スポンサーサイト


ポケットティシュー遊び

2-0904ぶ4124こんにちは



今日は ポワロージュンヌが大好きなポケットティシューで遊んでるシーンを
ごらんくださーい
2-0904ぶ4133


ポケットティシューが見えない写真も多いけれど、
ポケシューで遊んでるんだなって思ってごらんくださいませね~
2-0904ぶ4112


ポケシュー ちょいちょい遊びをしてるポワロージュンヌ。
2-0904ぶ4121


  5-0904ぶ4108小  5-0904ぶ4109小

咥えるのを失敗して かわいいお顔でごまかすポワロージュンヌ
  5-0904ぶ4111小  5-0904ぶ4113小




キャットウォークに乗せてるティシューを取ったり戻したりして
滑らせて遊ぶポワロージュンヌ
2-0904ぶ4119


2-0904ぶ4118


2-0904ぶ4134


  5-0904ぶ4117小  5-0904ぶ4126小




今度は奥に行っちゃったポケシューを必死でとる遊び。
まず 敵が居ない確認して、
2-0904ぶ4140


狩りに。
2-0904ぶ4128


2-0904ぶ4130


2-0904ぶ4127


この獲物・・・力尽きてたわー
  5-0904ぶ4131小  5-0904ぶ4132小




おすまし編。
2-0904ぶ4136


2-0904ぶ4135


2-0904ぶ41162目がきれい 



ポワローはポケシューが大好きで よく咥えて運んで 床を滑らせて
ホッケーのように遊ぶよ。
長く読んでくださってる方は ポワローがポケットティッシュキャッチ遊びや
ポケットティシューアタック遊びが大好きでとっても上手なのもご存じですね。



もし 見たことがない方は、お時間ある時に サイドバーの動画をぜひご覧になってね♪おススメです♪



ところで・・・


このポーちゃん、似てると思わない?
2-0904ぶ4105似てる

ひよ子饅頭に・・・
2-0904ぶ1663似てる?ひよ子饅頭




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!





2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。


(思わず 追記!?)
昨日の23:15くらいから 「桑田佳祐追悼番組」…見た人いらっしゃる?
私 新番組のギャグだって知らなくて 種明かし?まで5分くらい
すっかり騙されてたよー。
喪服のアナウンサーが 「今夜は予定を変更して、桑田佳祐さんを追悼して」
ってはじめるんだもん。。。
モチロン 桑田さんは ご存命ですぅ!!

でも 冒頭だけ見て、朝のワイドショーでしっかり見ようとして寝た人は、
もしかして 一晩騙されてるんじゃないかしらぁ?
他に出演は ユースケ サンタマリアさん、岸谷五朗さん、佐々木アナ。
番組 全部見たけれど、桑田さん着ぐるみ着てたり 面白い替え歌歌ったり
まじめ歌あったり とっても楽しい番組だったよ~



2-0904ぶ4123またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 遊び ポケットティシュー 桑田佳祐 テレビ

Comments

No title

ポケットティシューアタックやキャッチ上手だよね~!
投げるこちらも上手にやらないと、ポーちゃんイライラしちゃう!?(笑)

ひよ子饅頭!似てるー可愛いw(*・o・)w
美猫ちゃん♪

追悼番組のTV見てなかったけど、こういうの本当にびっくりするよねー
昔、とんねるずのみなさんのおかげですで木梨さんの追悼番組のギャグあったけど、あれもびっくりしたもん!
ぽちっとしていくね♪

No title

こんにちは♪

ぽーちゃん、ポケットティッシュで上手に遊ぶんだね♪
ポケットティッシュはぽーちゃんにとって、おもちゃとしてジャストサイズなのかしら。
今度、動画を拝見しますね。楽しみ♪

うふふ♪
実は昨日、姫1号がおみやげにもらってきたひよこ饅頭食べたところなの。
うんうん♪確かに似てる♪

はろちゃんも騙されちゃいましたか^^
みっちゃんも一瞬騙されちゃったみたい^^
はっと振り向いた顔が、マジ顔してたもん。
rinは騙されませんでしたよ~~

ポチrinで~す♪
いつもありがとう(*^_^*)

No title

ポワちゃん楽しそうww
ポケットティッシュは手ごろだし、スルスルすべっておもしろいね♪♪
ポワちゃんが、にゅーん!って伸びたときのお腹の毛がフサフサしてて愛らしい゚+.(*ノェノ)゚+
ヒヨコまんじゅうにそっくりでビックリしちゃいましたww

桑田佳祐さんの件!ビックリしましたよ><
TVはみていなかったんだけど、娘が大騒ぎで走ってきて…。。
あまりにもショックで呆然としてしまいましたorz
次の日のワイドショーは特集だろうなぁ…なんて
すっかりだまされてた私ですwww

No title

ポワちゃん、ティッシュ遊びが楽しそうですね!!
手軽に遊べるオモチャとして、ティッシュは大活躍ですね☆
ひよこ饅頭な角度も可愛いですよぉ♪
私はあの番組を番組表で先に知っていたので、
お遊びだな~と思って見ていられましたが、
何も知らない方だったら、きっと焦っただろうな~と思って(苦笑)。

No title

ポケットティッシュ遊び、ほんと楽しそうですね。
ちゃんとトスをあげたらきっちりアタック!!名アタッカ-ですね(^^)
ひよこ饅頭と~~(爆笑)
似てる、似てる~~(≧▽≦)
桑田さんの追悼番組、してたんですね。
もし見てたら絶対私も騙されただろうな~(^^;)

