スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットウォークで

1-0903ぶ2035いらっしゃい



食器棚に板を渡しただけだけど、それが我が家のキャットウォーク。
キャットタワーから乗り移って、ケージの上まで歩けるようになっているの。


今日は キャットウォークの上に居る3にゃんのお写真を集めてみたよ。
別に面白くはないから さらっとご覧くださいね~



まず 末っ子、ポワロージュンヌ・・・これはUターン場所の空間 ケージの上
2-09042ぶ0853


2-09040ぶ5020


2-09042ぶ0855


びっくりまなこのポワロー。この場所は 休憩場所として人気なの。
2-09042ぶ0907


2-09042ぶ0908


まったり~
2-09042ぶ0899


そして ここは、かの有名な!?ポケットティシューキャッチのスペースなのっ!!
2-09042ぶ0931






クレソンヴェールは キャットウォークの始点に。
2-09042ぶ0852


ハッスルタイムには こんないたづらっこのお顔をするよ
2-09042ぶ0851


ここの高さは 175以上あるんだけど、跳び下りたりもするから
ちょっと心配なの。元気有り余るクレソン!
2-09042ぶ0883


2-09042ぶ0895





ジェニファーは 誰かに追いつめられると嫌だから、ノルたちがケージでご飯を
食べてる時間なんかにここで遊んだり休憩したりしてることが多いよ。
2-09042ぶ5382


お耳がミミズク~(イカ耳のことを我が家ではこういう)なのは 写真嫌いのせい・・・シャイなジェニちゃん
2-09042ぶ5380


キャットウォークは この場所だけ広くなってるの。
暑い夏には 眺めのいいひんやりスペースとして人気の場所。
2-09042ぶ5381


ジェニは 首輪が見えないと、なんとなく裸んボちっくだわ~
2-09042ぶ5383





同じ場所でまったりしてる ポワロージュンヌ。
2-09042ぶ2421


ネムネムになって かわいいね♪
2-09042ぶ2397


2-09042ぶ2407



おまけの動画は、動物病院の待合室で啼くポワローの様子
前回の鳴き声 帰り道の車中で真っ暗だったからね、
今回 ポワローのお顔が見える動画を。。。
音量ご注意くださいね。


ポーちゃん 病院の待合室で鳴く



26日は ポワローを連れて、朝から肥大型心筋症の経過診察とお薬を
もらいに行ったのだけど、診察時間前に着けなかったら すごい蓄患さんの数!!
ほとんどが ワンちゃんで、結構広い待合室からあふれてる・・・
狂犬病の予防接種の時期だからかしら?

待ってても 3時間くらいかかりそうだったから、お薬だけにできないか相談して
ポワの元気な様子を伝えたら お薬だけくださった。
だって そのあと、別の病院でジェニのお薬も貰わないといけなかったから。
なかなか にゃんずの通院も忙しい我が家だわ~。



ジェニファーとポワロージュンヌがキャットウォークに
2-09042ぶ5372


2-09042ぶ5374


2-09042ぶ5373






ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)






ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。





1-0903ぶ6108またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン 寝んね キャットウォーク 動画

Comments

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
フィクション !最高に面白かったぁ~♪

ポワちゃん顔も美にゃんだけど、ママさんに似て、声も可愛いねぇ~!

クレちゃんのおえぇの顔もなかなか見られないから、ナイス!
ジェニちゃん、イカ耳~さわってみたいぃ~w
ボーリングピン?みたいな体系もかわゆくて~o(^▽^)o

ずいぶん高そうな位置のキャットウォーク!
やっぱ猫ちゃんだ!全く平気そう~
うちのコロンは全く高いところはだめぇ~^^;

ポワちゃん調子良さそうでなにより☆

No title

キャットウォーク高い位置にあるから、3にゃん居心地いいのだろうね~
それぞれお気に入りの場所でまったりんこだねヾ(´▽`*)ゝ

ポーちゃん体調良好で何より!
病院であんな声で鳴かれると早く病院から出してあげたくなっちゃうね。
いつもありがとう☆ぽちっと

No title

高い位置のキャットウォーク、見晴らしが良さそうですねっ♪
ポーちゃんの可愛い鳴き声を聞いて・・・クローネがウルルゥって言いながら心配して探しまくってましたぁぁ~。
この時期の病院、確かに混みますよね( ̄Д ̄;;

