スポンサーサイト


春眠2・・・

2-0904ぶ3928こんにちは



今日も いつかに続いて・・・
にゃんずのネンネしてる画像ばかり集めてみたよん




まずは 寝んねには定評のあるジェニファー
私が席を立つと あたたかいうちに場所をとられちゃった・・・
2-09041ぶ1016


お気に入りのキャットタワーのカップに浸かって寝んね
2-09040ぶ5253


カウンターワゴンの上でぐっすりのジェニファー
2-09041ぶ2392


2-09041ぶ2393


テーブルの上はテリトリーだと思ってる
2-09041ぶ3118


ハートのクッションを枕に寝んね
2-09041ぶ2810


2-09041ぶ2812




クレソンヴェールもすやすや~寝てるときはおとなしい・・・
当たり前か!?笑
2-09041ぶ1469


2-09041ぶ3117


冷蔵庫の上は クレソンヴェールのお気に入りの場所
ドアを開けられなくて困るんだけどね、クレソンくん・・・
2-09041ぶ2428


2-09041ぶ2435





ポワロージュンヌがケージの上で寝んね
2-09040ぶ5254


2-09041ぶ2690


ポワロージュンヌはにゃんモッカー、ケージのにゃんモックでぐっすり
2-09041ぶ3476


2-09041ぶ3477





ふたたび ジェニファー、カップの中で寝んね
2-09041ぶ3198


2-09041ぶ3302


ポワロージュンヌ 一番高い位置のにゃんモックで寝んね
2-09041ぶ3469nennne


やっぱりここが一番のお気にいりね
2-09041ぶ3470



2-09041ぶ3235



先月、左手がテニス肘になって整形外科にかかってる。
ひとまず注射より自分で治せるかどうかリハビリ体操を教えてもらって
お風呂で続けてたのだけど、あんまり良くならなくて。。。

左手があまり使えず 右手に負担がかかったからか また右手首にガングリオンができてしまった。3年前に左手首の腱鞘炎を患った時も右手の甲にガングリオンができて痛かった。
体質もあるらしいけど、片手が不自由だともう片方の手に負担が集中するみたい。
昨日診てもらったら、まだガングリオンが小さくて袋が硬いからつぶせないって。

ガングリオンは注射で痛みをとることもできるけど癖になってしまうし完治は難しい。
先生に潰してもらうときは めちゃくちゃ痛いけど、1分ほどで楽になるのだ。
今回もしばらくは痛いけど もう少し我慢して医師に潰してもらうことになると思う。
両手にあまり力が入らないので不便だけれど。。。


他にリハビリは 腰の牽引23キロ、首と腰のパルス、左ひじと腰の温め。
首も牽引しないとダメなんだけど 腰と両方はしない方がいいんだって。
平日ほぼ毎日通院だったけど、今日行ったらゴールデンウィークだからしばらく休み。
自分で出来る運動やあたためだけがんばってみるわ。





みなさん GWのご予定は?
出かける方は 気を付けて楽しんで来てくださいね~♪
私も いくつか予定があります。





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)





2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。



2-0904ぶ3911またね




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね

Comments

No title

まだ朝なのに、3にゃんの寝んね画像見てたらあくびが・・・
二度寝したいけど、そこは我慢!
今日は思いっきり家事をやる予定です('-^*)/
そしてGWは予定なしの我が家・・・主人が休めるか分からないの(・ω・ノ)ノ

はろちゃん、手そんなことになってたの!?
何も知らなくて・・・m(_ _)m
そんな中、にゃんモック作ってくれてたんだよね。
本当にありがとうございます!そして無理しないでね。ぽちっと

No title

おはよう♪

見事なほどのねんねニャンズの画像・・・恐れ入りました^^
みんな気持ちよさそ~にねんねしてるね♪
うちのRAMたんでは、ぜ~~ったい無理です。
カメラ&携帯の気配には、超敏感で^^

はろちゃんテニス肘になってたの・・・
rinは今症状は出ていないけど、あれは辛いよね、
極普通にしてた作業ができないんだもん。
他にもいろんな疾患があるんだね。
お医者さんに行けない間大変だろうけど、どうか無理しないでね♪

明日は早くに姫2号を迎えに出かけると思うので、ご訪問できないかも・・・
はろちゃん、ステキなGWをお過ごし下さいね(*^_^*)

No title

今日は応援だけでm(*- -*)mスイマセーン

No title

ニャンズの可愛い寝姿写真を堪能させていただきました☆
冷蔵庫の上でクレソンくんは寝ちゃうんですね!!
ドアを開ける時に、目が覚めちゃうかな♪
ガングリオンは最近、他のニャン友さんのところで知ったばかりで。
と~っても痛そうですね。やはり繰り返すみたいですし。
病院通いとか、往復だけでも疲れちゃいそうですが、
リハビリに励んでいることを思うと、応援せずにはいられないですよぉ。
でも、ムリせずに、マイペースで続けないとですよね!!
きっとよくなるって信じてます☆

No title

ゆ~~ったり気分の時にみんなのゆったり寝顔みせてもらったら、ほんとにゆったりいい感じ♪
ジェニちゃんも心地いいのかカメラにあんまり気がいってなさそうね(^0^)0
GWは家にほとんどいます。6日くらいかな、にぎやかになりそうなのは。明日と明後日はちょっとだけ仕事です。

