スポンサーサイト


たまにはパパに・・・

1-0903ぶ6109いらっしゃい


こんにちはKiTTY
ブログ一周年イベントのクイズ答え合わせとプレゼント当選発表は
昨日の記事をごらんくださいませね♪
(にゃんずが抽選会に初挑戦!!がんばった動画をぜひ見てね~♪)


クールな末っ子ポワロージュンヌ でも寝るときだけは甘えん坊。
いつも ママの胸にもたれて寝んね。
2-0904ぶ4433

2-0904ぶ4450

2-0904ぶ4439

2-0904ぶ4471

2-0904ぶ4461



こんなふうに
いつもは ママの胸に甘えてパパのことは無視なんだけれど・・・アップロードファイル

めずらしくパパの腕の中にポーちゃんが
2-0904ぶ5051

くんくん 今日はパパ くちゃくないみたいね・・・
2-0904ぶ5050

たまにはパパのお布団で寝てあげようかしら?! 
2-0904ぶ5047

パパ おお喜びでしたよ~
2-0904ぶ5044




動画は お時間があれば ご覧ください~
ポワローが相変わらず ママの上で甘えてるの。
12日「かわいいしずく」には よだれのお話を書いたけれど、
今日の動画では鼻水がぁぁぁっ!!!


お鼻が出ちゃうほど甘えん坊  自然音声有り




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

1-0903ぶ6097またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 動画 寝んね 甘えん坊 パパ

Comments

No title

ポーちゃん、パパの腕枕で寝てるー!
パパ大喜びですね(*≧∇)ノ
本当に甘えん坊さんで可愛い♪
動画見たよ~鼻水まで垂らして喜んでるなんて初めて見た!
愛情を与えてもらってるのを感じてるポーちゃん☆幸せ者だね☆ぽちっと

No title

ぽーちゃん、かわいいね~♪
女の子は表情が優しくて良いですね・・
鼻水がまたかわいいね!!
パパさんも良かったですね・・たまにでも嬉しいですよね!
お気持ちよ~~~く解ります(^_^)v
でも、ポーちゃん、ママとねんねしているときに比べて
お顔の表情が・・・少し・・・固いような・・・いえ、いえ・・
気のせいですね・・!!


No title

パパさん、大喜びだったでしょうね~♪♪
おそらく目じりが下がりっぱなしだったのでは??(苦笑)
うちではMさんだけがダンナさんのべったり攻撃の被害者です(爆)。
若手は逃げ足が速いからなぁ(汗)。

No title

こんにちは♪

こんな風に甘えてくれると、ホント可愛いよね~♪
ご主人、嬉しかったでしょうね☆
我が家では、RAMたんにとって、唯一の♂であるお父さんは別格なんです。
しっかり甘えます。
そして言葉を聞き分けてるんじゃないかと思えるくらい、一番言うことを聞きます。
姫1号はお友達感覚の遊び相手。
姫2号は自分より格下扱い。
で・・・最終的にはrin、ホントに甘えたいときはrinのところにやってくる超甘えん坊RAMたんです。

あはっ!この場を借りて、RAMたん紹介しちゃった。。。
ごめんね~(^^;)

いつもありがとう(*^_^*)

かわいぃ!

お写真だと、おすましに見えるポワロージェンヌちゃんも
こうして、動画だと あまえたさんで
かっわいぃ~~~♪(ノ∀\*)キャ
おハナがでちゃうほど、べったりさんなんですね。
今日は、お仕事もスペシャルで早く帰ってこれたので
ゆっくり見せていただきましたょv(。・・。)イエィッ♪
寝ている姿は、天使です。
実は、ひょたんも、寝てる姿(だけ)は、天使(ノ∀\*)キャ

ご心配いただいてるうさこさんも、
大分、落ち着きを取り戻しましたm(__)m

にゃんもっく♪
次回は、がんばって応募するにゃん'`ィ(´∀`∩

No title

Dちゃん誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ【*^ω^】ノ
今日はちと体調不良でお礼のみですみません。

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

ぽーちゃん こうして動画を見てると、おっとりしててイメージ通りなんだよね~~

(鼻は別として)。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも、別の動画でチャキチャキ動いてるのを見ると。。
何だか不思議な感じで。。

当たり前の話なんだけど。。
写真のイメージではね・・( '∇^*)^☆うふっ♪

No title

可愛い!胸元で寝るなんて、ゴロゴロいってるのかしら、
一緒に寝る甘えん坊さんは、ポーちゃんだけなのかしら?

