スポンサーサイト


ハッスルジェニちゃん

2-0903ぶ3643ブログ一周年

いつも遊びにお越しいただき ありがとうございます桜

4月1日からの3日間は、一年間の感謝の気持ちをこめて・・・
 プレゼントプレゼント企画をしています。
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とってもグー!嬉しいです。
応募締切は すべて4月12日で まだ少し余裕がありますので 
興味のある方は 遠慮なくご応募くださいね~


詳細&ご応募は 各記事をご覧くださいませ。
ご応募は プレゼント説明のある各記事でのみ受け付けています。
他の記事にご希望を書かれましても無効とさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。

プレゼント詳細記事↓ ↓ ↓
  クリック矢印 クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!
  クリック矢印 一周年記念P!!にゃんモック
  クリック矢印 一周年記念P!!マウスパッド



テーマとは関係ないけれど・・・
昨日 遊びに行ってるブログで、カバンのポケットから顔を出す
小さいかわいいお猿さんのあかちゃんを見た。(♪みくママ♪さん)
それを見て 私が思い出したこと。

若い時 ハムスターを買ってから友達のうちに遊びに行ったんだ!
そしたら入れられてた紙箱を噛み破っていつの間にかハムスターが友達の
うちの畳の上をたたたたって歩いてて 大爆笑!!
ポケットに入るサイズって大好き ホントかわいいよね~



なにやら パッチリお目めのジェニファー
お口元の毛穴をぷっくり膨らませて にゃろめ(わかるかな?)になってる・・・
2-0904ぶ2124

お耳はミミズク~(イカ耳のことを我が家ではミミズクというの)
2-0904ぶ2123

何を考えてるのかな?
2-0904ぶ2121

っと いきなり パソコンバッグの下に手ってを差し込んでー
2-0904ぶ2127

めちゃ興奮状態にぃー
2-0904ぶ2126


2-0904ぶ2129


2-0904ぶ2130


バッグの下にはなんにもないんだけどねー ひとりでハッスルのジェニ
2-0904ぶ2128


急に跳んだり走ったり♪ 盛りあがっちゃった!!
2-0904ぶ2133


2-0904ぶ2130


2-0904ぶ2131


2-0904ぶ2132


なんにもないところで こんなに楽しそうに遊べるジェニファーが 
ちょっとウラヤマシイと思うママだよ
2-0904ぶ2134


2-0904ぶ2185


2-0904ぶ2120



動画も こんな感じで~

ジェニちゃん 端切れで遊ぶ 音声処理してません 63秒






ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


   KiTTYお知らせハート8 
3月28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしました。
今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた7名のかた、
お忙しい中 ご希望メールをありがとうございました。
集計&必要なら抽選の上、プレゼントの発送は 4月20日以降にさせていただきます。
楽しみに、もうしばらく お待ちくださいませ


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー 動画 ハッスル 端切れ

Comments

No title

ジェニちゃんのマズル、サザエさん家のタマっぽくも見えますね!
イカ耳になって興奮しちゃって可愛いです(笑)。
端切れでも楽しそうに遊んじゃって、無邪気ですね~♪♪

飛行耳。。。

うちでは、びびりぃ~のうさこさんが、何か怖かったりすると
こうして、耳を下げますが、飛行耳って呼んでます♪
ひょこは、興味シンシンで、何かを狙うときに耳を下げるんですけど
この姿がかわいいんですよねー^^
ジェニちゃん、すっごぃ夢中になってる(笑)
1人で遊べるなんて、えらいわぁ。ひょこさんも見習わなくっちゃ。

No title

ジェニちゃんのぷっくりお口可愛い♪
猫ちゃん特有の可愛さだよねヾ(*'▽'*)ノ
一人ではしゃいじゃって!私が一緒に遊んであげたーい!

私も、昔ハムスター飼ってたよ♪
何度かハムちゃんの家から脱走してひまわり家じゅうに置いて探したことあったよ・・・
押入れから出てきたり(笑)
ポケットサイズ可愛いよね☆
ではでは、よい週末を~!ぽちっと

No title

ちょっとご無沙汰してましたー
今日は遊びモード・スイッチが入ったジェニちゃん特集ね♪
ジェニちゃんは、お耳にまで感情を表現するのね

目元耳元、表現力たっぷりだわ♪

No title

ジェニちゃん、盛り上がってますねぇぇぇ~っ!!
たまに1人でめっさエキサイトしてるの見ると面白いよね♪
端切れ・・・我が家もやられます@笑

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

留守中に訪問してくださってありがとう♪
お祝いのコメまで頂いて、感激です♪
今日の日記にも書きましたが、一人暮らしをしたこともさせたこともないので、慣れるまではまだまだ「うるうる状態」が続きそうです^^
姫2号とは、毎日電話で話してるんだけどね~(笑)

「にゃろめ」懐かしいです。
子供の頃、にゃろめの似顔絵描くのが大好きだったなぁ^^

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

ジェニちゃんのミミズク・可愛いいですね!!ニヤロメも
最高、、ジェニちゃんは一人遊びも上手なんですね・・
今日は旦那がいるから・・後で、動画見に来ます!!

