スポンサーサイト


お顔のアップ♪

1-0903ぶ6109いらっしゃい



今日は にゃんずの、少しお顔アップめのお写真を集めてみたよん♪




寝んねしてたところを何か物音に反応して 振り返ったジェニファー
2-0903ぶ3945


お気に入りのタワーのカップにインして 寝んねのジェニちゃん
2-0903ぶ3875


頬杖ちっくな手っての使い方がかわいいの。
2-0903ぶ3874


カップにあごのせジェニちゃん。
寝ててもカメラは察知してお耳がミミズク~
2-0903ぶ1255


ぷぷっ!!不思議なお顔だよね~
2-0903ぶ1257






ベッドで寛ぐクレソンヴェール 上目づかい・・・
2-0903ぶ4198


青ざめるクレちゃん もとい 精悍な顔だち?
2-0903ぶ00241


キャットウォークから見下ろす 黒目がちなクレソン
2-0903ぶ08831


ママのお膝で撫で撫でされて 気持ち良さそうなクレちゃん
2-0903ぶ0933


これがクレソンの恍惚の表情!ちょっとフレーメンのお顔そっくりだけど。。。
2-0903ぶ0649





アップなポワロージュンヌ♪
2-0903ぶ79131


ポワはね、ほっぺたとあごにも少しミルクティー色があるのよ。
2-0903ぶ79111


あごを突き出して寝んねのポワロージュンヌ
2-0903ぶ0897


にゃんモッカーなポワロージュンヌ 略して『にゃんモッカーぽーちゃ』
2-0903ぶ3462kawaii


ここが一番楽チンなの♪ ご機嫌なポワロー
2-0903ぶ3465kawaii


おちり・・・あれ!? これ顔じゃないんだけどぉ
2-0903ぶ35371





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

1-0903ぶ6097またね





<つれづれなコト>  台所の野菜



ご存じのように 我が家には庭が全くない・・・めずらしい一軒家
ベランダも狭くて、せめてまたたびとバジルくらいはって思って去年植えたけど
何度も枯らして。



結局 この台所のプチ野菜だけ、年中重宝してる。
2-0904ぶ1637台所の


今は スープセロリ、イタリアンパセリ、クレソンの3種。
イタリアンパセリは使い勝手が良くて虫も付きにくくて育てやすい。
コーンスープに入れるとおいしいから 忙しい時助かる♪
2-0904ぶ1638台所の



パセリって メインにならないから お金払って買うの、もったいないって
思っちゃうのは私だけ?
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね アップ スープセロリ イタリアンパセリ

Comments

No title

はろちゃんおはようヾ(*'▽'*)ノ

3にゃんのアップ写真それぞれのよさが出ていて最高だったよ♪
朝からにやけちゃいました!
昨日も、ブログのお友達が3にゃんともとっても美猫さんって言ってたよ(/∇\*)。o○

台所で家庭菜園!なるほどー確かに買うのもったいないって思う!
ぽちっとしていくね☆

No title

それぞれのお顔のUP可愛いぃ~~~e-266
特にジェニちゃん、最高~☆

後頭部も可愛いけど、
このリラックスが頂点に達した、寝顔やぽけぇ~としたのがいいぃぃぃいw

いやいや、うちも同じですよ~^^;
ハーブはうちも育てていまぁ~っす!
(レモンバーム・イタリアンパセリ・クレソン)
何かと使えるもんねw

はろぉちぐさん、身体大事にしてね!

