スポンサーサイト


今日も甘えるにゃん

2-0904ぶ4116こんにちは



猫は一日の大半を寝てすごすからなぁ・・・
っていい訳しつつ。。。連日 寝んねのお写真になっちゃってるよ。。。


今日もポワロージュンヌがベッドで寝てるママの胸に・・・
2-09046ぶ3965


二本アンヨで体重かけてくれたらママがまたあばらが折れるよ。
2-09047ぶ962


そんなクンクン チェックはほどほどにして
2-09047ぶ3961


早く寝ころんで~ポーちゃん
2-09046ぶ3964
ずっと以前ジェニファーがひとりっこ時代に二階から助走してきて私の胸に飛び乗って、
私はあばらを骨折したことがあるの・・・・全治二か月だったよ





ママ、今日は 暑いから掛け布団は要らないでしゅにゃん
2-09046ぶ4059



今日もすやすや寝んねのポワロージュンヌ
2-09047ぶ0108


私の胸にもたれて 手には手ってを乗せてくれてるよ。
2-09047ぶ0106


2-09047ぶ0109


2-09047ぶ0112


2-09047ぶ0133


2-09047ぶ0119


今日も幸せそうな寝顔にキュンってなるよ♪
2-09047ぶ0085




お時間ある方に 動画をおまけ・・・

まるで写真のように動きのない動画なの(笑)

にゃんモッカーポーちゃんが、ちょっとクレソンヴェールに出遅れちゃった!!


Music有ります、音量ご注意くださいね♪
ポーちゃんがっかり




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
明日は記事の更新をお休みするかもです。。。
皆さん GW、事故や怪我のないように楽しんでね~♪
読んでくださってありがとうございました!!




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。


2-0904ぶ3491またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン 寝んね ベッド 甘えん坊 動画

Comments

No title

ご無沙汰しておりましたv-8
お久しぶりです。
ずっとブログほったらかしで・・・こちらにも遊びに来れずで
すみませんv-356
みんな以前にも増してう・美しいですv-344

 fc2のブログはキングとの大切な思い出に。と思い残してあるのですが
新しい猫を迎えブログも新しくしました。
又遊びに来ますね~
(去年はご心配おかけしてすみませんでした・・まだまだキングの居ない生活は淋しいですが。かなり立ち直りました。はろぉちぐさんの優しい心遣い・・本当にありがとうございました)

No title

肋骨は弱いですものね~~(涙)。
クシャミや咳でポキッとされちゃう方もいるくらいですから、
ニャンに飛び乗られたら…大変ですよね(汗)。
かといって、肋骨を避けて胃の上に飛び乗られてもしんどいけど!!
ポワちゃん、ハンモック使えなくて残念でしたね~~。
クレソンくんの引き止めるようなお手手が可愛かったです☆

無印の黒胡椒のおせんべい、美味しいですよぉ!!
手軽に買えるから、ついつい食べてしまう私です。
でも、今は普通のスーパーでも他のメーカーさんから
黒胡椒のおせんべいが出てるので、無印のじゃなくても
同じような味が楽しめると思いますよぉ☆

あとね、あのブロックメモ、実は写真が印刷されているのは
側面部分だったりするんですよぉ!!
あの記事の写真で、ブロックメモが床に接している部分が
糊付けされていて、1枚ずつはがして使っていくと、
どんどん耳のほうから顔が消えていくようになってるんですぅ。
記事ではニャンのお顔が見えるように、あの向きで置きましたが、
実際にメモ書きする面は無地になっているんですよぉ♪

chikoさんへ

 こんばんは~
ご無沙汰しています!!
お元気そうで良かったわo(*^▽^*)o

さっそく そちらにおじゃましましたよ~
かわいい子をお迎えされたんですね~
アートちゃん かわいいですよね(=^・^=)
これからもまた 仲良くしてくださいね~

Chocolatさんへ

 こんばんは~
動画観ていただいたんですね~
スミマセン 動きがなくて
のどかな午後の猫時間の中での撮影だったので。
クレソン、自分はまったりしてるもんだから・・・ポワロー 残念そうだったでしょ
(;^_^A アセアセ・・・

メモと黒胡椒せんべいについて
詳しく解説 ありがとうございました!!!!
黒胡椒を 挽きながら、ステーキにかけて食べるの大好きで。
おせんべいはあまり食べないんだけど、なんとなく お味の想像が難しいんですよ・・・だから 今度買ってみますね。

No title

ポーちゃんの甘えん坊さんは、本当に可愛いのぅ(/∇\*)。o○
寝てる時に頼られるのって本当に幸せ感じちゃう!

クレちゃんににゃんモック先に取られちゃったのね~
でもどうして、ポーちゃんが行こうとしたらお手手で止めたのだろう!?
GWはろちゃんも楽しんでね(o≧▽゚)oぽちっと

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

(。・人・`。))ゴメンネ
全然来れなくて・・・元気なんだけど、自由が無くて><

今日は楽しみにしております・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こんにちわ^^

今朝は、ひょたんに スーパーダイビングで起こされました。゚(PД`q。)゚。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
肋骨折れたことがあるの(・・?
きゃーーーーーっ。
確かに危険なときってあるものぉ。
気をつけますぅ。゚(PД`q。)゚。

ポワロージェンヌちゃんは、あまえんぼさんなんですね。
お手手つないで、ネンネするんだ^m^
うちなんか、齧られるゎ(爆)
にゃんもっくに先客がいて・・・の遠慮がちな表情、かわうぃですぅ(ノ∀\*)キャ

No title

ポーちゃんにならあばらを折られたいとまで思ってしまう変態の私@笑
クレソン君、手ってこだしたのは引き止め作戦なのっ??