No title

失礼しましたm(_ _)m旦那がいると雑用が多くて・・ね!!
動画のジェニちゃん、、布のはし切れで一心に遊ぶ姿が
可愛いね~シッポがゆらゆら揺れて、これもまた可愛いね~♪
では、クイズさせてもらいに行ってきます(^^)/

No title

ジェニちゃんのそのイカ耳、最高~☆

コロンもやります!^^;
しかし、ジェニちゃんほどでは・・・ww

Chocolatさんへ

> ジェニちゃんのマズル、サザエさん家のタマっぽくも見えますね!
え!?タマってどんなだったっけ?
頭がやたらと大きい記憶しか・・・褒め言葉ですよね~(笑)

> イカ耳になって興奮しちゃって可愛いです(笑)。
> 端切れでも楽しそうに遊んじゃって、無邪気ですね~♪♪
ジェニは もう8歳だってのに すっごくやんちゃで面白い子です。
ちょっと見かけとのギャップがまたオモローですよ(^▽^;)

うさぎ♪さんへ

> うちでは、びびりぃ~のうさこさんが、何か怖かったりすると
> こうして、耳を下げますが、飛行耳って呼んでます♪
へぇ うちと同じオリジナルの呼び方だけど なんだかカッコイイね♪

> ひょこは、興味シンシンで、何かを狙うときに耳を下げるんですけど
> この姿がかわいいんですよねー^^
そうそう 身体もぺちゃって低くしてねー
あれ かわいいですよね♪

> ジェニちゃん、すっごぃ夢中になってる(笑)
> 1人で遊べるなんて、えらいわぁ。ひょこさんも見習わなくっちゃ。
我が家の子は 全員 すっごくひとり遊びが得意だよ~
どうしてかしらね (*^。^*)?

☆ゆみ☆さんへ

> ジェニちゃんのぷっくりお口可愛い♪
> 猫ちゃん特有の可愛さだよねヾ(*'▽'*)ノ
> 一人ではしゃいじゃって!私が一緒に遊んであげたーい!
こんなハッスルジェニにかまったら まちがいなくガブリされちゃうよ~
(;^_^A アセアセ・・・

> 私も、昔ハムスター飼ってたよ♪
> 何度かハムちゃんの家から脱走してひまわり家じゅうに置いて探したことあったよ・・・
> 押入れから出てきたり(笑)
> ポケットサイズ可愛いよね☆
> ではでは、よい週末を~!ぽちっと
小さいふわふわのものって 動物でもそうでなくてもかわいいから大好きなの。
猫もポケットサイズがいたら可愛いだろうなって思うよ。
犬には小さいのも大きいのも居るのにね。
大型猫っても ライオンみたいに大きいのは居ないし。
猫ってそうとう複雑な身体の仕組みしてるんだと思うよ。

まゆさんへ

> ちょっとご無沙汰してましたー
> 今日は遊びモード・スイッチが入ったジェニちゃん特集ね♪
> ジェニちゃんは、お耳にまで感情を表現するのね
> 目元耳元、表現力たっぷりだわ♪
大丈夫ですか?
まゆさんところのにゃんたちは こんなハッスルモードになりますか?
それも ひとりで(笑)
ジェニファー天国 面白いですよ~

baraiさんへ

> ジェニちゃん、盛り上がってますねぇぇぇ~っ!!
> たまに1人でめっさエキサイトしてるの見ると面白いよね♪
> 端切れ・・・我が家もやられます@笑
ジェニは 年甲斐もなく 日に3度ほどこんなふうにエキサイト!
バブくんはどうですか?
はぎれって楽しいみたいですよね~(=^・^=)

rinさんへ

> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こんばんは~(⌒▽⌒)

> 留守中に訪問してくださってありがとう♪
> お祝いのコメまで頂いて、感激です♪
> 今日の日記にも書きましたが、一人暮らしをしたこともさせたこともないので、慣れるまではまだまだ「うるうる状態」が続きそうです^^
> 姫2号とは、毎日電話で話してるんだけどね~(笑)
私に子供が居たら うるうるなるんだろうか?
いや やっぱ 母に似て厳しくしか接しられないような・・・
って rinさんのブログを読んでは思ってます。

> 「にゃろめ」懐かしいです。
> 子供の頃、にゃろめの似顔絵描くのが大好きだったなぁ^^
rinさん そんなお歳?(笑)

> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
こちらこそ ○o。ありがとぅ。o○

銀猫さんへ

> ジェニちゃんのミミズク・可愛いいですね!!ニヤロメも
> 最高、、ジェニちゃんは一人遊びも上手なんですね・・
うちの子全員 ひとり遊びに秀でていますが ジェニファーのは
見てるほうが笑ってしまう動きが面白いですよー

> 今日は旦那がいるから・・後で、動画見に来ます!!
あらら 銀猫さんは いい奥様なので かいがいしく・・・ですね♪ 

銀猫さんへ

> 失礼しましたm(_ _)m旦那がいると雑用が多くて・・ね!!
> 動画のジェニちゃん、、布のはし切れで一心に遊ぶ姿が
> 可愛いね~シッポがゆらゆら揺れて、これもまた可愛いね~♪
わざわざ二度もお越しいただいて ありがとうございまぁす♪
ね?ジェニのひとり遊び オモシロイでしょ!?(*^。^*)エヘヘ♪

> では、クイズさせてもらいに行ってきます(^^)/
実はこのあと 何時間も音沙汰がなかったので心配しちゃった!
過去ログいっぱい見ていただいてありがとうございました。
おかげで プレゼントゲットですよぉ♪(*^。^*)

ニャンママさんへ

> ジェニちゃんのそのイカ耳、最高~☆
> コロンもやります!^^;
> しかし、ジェニちゃんほどでは・・・ww
ジェニファーは お転婆で ひょーきんものなので~
コロンちゃんのイカ耳 あんまり見ないような・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

