スポンサーサイト


日常のクレちゃん&ジェニちゃん

ブログ一周年記念イベントへたくさんのご参加ありがとうございましたハート8
クイズの答えとプレゼント当選者は 明日4月15日の記事で発表します
お楽しみにぃ~



キャー!! 首なしで寝てる~この子はだーれ?
2-0904ぶ4180


もちろん クレソンヴェールだよ~ このややこしそうな格好は
2-0904ぶ4178


PCの通気口を塞ぐので 前へ移動させてもこの子は怒ったりしない
2-0904ぶ4187


いい子ね~クレソン
2-0904ぶ4185


ボクいい子
2-0904ぶ4189



2-0904ぶ4188


ジェニファー登場。
2-0904ぶ4191


猫はいつもまったりと過ごしていますよね・・・
2-0904ぶ4194



前に クレソンヴェールをジェニファーがグルーミングして、
日頃の仕返しにがぶがぶ噛むって動画お届けしましたが、
今日も同じシチュエーション・・・さあ どうなるのか!?

グルーミング  音声処理してません




そんでもって前のグルーミング見てない方は ぜひに。
(2月18日にお届けした動画です)
けっこうオモシロイので ごらんください。


ジェニちゃんの仕返し  音楽あり 36秒 
 





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 寝んね ジェニファー 動画 がぶ

Comments

No title

PCの通気口を塞ぐのねねもやるー
でもねねの場合は、どかすとかぶつくの(・ω・ノ)ノ

ジェニちゃん、クレちゃんの事キレイキレイしてあげてるのね♪
すっごく可愛い!
でもやっぱりかぶってやっちゃうのね(笑)
ジェニちゃんなんでクレちゃんが何もしてないのにびくってしてるんだろう!?
可愛すぎて笑っちゃった!

ついに明日正解発表だね♪楽しみ~ぽちっと完了☆

No title

なぜ、ジェニちゃんは噛むのか・・??
大好きなんだけど、自分より大きくなったクレソン君に3ニャンのトップは私よ~
って気持ちがムラムラと湧いてきて、、つい噛んでしまうのかしらね・・・・でも、
ジェニちゃんのことだから、噛みたかっただけ!・・きっと、これだわ(笑)
動画、新旧楽しかってですよ!どうして??って顔のクレソン君に同情しながら
大笑いしました・・(^_^)v
1日のコメ入れときました・・ありがとうです!!


こんにちわ~

みーたんはPCを邪魔する天才?なのよね(^^;)
キーボードを踏んで「38(みや=美弥)」って入力した時は驚いたのなんのって\(◎o◎)/!
電源をオフにするのもバッチリです(苦笑)

ジェニちゃんに噛まれたクレちゃんが何だかションボリしてるわ。。

No title

パソしてると、ニャンズがわらわらですね~(笑)。
クレソンくん、ボクを見て~って感じかな♪
ジェニちゃんのカプッっていうのが可愛かったです☆
クレソンくんは怒らないんですね~~。
立ち去るジェニちゃん、後ろ姿がステキでした!!

No title

今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

No title

ジェニちゃんのかみかみは愛情の表現かな(^^;)?
うちのあのんもすぐ噛むの(^^;)
♪クレちゃん・・・かわいい(#^^#)もえー!!!!

☆ゆみ☆さんへ

> PCの通気口を塞ぐのねねもやるー
> でもねねの場合は、どかすとかぶつくの(・ω・ノ)ノ
それはジェニファーとおなじだよー
けっこう本気モードで痛いよー(;^_^A アセアセ・・・

> ジェニちゃん、クレちゃんの事キレイキレイしてあげてるのね♪
> すっごく可愛い!
> でもやっぱりかぶってやっちゃうのね(笑)
> ジェニちゃんなんでクレちゃんが何もしてないのにびくってしてるんだろう!?
> 可愛すぎて笑っちゃった!
オモシロイよねー うちは猫見てるだけで 楽しいよ。
でも クレソンがジェニをしつこくいじめてるときは 大変なのよ~

