スポンサーサイト


ミシンかけの日のにゃんず

2-0903ぶ3727ブログ一周年




いつも遊びにお越しいただき ありがとうございます桜

4月1日に 当ブログが開設一周年を迎えました。
そこで 1日からの3日間は、一年間の感謝の気持ちをこめて・・・
 プレゼントプレゼント企画記事になっています。
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とってもグー!嬉しいです。
応募締切は すべて4月12日で少し余裕がありますので 
興味のある方 応募条件を満たす方は ふるってご応募くださいね~


詳細&ご応募は 各記事をご覧くださいませ。
ご応募は プレゼント説明のある各記事でのみ受け付けています。
他の記事にご希望を書かれましても無効とさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。

プレゼント詳細記事↓ ↓ ↓
  クリック矢印 クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!
  クリック矢印 一周年記念P!!にゃんモック
  クリック矢印 一周年記念P!!マウスパッド





昨日 一昨日と お届けした、ウッディベッド用のマットを作る間
(他にもちょっと作ったんだけど)にゃんずがこんなふうに、作業が進まないよう
よくお手伝いしてくれたのは書いたけれど、その続き~。
2-0904ぶ4900


ジェニファーとクレソンヴェールは 私のそばにいたいタイプだからっていうのもあるけれど、こうやって ジェニはミシンに クレソンは布ストッカー箱の上に乗ってまったり~
2-0904ぶ4896


クレソン、たまにママの顔を こんなところからジッと見つめる・・・
ちょっと怖いんだけどぉ!!!
2-0904ぶ4904


で、やっぱり噛み噛みしちゃってるぅ・・・
見つけたら叱ってたんだけど、ほら ダンボールの角が欠けちゃってるでしょ?
2-0904ぶ4936


そんでもって ここでよく寝てたよ、この子。5時間くらい寝てた・・・
2-0904ぶ4940


そんなママのちくちく&ミシン作業中、ポワロージュンヌがどこにいたかというと、
2-0904ぶ4911

ここ、クレソンが乗ってた布の入ったダンボール箱が置いてあった場所。
2-0904ぶ4941

突然できた空間、穴場を見つけたポワはとっても気に入った様子だったわ
2-0904ぶ4920

2-0904ぶ4926

2-0904ぶ4924

2-0904ぶ5033

2-0904ぶ4928

すっかり まったり~
2-0904ぶ4970

しばらくすると ネムネムになって
2-0904ぶ5037

寝ちゃったぁー
2-0904ぶ5038


私が作業を終えてみたら、こんななってぐっすり寝んねだったよ♪
なんだか左上にあるオルゴール人形とシンクロっぽくない?!
2-0904ぶ5112

2-0904ぶ5114

きゃは!!かわいい あくび~
2-0904ぶ5106






ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド ミシン ダンボール DANAさん

Comments

No title

箱にすっぽりんこな姿が可愛いですね~♪♪
居心地よくて、ネムネムになっちゃうんですね(笑)。
今日はゆっくりコメ残せずごめんなさいね。

No title

3にゃんともちゃんと居心地いい場所を確保して、ママのお手伝い!?をしてたのね~♪
ポーちゃん、お人形さんとシンクロしてるぅ(・ω・ノ)ノ可愛いわぁ☆
でも・・・ジェニちゃんのミシンの上っていうのがちょっとややこしや~ね(笑)
クレちゃんじゃないのにややこしや~使っちゃった(笑)
ぽちっとしていきます★。・゚☆゚・。★

No title

わわ^^あんなに高い所にのってるね^^
みんにゃん、好きな場所があるのね(^^)
かわいい♪
ミシン・・(・・)?

No title

ぽーちゃん、綺麗な毛並みだよね、、フワフワ胸毛に
見とれてしまったよ!
よく、あんな高い所に入るよねうちの子なんて、
男子なのに高いところはキヤットタワーだけデスよ~~
それも、足滑らせて落ちそうになるしね!
クレソンくんも段ボール囓るんだね、ママに叱られてる?
時の目が上目遣いで可愛いね~♪

No title

可愛い木製のベッドですねぇ♪
マットもお手製とは素晴らしい!
お裁縫すると猫さんはお邪魔しますよねっ。
(あ、うにゃ。はボタンつけくらいしかしないけども~e-446
箱の中で5時間も寝てたの?クレソン君(ノ*´Д)ノびっ栗!!
いっくんも最近段ボールかじるいたずらにハマってます(・ω・m)
うふふ~♪ポーちゃんお人形さんみたい♪
気持ちよさそに寝てますね♪高~いとこだけど(笑)

No title

はろぉちぐ♪さん、マジに器用よぉ~e-267
前記事のクッション素敵に、上手~w
とってもベットに似合う、いい感じのクッションだったe-265

ちゃんと、クレ・ジェニ・ポワちゃんも座ったお写真、
とっても良かったよぉ~w

「ねこのきもち」・・・やぱ皆さん持ってるのねぇ~w


ポワちゃん、お顔見ると、調子良さそうで何よりe-267

No title

今夜は仕事の作業があるので、お写真見て
応援して帰ります・・・(*;ω人)ゴメンナサイ

No title

ちくちく系得意だったのね??うちは苦手ー!
だからお子達の幼稚園グッズや入学グッズが苦痛で。
いいなーうちのままになってほしいわ^

No title

ジェニファーちゃんは、ママのお手伝いしてるのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
えらぃゎ。。。(笑)
ミシンは、危ないから気をつけてねー。
あら・・・クレソンくんは、重しのかわり(・・;)
上手に出来てるょヾ(;´▽`A``アセアセ

