スポンサーサイト


春眠・・・


こんにちはKiTTY

ブログ一周年イベントのクイズ答え合わせとプレゼント当選発表は
一昨日の記事をごらんくださいませ~♪
(にゃんずが抽選会に初挑戦!!がんばった動画をぜひ見てね~♪)



このところ 管理人ちょっとお疲れぎみ・・・
たいして何もしてないのに この時期は毎年。
長引いて微熱が続く花粉症のせいかしら?

リハビリも今週はサボることに決めて行ってない。
通院だけで 3時間はとられるから 行くってだけで疲れるみたい・・・
先週も帰ったら毎日 身体がだるくてだるくて。

とにかく ブログ一周年のイベントを終えてちょっと充電中です。
ゆっくりして 少し運動もして。
ご心配はいりませんよー
皆さんも 季節の変わり目は体調崩しがち・・・気を付けてくださいませ。


と言う訳で 今日の記事・写真 猫らーも寝ています


キャットウォークで寝てるポワロージュンヌ
2-0904ぶ2403


これからの季節は 冷たいのがきもちいいよね?
2-0904ぶ2398


大好きな「たまごでおやすみ」でお寝坊のポワロージュンヌ
2-0904ぶ3487


2-0904ぶ1826


にゃんこベッドタワーで。ジェニファーとポワロージュンヌ
2-0904ぶ3485


ママの横で寝んねのクレソンヴェール
2-0904ぶ0489


 ぼーっと・・・クレソンヴェール
2-0904ぶ0486


スリスリしながら甘えるクレソンヴェール
2-0904ぶ0663


2-0904ぶ0667


爆睡のクレソンヴェール。首折れそうっ
2-0904ぶ0485


私の隣の椅子で寝んねのジェニファー
2-0904ぶ3122


Cat’s Ringさんのベッドで寛いでるジェニファー
2-IMG_0903ぶ0619


丸くなって寝んねのジェニファー
2-IMG_0903ぶ0624


お風呂に入ってる? もといっ!!カップで寝んねのジェニファー
2-IMG_0903ぶ3619


カップにすっぽりはまってるねー。
2-IMG_0903ぶ3623


寝室のにゃんこベッドタワーで全にゃん集合っ!!!
2-0904ぶ3602




もしも お時間があれば ごらんくださいね~
動画は 音声処理してません


よだれにおぼれちゃいそう(ごっくん)なポワロージュンヌ



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




<つれづれなコト>


やっと手に入れたロイカナのプレゼント

バーマンバージョンのタンブラー


通院などにしばらく使おう!
気に入ったもの持つとちょっとはリハビリも楽しくなるよね~♪
2-0904ぶ1814

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド タンブラー

Comments

No title

季節の変わり目、体調崩しやすいよねヽ(ヽ>ω<)
はろちゃんも、無理しないで休める時には休んでね!

3にゃんずの寝顔見てたら、もうまったりモード突入。
こちらは、雨の1日なの。
そんな時は、まったりが1番かな♪
いつもありがとうw(*・o・)w ぽちっと

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は曇天ね><
雨よりはマシだけど・・
花粉症もマシかな_?

どこか具合悪いと気分がすぐれないからね・・
無理せずに、のんびりしていてね。

♪みくママ♪今日は、ゆーちゃんの英語教室申し込んでくるよ。
6月開講の1期生になるのよ~~^^

週2回。♪みくママ♪も同伴です

まだ先だけどね。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

No title

季節の変わり目はしんどいですよね~。花粉症もあるし。
私もモチベだけで、なんとか生活してるって感じで(苦笑)。
こういう時は、面倒なことは後回しにしちゃってま~す!!
特にニャンズのシャンプー(爆)。って自慢にならないですね☆
ムリしないのが一番ですよね!!自分に優しくしなくっちゃ♪
ロイカナタンブラー、3月のは2個ともゲットしちゃいました!!
4月はたしか1個はMCだったかな??楽しみ~~(笑)。

No title

そうか、、季節の変わり目だから・・か、、
実は私も珍しいくらい体がしんどくて歳のせいかな~~と
思ってたんだけど、季節の変わり目のせいにしとこう・・と!
でも、はろちゃんはイベントで.大変だったからね・・
一人迷惑かけてたのがいたしね・・反省・・
時間を見つけて体を休めて下さいね....!
ポワちゃんは本当にママが好きね!ママと出会えて良かったね。。
しかし、ポワちゃんのお毛は綺麗ですね・・
洗ってないなんて信じられないね・・!!


No title

昨日はコメントありがとうございました。
応援のみで・・・ごめんなさい@(/ェ・o)@クスン

No title

こんばんは♪

先週の今日だったかな。
姫2号のところから帰って二日目、もう身体がだるくてだるくて・・・
疲れがでたんだろうし、土地柄の違いから来る気候の違いにもついていけなかったのかもしれないし、プラス、季節の変わり目、これはどこの土地柄でもあるんだろうけど、それも原因だったのかもね。

身体、休められるときは、ゆっくり休んで下さいね。

ネコちゃんたち、みんな良いお顔でまったりしてるね。
見てるだけで癒やされます♪

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

いつも心配してくれてありがとう

GWから
雨がこちらは4日つづいたよ・・・


♪みくママ♪さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

いつも○o。ありがとぅ。o○
英語教室、まずは 教室の雰囲気に慣れることからだよね。
♪みくママ♪も付き添い 大変だけど 楽しそうだよ、
がんばってね(=^・^=)

Chocolatさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

いつもご心配していただいてありがとうございます。
私の花粉症 秋まで続くんですよね・・・(ToT)

若い時と違ってなかなかモチベーションも上がらず。
Chocolatさんを見習わなきゃ!!
ロイカナタンブラー、遅ればせながら2個ゲット。
うふ MCも全部集めるんですか?
私はバーマン手に入れたので これでOKです(*^。^*)

銀猫さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
銀猫さん お元気ですか?

お身体のしんどいのは マシになりましたか?
PC直ったら またおしゃべりしましょうね♪

イベントでは私の方が迷惑かけちゃってごめんなさいでした。
でも より仲良くなれたような気がして嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

ポワの毛 ホントにキレイです。
一応 ロイカナのケアフードも与えてます(⌒▽⌒)

baraiさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

いつも応援ありがとうございまぁす♪(^O^)

rinさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

今日からお仕事かな?
GWも忙しかったから お疲れが出ないといいけれど。

今日の雨は強く降って 夜もうるさくて寝られなかったよ。
rinちゃんはよく眠れたかな?
こちらこそ いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