> ついに明日正解発表だね♪楽しみ~ぽちっと完了☆
ハイ クイズの答え合わせと抽選動画 楽しんでくださいね♪

No title

わぁ~w
ジェニちゃんのカミカミ攻撃めっちゃかわゆいe-265
クレちゃんのやりとり、もぅおもろ~w
ってか、はろぉちぐ♪さんお声もめちゃめちゃ可愛いよぉ~e-266

前記事も読ませていただいて・・・
ポワちゃん、本当に元気で調子よさそう~☆

銀猫さんへ

> なぜ、ジェニちゃんは噛むのか・・??
> 大好きなんだけど、自分より大きくなったクレソン君に3ニャンのトップは私よ~
> って気持ちがムラムラと湧いてきて、、つい噛んでしまうのかしらね・・・・でも、
> ジェニちゃんのことだから、噛みたかっただけ!・・きっと、これだわ(笑)
おしいっ!!! 噛みたかっただけの時も確かにあると思います!!!
が、ほとんどは 日頃クレソンに追いかけまわされて ひきづり下ろされて蹴り蹴りされてのジェニの仕返しでしたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

> 動画、新旧楽しかってですよ!どうして??って顔のクレソン君に同情しながら
> 大笑いしました・・(^_^)v
> 1日のコメ入れときました・・ありがとうです!!
クレソンが ふだんいじめるからだよー
でも クレソンの表情・・・可哀そうって顔でしょう!?
演技してるかもよ~(=^・^=)
クレソン 演技派なの

未未子さんへ

> みーたんはPCを邪魔する天才?なのよね(^^;)
> キーボードを踏んで「38(みや=美弥)」って入力した時は驚いたのなんのって\(◎o◎)/!
> 電源をオフにするのもバッチリです(苦笑)
美弥って打ったのはすごいね~ うちの子は入力はめちゃ早いんだけど
意味不明だよー(笑)

> ジェニちゃんに噛まれたクレちゃんが何だかションボリしてるわ。。
そうですね
そうなんだけど 日頃ジェニファーはいじめられてるし
クレソンのお顔は 縁起かもです、この子頭が良すぎて・・・かなりの演技派なの。

Chocolatさんへ

> パソしてると、ニャンズがわらわらですね~(笑)。
> クレソンくん、ボクを見て~って感じかな♪
そばに来ますね。
ジェニファーとクレソンは 私のくっつき虫ですよー。

> ジェニちゃんのカプッっていうのが可愛かったです☆
> クレソンくんは怒らないんですね~~。
> 立ち去るジェニちゃん、後ろ姿がステキでした!!
クレソンは 噛んだり、怒ったりは 私にはしたことないです。
おんにゃの子は・・・噛みますね~ムズカシイです(;^_^A アセアセ・・・

baraiさんへ

> 今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
いえいえ いつもお忙しいのにお越しいただいて 嬉しいです♪
またたび ステキに新芽育ってますね~

まりま~さんへ

> ジェニちゃんのかみかみは愛情の表現かな(^^;)?
う・・いや 違うと思います
日頃のクレソンへの仕返しかと(;^_^A アセアセ・・・

> うちのあのんもすぐ噛むの(^^;)
> ♪クレちゃん・・・かわいい(#^^#)もえー!!!!
おんにゃのこって ややこしいのかもね(=^・^=)
クレソン かわいいですか ありがとうございまぁす♪

ニャンママさんへ

> わぁ~w
> ジェニちゃんのカミカミ攻撃めっちゃかわゆいe-265
> クレちゃんのやりとり、もぅおもろ~w
でしょ でしょ なんだかおもろい夫婦みたいな2にゃんです
おもろい夫婦知ってますか?

> ってか、はろぉちぐ♪さんお声もめちゃめちゃ可愛いよぉ~e-266
いやぁ こどもだましみたいな声で。
今日の抽選動画では ひどい声ですよ~^_^;

> 前記事も読ませていただいて・・・
> ポワちゃん、本当に元気で調子よさそう~☆
いつも気にしていただいてありがとう♪
ホントに病気なんて思えない元気さですよ今のポワロー。
夏は ちょっと心配ですが。この辺りはもう暑くなってきたし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