No title

お布団の中のポーちゃん、かわいーo(=ёェё=)o
パパさん、デレデレだったでしょうね~~
何だか、その様子を想像出来ます( ´艸`)

ポワちゃん可愛い♪

こんばんわ~

今日はポワちゃんのオンパレードですね♪
ママに甘えているポワちゃんのお顔がすごく可愛い(*^^*)
鼻水が垂れても、ポワちゃんは超セレブだなあって思いましたよ(=^^=)

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん、パパの腕枕で寝てるー!
> パパ大喜びですね(*≧∇)ノ
もうデレデレだったよ~(=^・^=)
でも 寝てる間にポーちゃんつぶされそうになるから
長時間はダメねー

> 本当に甘えん坊さんで可愛い♪
> 動画見たよ~鼻水まで垂らして喜んでるなんて初めて見た!
> 愛情を与えてもらってるのを感じてるポーちゃん☆幸せ者だね☆ぽちっと
よだれは可愛いけど、鼻水はちょっとねー
なんだけど 親としてはかわいいわ~(*^。^*)エヘヘ♪

銀猫さんへ

> ぽーちゃん、かわいいね~♪
> 女の子は表情が優しくて良いですね・・
まぁ ポーちゃんは 一日の半分は表情がやさしくてかわいいですね。
目つきが悪い時は・・・(;^_^A アセアセ・・・

> 鼻水がまたかわいいね!!
いやぁ 恥ずかしいんですけどね、可愛いです♪

> パパさんも良かったですね・・たまにでも嬉しいですよね!
> お気持ちよ~~~く解ります(^_^)v
> でも、ポーちゃん、ママとねんねしているときに比べて
> お顔の表情が・・・少し・・・固いような・・・いえ、いえ・・
> 気のせいですね・・!!
あはは バレてます?
ポーはちょっと パパにもたれるときは緊張気味です。
いつ 踏みつぶされるか不安なのかも~(*^。^*)エヘヘ♪

Chocolatさんへ

> パパさん、大喜びだったでしょうね~♪♪
> おそらく目じりが下がりっぱなしだったのでは??(苦笑)
実は 毎晩、ポーがベッドに上がってくるたび 布団をまくって呼び寄せるんですが
パパのところに入っても 2秒くらいクンクンして出てくるの…
臭いのかっ!!!(爆笑)

> うちではMさんだけがダンナさんのべったり攻撃の被害者です(爆)。
> 若手は逃げ足が速いからなぁ(汗)。
旦那様も 溺愛タイプ?
追いかけると逃げますよね~ 猫も○○も。

rinさんへ

> こんにちは♪
こんにちは(^O^)

> こんな風に甘えてくれると、ホント可愛いよね~♪
> ご主人、嬉しかったでしょうね☆
いつもはお布団に入っても すぐUターンで出てくるから
パパは嬉しくって デレデレでしたよぉ!(;^_^A アセアセ・・・

> 我が家では、RAMたんにとって、唯一の♂であるお父さんは別格なんです。
> しっかり甘えます。
> そして言葉を聞き分けてるんじゃないかと思えるくらい、一番言うことを聞きます。
> 姫1号はお友達感覚の遊び相手。
> 姫2号は自分より格下扱い。
> で・・・最終的にはrin、ホントに甘えたいときはrinのところにやってくる超甘えん坊RAMたんです。
>
> あはっ!この場を借りて、RAMたん紹介しちゃった。。。
> ごめんね~(^^;)
いえいえ。
RAMたんは 犬みたいな子ね?
言うことをきくなんて。
猫は なかなか男の人には懐かないけれど おとなしい人や落ち着いた人は好きみたい。
きっと 優しくてどっしり構えた感じの旦那さまなんでしょうね?
甘えてくれるのは嬉しいですよね、
うちにきて幸せなのかってホッとしますし。

