スポンサーサイト


1周年プレゼント当選者発表

こんにちは~strawberry 
4月1日~3日のブログ一周年プレゼント企画にたっくさんのご応募、
お祝いや応援メッセージ ありがとうございました。
管理人 感謝感激でございましたうわぁ・・・
みなさんの愛のもと またこれからブログを続けていけますよぉ


さて みなさんお待たせしました菜の花
今日は 1日のクイズ正解発表と、三日間のプレゼント当選者の発表と
盛りだくさんの内容なのですっとばして参りますよ~


プレゼント当選者の方はお手数ですが、送り先をメールしてください
  ハンドルネーム、お名前、(メールアドレス)
  郵便番号、ご住所、お電話番号をお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。





それでは さっそく4月1日のプレゼントクイズ 答え合わせから。


第1問。ジェニファーの本名(血統書上の名前)は?
あ。バーバラ
い。ベッキー
う。ベル

  正解は う ベル
  ジェニファーは5匹兄妹 バーバラ、ベッキーはお姉さんの名前なの
  全員正解でした♪
  関連記事→ ジェニファーって名前(2008.4/4)
 


第2問。ジェニファーの大好きな野菜は?
あ。ニンジン
い。キャベツ
う。セロリ

  正解は う セロリ
  ジェニファーはセロリが大好き。夏ごろの記事に何度か登場
  関連記事→ セロリ大好き(2008.8/9)


第3問。クレソンヴェールの幼名(ブリーダーさんが付けた仮名)は?
あ。しんら
い。ギンコ
う。廉子/れんず

  正解は う 廉子/れんず
  ブリーダーさんちでは 巣立つまで「れんず」「れんず豆」「こまめ」って
  愛情たっぷり呼ばれてたんですって~
  ちなみに「しんら」「ギンコ」はクレソンのお兄ちゃん達の幼名です♪
  よく調べていただいたみたいで全員正解でした♪
  関連記事→ クレちゃんがやってきた №1(2008.4/8) 


第4問。クレソンヴェールがお気に入りの、この窓のある場所は?
2-09043412ぶクイズ
あ。トイレ
い。ベッドルーム
う。階段

  正解は あ トイレ
  何度も登場してるわりに正答率が悪かったのは 階段のあの高い窓との
  間違いが多かったですね。階段の窓はもう少しデコレがスッキリしています。
  お時間あったら 関連記事からくらべてみてくださーい
  関連記事→ モデルさんですか?(2008.9/19)
        → ヒヤヒヤする毎日(2008.6/27)

第5問。ポワロージュンヌのママ猫さんの名前は?
あ。ラスク
い。ラクス
う。ラック

正解は い ラクス
  ブリーダーさんのところで たくさんの子供たちに恵まれた綺麗なママでした。
  とっても残念なことに 今年2月天国へ旅立ってしまいました。
  めずらしい名前なので 間違いが多かったですね。
  関連記事→ ラクスちゃんありがとう(2009.2/27)


第6問。ポワロージュンヌが我が家にやってきた日にちは?
あ。2006年12月9日
い。2006年12月10日
う。2006年12月23日

  正解は う 2006年12月23日
  ちなみに 12月9日はクレソンヴェールを東京のブリーダーさんちにお迎えに
  行った日。10日はクレソンヴェールを連れて自宅に着いた日。車移動が
  遠かったのでクレソンは日付けをまたいでのお迎えだったの。
  ポワローは 三重県なので3時間で帰宅でした。
  正解率100パーセントでした。
  関連記事→ ポーちゃんがやってきたよ №1(2008.4/10)


第7問。私(管理人)が、猫の次に好きな ネコ科の動物は?
あ。ライオン
い。トラ
う。チーター

正解は う チーター
  これはどこにも答えが載ってない問題で難しかったみたいですね~
  私は チーターのしなやかなボディと赤ちゃん時代のふわふわが
  大好きです。でも トラの模様もすごく好き。ライオンも好きよ。
  

