スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドでの甘えん坊

1-0903ぶ0593いらっしゃい




ジェニファーは にゃんこベッドタワーを置いてから ママのベッドには
寝んねに来なくなったけれど、クレソンヴェールとポワロージュンヌは
毎晩毎朝 時間差で ママのベッドに甘えにきて添い寝

2-IMG_2578_20090424180738.jpg

↑↓ これらは ちょっと前のご紹介済みのおさしん

2-IMG_2550_20090424180738.jpg
ポワロージュンヌは ママに甘えるとき、なぜかよだれが出ちゃうのよね~


2にゃんは わたしを独り占めしたいのか 相手がきらいなのか、時間が
かぶったら1にゃん 去っていく時が多いのだけど、たまに こんなふうに
一緒の時間に居ることがあって “両手ににゃんこ”すっごく幸せ気分♪





さて 新しいお写真をご紹介KiTTY


クレソンが私に添い寝。最初は胸の上に乗って しばらくして腕枕に転がって、
で、暑くなったらこんなふうに枕の横にー
2-09040ぶ0001


かわいいね~ 一枚目と似てるけど、日にちのちがうものだよ。
2-2-0904ぶ2605


そこへやってきたポワロージュンヌ、最初はお布団の中に♪
2-09040ぶ0361


しばらくして ママの胸に乗って甘えるポワロー
2-09040ぶ0094


なでなでしてあげるよ(眠い時は面倒なんだけど撫でないとどっか行っちゃう…)
2-09040ぶ0108

2-09040ぶ0119


2-09040ぶ0128


2-09040ぶ0108



2-09040ぶ0382


2-09040ぶ0501


2-09040ぶ0500


2-09040ぶ0505


ポワローが ママにぴったり寄り添って寝んね。。。
2-09040ぶ0049



別のアングルで撮ると こんな感じになるの
2-09040ぶ0020


これが私の手が伸ばせる限界・・・笑い。
2-09040ぶ0027




動画は ポワロージュンヌで。
ポワの声を聞いてもらうため 音声処理なしです。
一本めは少し音量を上げていただく方がいいかもです。。。




気持ちいい音 クルックル7連発







お時間あれば、こちらもどうぞ!!


気持ちいい音 鼻の音7連発








ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただいま コメントレスが大変遅れててごめんなさいね。。。
読んでくださってありがとうございました!!



ふたつのランキングに参加中です。できましたら 一日一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちくださいませ・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
ぽちっとしてくださった方 どうもありがとうございました。



1-0903ぶ5213またね



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 寝んね ベッド 動画

Comments

No title

ぽーちゃん、「ママ好き好き」ってゴロゴロ言っていますね♪
寝る時は、お子様モード全開で可愛いですね。
普段がクールだから、こちらが本音なんでしょう。

No title

クルックル、可愛かったですぅ!!
超ごきげんになっているのがよくわかりますよぉ♪♪
私もポワちゃんに甘えられたくなりました(笑)。

メルメル早速ありがとうございました!!
発送先の件、了解ですっ。
発送手続きがすみましたら、また連絡させていただきますね☆

こんばんわ(*^_^*)

ポワロージェンヌちゃんは、ママに寄り添うと涎が???
わわっ!!!
ママは、きっとおいちそぅなんだにゃん(爆)
にゃんこが、ネンネしてる姿って、めちゃかわうぃ♪よねぇ(ノ∀\*)キャ
つぃつぃ、おなかコチョコチョしたくなっちゃって。。。かじられてます(笑)

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

クレソンくんもポワちゃんもほんっと、甘えん坊でかわいいねー
ジェニちゃんは、あんまりこうして寝ないのかな?
お姉ちゃんだから、遠慮してるのかな?

なんだか久しぶりに猫の喉を聞いた気がするわー^^
いいねーはろちゃん

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日の日記に書いたのでよろしくです~
メールも送ったよ~見てね。

No title

先日のいただきものの記事、今夜UPに間に合いそうもなく(涙)。
一日ずれてのご紹介になってしまいますぅ。ごめんなさいね(汗)。
2日連続の記事にさせていただきますので、待っててくださいね~!!

No title

クルックル、めっさ可愛いっv-10
甘えたさんのポーちゃん、いいないいな、羨ましいなっ。
ほんと、Dちゃんに爪の垢を頂きたいっ・・・・・。

No title

なんて幸せなヾ(*'▽'*)ノ
2にゃんに挟まれて寝れるなんていい夢みれそう♪

ゴロゴロ言ってるの聞くと、私落ち着くの~
にゃんこは本当に癒し系だわぁ(*≧▽≦)
いつもありがとうございます☆ぽちっと

No title

末っ子ふたりは甘えん坊さんですね~(*^。^*)
毎度ながらベッドタイムは極楽だわあ♪
一匹だけでも至福なのにダブルで甘々だなんて!
鼻血ブーしちゃう!(>_<)
最後の鼻の上「また来てね~」が私的にツボでした♪かわゆい♪♪

No title

ポーちゃん、鼻の音~~(笑)
クルックル言うてたり、ブ~って言ってたり(≧▽≦)
両手に猫!いいなぁ、羨ましいです。
でもね、今日、昼寝したんですが、布団でアルルと一緒に寝ました。
昼寝だと、なぜかアルルは布団に入ってきます。夜寝るときは足の間って決まってるんですけどね。Monちゃんは、入りません。入りたそうな顔してるからパカッと布団を開けても、固まって見てます(爆)

DANAさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ぽーちゃん、「ママ好き好き」ってゴロゴロ言っていますね♪
やっぱりそうかしらぁ!? うれしいぃぃぃ♪

> 寝る時は、お子様モード全開で可愛いですね。
> 普段がクールだから、こちらが本音なんでしょう。
ツンデレで ツン率95%だけど(ってか 起きてるときは常にツンツン)
ふだんも少しはデレにゃんになってほしいです~
がんばるぞっ!!

