スポンサーサイト


モデルさんですか?ふたたび

2-09040ぶ0141こんにちは



はーい
久しぶりにお気に入りのこの窓辺で モデルポーズのクレソンヴェールだよ~♪
2-09040ぶ0136




もしかして はじめましての方は… めちゃ ごちゃごちゃしてる窓だけど
なにげにロマンティックコーディネートだわねー若い子のお部屋かしら? 
って思われたかしらん
2-09040ぶ0140



じつは 当ブログでは毎度おなじみ 我が家の2階のトイレの中なの~
2-09040ぶ01781


クレソンはすぐ トイレから出た人間と入れ替わりに入って、この窓に飛び乗る~
2-09040ぶ01761


んでもって おすましでポーズをとるのが大好きなのよぉーーー!
2-09040ぶ0149


今日は 僕の男前度120%のおさしんを 
どどどーん!!と大量放出だぜ!
 

あはは~ ほどほどにねーっ!クレソン たはー
2-09040ぶ01711



2-09040ぶ0137



クレとは関係ないけれど、このトイレの中の小物で一番気に入ってるのは
左端に写ってる薔薇のモチーフ付き陶器のポプリポットflower3 かわいいでしょ?
2-09040ぶ0164


左上から ぶら下がってるカモメの風鈴をクレは喜んで鳴らすよ。
でも目を離すと破壊するから絶対目を離せないっ!!
(他の部屋のを3つも壊された、見る影もなくバラバラなってた
2-09040ぶ0148




左からぶら下がってる安っぽいきゃー!薔薇のブーケは
生理用品入れバッグなの もう10年以上使ってる…
2-09040ぶ0166



2-09040ぶ0150



 ねーっ 僕 カッコいいでしょー?
モデルになれるかなぁ?

うんうん なれるなれる!!(投げやり~)でも そろそろ下りたら?
2-09040ぶ0145






じつは この前 ネットで新しいカーテンを買ったから おNEWだったの。
気付いた方は たぶんいらっしゃらないと思うけれど~笑
2-09040ぶ0162



ちなみに・・・ こちらが以前のカーテン使用時、4か月前のお写真。
でも このカーテン(写真 奥)の方が上質で気に入ってるから また使うよ♪
家の他の小さい窓も このレースのカーテンを使ってるんだぁ
2-IMG_3423_20090424180739.jpg



親ばかで しつこいほどのおさしん 失礼しましたぁっ!!!
2-09040ぶ0170




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
明日4月30日は更新をお休みするけど、応援してくれたら嬉しいな。。。



2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。


2-09040ぶ0174またね





<つれづれなコト> 白玉だんご




久しぶりに白玉団子を作った。


2-0904ぶ1764白玉だんご



私は 白玉だんごが大好き。あの 柔らかさと弾力がたまんない!!


ヨモギ粉があったから 一袋分は よもぎ白玉に。。。


たださぁ、今回 白玉粉はいつもつかってたのと もうひとつ違う種類と
二種類買ってて、ヨモギのほうは初めての粉の方を使ったのね。


そしたら ぜんぜん弾力がなかった!花見団子などの粘り気のある食感。
もち米以外のものをブレンドしてたみたいね。


白いほうは ほっぺが落ちそうなほどおいしくって 幸せだったよ♪
全部で120個ほどできたけど ふたりで二日でペロッと汗とか


きなこだけ、おぜんざい(小豆嫌いだからうわずみ液のおしるこだけど)は
あったかいのと冷やしで。あと こしあんと抹茶アイス生クリームを添えるのが
一番好きな組み合わせ・・・ああ これじゃぁ 太って当り前さね~絵文字名を入力してください


掲載写真は「冷やし白玉ぜんざい」



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン トイレ 窓辺 お気に入り モデル 白玉だんご ポプリポット 薔薇

Comments

No title

はろちゃん おはよう♪
クレちゃん、かっこいい~☆
バッチリ決まってるよ~
たっくさんの写真見せてくれてありがとう=*^-^*=にこっ♪
ポプリポットもとってもかわいい(*^_^*)

白玉ぜんざい、美味しそうだなσ(゚ー^*)
120個を二人で二日で完食・・・ホント美味しかったんだね♪

昨日の書類整理とは、ある意味肉体労働で・・・
書類がいっぱい詰まった段ボール箱の大移動だったの。
だから身体中が痛くて、昨夜はお風呂入って早々に寝ちゃった^^
今日はおとなしくしてなきゃ・・・そんな日はもちろん♪
はろちゃんのご想像通りです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にトイレ可愛いよね~!
一つ一つが素敵!そしてクレちゃんのポージング可愛いw(*・o・)w
自分の可愛い角度知ってるよね♪