難しかったみたいで ごめんなさいね。
ずっと読んでくれてる方には7番以外 結構簡単なはずの問題なの。
でも 半年くらいの方が多い中、全問正解の方が2名もいらっしゃって・・・
おめでとうございます♪嬉しいです。

全問正解  Chocolatさん  ♪みくママ♪さん

6問正解  DANAさん  Raeさん  銀猫さん



全問正解のおふたりの第一希望の賞品が重ならずだったのでご希望の品をプレゼントをさせていただきますおめでとうございます。

6問正解のDANAさんのご希望の品が もう出てしまっていて第2希望がないので今回は残念となりました。ごめんなさい。
6問正解の残り2名の方第一希望の賞品が残っていて重ならずだったのでそのままご希望の品をゲットです。おめでとうございます。


A。Handmade Shop『ねこ館』さんのふんわりチェリーベッド
3-1486ぶ0904プレゼントベッド
♪みくママ♪さん ご当選です


B。猫ちゃんマグカップ 化粧箱入り
3-3063ぶ0904プレゼントカップ
Raeさん ご当選です


C。黒猫ちゃんクッション
3-0621ぶ0904プレゼントくろねこ
銀猫さん ご当選です


D。宇治のお土産セット
3-3251ぶ0904プレゼント宇治セット
Chocolatさん ご当選です



貴重なお時間をいただいてクイズへのご参加 本当にありがとうございました。
今回 残念だった方も次回、そして 「○○を探せ!!クイズ」にも 今後とも
ご参加を、またよろしくお願いします。

.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+


さて 続いては2日の 手作り “にゃんモック”ご当選者発表ですflower


ここからはそれぞれ 動画で抽選の様子をご覧いただきますね~


2-0904ぶ1850ご参加の方


2009にゃんモックA抽選



A。キティちゃん柄にゃんモック
3-4122プレゼント
DANAさん ご当選です




2-0904ぶ1849ご参加の方


2009にゃんモックB抽選


B。和柄 リバーシブルにゃんモック
3-09044124プレゼントにゃんモック
まりま~さん ご当選です


.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+


さあ 最後に3日 韓国ブランドJETOYの
             “マウスパッド”ご当選者発表ですプレゼント

2009マウスパッド抽選



私の一番のお気に入り白猫ちゃんバージョン、マウスパッド♪
3-2054ぶ0904プレゼントマウスパッド
baraiさん ご当選です


_____o○o o_____o○o o_____o○o o_____o○o o_____


ご当選の方々 おめでとうございました♪もういちどお名前をご紹介。

Handmade Shop『ねこ館』さんのベッドご当選・・・ ♪みくママ♪さん
猫ちゃんマグカップご当選・・・ Raeさん
黒猫ちゃんクッションご当選・・・ 銀猫さん
宇治のお土産セットご当選・・・ Chocolatさん
キティちゃん柄にゃんモックご当選・・・ DANAさん
和柄 リバーシブルにゃんモックご当選・・・ まりま~さん
JETOY 白猫ちゃんマウスパッドご当選・・・ baraiさん 

以上7名のプレゼント当選者の方はお手数ですが、送り先を
できましたら20日までにメールでお知らせ願います
  右サイドバーのメールフォームをご利用くださいませ♪
  ハンドルネーム、お名前、(メールアドレス)
  郵便番号、ご住所、お電話番号をお知らせくださいませ。

  賞品はすべて郵送とさせていただきます(普通郵便orゆうパックでのお届け)。
  賞品発送は、4月20日以降、準備出来次第とさせていただきます。
  なお 日頃の感謝の気持ちのプレゼントですので お礼などは遠慮させて
  いただきます。
  どうぞよろしくお願いします。




おまけの動画・・・抽選会失敗編 2009ジェニファー




猫に抽選会してもらうのって大変ですね~
猫友さんのブログで みんにゃカッコよくこなしてたのでやってみたけれど。
なかなか 言うこと聞いてくれなかったですぅ



昨日は 久しぶりの雨と雷で猫も私もちょっと怖かったです~


ご訪問 大変うれしく思います♪ヽ(^○^)
コメントは最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!


