スポンサーサイト


にゃんモッカーぽーちゃ

花粉症と連日の暑さで だるだるになっちゃてますぅ
皆さんは お元気ですか?


ブログ一周年記念イベントへたくさんのご参加ありがとうございましたハート8
ご応募は 12日いっぱいで締め切らせていただきました。
クイズの答えとプレゼント当選者は4月15日の記事で発表します
お楽しみにぃ~




今日は さらっとにゃんモックに乗ってるポワロージュンヌの
画像をお届け♪


ケージのにゃんモックで寛ぐポワロージュンヌ
2-0904ぶ2203


2-0904ぶ2192


2-0904ぶ2193


2-0904ぶ2204


2-0904ぶ2209


2-0904ぶ2216


2-0904ぶ2218


2-0904ぶ2206かわいい


キャットウォーク下の 眺めのいいにゃんモックで外を眺めてるよ
2-0904ぶ3696


2-0904ぶ3698


この手って見るとどうしても握手♪したくなっちゃうよね~
2-0904ぶ3705


ネムネム
2-0904ぶ3717


寝んね
2-0904ぶ3720


2-0904ぶ3721

甘えてくるんくるんするポワロージュンヌ かわいいよ~
2-0904ぶ3708
昨日の記事で めずらしい写真 私のしずくが見れるわよ。
え? しずくって何? って思った方ぜひ見てらしてね~



動画は くるんくるんつながりで・・・
ポワローの甘えた仕種に、寝ころんで視線を私に止めたまま
くるんくるんって回転するのがあるんだけど カメラを用意するとやめちゃうの・・・
今回も 雰囲気しか撮れなかったかなぁ・・・

父ちゃん同盟    自然音声あり 22秒




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー にゃんモック 寝んね 動画 くるんくるん

Comments

No title

にゃんモックやっぱりいいね♪
ポーちゃんのお気に入りヾ(*'▽'*)ノ
それにしても動画を見ると、にゃんずももちろん可愛いのだけれど、どうしても可愛いはろちゃんの声が気になって、音量をあげてしまいます(笑)
ぽちっと完了☆

No title

あまりに可愛いので、にゃんもっかー画像をいただきました♪
綺麗な瞳で、美猫なぽーちゃんはママの傍では赤ちゃんみたいですね。

No title

ポーちゃん可愛いね~♪握手だけじゃなくって、、王子様がお姫様に
するような感じで、手にKISSしたくなるよね~(^_^)v
くるんくるん回るのうちの子もするよ、、ご飯の用意をしてると私?を見ながら
回っているよ・・ポーちゃんはママへの愛で回るけど、、うちの子食べ物への
愛で回ってるよ??
例の件、毎度、スミマセン!また、コメ入れときますm(_ _)m

No title

ポワちゃん、ニャンモックを華麗に使いこなしてますよね♪
動画のくるくるもとっても可愛かったのですが、
やっぱり…声に萌えました(笑)。
ダミ声の私には、天使のささやきに聞こえま~す☆

No title

和柄のにゃんもっくも、ステキっ!!!
ポワロージュンヌちゃんの表情もアマエタさんで、かわいぃゎ^^
うっとりのおかぉを見てると、一緒にネンネしたくなりますね。
にゃんこが、くるくるごろごろしてる姿を見てると
次は、あたしも猫に生まれたくなります。

No title

さすがポーちゃん、ニャンモッカー上級者だわっv-218
ポーちゃんはお目目が色っぽくって、有名人の誰かに似てる感じなんだよな~。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ここにも声が母ちゃんの父ちゃんがっ@爆

No title

こんばんは☆
にゃんモックにうまく乗ってるね~
ここが落ち着くのよ~って言ってる感じがするσ(゚ー^*)
お手々だらり~んとしてるね。
RAMたんも夏場の暑いときは、ゲージの柵からだらり~んとお手々出してるよ。
握手しようとすると、引っ込めちゃうの。
お手々をだらり~んとするのは、暑さしのぎをしてるのかなぁって思ってるんだけど、どうなんだろう???

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

にゃんモックから、見つめる瞳、可愛すぎます。
こういう表情して、甘えるんですね。
こんな風に甘えられたらたまりませんよね。

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

(●`>Д<)ノ今晩和
少し来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ

ポワチャン いつ見ても癒されるねー
なんで、こんなに可愛いんだろう・・
こんな子が居てくれるなんて、はろちゃん
幸せだね^^

♪みくママ♪もノルウェージャン ほちい♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

色々○o。ありがとぅ。o○
ぼちぼちやっていくね ( '∇^*)^☆うふっ♪

いつも来てくれてホントニ○o。ありがとぅ。o○
今日14日の応援して帰るね~~

☆ゆみ☆さんへ

> にゃんモックやっぱりいいね♪
> ポーちゃんのお気に入りヾ(*'▽'*)ノ
ポワは にゃんモックがないときっとストレスがたまるんじゃ?って
くらい気に入ってますね。

> それにしても動画を見ると、にゃんずももちろん可愛いのだけれど、どうしても可愛いはろちゃんの声が気になって、音量をあげてしまいます(笑)
> ぽちっと完了☆
あはは どうしよう・・・
今日の記事は 変な声の動画がまた 盛り沢山(;^_^A アセアセ・・・