No title

今日は応援だけで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

No title

発送のお知らせメルメル、ありがとうございました☆
届いたら、コメントでご報告させていただきま~す!!
ブログ記事でも紹介させてくださいね♪

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポケットティシューアタックやキャッチ上手だよね~!
> 投げるこちらも上手にやらないと、ポーちゃんイライラしちゃう!?(笑)
そうなの。
気の長いポワローも パパがあまりに投げるの下手で イライラしちゃってかわいそうなのよ~

> ひよ子饅頭!似てるー可愛いw(*・o・)w
> 美猫ちゃん♪
かわいいよね~(⌒▽⌒)

> 追悼番組のTV見てなかったけど、こういうの本当にびっくりするよねー
> 昔、とんねるずのみなさんのおかげですで木梨さんの追悼番組のギャグあったけど、あれもびっくりしたもん!
> ぽちっとしていくね♪
アナウンサーにやられたわ~(笑)
全員 喪服で・・・
信じやすいから あれは参るよ~(;^_^A アセアセ・・・

rinさんへ

> こんにちは♪
こんにちは。
お返事すっかり遅くなってごめんなさい~

> ぽーちゃん、ポケットティッシュで上手に遊ぶんだね♪
> ポケットティッシュはぽーちゃんにとって、おもちゃとしてジャストサイズなのかしら。
> 今度、動画を拝見しますね。楽しみ♪
動画ぜひ見てね。
初めて 開いてた引出しからポケットティッシュを見つけて咥え出したポワローは
新しいおもちゃに目を輝かせてたよ♪
音も大きさも全部 魅力的なおもちゃみたいなの(^O^)

> うふふ♪
> 実は昨日、姫1号がおみやげにもらってきたひよこ饅頭食べたところなの。
> うんうん♪確かに似てる♪
うちでは
ひよこ饅頭、どこへも旅行しなくても 母が買ってくるの・・・(笑)

> はろちゃんも騙されちゃいましたか^^
> みっちゃんも一瞬騙されちゃったみたい^^
> はっと振り向いた顔が、マジ顔してたもん。
> rinは騙されませんでしたよ~~
rinちゃん 騙されなかったの?
すごいなぁ。。。。
私 こういうの見たの初めてで。びっくりしすぎたよ~(+o+)
> ポチrinで~す♪
> いつもありがとう(*^_^*)
いつも○o。ありがとぅ。o○

神崎愛香さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい
> ポワちゃん楽しそうww
> ポケットティッシュは手ごろだし、スルスルすべっておもしろいね♪♪
> ポワちゃんが、にゅーん!って伸びたときのお腹の毛がフサフサしてて愛らしい゚+.(*ノェノ)゚+
> ヒヨコまんじゅうにそっくりでビックリしちゃいましたww
ポケシューは どんな遊びにも楽しいみたい。
3日で一個 ダメになるよ。
こちらがちょっと拾おうとしたら もうポワロージュンヌは遊んでもらえるときたいしちゃうからうっかり拾うこともできないよ~
(;^_^A アセアセ・・・

> 桑田佳祐さんの件!ビックリしましたよ><
> TVはみていなかったんだけど、娘が大騒ぎで走ってきて…。。
> あまりにもショックで呆然としてしまいましたorz
> 次の日のワイドショーは特集だろうなぁ…なんて
> すっかりだまされてた私ですwww
私たち素直なのかしら わっはっは( 〃∇〃)
騙されちゃうよね~
他の用事で席を立とうとしてたのに 10分くらいひきとめられて・・・
番組制作側としては大成功だよね~

Chocolatさんへ

お返事めちゃんこ遅くなってごめんなさい~
> ポワちゃん、ティッシュ遊びが楽しそうですね!!
> 手軽に遊べるオモチャとして、ティッシュは大活躍ですね☆
chocolatさんちでは ティシュー遊びはしないんですか?
ポワは最初 自分から見つけたの(〃⌒ー⌒)v

> ひよこ饅頭な角度も可愛いですよぉ♪
えへ ありがとうございまぁす♪

> 私はあの番組を番組表で先に知っていたので、
> お遊びだな~と思って見ていられましたが、
> 何も知らない方だったら、きっと焦っただろうな~と思って(苦笑)。
前の番組も知らなかったし、
ホントにふいうちで。びっくりくりくりクリックリ!!でしたぁ(笑)

Raeさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
> ポケットティッシュ遊び、ほんと楽しそうですね。
> ちゃんとトスをあげたらきっちりアタック!!名アタッカ-ですね(^^)
楽しみにしてるのよ~ ポワロー。
でもこちらも忙しくて毎日は投げてあげられないけどね。
それでも自分で運んだりして遊んでるよ、大のお気に入りなの。

> ひよこ饅頭と~~(爆笑)
> 似てる、似てる~~(≧▽≦)
似てるよね~
かわいいひよこ饅頭に似てて ちょっと嬉しい私です。

> 桑田さんの追悼番組、してたんですね。
> もし見てたら絶対私も騙されただろうな~(^^;)
Raeさん 冷静だからなぁ・・・
番組をしっかり隅々見て気づくかも・・・私にはわからない何かあったかも。
私は アナウンサーの言葉からもう信じこんでたから
5分も騙されちゃってたよ~

baraiさんへ

> 今日は応援だけで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

いえいえ いつも本当にありがとうございます!!!

Chocolatさんへ

> 発送のお知らせメルメル、ありがとうございました☆
> 届いたら、コメントでご報告させていただきま~す!!
> ブログ記事でも紹介させてくださいね♪
丁寧にお返事ありがとうございます。
それに ステキに記事で紹介していただいてうれしかったです。
Chocolatさんの紹介は 賞品が10倍もステキに見えてすごいです。
ありがとうございました。 (=^▽^)σ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