ふたつのランキングに参加中です。
できましたら ポチっと一回ずつ ↓クリックよろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 当選者 発表 クイズ答え合わせ プレゼント

Comments

No title

早速確認しにきました~!
はずれちゃって残念o(_ _。)oシュンだったけど、にゃんず参加型の抽選会が見られてたのしかったよw(*・o・)w
大変だったでしょ~にゃんずが興奮するように工夫されていてはろちゃんの努力が伝わってきました♪
ぽちぽち完了です★

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

はろちゃん ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
すごい嬉しい~~
大事に大事にさせて、もらいますねー
みくとジジとみるくが喜んでくれます。。

ほんとにo(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪

No title

いやっほ~ぃ(#^^#)
嬉しいです!ありがとうございます(^^)和風のほしかったの♪
大切に使わせてもらいますよー!!!!!
メールしますね♪

No title

こんにちは♪

楽しそうな抽選会、仕事場ですが思わず笑ってみてました。
当選された方々おめでとうございます。
今度はrinも是非是非参加させて下さいね♪
ちょいと倍率が高くなっちゃいますが、お許し下さいね♪

午後から晴れ間が出る・・・って言っていたのに、まだどんより曇ってて、さむ~いです。
気温が上がったり下がったりですから、体調に気をつけて下さいね☆

いつもありがとう(*^_^*)

No title

抽選会、お疲れさまでした♪

あ゛あ゛っ、クレちゃんの場所が先入観でトイレと階段、間違えていたって気が付きました(汗)
でも、今回のクイズ楽しかったです~。
また次回も、企画して下さいね。
ニャンモック☆有難うございます♪
次回の子猫達も、てんこ盛りの予感ですっ。

No title

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
ポーちゃん、選んでくれてありがとうっv-10
クイズの答え・・・参加してたらかなり間違ってたわ@汗
ラスクちゃんって間違えて覚えてたし・・・・・・。
後ほどメールさせて頂きますねっ、ありがとうございまーすv-238

No title

全問正解でしたか!!やった~♪♪
私、がんばりましたっ。新参者だから失礼のないように、
一生懸命過去記事もチェックさせていただきましたので(笑)。
最後のはね~~、キャットタワーが豹柄っぽかったから、
一番近い柄のチーターを選んでみたんですよぉ(爆)。
とにかく、全問正解ってだけで十分満足です!!
おまけに賞品までいただけるなんて光栄ですよぉ☆
ありがとうございま~す!!

連絡先は、先日、ポーチャの還元企画の件で
メルメルに記載した住所等とまったく一緒になりますので、
再度メルメルしなくても大丈夫かな??
もし、送る必要があれば、また送りますので、
その時はおっしゃってくださいね~~。

発送の手配とか、まだまだやることもいっぱいでしょうし、
お忙しいかと思いますが、おカラダにムリなくですよぉ!!
私は比較的ご近所ですから、後回しで大丈夫ですし(笑)。

No title

なんと! 私も商品を頂けるのですか??
最後は残念でした・・チーターでしたか・・
レッグウォーマがトラ柄のを見たような気がしたのは
間違いだったんですね~(笑)
Chocolatさん、みくママさん、すごいですね、
全問正解だなんて!!おめでとうございます!
また、住所等、連絡します・・とりあえず、有り難うございます。




No title

わぉおw
惜しかったぁ~e-263
また今度のイベントに挑戦スルっきゃないねe-271

でも、ポワちゃん、ジェニちゃん、クレちゃんが抽選とは、
驚いちゃった☆
みんにゃん上手に選んで凄いよぉ~!!!
何度も動画見ちゃったw
はろぉちぐ♪さんの声、やっぱ可愛いわぁ~e-266

