

じゃれ合い♪

こんにちはKiTTY
ブログ一周年イベントのクイズ答え合わせとプレゼント当選発表は
15日の記事をごらんくださいませね♪
(にゃんずが抽選会に初挑戦!!がんばった動画をぜひ見てね~♪)




今日は 逆光でちょっと画像が暗いです~。
見にくくてごめんなさい。



コメントはほとんどなく お写真メインでお届けです♪
ふだんの様子から。


我が家のにゃんモッカー ポワロージュンヌはにゃんモックで。
ジェニファーが ステップから上に行こうかな・・・と思ったけれど・・・
2-0904ぶ2769


ポワローが居るから 躊躇してるよ。
3-2-0904ぶ2771

やっぱりここは立ち去るべきかしら?
3-2-0904ぶ2772

それとも このカップで寝んねしようかしら?
迷ってるジェニちゃん。
3-2-0904ぶ2773

そこにポワローの手ってが伸びて ジェニにタッチ!!
2-0904ぶ2774

やっぱりこの子うざいわ~。今度出直しましょっ!!2-0904ぶ2775

あーん 行っちゃうの?おねーちゃん。。。2-0904ぶ2776

2-0904ぶ2777

せっかく遊ぼうと思ったのに 残念、ひとり取り残されたポワロー。
3-2-0904ぶ2779

3-2-0904ぶ2778

3-2-0904ぶ2781

このあと どうしようかなぁ?3-2-0904ぶ2782



しばらくして カップにクレソンヴェールが入って、今度はクレソンが
ポワローにからんじゃったー
2-0904ぶ3006

あまり激しくなく じゃれあって。
2-0904ぶ3007

こんなのが 日常の風景なの。
2-0904ぶ3008

2-0904ぶ3009

でもクレソンはしつこいからねー やっぱり途中でポワロー
げ出しちゃったよ~
2-0904ぶ3010

ボク しつこくないよ~。今度は何して遊ぼうかなぁ・・・2-0904ぶ3012


毎朝 毎晩 おんにゃの子たちとクレソンは とっても激しい喧嘩もするの。
ジェニはちょっと歳だし、ポワローは肥大型心筋症・・・
ちょっと心配はあるけれど まぁまぁ仲のいいこの子たちは
お互いを認め合ってる感じもあって見守ってる毎日。。。



締めくくりはポワローがおすましのお写真
2-0904ぶ3015

2-0904ぶ3016

2-0904ぶ3020

2-0904ぶ3021

2-0904ぶ3022





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)





ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び じゃれ合い 喧嘩 窓辺

Comments

No title

3にゃんの日常生活が目に浮かぶわぁ~
なんだかんだ言っても、仲いいのよね゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
いつもたくさんの写真で癒されています♪

いつもありがとうございます☆ぽちっと☆

No title

今日はバタバタしちゃうので応援だけで帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

No title

うーん、、、キャットタワー、、いいなぁ、、、、
わがやも据えてみようかな、、と考え中です

おすましポワちゃん、かわゆす~~~~~(u_u*)ポッ
凛としていて、きれいですw

No title

ちと腰がイタタタなもので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。

No title

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

遅くなったので応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ

No title

3ニャンとっても仲良しですね(*ov.v)o
仲良しだったり、じゃれあったり私もまぜてほしいなぁw

我が家もそろそろキャットタワーがほしくて、今年は頑張って購入しちゃおうかなぁwって思ってます!
ポワちゃん相変わらずお化粧しているみたいに綺麗なお顔♪
美人さんでうっとりしちゃいます(〃-〃)

☆ゆみ☆さんへ

> 3にゃんの日常生活が目に浮かぶわぁ~
> なんだかんだ言っても、仲いいのよね゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
> いつもたくさんの写真で癒されています♪
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
仲良しまで行かなくても まぁ ちょっとくっついていられるくらい
同居人って思ってくれてたらヨシかなぁ・・・
だからたまに じゃれあってくれたら 嬉しいよ♪

> いつもありがとうございます☆ぽちっと☆
こちらこそありがとうございまぁす♪

baraiさんへ

> 今日はバタバタしちゃうので応援だけで帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
応援だけでもたいへんなのにぃ、感謝してます (=^▽^)σ

みかこさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

あら キャットタワー、無かったの?
みかこさんち広いけれど、上下運動できたらもっとよろこぶよね。
とくに シマちゃんが♪o(*^▽^*)o

ポワロー 褒めてくれてありがとう♪

Chocolatさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

いつも応援ありがとうございまぁす♪
グロッキー?お大事になさってくださいませ・・・

♪みくママ♪さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

いつも応援ありがとうございまぁす♪(^O^)

神崎愛香さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

3ニャン、とってもとあh言えないけど まずまず仲良しですね
ってか クレとジェニが仲良いかな?
愛香さんところの3にゃんもきっと仲良くなってくれますよ♪

キャットタワー無かったのかぁ・・・
キャットタワーはいいよ~ にゃんには上下運動のスペースは必要だからね。
とくに若い猫ちゃんにはぜひぜひ 買ってあげて♪

ポワのこと褒めてくれて○o。ありがとぅ。o○
愛香さんところもみんなお姫様だよ、どんどん綺麗になってきたね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