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> クルックル、可愛かったですぅ!!
> 超ごきげんになっているのがよくわかりますよぉ♪♪
> 私もポワちゃんに甘えられたくなりました(笑)。
動画みていただいてありがとうございまぁす♪
かわいいでしょう♪
ポワが 甘えに来てくれる毎日 至福の時です。
Chocolatさんところは一緒には寝てらっしゃらないけれどお昼寝とかでは
甘えてくるんですか?

> メルメル早速ありがとうございました!!
> 発送先の件、了解ですっ。
> 発送手続きがすみましたら、また連絡させていただきますね☆
素晴らしいプレゼントをありがとうございました。

うさぎ♪さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポワロージェンヌちゃんは、ママに寄り添うと涎が???
> わわっ!!!
> ママは、きっとおいちそぅなんだにゃん(爆)
あはは~ おいしそうなのかしらん わたし(;^_^A アセアセ・・・
よだれ ポトポト落ちてきて 拭いてやるのも大変よ~嬉しいけど♪

> にゃんこが、ネンネしてる姿って、めちゃかわうぃ♪よねぇ(ノ∀\*)キャ
> つぃつぃ、おなかコチョコチョしたくなっちゃって。。。かじられてます(笑)
私は 大人な振りで 触りたくなるのをぐっと我慢!
だって寝に来なくなったら困るもん。
起きてるときは決して甘えてこないし逃げちゃうポワローだから
胸に寝んねしてくれる時間はとっても貴重なの~(笑)

♪みくママ♪さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> クレソンくんもポワちゃんもほんっと、甘えん坊でかわいいねー
うん とっても嬉しい~(=^・^=)

> ジェニちゃんは、あんまりこうして寝ないのかな?
> お姉ちゃんだから、遠慮してるのかな?
もともとジェニは足元くらいが好きな子で でも 枕の間くらいには
居るようになってたんだけど、やっぱり2にゃんに遠慮ってか
2にゃんと一緒が嫌で来なくなったの
でも 起きてる時にジェニは甘えるから ストレスにはなってないよ。

> なんだか久しぶりに猫の喉を聞いた気がするわー^^
> いいねーはろちゃん
> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> 今日の日記に書いたのでよろしくです~
> メールも送ったよ~見てね。
猫の喉の音は癒されるしね♪
ブルーちゃんも 喉の音を聞かせてくれるくらいになついてくれたらいいね
o(*^▽^*)o

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> 先日のいただきものの記事、今夜UPに間に合いそうもなく(涙)。
> 一日ずれてのご紹介になってしまいますぅ。ごめんなさいね(汗)。
> 2日連続の記事にさせていただきますので、待っててくださいね~!!
記事二日続けて 本当にステキにご紹介していただきありがとうございました。
ちゃんとチェーンもついて みんにゃに使ってもらってて嬉しいです。
(*^。^*)

baraiさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> クルックル、めっさ可愛いっv-10
聞こえましたか?(^▽^;) 良かったぁ!

> 甘えたさんのポーちゃん、いいないいな、羨ましいなっ。
> ほんと、Dちゃんに爪の垢を頂きたいっ・・・・・。
今日のDちゃんの ウルっ声可愛かったです♪
起きてるときはDちゃんの方が甘えん坊かも~

☆ゆみ☆さんへ

> なんて幸せなヾ(*'▽'*)ノ
> 2にゃんに挟まれて寝れるなんていい夢みれそう♪
じつは 結構気を遣っててか 寝ぐるしくて眠れないよ。
ただ いい気分になって寝ころんでるだけ~(;^_^A アセアセ・・・

> ゴロゴロ言ってるの聞くと、私落ち着くの~
> にゃんこは本当に癒し系だわぁ(*≧▽≦)
> いつもありがとうございます☆ぽちっと
うん ゴロゴロ落ち着くよね~
ゆみさんはにゃんこと暮らすの初めてだもんね♪
にゃんはいいでしょ?
そろそろ もう一頭どう?(笑)

はにゃママさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> 末っ子ふたりは甘えん坊さんですね~(*^。^*)
私をとりあってるようで いいでしょう(笑)

> 毎度ながらベッドタイムは極楽だわあ♪
> 一匹だけでも至福なのにダブルで甘々だなんて!
> 鼻血ブーしちゃう!(>_<)
最近 はなちゃんは 添い寝してくれます?
だんだん甘えん坊になると踏んでます。
もう 3歳だもんね。
ジェニファーが急に甘えだしたのは 4歳前くらいですもの

> 最後の鼻の上「また来てね~」が私的にツボでした♪かわゆい♪♪
(*^。^*)エヘヘ♪
あれ いいでしょ~
よかった ひとり お褒めコメもらった♪

Raeさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポーちゃん、鼻の音~~(笑)
> クルックル言うてたり、ブ~って言ってたり(≧▽≦)
ブ~ っがまた イメージなかなか無くていいでしょう(笑)

> 両手に猫!いいなぁ、羨ましいです。
> でもね、今日、昼寝したんですが、布団でアルルと一緒に寝ました。
> 昼寝だと、なぜかアルルは布団に入ってきます。夜寝るときは足の間って決まってるんですけどね。Monちゃんは、入りません。入りたそうな顔してるからパカッと布団を開けても、固まって見てます(爆)
最近はもう 暑いから お布団には入らなくなったわ クレもポワも。
でも ポワは胸の上には来るから ホント暑いよ~
Raeさんところでは これからの季節は一緒に胸のあたりでは寝にくくなるのね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。