No title

キャットウォーク、こういうのもいいですよね!!
わざわざ作らなくても、高い場所を楽しめるんですもの♪
私も早くリビングをニャン仕様にしなくちゃだわ(苦笑)。
ポワちゃん、切ない声で鳴いてましたね~~。ナデナデ。
病院の混雑はトホホですよね。
うちも6月は3ニャン連れて病院だ~~(汗)。

No title

ポーちゃんの通院も大変だねー。
はろぉちぐ♪さん自身の通院もあるし。
通院に疲れて体調壊さないようにしてね。
あのキャットウォーク、見晴らしよさそうだもんね~♪みんな代わり番子に使うのわかる(#^-^#)

ニャンママさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> o(〃^▽^〃)oあははっ♪
> フィクション !最高に面白かったぁ~♪
ありがとうございまぁす♪ センスないけれど、またフィクションお届けできるようにがんばります!

> ポワちゃん顔も美にゃんだけど、ママさんに似て、声も可愛いねぇ~!
ポワは うちに来た時からすでに声が可愛かったの♪

> クレちゃんのおえぇの顔もなかなか見られないから、ナイス!
> ジェニちゃん、イカ耳~さわってみたいぃ~w
> ボーリングピン?みたいな体系もかわゆくて~o(^▽^)o
ジェニファー味がある子です。
あんの体型で転がってると ホントに癒されるってか 自然に笑えてくる・・・
(;^_^A アセアセ・・・

> ずいぶん高そうな位置のキャットウォーク!
> やっぱ猫ちゃんだ!全く平気そう~
> うちのコロンは全く高いところはだめぇ~^^;
全員 はしゃいでて一度は落ちたことはあるけれど 好きみたい。
あら コロンちゃんは高いところがダメなの?
どうしてなのかしらね・・・

> ポワちゃん調子良さそうでなにより☆
今週また少し咳が出たんだけれど、おかげさまで元気です。

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~ 

> キャットウォーク高い位置にあるから、3にゃん居心地いいのだろうね~
> それぞれお気に入りの場所でまったりんこだねヾ(´▽`*)ゝ
家が狭いなりになんとか工夫して にゃんに快適生活させたくて。
気に入ってくれてるよ(⌒▽⌒)

> ポーちゃん体調良好で何より!
> 病院であんな声で鳴かれると早く病院から出してあげたくなっちゃうね。
> いつもありがとう☆ぽちっと
ありがとう♪ 病院で痛いことなんてされないんだけど、切ない声でなくから
困っちゃう。最近ちょっとは慣れてきたみたいだけど。

baraiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

> 高い位置のキャットウォーク、見晴らしが良さそうですねっ♪
ハイ 狭いわが家でもこれがあるおかげでにゃんが楽しそうで つけて正解でした。

> ポーちゃんの可愛い鳴き声を聞いて・・・クローネがウルルゥって言いながら心配して探しまくってましたぁぁ~。
> この時期の病院、確かに混みますよね( ̄Д ̄;;
クローネ君ったら優しいから心配してくれたのね。
ありがとう♪

Chocolatさんへ

いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。

> キャットウォーク、こういうのもいいですよね!!
> わざわざ作らなくても、高い場所を楽しめるんですもの♪
> 私も早くリビングをニャン仕様にしなくちゃだわ(苦笑)。
食器棚の長さより30センチ長い板を 釘で打ち付けてます。
壁に取り付けるのは幅がないけれど こちらは安定感があるからそういう意味でいいですね♪

> ポワちゃん、切ない声で鳴いてましたね~~。ナデナデ。
> 病院の混雑はトホホですよね。
> うちも6月は3ニャン連れて病院だ~~(汗)。
最近は鳴くのも少なくなって ホッとしています。
ジェニファーと一緒に行った前回はほとんど啼かなかったですo(*^▽^*)o

Raeさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> ポーちゃんの通院も大変だねー。
> はろぉちぐ♪さん自身の通院もあるし。
> 通院に疲れて体調壊さないようにしてね。
ちょっと病院も遠いし 混んでるからね。病院探さないとダメだね。
うんたしかに 通院疲れあるよ(^▽^;)

> あのキャットウォーク、見晴らしよさそうだもんね~♪みんな代わり番子に使うのわかる(#^-^#)
狭いなりになんとかあれがあるから にゃんずのいい見晴らし台で運動スペースになってるよ
(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。