DANAさんへ

> あまりに可愛いので、にゃんもっかー画像をいただきました♪
ハイ いいですよ~ どれだろう?
私も 小さい時のポワローの画像いただいちゃいます (=^▽^)

> 綺麗な瞳で、美猫なぽーちゃんはママの傍では赤ちゃんみたいですね。
ホントに最初はびっくりしたしずくも 今は気持ちいい証拠で嬉しいです♪

銀猫さんへ

> ポーちゃん可愛いね~♪握手だけじゃなくって、、王子様がお姫様に
> するような感じで、手にKISSしたくなるよね~(^_^)v
うふふ してるしてる~
みんなにしてるよ私(⌒▽⌒)

> くるんくるん回るのうちの子もするよ、、ご飯の用意をしてると私?を見ながら
> 回っているよ・・ポーちゃんはママへの愛で回るけど、、うちの子食べ物への
> 愛で回ってるよ??
> 例の件、毎度、スミマセン!また、コメ入れときますm(_ _)m
ノルって それだけでもかわいいのに、ヒトの心をくすぐる技を遺伝的に持ってるのかしら?
クレソンもくるんくるんするもの
ジェニはしないのに・・・
そういえば 実家の子もしないなぁ・・・

Chocolatさんへ

> ポワちゃん、ニャンモックを華麗に使いこなしてますよね♪
ポワロー にゃんモックなしでは もう生きていけぬ。。。(笑)

> 動画のくるくるもとっても可愛かったのですが、
> やっぱり…声に萌えました(笑)。
> ダミ声の私には、天使のささやきに聞こえま~す☆
スミマセン
まあ 今までのはまだマシなんですが、今日の抽選会の動画
スゴイ変な声で・・・いっぱいしゃべってますぅ
天使のささやきってぇ~ 褒めすぎですよ~(;^_^A アセアセ・・・

うさぎ♪さんへ

> 和柄のにゃんもっくも、ステキっ!!!
いいでしょ♪ふだんは洋風の私ですが 和柄も大好きです♪

> ポワロージュンヌちゃんの表情もアマエタさんで、かわいぃゎ^^
> うっとりのおかぉを見てると、一緒にネンネしたくなりますね。
> にゃんこが、くるくるごろごろしてる姿を見てると
> 次は、あたしも猫に生まれたくなります。
ふだんは ツンデレでクールな表情しか見せないんですよ。
ま 寝んねしてると可愛いですけれど。
ホント 飼い猫って幸せそうで わたしも猫になりたい(*^。^*)エヘヘ♪

baraiさんへ

> さすがポーちゃん、ニャンモッカー上級者だわっv-218
ハイ ありがとうございまぁす♪(^O^)

> ポーちゃんはお目目が色っぽくって、有名人の誰かに似てる感じなんだよな~。
ええええぇぇぇー!!!?だ 誰ですか???
思い出してくださいねっ!!!
でも ポワローはDちゃん目指させてるんですよ~(=^・^=)

> オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
> ここにも声が母ちゃんの父ちゃんがっ@爆
あはは 気づいてくださいましたぁ?
(⌒▽⌒)

rinさんへ

> こんばんは☆
> にゃんモックにうまく乗ってるね~
> ここが落ち着くのよ~って言ってる感じがするσ(゚ー^*)
ポワは 毎日6時間以上にゃんモックに乗ってるの。
もう自分の体の一部みたいよ~(=^・^=)

> お手々だらり~んとしてるね。
> RAMたんも夏場の暑いときは、ゲージの柵からだらり~んとお手々出してるよ。
クレソンもよく出してるよ

> 握手しようとすると、引っ込めちゃうの。
> お手々をだらり~んとするのは、暑さしのぎをしてるのかなぁって思ってるんだけど、どうなんだろう???
どうなんだろう?暑くなくてもクレソンはしてるなぁ・・・
狭いんだと思ってたよ~あはは(*^。^*)エヘヘ♪

> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
こちらこそ ありがとうございまぁす♪(^O^)

メルモさんへ

> にゃんモックから、見つめる瞳、可愛すぎます。
> こういう表情して、甘えるんですね。
> こんな風に甘えられたらたまりませんよね。
いやぁ 甘えてるかどうかは・・・だってポワローはクールで。
これは 必死で写真撮ってるんです・・・いろいろ
道具でつってね(=^・^=)

♪みくママ♪さんへ

> (●`>Д<)ノ今晩和
> 少し来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
こんばんは いいよー全然
それより 毎日ちゃんと寝るんだよ、疲れがたまったら大変よ

> ポワチャン いつ見ても癒されるねー
> なんで、こんなに可愛いんだろう・・
> こんな子が居てくれるなんて、はろちゃん
> 幸せだね^^
ウン しあわせだよ♪
でも みくママもゆーちゃんと みくジジみるくちゃんがo(*^▽^*)o

> ♪みくママ♪もノルウェージャン ほちい♪
ゆーちゃんのお世話が大変なうちは難しいかなぁ。
小学校へ行けば ノルと暮らせるんじゃ?(*^。^*)エヘヘ♪

> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> 色々○o。ありがとぅ。o○
> ぼちぼちやっていくね ( '∇^*)^☆うふっ♪
> いつも来てくれてホントニ○o。ありがとぅ。o○
> 今日14日の応援して帰るね~~
ありがとう♪
うん ぼちぼちが一番だよ。
どんなペースでも ちゃんと遊びに行くからね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