No title

はろぉちぐさん、抽選はずれてしまったけれど、
楽しい企画に参加させていただいて、嬉しかったです。
 当選した、みなさん、おめでとうございます。
はろぉちぐ♪さんも、企画ありがとう!
(ちょっぴり、ニャンモック当たっても、コロロン使いこなせるか
心配もあったのでした。)

☆ゆみ☆さんへ

> 早速確認しにきました~!
> はずれちゃって残念o(_ _。)oシュンだったけど、にゃんず参加型の抽選会が見られてたのしかったよw(*・o・)w
> 大変だったでしょ~にゃんずが興奮するように工夫されていてはろちゃんの努力が伝わってきました♪
> ぽちぽち完了です★
ごめんね、はずれちゃって。
参加してくれたの すっごく嬉しかったよ。
盛り上げてくれてありがとうございました。
抽選会の工夫はしてないの、全然 ひいてくれなくって~大変だったよ。
無言で抽選するはずが 手こずったら 声思いきり入ってて もういいかって(笑)
でも クレソンは上手にできてたでしょ(〃⌒ー⌒)v

♪みくママ♪さんへ

> はろちゃん ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
> すごい嬉しい~~
> 大事に大事にさせて、もらいますねー
> みくとジジとみるくが喜んでくれます。。
> ほんとにo(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪
良かったね~(=^・^=)
って 忙しいのにクイズがんばってくれたから こちらこそありがとう♪
発送 もうちょっと待っててね♪

まりま~へ(;^_^A アセアセ・・・

> いやっほ~ぃ(#^^#)
> 嬉しいです!ありがとうございます(^^)和風のほしかったの♪
> 大切に使わせてもらいますよー!!!!!
> メールしますね♪
こちらこそ ご参加ありがとうございました。
現物を見て ガッカリされないといいのですが・・・
縫製のキレイさには自信がありません。
発送は もうしばらくお待ちくださいませね♪

rinさんへ

> こんにちは♪
こんにちは(⌒▽⌒)

> 楽しそうな抽選会、仕事場ですが思わず笑ってみてました。
> 当選された方々おめでとうございます。
> 今度はrinも是非是非参加させて下さいね♪
> ちょいと倍率が高くなっちゃいますが、お許し下さいね♪
ぜひぜひ次回はご参加くださいね。
あまりブログめぐりもしないので 参加者は来年も少ないと思います。
月一くらいで クイズもやってます、そちらもよければご参加くださいね♪

> 午後から晴れ間が出る・・・って言っていたのに、まだどんより曇ってて、さむ~いです。
> 気温が上がったり下がったりですから、体調に気をつけて下さいね☆
こちらは 二日雨で 今日は曇りです。
寒いことはありませんが。
rinさんも 体調崩されないように~

> いつもありがとう(*^_^*)
ありがとう♪☆(*゜ー^)

DANAさんへ

> 抽選会、お疲れさまでした♪
ハイ ちょっと疲れました( 〃∇〃)

> あ゛あ゛っ、クレちゃんの場所が先入観でトイレと階段、間違えていたって気が付きました(汗)
> でも、今回のクイズ楽しかったです~。
> また次回も、企画して下さいね。
クイズ楽しかったですか。嬉しいです。
問題に悩みました。
来年は(ホントに来年?)一か八か問題を増やそうと思います。

> ニャンモック☆有難うございます♪
> 次回の子猫達も、てんこ盛りの予感ですっ。
賞品の発送、もう少しお待ちを(⌒▽⌒)

baraiさんへ

> キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
> ポーちゃん、選んでくれてありがとうっv-10
やる気のない抽選でしたね(笑)
これ ホント可愛いですよ♪おめでとうございます。

> クイズの答え・・・参加してたらかなり間違ってたわ@汗
> ラスクちゃんって間違えて覚えてたし・・・・・・。
> 後ほどメールさせて頂きますねっ、ありがとうございまーすv-238
baraiさん 調べるお時間がないもの。
お気持ちだけで嬉しいですよ。
ラクスちゃん記事で 半分くらいの方がラスクちゃんと書かれていたので
問題を思いつきました(*^。^*)エヘヘ♪
賞品の発送は来週になります。 