> いつもありがとう(*^_^*)
こちらこそ ありがとうです。

うさぎ♪さんへ

> お写真だと、おすましに見えるポワロージェンヌちゃんも
> こうして、動画だと あまえたさんで
> かっわいぃ~~~♪(ノ∀\*)キャ
写真だと おすましか つんつんか お耳がみみずくか・・・だからね。
でも 甘えん坊なのは 寝てるときだけよ(^▽^;)

> おハナがでちゃうほど、べったりさんなんですね。
> 今日は、お仕事もスペシャルで早く帰ってこれたので
> ゆっくり見せていただきましたょv(。・・。)イエィッ♪
> 寝ている姿は、天使です。
よだれが出るほど 甘えん坊なの。
鼻水は おんにゃの子だし、今まで内緒にしてたんだけど
初公開(*^。^*)エヘヘ♪

> 実は、ひょたんも、寝てる姿(だけ)は、天使(ノ∀\*)キャ
> ご心配いただいてるうさこさんも、
> 大分、落ち着きを取り戻しましたm(__)m
ひょたん 元気なのがいいんだよね♪
うさこさんも 落ち着いて良かったよ♪

> にゃんもっく♪
> 次回は、がんばって応募するにゃん'`ィ(´∀`∩
ありがとうございまぁす♪
ご参加お待ちしていますよ~(=^・^=)

baraiさんへ

> Dちゃん誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ【*^ω^】ノ
> 今日はちと体調不良でお礼のみですみません。
いつもありがとうございます。
お身体の調子 早くよくなりますように・・・
お大事になさってください(+o+)

♪みくママ♪さんへ

> ぽーちゃん こうして動画を見てると、おっとりしててイメージ通りなんだよね~~
寝てるときはね~ クレソンだってねーちょっとはおっとりに・・・

> (鼻は別として)。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
鼻は 恥ずかしいでしょ?!

> でも、別の動画でチャキチャキ動いてるのを見ると。。
> 何だか不思議な感じで。。
> 当たり前の話なんだけど。。
> 写真のイメージではね・・( '∇^*)^☆うふっ♪
ポーは ポケシュ遊びの時以外は 結構おっとりかもよ~(笑)
写真も 昼撮るのと 夜撮るのと 寝ぼけ撮るのとで ずいぶん違うしね。
楽しく歩く姿がひらひらして かわいいから好き♪

メルモさんへ

> 可愛い!胸元で寝るなんて、ゴロゴロいってるのかしら、
> 一緒に寝る甘えん坊さんは、ポーちゃんだけなのかしら?
メルモさんはコロロンちゃんと一緒に寝ないの?
うちは ジェニは最近寝に来なくなって、にゃんこベッドタワーで寝てるの。
クレソンは 日に30分くらい来るわ。
ポワは 日に3回くらい 合計1時間くらい添い寝にくるの♪

みらさんへ

> お布団の中のポーちゃん、かわいーo(=ёェё=)o
> パパさん、デレデレだったでしょうね~~
> 何だか、その様子を想像出来ます( ´艸`)
うふふ(*゚∀゚*)想像できるでしょ?
毎晩お布団まくって招き入れてたのに いつもポーは2秒でUターンなんだもの。
私だったらすごく悲しい。
でもこの日は♪(*^。^*)
ポーチャ賞品の発送は来週になります。
もうちょっと待っててね♪引っ越し前にごめんね。

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんは(^O^)

> 今日はポワちゃんのオンパレードですね♪
> ママに甘えているポワちゃんのお顔がすごく可愛い(*^^*)
> 鼻水が垂れても、ポワちゃんは超セレブだなあって思いましたよ(=^^=)
鼻水が垂れても セレブですかぁ?(爆笑!!)
でも 親ばかですけど そんなところがやっぱ
可愛くてたまりませんね。
他の場面で よだれも鼻水も見たことないから♪(⌒▽⌒)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