120個を ふたりで二日でペロッと!よっぽおいしかったんだね☆
私もいただきたかったわぁ(笑)
ぽちっとしていくね☆いつもありがとう☆

No title

とっても可愛いトイレ、入ってみたいっ!!笑
はろぉちぐさんはいつも綺麗にしてらして偉いですよね~!!
私は無精だからレースのカーテンとか・・・毛がつくから無理@汗
白玉、私も大好きっす、美味しいですよね~、ツルっモチっでいくらでも食べれちゃうぅぅ~。

No title

あのポプリ入れ、綺麗だね~~。
クレちゃんに割られないかちょっと心配(^^;)
トイレに窓があるっていいなぁ。換気は換気扇頼みでね… やっぱり一戸建てはいいなぁ~♪
クレちゃん、ポーズ今日も決まってるね~!胸毛モフモフ!!(興奮)
白玉団子、おいしいですよね。私もたまーーーに作ります。
小豆その上に、抹茶をといたやつをかけて食べることが多いです(^^)

No title

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

No title

ご無沙汰しております!
やっと訪問出来ました~嬉しい~♪
いつも温かいコメントありがとうございますv-238

トイレ可愛いーv-10
クレちゃんは、相変わらずのイケメンっぷりですね!
うんうん!モデルさんになれますよーv-10

前回のポーちゃん特集にもウットリ~
沢山元気を貰いましたv-237

No title

今日は応援のみで(。・人・`。))ゴメンネ

今日のぽち~~

No title

どうしても、トイレで撮影とは思えません。
撮影の仕方もあるでしょうが、置いてある小物とかで雰囲気変わるものなんですね~。

No title

うわーーーートイレがすごいー!!!パパさんは落ち着いてできるのかしら(^_-)-☆
白玉だんごおいしいよねーでもわたしゃ作ろうなんて思わないのだけどね。。。

No title

応援して帰るねっv-222

No title

ゴージャスな雰囲気のトイレ♪♪
何度見ても、トイレって感じがしません☆
お姫様のお部屋のイメージですよぉ!!
クレソンくん、お似合いですっ。
ああ…白玉だんご、食べたいですぅ!!
最近は作るのが億劫で~~(苦笑)。

No title

私も白玉だんご好きです。でも、前につくったら、
べちゃべちゃ、浮かんでこなくて、失敗しました。白玉にアイス入りが私も好き。でもね、つぶあんこが苦手で、白玉あんみつはだめで、あん抜きにしてもらう、わがまましてます。はろちぉちぐ♪さんのは、とろとろあんみたいだから、食べたいです。
クレソンくん、その窓辺が好きなのね。!

rinさんへ

> はろちゃん おはよう♪
> クレちゃん、かっこいい~☆
> バッチリ決まってるよ~
えへへ 毎度おなじみでごめんね~
ありがとう♪

> たっくさんの写真見せてくれてありがとう=*^-^*=にこっ♪
> ポプリポットもとってもかわいい(*^_^*)
ポプリポット 輸入もので、お気に入りなの♪

> 白玉ぜんざい、美味しそうだなσ(゚ー^*)
> 120個を二人で二日で完食・・・ホント美味しかったんだね♪
仲のいい友達は 一度に5個が限度っていうの。
私は ご飯の後でも 軽く20個はいけるんだよなぁー
どっちがふつうなのかしら

> 昨日の書類整理とは、ある意味肉体労働で・・・
> 書類がいっぱい詰まった段ボール箱の大移動だったの。
> だから身体中が痛くて、昨夜はお風呂入って早々に寝ちゃった^^
> 今日はおとなしくしてなきゃ・・・そんな日はもちろん♪
> はろちゃんのご想像通りです^^
シュシュ 腕前上がってるみたいね~
私は めちゃ華やかとかキレイとかレースとかが好き。
にゃんの首輪にお願いしようかな(⌒▽⌒)
お返事とっても遅くなっちゃってごめんなさい~

鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
メールしようしようと思ってて あと後になってます。
折を見て させていただくね♪

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> 本当にトイレ可愛いよね~!
> 一つ一つが素敵!そしてクレちゃんのポージング可愛いw(*・o・)w
> 自分の可愛い角度知ってるよね♪
ありがとう♪トイレは小物が多いだけなんだけど。
私 どのお部屋も明るく楽しくないとダメなんだよねか~
クレソン 相変わらずでしょ(;^_^A アセアセ・・・

> 120個を ふたりで二日でペロッと!よっぽおいしかったんだね☆
> 私もいただきたかったわぁ(笑)
> ぽちっとしていくね☆いつもありがとう☆
ゆみちゃんちが近かったら おすそわけいつでもできるのにねー
私 ちょっとだけ作るってできないのよ・・・もし足りなかったらって思っちゃう。(笑)

baraiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

> とっても可愛いトイレ、入ってみたいっ!!笑
お近くへお越しの際は お入りくださいまし(笑)

> はろぉちぐさんはいつも綺麗にしてらして偉いですよね~!!
> 私は無精だからレースのカーテンとか・・・毛がつくから無理@汗
いやぁ そんなことないってばー
カーテンのすそにふわふわ猫毛がくっついてますよ~ レースの一部だと思うようにしてます
ナンテ(^▽^;)