こんにちわ^^

にゃんこのおかぉのアップを見てると
そばにいきたくなるほど、かわうぃっ♪
寝てるかぉは、みんにゃ天使だよねぇ^m^

にゃんもっく・・
この製作は、プロだと思う。
ぜひ、にゃんぷくりんにスカウトしたぃっ(^^)/

あたしも、販売できるものに仕上げられるよぅに
がんばるゎ~といいつつ、今日は、母の病院。
来週からは、連勤・・・
オフになるまで無理かなぁ(*´-д-)フゥ-3
できるだけ、コストを抑えて、にゃんこたちへの寄付金にって
思うと、なかなか、むずかしぃゎ。
ちなみに、ねんど細工は、1個2~300円ぐらぃで
薄利多売になるかなぁと思ってるの。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

みんにゃのアップのお顔、可愛いですぅ!!
顎のせジェニちゃんにメロメロですよぉ☆
ぷち野菜、お家で育てているのはエライです!!
こういうのって、彩りや風味を加えるのに大活躍ですよね♪
そうそう、猫フェスでJetoyのシール買って帰ったけど、
マウスパッドは売ってなかったのよ~~(涙)。
あったら絶対買って帰っていました(爆)。
通販でゲットするしかないわ~~!!

あと、いただきものの記事ですが、週明けのUPの予定です。
お待たせしちゃってごめんなさいね~(ペコリ)。

No title

こんばんは。どのお顔も可愛いけれど、
最後のまたね~の表情がいいな。長いおひげもくっきり映ってて。
お料理してて、ちょっことパセリなど、切って使えるのっていいですね。緑がキッチンにあるのもいいし。またね。!
 

No title

3にゃんそれぞれに可愛いね~♪
ジェニちゃんも可愛いいし、クレソン君は格好いいし、、
ポーちゃんのおおきなお目々を見ると胸キュ~ンだしね、、
最後のお写真のポーちゃんの目は最高にかわいいわ~!
ミニ野菜すごいですね、、私すぐ枯らしてしまうんです・・。
素敵なプレゼントの件ですが、
頂戴したプレゼントの記事出してもいいんでしょうか??
ブログ初心者だから良いのかなと迷っています・・。

No title

みんなのアップ、かわいい!
ジェニちゃんはちょっとカメラを気にしてるみたいだけど、普段ののんびりしてる雰囲気が感じてワクワクしました♪
クレちゃんのフレーメンっぽい顔に大笑い~。お茶目さんだー(≧▽≦)

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃんおはようヾ(*'▽'*)ノ
おはよう( 〃∇〃)

> 3にゃんのアップ写真それぞれのよさが出ていて最高だったよ♪
> 朝からにやけちゃいました!
> 昨日も、ブログのお友達が3にゃんともとっても美猫さんって言ってたよ(/∇\*)。o○
アップのいいのはなかなかないけど またやるね♪
賞品ステキに紹介してくれてありがとう~
ねねちゃん ハンモック使ってくれるかなぁ?

> 台所で家庭菜園!なるほどー確かに買うのもったいないって思う!
> ぽちっとしていくね☆
うちは台所しかないからぁ。。。
アブラムシの予防法あったら教えて~

ニャンママさんへ

> それぞれのお顔のUP可愛いぃ~~~e-266
> 特にジェニちゃん、最高~☆
○o。ありがとぅ。o○

> 後頭部も可愛いけど、
> このリラックスが頂点に達した、寝顔やぽけぇ~としたのがいいぃぃぃいw
猫は ぽけ~~っとしてますよね~( 〃∇〃)

> いやいや、うちも同じですよ~^^;
> ハーブはうちも育てていまぁ~っす!
> (レモンバーム・イタリアンパセリ・クレソン)
> 何かと使えるもんねw
ホントは 庭かベランダで育てたいところだけど、庭はないし ベランダは狭くて暑いから。
レモンバームをお料理に使うなんておしゃれね♪

> はろぉちぐさん、身体大事にしてね!
ありがとう♪
ニャンママさんは元気かしら?
北海道 今日はフェーン現象で30度って見たけど・・・

うさぎ♪さんへ

> にゃんこのおかぉのアップを見てると
> そばにいきたくなるほど、かわうぃっ♪
> 寝てるかぉは、みんにゃ天使だよねぇ^m^
あはは~ 
ひょたんたちも
アップ今度見せてね~

> にゃんもっく・・
> この製作は、プロだと思う。
> ぜひ、にゃんぷくりんにスカウトしたぃっ(^^)/
ありがとう♪ でも 縫製は近くで見れないごにょごにょ・・・
めまいがなければ 月に何個か作れるけどなぁ

