スポンサーサイト


かわいいしずく

2-ブログ一周年0582締切

いつも遊びにお越しいただき ありがとうございます桜

4月1日に 当ブログが開設一周年を迎え、
1日からの3日間は、一年間の感謝の気持ちをこめてプレゼントプレゼント企画をしています。
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とってもグー!嬉しいです。
応募締切は すべて今日4月12日いっぱいなので 
興味のある方 ご参加まだの方は 急いでご応募くださいね~

詳細&ご応募は 各記事をご覧くださいませ。
ご応募は プレゼント説明のある各記事でのみ受け付けています。
他の記事にご希望を書かれましても無効とさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。

プレゼント詳細記事↓ ↓ ↓
  クリック矢印 クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!
  クリック矢印 一周年記念P!!にゃんモック
  クリック矢印 一周年記念P!!マウスパッド




ポワロージュンヌが 気持ちよーくお寝んねストロベリィ
2-0904ぶ2404


今日もママのベッドで ママの胸の上に乗って~zzz
2-0904ぶ2428


だけど 時々まどろんでするふみふみは私の顔を直撃!!
2-0904ぶ2416

なので 私は暑くてもタオルケットを口まで被って防御なのだ
2-0904ぶ2382


ふだんはあんなにツンツンして 私のことなんか無視なのにぃ
2-0904ぶ0291

寝るときはまるで別猫に早変わり~
2-0904ぶ0289


2-0904ぶ0295


クールなこんなお顔には似合わない秘密があるの♪
2-0904ぶ0301


それは ほら このしずくさん....
ポワロージュンヌのよだれなんだよ・・・へへ またばらしちゃった!!
2-0904ぶ0221


ママに甘えに来たときだけ 見せるしずくさん。かわいいでしょ?
2-0904ぶ0232


小さい頃のポワローはこの自分のよだれで口ん中いっぱいになって
溺れそうになってたりした・・・可愛かったよ~
2-0904ぶ0246


でも こんなに大人になってもしずくさんを見せるポワローって
ホントに赤にゃんみたいでかわいいんだぁ♪
2-0904ぶ0222


ママぁ よくも わたちの恥ずかしいひみちゅを~
2-0904ぶ0380


2-0904ぶ2438


うふふ かわいいからいいじゃない!?ね?
2-0904ぶ2420



おまけの動画は・・・

ある朝ベッドで。
ポワロージュンヌ&ジェニファー
 自然音声有り



ポワロー、しずくだけじゃなく、恥ずかしいおちりも丸見えでしたね~
失礼しましたっ!!




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


   KiTTYお知らせハート8 
3月28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしました。
今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた7名のかた、
お忙しい中 ご希望メールをありがとうございました。
プレゼントの発送は 4月20日以降にさせていただきます。
楽しみに、もうしばらく お待ちくださいませ


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 寝んね ベッド よだれ しずく 動画

Comments

No title

おはようございます!
お迎え画像のクレソン君に一笑いさせて頂きました・・
い~~や、、柔らかいね~~素晴らしい技ですね(^_^)v
ポーちゃんも可愛いね・・おしりなんてモフ毛で見えてないよ・・
ママに甘えるときだけしずくが出るなんてね、、本当にママが
好きなのね~♪

また、やってしまって、、1日のコメ見て下さい・・スミマセンデス!
それと、3日受け付けて下さってたんですね・・・・ありがとうございます!!

No title

ポアローちゃん、秘密見ちゃった!
ママに甘えているのね。私もフミフミされたいな~。
そうそう、うちのコロロンは何かを口で運ぶ事ないの。

No title

ポワちゃんのネンネン、うっとり~な表情にメロメロです☆
今日はノアにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました!!

No title

時間がなくなっちゃってポチ逃げですm(o・ω・o)mゴメンヨ
クイズ参加しようと思ってたんだけど、わからないのがけっこうあって・・・過去記事読もうと思ったけど時間がとれずで・・・本当に面目ないっ。

No title

ポ、ポ、ポワちゃ~ん! ( ´△`)ハアハア
なんてかわいいしずくちゃん!
ダイヤモンドより輝いてるわよ~☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
そんなお顔見せられたら、ママだけじゃなく私までメロメロになっちゃいます~!