> 白玉、私も大好きっす、美味しいですよね~、ツルっモチっでいくらでも食べれちゃうぅぅ~。
うんうん おいしいですよね~ 冷たくしても温かくしてもおいしいし♪

Raeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

> あのポプリ入れ、綺麗だね~~。
> クレちゃんに割られないかちょっと心配(^^;)
うん いいの見つけて気に入ってるの。
意外と猫にせともの割られたことないかも( 〃∇〃)

> トイレに窓があるっていいなぁ。換気は換気扇頼みでね… やっぱり一戸建てはいいなぁ~♪
うちも前の団地生活では 換気扇さえなくて狭いトイレで嫌だったよ~ 床もセメントのまま!!
でも可愛く飾ってたけどね~

> クレちゃん、ポーズ今日も決まってるね~!胸毛モフモフ!!(興奮)
この時 モフってるね♪ 確か途中でコーム入れた記憶が(笑)

> 白玉団子、おいしいですよね。私もたまーーーに作ります。
> 小豆その上に、抹茶をといたやつをかけて食べることが多いです(^^)
私はきなこが大好きだから~
抹茶汁粉に入れたり まっちゃアイス一緒にってのもいいよね~

Chocolatさんへ

> 今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
いえいえ いつもご訪問ありがとうございまぁす♪

ぽちたまさんへ

> ご無沙汰しております!
ご無沙汰しています。お身体 しんどくないですか?
毎度のことながら お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> やっと訪問出来ました~嬉しい~♪
> いつも温かいコメントありがとうございますv-238
> トイレ可愛いーv-10
> クレちゃんは、相変わらずのイケメンっぷりですね!
> うんうん!モデルさんになれますよーv-10
あはは ありがとうございまぁす♪
根が暗いせいか お部屋とか明るく楽しい雰囲気にしたくて がらくたいっぱい置いちゃうんですよね~(笑)

> 前回のポーちゃん特集にもウットリ~
> 沢山元気を貰いましたv-237
いつまでも ポーちゃんの応援お願いします。
またお越しくださいね(=^・^=)

♪みくママ♪さんへ

> 今日は応援のみで(。・人・`。))ゴメンネ
> 今日のぽち~~
いつも来てくれてありがとうo(*^▽^*)o

DANAさんへ

いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。

> どうしても、トイレで撮影とは思えません。
> 撮影の仕方もあるでしょうが、置いてある小物とかで雰囲気変わるものなんですね~。
思えないですか?私の中では これが私のトイレなんです。
トイレって わたしの中ではとっても大事で。
清潔感と明るさ・楽しさを出したくて。(⌒▽⌒)

もどにゃんさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> うわーーーートイレがすごいー!!!
パパさんは落ち着いてできるのかしら(^_-)-☆
だいじょぶよ♪私にとってこれが普通のトイレだもん。
ピンクのキティのパジャマが好きなダーリンだもの 大丈夫に決まってるじゃん♪

> 白玉だんごおいしいよねーでもわたしゃ作ろうなんて思わないのだけどね。。。
おいしいよねー。
そうなの?作らないの?
できたてはホントおいしいからおススメ、簡単だから。
だって お料理上手いでしょ、もどにゃんさん(⌒▽⌒)

baraiさんへ

> 応援して帰るねっv-222
いつもありがとうございまぁす♪(^O^)

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> ゴージャスな雰囲気のトイレ♪♪
> 何度見ても、トイレって感じがしません☆
> お姫様のお部屋のイメージですよぉ!!
そうですか?あれ みなさん どんなトイレ?
ちょっと小物が多いくらいだと思ってるんですけど。。。
お姫さまって きゃは!!そんなことないですって(^▽^;)

> クレソンくん、お似合いですっ。
ありがとうございまぁす♪

> ああ…白玉だんご、食べたいですぅ!!
> 最近は作るのが億劫で~~(苦笑)。
食べましょうよ、作りましょうよ(笑)
お近くなので差し入れしましょうか?( 〃∇〃)

メルモさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> 私も白玉だんご好きです。でも、前につくったら、
> べちゃべちゃ、浮かんでこなくて、失敗しました。白玉にアイス入りが私も好き。でもね、つぶあんこが苦手で、白玉あんみつはだめで、あん抜きにしてもらう、わがまましてます。はろちぉちぐ♪さんのは、とろとろあんみたいだから、食べたいです。
どうして 失敗しちゃったんだろ?浮かんでこないって おかしいよね。
私も お豆が苦手だからこしあんこしか食べないの。
うんうん うちのは食べれるよ♪趣味が合うね。

> クレソンくん、その窓辺が好きなのね。!
そうなの。日に一度は必ず上がっちゃう。。。かなり阻止してるんだけど 素早くって~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