No title

さきほど賞品発送に関するメールを送らせていただきました☆
賞品到着まで、いましばらくお待ちになってくださいね!!

No title

えー!?骨折!?!?!
全治2か月だったんですね(T_T)
私も気をつけなきゃ。Monちゃんにやられると複雑骨折かも(汗)
ポーちゃん、ピトッと愛らしくくっついて寝てますね(ハート)こんな風にねてみたいなぁ。
動画のポーちゃん、ほんとガッカリしてるよね~(笑)
顔に出過ぎ!?(≧▽≦)

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

今日は、ほんとに○o。ありがとぅ。o○
楽しい、いい思い出がまたひとつ出来ました。。

昔からの友達のように気兼ねなく話せたことが
すごい嬉しかった・・

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

No title

今日の応援して帰るねっv-222

No title

応援して帰りま~す

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポーちゃんの甘えん坊さんは、本当に可愛いのぅ(/∇\*)。o○
> 寝てる時に頼られるのって本当に幸せ感じちゃう!
もう毎日寝不足で大変なんだけどかわいいのよね~
だってポワはふだんは近寄ってくれないし(;^_^A アセアセ・・・

> クレちゃんににゃんモック先に取られちゃったのね~
> でもどうして、ポーちゃんが行こうとしたらお手手で止めたのだろう!?
> GWはろちゃんも楽しんでね(o≧▽゚)oぽちっと
クレは ちょっとでも遊びたいのよね。
それに動くものに勝手に手が出る猫の本能をしっかり持ってるみたい(笑)

♪みくママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> (。・人・`。))ゴメンネ
> 全然来れなくて・・・元気なんだけど、自由が無くて><
いやいや ブログはマイペースでね♪

> 今日は楽しみにしております・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
楽しかったね~会えてうれしかった!!(*^。^*)

うさぎ♪さんへ

お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい~
> 今朝は、ひょたんに スーパーダイビングで起こされました。゚(PД`q。)゚。
え?痛くなかった?胸や顔だと痛いよね・・・

> Σ(・ω・ノ)ノえっ!
> 肋骨折れたことがあるの(・・?
> きゃーーーーーっ。
> 確かに危険なときってあるものぉ。
> 気をつけますぅ。゚(PД`q。)゚。
肋骨は折れやすいしね、でも くしゃみも笑っても痛いから肋骨折れたら嫌だよ
ウンウン気をつけて~

> ポワロージェンヌちゃんは、あまえんぼさんなんですね。
> お手手つないで、ネンネするんだ^m^
> うちなんか、齧られるゎ(爆)
ツン姫なのに 私が寝てるときだけは甘えん坊。
目線より下に居ると 気が大きくなって私が怖くないのかも。
甘えてくれるとかわいいよ♪
うちの子は かじらないよ(笑)

> にゃんもっくに先客がいて・・・の遠慮がちな表情、かわうぃですぅ(ノ∀\*)キャ
ポワローのとまどいがおもしろかったよね

baraiさんへ

> ポーちゃんにならあばらを折られたいとまで思ってしまう変態の私@笑
くはは baraiさん それは変態かも~(笑)

> クレソン君、手ってこだしたのは引き止め作戦なのっ??
ねぇ ポワのベッド使ってて 自分勝手でしょう?
それがクレソン KYちゃんのところなのよね~
お返事遅くなってごめんなさい。。。

Chocolatさんへ

> さきほど賞品発送に関するメールを送らせていただきました☆
> 賞品到着まで、いましばらくお待ちになってくださいね!!
ご丁寧にお知らせいつもありがとうございます!!
賞品 とても気に入ってます。
大切に使わせていただきます (=^▽^)σ

Raeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> えー!?骨折!?!?!
> 全治2か月だったんですね(T_T)
> 私も気をつけなきゃ。Monちゃんにやられると複雑骨折かも(汗)
上から飛び乗られたり 助走つけてこられないと大丈夫だと思うけど
Monちゃんなら 飛び乗られただけで確かに骨折はしちゃうかも。
胸はホント気をつけないと!!だよ~
治るまで くしゃみやわらったりが痛くて大変だったよ。

> ポーちゃん、ピトッと愛らしくくっついて寝てますね(ハート)こんな風にねてみたいなぁ。
> 動画のポーちゃん、ほんとガッカリしてるよね~(笑)
> 顔に出過ぎ!?(≧▽≦)
ポーちゃん 毎日こうやってもたれるか 胸に乗ってくる
かわいいけど もしかして私を征服した気で得意なのか!?(笑)
にゃんモック 自分専用だと思ってる感もあるから 先約が居るとは思わなかったのね
ホント ガッカリしてたわ~(;^_^A アセアセ・・・

♪みくママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> 今日は、ほんとに○o。ありがとぅ。o○
> 楽しい、いい思い出がまたひとつ出来ました。。
> 昔からの友達のように気兼ねなく話せたことが
> すごい嬉しかった・・
> ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
こちらこそ ありがとう♪
気を遣わないのは 私の悪い癖かもしれないけど、
気を遣うと仲良くなれない気がして本音でいかせていただきました。
楽しかったね。
また 会えるといいねo(*^▽^*)o

baraiさんへ

> 今日の応援して帰るねっv-222
いつもありがとうございまぁす♪

Chocolatさんへ

> 応援して帰りま~す
いつもありがとうございます!!(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