> あたしも、販売できるものに仕上げられるよぅに
> がんばるゎ~といいつつ、今日は、母の病院。
> 来週からは、連勤・・・
> オフになるまで無理かなぁ(*´-д-)フゥ-3
> できるだけ、コストを抑えて、にゃんこたちへの寄付金にって
> 思うと、なかなか、むずかしぃゎ。
> ちなみに、ねんど細工は、1個2~300円ぐらぃで
> 薄利多売になるかなぁと思ってるの。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
コスト押さえるのはむずかしいなぁ
ニャンモックだと安くできないかも、結構ステキな柄の布って高いよね、
それに ニーズがあまりないよね。。。
何か マスコット系が作れたらなぁ・・・(^O^)
うさぎ♪さん こんつめすぎないようにね♪

Chocolatさんへ

> みんにゃのアップのお顔、可愛いですぅ!!
> 顎のせジェニちゃんにメロメロですよぉ☆
ありがとうございまぁす♪
ジェニのあごのせは笑えますよ~

> ぷち野菜、お家で育てているのはエライです!!
> こういうのって、彩りや風味を加えるのに大活躍ですよね♪
> そうそう、猫フェスでJetoyのシール買って帰ったけど、
> マウスパッドは売ってなかったのよ~~(涙)。
> あったら絶対買って帰っていました(爆)。
> 通販でゲットするしかないわ~~!!
マウスパッド 予備も持ってるし、ダーリンも欲しがったから
会社で使う分かってあげましたよー。
ノートだともったいなくて使えないちっくですが お値段もいい感じで
マウスパッドは絶対おススメです(*^。^*)

> あと、いただきものの記事ですが、週明けのUPの予定です。
> お待たせしちゃってごめんなさいね~(ペコリ)。
掲載 二日にわたって ありがとうございました!!
抹茶クリーム 寝る前に手に塗るとアロマにポワも気に入ってるみたいです♪

メルモさんへ

> こんばんは。どのお顔も可愛いけれど、
> 最後のまたね~の表情がいいな。長いおひげもくっきり映ってて。
ありがとう♪
猫の表情に日々癒されてます (=^▽^)σ

> お料理してて、ちょっことパセリなど、切って使えるのっていいですね。緑がキッチンにあるのもいいし。またね。!
でもでも アブラムシがついちゃって、今 困ってるの。。。何か対策をご存じ?

銀猫さんへ

> 3にゃんそれぞれに可愛いね~♪
> ジェニちゃんも可愛いいし、クレソン君は格好いいし、、
> ポーちゃんのおおきなお目々を見ると胸キュ~ンだしね、、
> 最後のお写真のポーちゃんの目は最高にかわいいわ~!
ありがとうございまぁす♪
褒めすぎじゃないですかぁ?うふ
でも 親ばかながら かわいい子たちです♪

> ミニ野菜すごいですね、、私すぐ枯らしてしまうんです・・。
> 素敵なプレゼントの件ですが、
> 頂戴したプレゼントの記事出してもいいんでしょうか??
> ブログ初心者だから良いのかなと迷っています・・。
自由に紹介していただいても していただかなくてもいいですよ。
喜んでくださっただけで嬉しいです♪
勘違いごめんなさいね。
ピンクハートのクッション、トゥイーティーちゃん(;^_^A アセアセ・・・
トィーティーちゃんカナリアです♪
私とお揃いだから 末長くよろしくです(*^。^*)

Raeさんへ

> みんなのアップ、かわいい!
○o。ありがとぅ。o○

> ジェニちゃんはちょっとカメラを気にしてるみたいだけど、普段ののんびりしてる雰囲気が感じてワクワクしました♪
> クレちゃんのフレーメンっぽい顔に大笑い~。お茶目さんだー(≧▽≦)
ジェニは 感情豊かな子で、かんしゃく持ちだったりいろいろな変化が面白い子です。
クレは あんな顔ばっかするなぁ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

