スポンサーサイト


フィクション

2-0904ぶ5006こんにちは









クレソンヴェールは思っています。
背中に乗ってあげると、パパは喜ぶにゃ!
2-0904ぶ4002

だから毎朝毎晩のってあげてるにゃ!さて 下りるかにゃ!
2-0904ぶ4003


ジェニファーは思っています。
イカ耳はカメラを向けられると自然になるにゃ!
2-0904ぶ3107

寝ててもカメラ向けられてるのがわかるにゃん!
2-0904ぶ3106

だって私は 写真が大嫌いにゃんだものー。
2-0904ぶ3132

撮らないでっていってるにょに~
2-0904ぶ3134


ポワロージュンヌは思っています。
私はモデルするのはイヤなんだけど、
2-0904ぶ2700かわいい

ママがやけに喜ぶから 可愛くキメてあげてるにゃん♪

2-0904ぶ2701かわいい


クレソンヴェールは思っています。
うーん 野菜はあんまり好きじゃないんだけどにゃ
2-0904ぶ2021

これ食べずにはいられにゃいのだー。2-0904ぶ2024

だっていつも胸やけで~
2-0904ぶ2025

おえーっ!!!

2-0904ぶ0650


ポワロージュンヌは思っています。
このお部屋の散らかりようが なんとなーくおちつくにょよ♪
2-0904ぶ2044


ジェニファーは最近思っています。
あら ちょっと身体が固くなってきたかしら?
2-0904ぶ2097


夢見るポワロージュンヌは思っています。
鏡よ鏡 鏡さん
2-0904ぶ2688

この世で一番かわいいにゃんは・・・
2-0904ぶ2689

このわたちに決まってまちゅ!!!

2-0904ぶ2694


ジェニファーは思っています。
この子 私にもたれて重いじゃないのぉ!
2-0904ぶ2924

それにしても どうしてタオルをそんなにくしゃくしゃにするにょかしら?

2-0904ぶ2934


クレソンヴェールは思っています。
ママは僕に首ったけだから にゃにしても怒られないにゃん♪
2-0904ぶ2935



ママは思っています。
猫ってもっとスレンダーなものだと思うけど
ジェニファーの後ろ姿。。。ボーリングのピンにもほど遠いかな・・・
2-0904ぶ3076




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!







ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-0904ぶ5191またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画

Comments

No title

はろちゃん、おはようヽ(*´∀`)ノ

昨日は、遅くにメールありがとう!返信しました♪

3にゃんの気持ちがよく出てるわぁ~
クレちゃんは、パパの背中に乗るのね!
ねねは、背中や肩乗りしないの。(子猫のころはしてたかも!)
よく肩乗りする猫ちゃんいるよね~

ポーちゃん、その通り!世界で1番美しいわよ(/∇\*)。o○

ジェニちゃん、写真嫌いなんだよね。
でもいつもママが可愛く撮ってくれていいね♪

今日は、お互い忙しいね。体調に気をつけようね☆ぽちっと

No title

キャー今日はまた、すごくお写真が綺麗♪美ニャンさんぞろいですごい!!
ジャニファーちゃんお後ろ姿・・・丸くて・・・いいと思います!!!!

あ・・今日記事の中でリンクさせていただきましたので♪よろしくです(#・・#)

No title

はろぉちぐさん、今日の記事で頂いたプレゼントをご紹介させて頂きましたっ。
ちょっとバタバタしてて猫ら~との記念撮影が出来ずで・・・涙
とり急ぎご報告&応援のみで・・・すみません。

No title

ぷぷぷぷぷぷっ。
今回の記事、めちゃウケで笑えました♪
鋭い観察と突っ込みで、いつもの記事とは異なった内容が面白かったです。
また、やってくださいね~。

No title

クレソン君はパパの背中が大好きなんだね~♪
んでんでっ、ジェニちゃん、な~んていい表情するんだろ♪
イカ耳もたまらん!!大好きだわぁ♪
ポーちゃん今日もキレイだよぉ~☆
はろぉちぐ♪さんお身体いかがですか?
検査の結果はよかったみたいで安心しました。
お忙しい時にメールありがとうございました。
それに素敵な贈り物☆
ありがとう☆(*´ー`*人)これからも仲良くしてくださいね♪

No title

くふふムフッ((´∀`*))
パパの背中、、、おんぶポーズになったら、パパさんも楽なのにねw

みんなが登場して、楽しいです♪
それぞれの思っていることもあながち間違いじゃないような・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

おえーーーーっ!!のクレちゃん(笑)
みんなの気持ちが出てておもしろかった~(^^)
そうよ、この世で美しいのはポーちゃんよ~!すごい目力ね、ポーちゃん(笑)

No title

バタバタしちゃってるので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

こんな時間になっちゃって。。
また、取り急ぎの応援・読み逃げになっちゃいました

怒らないでね  (´;д;`)イジメル??