Chocolatさんへ

> 全問正解でしたか!!やった~♪♪
> 私、がんばりましたっ。新参者だから失礼のないように、
> 一生懸命過去記事もチェックさせていただきましたので(笑)。
ありがとうございました。
ご参加だけでも とっても嬉しかったのに、短時間で過去記事読んでもらって回答をいただいたのには感激でした。
Chocolatさんの気を遣われるお人柄が表れていますね。

> 最後のはね~~、キャットタワーが豹柄っぽかったから、
> 一番近い柄のチーターを選んでみたんですよぉ(爆)。
それは 関係ないかもしれないですね^_^;
もし ライオンが好きでも ライオン柄ってないですもの(爆)。

> とにかく、全問正解ってだけで十分満足です!!
> おまけに賞品までいただけるなんて光栄ですよぉ☆
> ありがとうございま~す!!
いえいえ またご参加をおねがいします♪

> 連絡先は、先日、ポーチャの還元企画の件で
> メルメルに記載した住所等とまったく一緒になりますので、
> 再度メルメルしなくても大丈夫かな??
> もし、送る必要があれば、また送りますので、
> その時はおっしゃってくださいね~~。
> 発送の手配とか、まだまだやることもいっぱいでしょうし、
> お忙しいかと思いますが、おカラダにムリなくですよぉ!!
> 私は比較的ご近所ですから、後回しで大丈夫ですし(笑)。
あはは 発送はみなさん、ポーチャも同じ日にするつもりです。
もうしばらく お待ちくださいませ。o(*^▽^*)o

銀猫さんへ

> なんと! 私も商品を頂けるのですか??
そうですよ~(笑)

> 最後は残念でした・・チーターでしたか・・
> レッグウォーマがトラ柄のを見たような気がしたのは
> 間違いだったんですね~(笑)
どうしてみなさん その発想!?(爆笑)
たしかに レッグウォーマーはトラ柄二足持ってますけど
それじゃあ 大阪のおばちゃんはみんなヒョウ好きなんでしょうかっ!?

> Chocolatさん、みくママさん、すごいですね、
> 全問正解だなんて!!おめでとうございます!
> また、住所等、連絡します・・とりあえず、有り難うございます。
銀猫さんは こちらにご訪問くださって2か月なのにすっごく高得点で
嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いします。
送り先のご連絡 お待ちしていますo(*^▽^*)o

ニャンママさんへ

> わぉおw
> 惜しかったぁ~e-263
> また今度のイベントに挑戦スルっきゃないねe-271
ごめんね~
でも ご参加していただいて とっても嬉しかったです。
また よろしくお願いします!!

> でも、ポワちゃん、ジェニちゃん、クレちゃんが抽選とは、
> 驚いちゃった☆
> みんにゃん上手に選んで凄いよぉ~!!!
> 何度も動画見ちゃったw
> はろぉちぐ♪さんの声、やっぱ可愛いわぁ~e-266
クレソンだけがまともな抽選ができましたね。
でも 結構楽しい動画だったでしょ?
何度も見ていただいて ○o。ありがとぅ。o○

メルモさんへ

> はろぉちぐさん、抽選はずれてしまったけれど、
> 楽しい企画に参加させていただいて、嬉しかったです。
ハズレちゃって ごめんなさいね~。
でも ご参加いただいてうれしかったです。
また次回もぜひよろしくお願いします (=^▽^)σ

>  当選した、みなさん、おめでとうございます。
> はろぉちぐ♪さんも、企画ありがとう!
> (ちょっぴり、ニャンモック当たっても、コロロン使いこなせるか
> 心配もあったのでした。)
にゃんモック 使われなくてもいいですよ。
気軽にご参加くださいね。
不安なら 別のプレゼントにもぜひ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