ハイ!クレちゃん!
駆け込みで答えてきましたよ~(^O^)/
そのポーズ見たら何故か急がなくちゃって気になったから不思議~(*≧m≦*)ププッ

No title

昨日、お邪魔したと思ってたらしてなかったみたい・・・m(_ _)m
ポーちゃん、甘えん坊さんだね♪
しずく可愛いー!
寝てる時に甘えてくれるのって、本当に幸せだよね☆
私までhappyな気持ちになったよ♪

銀猫さんへ

> おはようございます!
おはようございます (=^▽^)

> お迎え画像のクレソン君に一笑いさせて頂きました・・
> い~~や、、柔らかいね~~素晴らしい技ですね(^_^)v
いい感じの写真を選択してるでしょo(*^▽^*)o

> ポーちゃんも可愛いね・・おしりなんてモフ毛で見えてないよ・・
> ママに甘えるときだけしずくが出るなんてね、、本当にママが
> 好きなのね~♪
しずくは ほぼ毎日なんだけど、すぐ落ちてしまったり お布団が吸収したりして こんなにキレイに写真が撮れるのは珍しいんです。

> また、やってしまって、、1日のコメ見て下さい・・スミマセンデス!
> それと、3日受け付けて下さってたんですね・・・・ありがとうございます!!
本当に何度もお越しいただいて 感謝していますよ~
こちらこそ ありがとうございます。

メルモさんへ

> ポアローちゃん、秘密見ちゃった!
えへへ ちょっと恥ずかしい秘密でしょ(;^_^A アセアセ・・・

> ママに甘えているのね。私もフミフミされたいな~。
ちょっと痛いですよ~(笑)

> そうそう、うちのコロロンは何かを口で運ぶ事ないの。
そうなんですか?
めずらしいかも・・・うちはみんな 何かを運びます☆(*゜ー^)

Chocolatさんへ

> ポワちゃんのネンネン、うっとり~な表情にメロメロです☆
しずくも可愛いでしょ♪

> 今日はノアにお祝いのメッセージを
> どうもありがとうございました!!
ノア君 ステキなバースデー良かったですね♪
お熱があっても子供のお祝い、大変でしたね。

baraiさんへ

> 時間がなくなっちゃってポチ逃げですm(o・ω・o)mゴメンヨ
> クイズ参加しようと思ってたんだけど、わからないのがけっこうあって・・・過去記事読もうと思ったけど時間がとれずで・・・本当に面目ないっ。
いえいえ baraiさんにクイズをしていただこうなんて無謀ですね!
お体の方が大事です、お仕事とbaraiさんちのにゃんずを大事になさってください
そちらの記事で癒されてますから♪
クイズのないプレ企画にはぜひご参加お願いしますね~

はにゃママさんへ

> ポ、ポ、ポワちゃ~ん! ( ´△`)ハアハア
> なんてかわいいしずくちゃん!
> ダイヤモンドより輝いてるわよ~☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
> そんなお顔見せられたら、ママだけじゃなく私までメロメロになっちゃいます~!
これが 目の前にあるんですよー毎晩。
かわいいでしょう?
日頃はクールで寄っても来ないポワローだから この時はすっごく幸せですよ♪

> ハイ!クレちゃん!
> 駆け込みで答えてきましたよ~(^O^)/
> そのポーズ見たら何故か急がなくちゃって気になったから不思議~(*≧m≦*)ププッ
いいポーズだったでしょ クレソン。
クイズ ご参加ありがとうございました(*^。^*)

☆ゆみ☆さんへ

> 昨日、お邪魔したと思ってたらしてなかったみたい・・・m(_ _)m
そんな律儀に・・・ぜんぜんいいよ
いつもありがとうございます( 〃∇〃)

> ポーちゃん、甘えん坊さんだね♪
> しずく可愛いー!
> 寝てる時に甘えてくれるのって、本当に幸せだよね☆
> 私までhappyな気持ちになったよ♪
しずくって いつまでなのかしら?
赤にゃんみたいでホント可愛くって♪
ふだん触れないから この時ばかりとポワを撫で撫でする私よ(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