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日か明日・・・メールするね^^

こんばんわ~

そうそう、いちいち納得出来るわ(笑)

セレブなジェニちゃんがパリス・ヒルトン目線でもOK~♪だし

ハンサム過ぎるクレちゃんに甘いのはパパ、ママだけじゃなく
未未子も同じだし(笑)

プリンセス・ポワちゃんが白雪姫なのは当たり前じゃん!と
思ってますよ(*^^*)


☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃん、おはようヽ(*´∀`)ノ
おはよう~(=^・^=)

> 昨日は、遅くにメールありがとう!返信しました♪
> 3にゃんの気持ちがよく出てるわぁ~
> クレちゃんは、パパの背中に乗るのね!
> ねねは、背中や肩乗りしないの。(子猫のころはしてたかも!)
> よく肩乗りする猫ちゃんいるよね~
クレは 毎朝とお風呂上がりのパパに毎日肩乗りしてるよ~
亡きチグラーシャは 襟巻き猫だったよ(細かったからね~)

> ポーちゃん、その通り!世界で1番美しいわよ(/∇\*)。o○
くふ ありがとケラケラ( 〃∇〃)

> ジェニちゃん、写真嫌いなんだよね。
> でもいつもママが可愛く撮ってくれていいね♪
写真嫌いで カメラ目線にするには もうカメラを置いたふりしたり
苦労があるわ~(笑)

> 今日は、お互い忙しいね。体調に気をつけようね☆ぽちっと
いつも訪問ありがとう~

まりま~さんへ

> キャー今日はまた、すごくお写真が綺麗♪美ニャンさんぞろいですごい!!
> ジャニファーちゃんお後ろ姿・・・丸くて・・・いいと思います!!!!
ありがとうございまぁす♪
ジェニ 丸くていいかなぁ。。。
でも もう中年だしね・・・ちょっと心配なのよ
るーくちゃんみたいに うちもスリムなにゃんになってほしいなぁ☆(*゜ー^)

> あ・・今日記事の中でリンクさせていただきましたので♪よろしくです(#・・#)
ご紹介ありがとうございます。
その後 にゃんモックも使ってもらってるみたいで嬉しいです♪

baraiさんへ

> はろぉちぐさん、今日の記事で頂いたプレゼントをご紹介させて頂きましたっ。
> ちょっとバタバタしてて猫ら~との記念撮影が出来ずで・・・涙
> とり急ぎご報告&応援のみで・・・すみません。
ご紹介 ありがとうございました。
あの首にくびれがないにゃんのイラストに癒されて baraiさんのお仕事がうんとはかどりますように・・・
お忙しいところ いつもお越しいただき ありがとうございまぁす♪

DANAさんへ

> ぷぷぷぷぷぷっ。
> 今回の記事、めちゃウケで笑えました♪
> 鋭い観察と突っ込みで、いつもの記事とは異なった内容が面白かったです。
> また、やってくださいね~。
うぷぷぷぷ♪
喜んでいただけて良かったです。
こんなのしたいんですよ ホントは。
でもなかなか写真とセンスがなくて。
また いつか やりますね~o(*^▽^*)o

うにゃ。さんへ

> クレソン君はパパの背中が大好きなんだね~♪
クレソンには 甘えん坊の時間があって、朝とパパのお風呂上がりにどうも
肩に乗りたいらしいのー

> んでんでっ、ジェニちゃん、な~んていい表情するんだろ♪
> イカ耳もたまらん!!大好きだわぁ♪
ジェニは 笑わせてくれるでしょ?
ただでは写真撮らせてくれない~

> ポーちゃん今日もキレイだよぉ~☆
ありがとう♪

> はろぉちぐ♪さんお身体いかがですか?
> 検査の結果はよかったみたいで安心しました。
> お忙しい時にメールありがとうございました。
> それに素敵な贈り物☆
> ありがとう☆(*´ー`*人)これからも仲良くしてくださいね♪
ピロリ菌は居なくてひと安心でした。
胃潰瘍ならなければいいなぁ( 〃∇〃)
筆無精でなんだかいいたいことがうまく伝えられない私ですが
こちらこそ また ずっと仲良くしてくださいね~(=^・^=)

みかこさんへ

> くふふムフッ((´∀`*))
> パパの背中、、、おんぶポーズになったら、パパさんも楽なのにねw
たまによじ登るから みみず腫れによくなってたパパなんだけどぉ
つい最近 クレは爪を立てずによじ登る技を身に付けたようなのぉ
スゴイっしょ

> みんなが登場して、楽しいです♪
> それぞれの思っていることもあながち間違いじゃないような・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うん 間違いじゃないかも~
クレがなんでも許されることとか ホントにわかってるんだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

> おえーーーーっ!!のクレちゃん(笑)
クレ こんなお顔よくするの。

> みんなの気持ちが出てておもしろかった~(^^)
> そうよ、この世で美しいのはポーちゃんよ~!すごい目力ね、ポーちゃん(笑)
ポワロー めずらしい目力でしょ(笑)
ポワローはラクスちゃんに似てキレイ好きで毛繕いすごく念入りよ~

Chocolatさんへ

> バタバタしちゃってるので、
> 今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
いえいえ お忙しい時にご訪問ありがとうございます。
o(*^▽^*)o

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
こんばんは~

> こんな時間になっちゃって。。
> また、取り急ぎの応援・読み逃げになっちゃいました
> 怒らないでね  (´;д;`)イジメル??
忙しいのにきてくれて いつもありがとね♪

> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> 今日か明日・・・メールするね^^
ゴールデンウィーク 会えてうれしかったよ♪
また 会おうね♪

未未子さんへ

> そうそう、いちいち納得出来るわ(笑)
そうですか?
こんなの書きたいけれど なかなか頭が固くて・・・

> セレブなジェニちゃんがパリス・ヒルトン目線でもOK~♪だし
あはは( 〃∇〃)

> ハンサム過ぎるクレちゃんに甘いのはパパ、ママだけじゃなく
> 未未子も同じだし(笑)
え~ 未未子さんも 会ったことないクレソンに甘いの~?(笑)

> プリンセス・ポワちゃんが白雪姫なのは当たり前じゃん!と
> 思ってますよ(*^^*)
ポワローが・・・姫・・・ありがとうございまぁす♪
喜ぶわ ポワロー( 〃∇〃)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

