古屋3496



でも このケーキを買う時に、このお店の紅茶シフォンが試食で出てきて。
お味見したら すっごく美味しかった。
紅茶シフォンがお得意のお店だったみたい。
お友達へのお土産は 紅茶シフォンを選んで良かったぁ☆(*゜ー^)


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド にゃんこ 名古屋 ケーキ 動画

Comments

No title

はろちゃん体調は大丈夫!?
ムリしないでね~

3にゃんのさわやかな朝!堪能しちゃった♪
にゃんこベッドタワー皆使ってくれてる写真あまり見かけないよね^^嬉しいね☆

おぉ!これは、みくママの所へ行った時のケーキね(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
次の記事楽しみにしてるよん!ぽちっと

こんにちわ^^

大渋滞から無事帰還しましたm(__)m

ジェニちゃんのふわふわベット。
ホント気持ちよさそう♪
一緒にねんねしたぃけど、今朝もひょたんが
5時に起こしてくれましたヾ(;´▽`A``アセアセ

にゃんこが伸びをする姿を見てると、疲れが飛びます♪
クレソンくんも、おそとを見るのがすきなんですね。
ひょこは、すずめさんを見つけると「あそびた~ぃ」って
ニャニャニャと鳴きます。

No title

今日もシャンプーでバテバテになり(汗)、
またまた応援のみでごめんなさいなの。ぐっすん。
あ、賞品はお時間がある時に受け取ってくださって大丈夫ですよぉ。
生ものじゃないですかね~~(爆)。

No title

賞品無事到着ですね!!よかったです♪
お忙しい中、お知らせコメありがとうございました(ペコリ)。

No title

ジェニちゃんの「ひょっこり」。。。ツボです(#^。^#)かわいすぎる!!
今日も天気が悪かったからか、ちょっとだけ寒かったですよね。ジェニちゃん、またあのかわいいピンクのふわふわベッドで寝てたのかな?
鳥のさえずりを聞いてるクレちゃん、男前!!!
クレちゃんはちゃんと鳥がくると窓辺へ行ってパトロールしてくれるんだねー。Monちゃんったらだらけちゃって、だめだわー(苦笑)
ポーちゃんがベッドでとろけてる顔、アルルにそっくりですー!! な~んかちょっと笑えちゃって、でも可愛いんですよね、あのお顔♪

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃん体調は大丈夫!?
> ムリしないでね~
ありがとう♪
5月4日はざんざんだったわ~
5日はお天気が又悪くて ほら喧嘩になっちゃった!!

> 3にゃんのさわやかな朝!堪能しちゃった♪
> にゃんこベッドタワー皆使ってくれてる写真あまり見かけないよね^^嬉しいね☆
あはは こんな写真ばっかでごめんね~
そうなのよー 3にゃんが揃ってベッドタワーに居るのは結構珍しいの。
この距離にみんな居てくれるってことは 家族だなぁって嬉しくなるよ♪

> おぉ!これは、みくママの所へ行った時のケーキね(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
> 次の記事楽しみにしてるよん!ぽちっと
そう。ここの紅茶シフォンはホント おいしかったよ~
お猿さんいっぱいお写真載せたから堪能してもらえたでしょ♪

うさぎ♪さんへ

> 大渋滞から無事帰還しましたm(__)m
GW大変だったね~お疲れ様~

> ジェニちゃんのふわふわベット。
> ホント気持ちよさそう♪
冬はとっても気持ちいいみたいだよん♪

> 一緒にねんねしたぃけど、今朝もひょたんが
> 5時に起こしてくれましたヾ(;´▽`A``アセアセ
うちは 夜中に運動会してから寝るから、朝の運動会は7時半ごろだよ

> にゃんこが伸びをする姿を見てると、疲れが飛びます♪
> クレソンくんも、おそとを見るのがすきなんですね。
> ひょこは、すずめさんを見つけると「あそびた~ぃ」って
> ニャニャニャと鳴きます。
うちのクレソンもお外のすずめさん つばめさんがお気に入り。
にゃにゃにゃ って啼くよ~ 何度も。
おんなじだね~
でも うちは女の子は啼かない・・・

Chocolatさんへ

> 今日もシャンプーでバテバテになり(汗)、
> またまた応援のみでごめんなさいなの。ぐっすん。
> あ、賞品はお時間がある時に受け取ってくださって大丈夫ですよぉ。
> 生ものじゃないですかね~~(爆)。
一日おきにシャンプー すごかったですね。
でも 今 みんにゃさらふわで素敵~♪
あはは 受取ました(〃⌒ー⌒)v

二件目のコメント Chocolatさんへ

> 賞品無事到着ですね!!よかったです♪
> お忙しい中、お知らせコメありがとうございました(ペコリ)。
ステキなプレゼントありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
記事での紹介は 今週中にっ(^▽^;)

Raeさんへ

> ジェニちゃんの「ひょっこり」。。。ツボです(#^。^#)かわいすぎる!!
言葉と写真がばっちりだったかな(⌒▽⌒)

> 今日も天気が悪かったからか、ちょっとだけ寒かったですよね。ジェニちゃん、またあのかわいいピンクのふわふわベッドで寝てたのかな?
うん まだ三日前までたまに寝てたね。
最近は暑いから そろそろベッドタワーに誰も居なくなってきた(笑)

> 鳥のさえずりを聞いてるクレちゃん、男前!!!
> クレちゃんはちゃんと鳥がくると窓辺へ行ってパトロールしてくれるんだねー。Monちゃんったらだらけちゃって、だめだわー(苦笑)
クレだけは うちで、すっごく鳥さんが好きみたいよ。
にゃにゃにゃ にゃにゃにゃって いっぱい興奮してる。
寝てても跳び起きたりねー

> ポーちゃんがベッドでとろけてる顔、アルルにそっくりですー!! な~んかちょっと笑えちゃって、でも可愛いんですよね、あのお顔♪
うんうん かわいいよね(〃⌒ー⌒)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

