

むいむい・・・

こんにちはKiTTY
ブログ一周年イベントのクイズ答え合わせとプレゼント当選発表は
15日の記事をごらんくださいませね♪
(にゃんずが抽選会に初挑戦!!がんばった動画をぜひ見てね~♪)



ノルズが 小さいむいむい(虫)を天井に発見したみたい
2-0904ぶ3889


すごい。ガン見 こんなに息のあった写真はめずらしいね2-0904ぶ3876

夢中な視線がかわいいわ♪
2-0904ぶ3878

あれ?! 視線の向きが違う?
2-0904ぶ3888

見失ったのね?お互い 別の方向を探して効率よくいく作戦かしら?
2-0904ぶ3887


2-0904ぶ3898

2-0904ぶ3899

2-0904ぶ3891



必死で探し続けるクレソンヴェールに対して
2-0904ぶ3897

ポワロージュンヌは・・・
2-0904ぶ3893

カメラが気になって 集中力切れた
2-0904ぶ3894

お!! クレソンヴェールが移動?
2-0904ぶ3903

また ややこしいところに・・・
2-0904ぶ3906


でもカッコイイかも~
2-0904ぶ3904

2-0904ぶ3907

2-0904ぶ3905



これ、もふに隠れて 何かわからないね~
2-0904ぶ3909


あら めずらしくポワロージュンヌも乗っちゃって・・・
2-0904ぶ3918

2-0904ぶ3932


  2-0904ぶ3927  2-0904ぶ3922

2-0904ぶ3926

2-0904ぶ3921


ちょっと運動音痴ぎみなポーちゃんも
2-0904ぶ3931

がんばってむうさん 探してました♪
2-0904ぶ3930




動画は ポワロージュンヌがケージの上で ちょっと甘えて寝んね。

片目開けて寝んね!? 音声有り・・・ご注意を。


寝てないねー まどろんでただけ?
スミマセン、ホントはちょっとかわいい表情が撮れたので紹介したくって♪


.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+

昨夜 テレビ『金スマ』で元モー娘。の辻希美さんのお家の中を見ていて
我が家にあるものと同じものを4つも発見して嬉しかった♪
ピンクのまな板と ピンクハートのコップスタンドと 調味料ラックと
CD・MDコンポ。

私の半分しか生きてないのに お仕事もずっとがんばってきて
出産もして立派なおかぁさんで。
かわいいだけでも好きだったけれど、はるかに大人な彼女を
あらためて尊敬しちゃいました♪


.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+


ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。
関連記事

タグ : クレソン ポワロー 動画

Comments

No title

こんばんは。びっくりです。初めの方のお写真、お二人の姿が同じですね。高い所にいるお写真は、今にも遠吠えしそうな感じです!
かっこいいですね。金スマ、私もみました。ブログに登場してたお部屋が紹介されたので、ああこうなってたんだって思いながらみてました。

No title

可愛いっ!!めっちゃシンクロしてるし♪♪
虫さんパワーを感じましたよぉ(笑)。
辻ちゃん、ママとしてよく頑張ってますよね~~。
お料理とかもちゃんとされているし、ホント、エライですね。
太陽くんもデレデレなのがよくわかりますよぉ!!

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

ねぇ~~はろちゃん・・
初めに書いてある「ノルズ」って、なーに??

素朴な質問で(。・人・`。))ゴメンネ 気になっちゃって・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

昔、みゅーが居た頃 同じように天井や壁に虫がいて楽しそうに追いかけてたのを思い出したわ~~
みゅーに会いたくなってきちゃった・・

変な話だけど、奈良に信貴山という場所があって、昔そこに、みゅーも連れて行ったことがあるのね、、
家に戻ったら、小さな白いトラを連れてきちゃったみたいで
家の中に、みゅーと白いトラが一緒に行動してたのよ。

そんなことも思い出しちゃった。。

No title

シンクロしてるー!
すっごい可愛い゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
むいむいって呼び方も可愛いね♪
ちょっと忙しいので短コメでm(_ _)mぽちっと!