No title

春だけど・・春だから・・・眠いよね^^;
私はいつも眠いけど・・・。
わ~にゃんずの寝顔満載だぁ!!!!!なんだか・・
私も眠くなってきた^^
♪手・・大丈夫ですか?無理すると悪化しますので、お大事になさった下さいね♪

☆ゆみ☆さんへ

なんぼお返事遅いねん!!
それに誰が読んでくれるん?
って 感じだけど・・・ 遅くなってごめんなさい 遅くなってもお返事必ずするからね。
> まだ朝なのに、3にゃんの寝んね画像見てたらあくびが・・・
> 二度寝したいけど、そこは我慢!
> 今日は思いっきり家事をやる予定です('-^*)/
> そしてGWは予定なしの我が家・・・主人が休めるか分からないの(・ω・ノ)ノ
いつも偉いね~ 家事がんばってる。
私も二度寝はしないけど 朝起きないの~(笑)

> はろちゃん、手そんなことになってたの!?
> 何も知らなくて・・・m(_ _)m
> そんな中、にゃんモック作ってくれてたんだよね。
> 本当にありがとうございます!そして無理しないでね。ぽちっと
にゃんモックは 手がひどくなる前に作ったの。
それに 持ちあげるとか力を入れるのは痛いけど お裁縫やミシンは大丈夫よ。
意外と お料理が力仕事多いよね お鍋が片手では持てないの・・・

rinさんへ

お返事たいへんたいへんたいへん遅くなってごめんなさい~
> おはよう♪
> 見事なほどのねんねニャンズの画像・・・恐れ入りました^^
> みんな気持ちよさそ~にねんねしてるね♪
> うちのRAMたんでは、ぜ~~ったい無理です。
> カメラ&携帯の気配には、超敏感で^^
画像多くてごめんね、重いかな?_
うちのジェニも写真嫌いだけどね 24時間カメラをスタンバイの私だから
めちゃ眠い時とかはジェニも無防備に~(笑)

> はろちゃんテニス肘になってたの・・・
> rinは今症状は出ていないけど、あれは辛いよね、
> 極普通にしてた作業ができないんだもん。
> 他にもいろんな疾患があるんだね。
> お医者さんに行けない間大変だろうけど、どうか無理しないでね♪
> 明日は早くに姫2号を迎えに出かけると思うので、ご訪問できないかも・・・
> はろちゃん、ステキなGWをお過ごし下さいね(*^_^*)
テニスどころかスポーツしないのに テニス肘!?私 どうなってるの?
rinちゃんもなったことあるのね、結構痛いよね。
この前から注射もしてるんだけど、腰と手のしびれには効いてるけど
肘にはあんまり効果出てないの。
リハビリ 気長に続けるわ。○o。ありがとぅ。o○

baraiさんへ

> 今日は応援だけでm(*- -*)mスイマセーン
いつもいつもありがとうございまぁす♪

Chocolatさんへ

いつもお返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ニャンズの可愛い寝姿写真を堪能させていただきました☆
> 冷蔵庫の上でクレソンくんは寝ちゃうんですね!!
> ドアを開ける時に、目が覚めちゃうかな♪
しつこく寝てますね~彼は。
ドアを閉めるのに 手ってやアンヨやしっぽが挟まらないように気を付けて・・・
たいへんですぅ

> ガングリオンは最近、他のニャン友さんのところで知ったばかりで。
> と~っても痛そうですね。やはり繰り返すみたいですし。
> 病院通いとか、往復だけでも疲れちゃいそうですが、
> リハビリに励んでいることを思うと、応援せずにはいられないですよぉ。
> でも、ムリせずに、マイペースで続けないとですよね!!
> きっとよくなるって信じてます☆
優しいお見舞いコメントありがとうございます。
ガングリオンは 結構多いみたいです、くせになるし。
深刻な腰や首の症状よりは心配はいらないですけど
やっぱ目先の痛みが先に気になって。
リハビリ 今はサボっちゃって週2ペースです。
気長に頑張ります (=^▽^)σ

Raeさんへ

お返事毎回あ毎回たいへん遅くなってごめんなさい~
> ゆ~~ったり気分の時にみんなのゆったり寝顔みせてもらったら、ほんとにゆったりいい感じ♪
> ジェニちゃんも心地いいのかカメラにあんまり気がいってなさそうね(^0^)0
> GWは家にほとんどいます。6日くらいかな、にぎやかになりそうなのは。明日と明後日はちょっとだけ仕事です。
ゆーったりしていただけて嬉しいわ♪
私は性格なのか 家にいる時もひとりでいる時もいろいろ気になってせかせか忙しくしちゃって~
そんなふうには見えないらしけど(人と居る時はゆったりペースに見えるみたい)
猫みたいに ゆっくりしたいっていつも思ってる。。。

まりま~さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> 春だけど・・春だから・・・眠いよね^^;
> 私はいつも眠いけど・・・。
> わ~にゃんずの寝顔満載だぁ!!!!!なんだか・・
> 私も眠くなってきた^^
私もたくさん寝ないとダメなタイプなのに、夜は不眠症で 眠りも浅くて困ってます。
まりま~さんも夢をたくさん見るっておっしゃってたけれど
私もなの。いつも 悪夢が多くて~
猫も乗ってくるし・・・ゆっくり寝たいなぁ・・

> ♪手・・大丈夫ですか?無理すると悪化しますので、お大事になさった下さいね♪
ありがとうございまぁす♪大事にします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