No title

すんごい、クレちゃんとポワちゃんのシンクロ写真v-218
圧巻だねぇ~ww

とっても素敵でしたよ~☆

前記事の寝ていてはみ出していた、
ジェニちゃんのアンヨもかわいかったe-266

No title

追伸~w

発見してしまった!
またおそろいのものが・・・w

バスルームの掛札?おそろw

No title

♪可愛いですね^^!シンクロしてる~^^
♪2にゃんで天井を見上げる姿が・・・本当にかわいいわぁ~(#・・#)
胸元がふっくらしていて・・・もふもふだぁ(#・・#)

No title

すごいね、、シンクロそろっているよ~♪♪こんなに揃うものなんですね
いや~~ぁ・・素晴らしい・・私が、ニャンコシンクロの審査員ならオール
満点だしますね、で、、また、個人になってからも2にゃんそれぞれに
ポーズが決まっていて格好いいし・・拍手です。。
ポーちゃんの片眼開けてのねんねも可愛かったです~(^_^)v

メルモさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

うふふ いい写真が撮れたでしょう?
ふだんは全然息の合ってないふたりだから めずらしいんです。
カッコいいってありがとうございまぁす♪

辻ちゃんのブログご覧になってたんですか?
かわいいお部屋でしたね。

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

1ニャンだけよりも 同じポーズでシンクロしてると
よりかわいいですよね♪♪

辻ちゃん、奥さんとして ママとしてよく頑張ってますよね~~。
今ま芸能人としてでもがんばってて
尊敬してたから ホント、尊敬しちゃいます。
加えてあんなにかわいいんだもん 太陽くんもデレデレになるはずですよね~
( 〃∇〃)

♪みくママ♪さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

「ノルズ」って、クレソンヴェールとポワロージュンヌのこと。
猫種がノルウェージアン・フォレスト・キャットでしょ。
略して ノルって呼ばれてることが多いよ。
その複数形は ノルズとかノルらー って呼んでることが多いの。

みゅーちゃんも元気に虫さん 追いかけてたんだ!
みゅーちゃんに会いたくなるよね・・

> 変な話だけど、奈良に信貴山という場所があって、昔そこに、みゅーも連れて行ったことがあるのね、、
> 家に戻ったら、小さな白いトラを連れてきちゃったみたいで
> 家の中に、みゅーと白いトラが一緒に行動してたのよ。

♪みくママ♪、この部分 意味が分からないよ・・・
だって トラって 小さくないでしょ?
子猫だったのかな?
亡霊・・・(^_^;)

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

シンクロ かわいいでしょ?
むいむいは 私 おばあちゃんと過ごした時期が長くて
おばあちゃんが呼んでたから。
( 〃∇〃)

ニャンママさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

えへ クレとポワのシンクロ写真よかった?
うふ(*^。^*)エヘヘ♪○o。ありがとぅ。o○

ジェニのアンヨも褒めてくれて○o。ありがとぅ。o○

追伸のにゃんママさんへ

バスルームプレートもお揃い!?
じゃぁ トイレプレートもかしら???
うちは トイレプレート 2枚使ってるよ、1階と2階で。
でも 1階のはだんだんいがんできて でもはがすにもはがれなくて直せないの・・・

まりま~さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~


可愛よね~ まりま~さんちでもこんな光景みられるでしょう?
胸元 今の時期からちょっとずつモフが減ってきますよね~

銀猫さんへ

> すごいね、、シンクロそろっているよ~♪♪こんなに揃うものなんですね
シンクロめずらしいでしょ、それにけっこう可愛い(^O^)

> いや~~ぁ・・素晴らしい・・私が、ニャンコシンクロの審査員ならオール
> 満点だしますね、で、、また、個人になってからも2にゃんそれぞれに
> ポーズが決まっていて格好いいし・・拍手です。。
審査員好きですか?あはは
高得点 もらえそうで嬉しいです!

> ポーちゃんの片眼開けてのねんねも可愛かったです~(^_^)v
かわいかったので 親ばかで 撮っちゃいました(〃⌒ー⌒)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