みにゃさん、お手伝いに余念がなぃですね。
ひょこさんにも、爪の垢プレゼントを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃぁ~!今自分のコメント見て、
ハートがブレークしてる(TT)

v-344これだからe-330

Chocolatさんへ

> 箱にすっぽりんこな姿が可愛いですね~♪♪
> 居心地よくて、ネムネムになっちゃうんですね(笑)。
> 今日はゆっくりコメ残せずごめんなさいね。

箱大好きですからね~
いつもありがとうございまぁす♪
今日の抽選結果見てって下さいね~

☆ゆみ☆さんへ

> 3にゃんともちゃんと居心地いい場所を確保して、ママのお手伝い!?をしてたのね~♪
> ポーちゃん、お人形さんとシンクロしてるぅ(・ω・ノ)ノ可愛いわぁ☆
お手伝いをしてたのかしら!?(笑)
ポワロー かわいいでしょo(*^▽^*)o

> でも・・・ジェニちゃんのミシンの上っていうのがちょっとややこしや~ね(笑)
> クレちゃんじゃないのにややこしや~使っちゃった(笑)
> ぽちっとしていきます★。・゚☆゚・。★
実は ジェニってけっこうややこしやさんなのよ~
うふ 当たってる(⌒▽⌒)

まりま~さんへ

> わわ^^あんなに高い所にのってるね^^
> みんにゃん、好きな場所があるのね(^^)
> かわいい♪
> ミシン・・(・・)?
お裁縫は苦手な私だけど、にゃんずのものだけは作るのよね~
ミシンか手縫いで。
今回 ミシンの道具を退けたら そこににゃんずが陣取ったってわけです。
o(*^▽^*)o

銀猫さんへ

> ぽーちゃん、綺麗な毛並みだよね、、フワフワ胸毛に
> 見とれてしまったよ!
ありがとうございまぁす♪ポワローの毛ってあんまり絡まないの。

> よく、あんな高い所に入るよねうちの子なんて、
> 男子なのに高いところはキヤットタワーだけデスよ~~
> それも、足滑らせて落ちそうになるしね!
ポワも運動神経ちょっと・・・よ(笑)
でも うちは ステップついてるし、キャットウォーク歩いてここに登れるんだよ。

> クレソンくんも段ボール囓るんだね、ママに叱られてる?
> 時の目が上目遣いで可愛いね~♪
これは 叱ったときじゃなくって ずいぶん後の甘えん坊のクレソンです。
だから かわいいでしょ♪

うにゃ。さんへ

> 可愛い木製のベッドですねぇ♪
> マットもお手製とは素晴らしい!
可愛いでしょう。
にゃんずも私もお気に入りです(*^。^*)

> お裁縫すると猫さんはお邪魔しますよねっ。
> (あ、うにゃ。はボタンつけくらいしかしないけども~e-446
> 箱の中で5時間も寝てたの?クレソン君(ノ*´Д)ノびっ栗!!
> いっくんも最近段ボールかじるいたずらにハマってます(・ω・m)
あらら いっくんも?
歯が痒いにかしら?ポワも ダンボールカジカジするの。
でもクレソンのは ちぎって遊んでるのよね(;^_^A アセアセ・・・

> うふふ~♪ポーちゃんお人形さんみたい♪
> 気持ちよさそに寝てますね♪高~いとこだけど(笑)
可愛いでしょう♪(*^。^*)
高いところはやっぱりいいみたいです。

ニャンママさんへ

> はろぉちぐ♪さん、マジに器用よぉ~e-267
> 前記事のクッション素敵に、上手~w
> とってもベットに似合う、いい感じのクッションだったe-265
ありがとうございまぁす♪
誰でも出来る作業だけどね、直線縫いだけだから♪
でも綺麗に見えるでしょ みんにゃ気に入ってくれたわ。

> ちゃんと、クレ・ジェニ・ポワちゃんも座ったお写真、
> とっても良かったよぉ~w
ありがとう♪ 不公平がないようにがんばって撮影したよ^_^;

> 「ねこのきもち」・・・やぱ皆さん持ってるのねぇ~w
あはは やめてもいいのにね~ ついとってる。

> ポワちゃん、お顔見ると、調子良さそうで何よりe-267
ポワロー 咳がなくなって、今は普通の猫です。
心拍数も150だったわ 土曜日!!!

baraiさんへ

> 今夜は仕事の作業があるので、お写真見て
> 応援して帰ります・・・(*;ω人)ゴメンナサイ

いつもありがとうございまぁす♪
お仕事ガンバってくださいませ~

もどにゃんさんへ

> ちくちく系得意だったのね??うちは苦手ー!
> だからお子達の幼稚園グッズや入学グッズが苦痛で。
> いいなーうちのままになってほしいわ^
あはは わたしも苦手~
これを作りなさいって強制だととくにダメね、私も。
わが愛しい子のもので 作りたいものだから作れる感じよ(*^。^*)エヘヘ♪

うさぎ♪さんへ

> ジェニファーちゃんは、ママのお手伝いしてるのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
> えらぃゎ。。。(笑)
> ミシンは、危ないから気をつけてねー。
ジェニファー、なぜかミシンに乗るのが好きなの。
そう 針の下に手を突っ込まないようにずっと気を付けてるわよ
針から出てる糸に興味津々なんだもの^_^;

> あら・・・クレソンくんは、重しのかわり(・・;)
> 上手に出来てるょヾ(;´▽`A``アセアセ
箱ね、ずっと入ってた。布とかとれなくて困ったよ。

> みにゃさん、お手伝いに余念がなぃですね。
> ひょこさんにも、爪の垢プレゼントを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します
ひょちゃんもいい子だよね~(=^・^=)

鍵コメさんへ

うちも 何度か、待ち針の上部をガブリしたよ、ポワローとジェニファー。
気になるんだろうけど 注意しないとね。
絶対目は離さないけれど お裁縫はホントににゃんと一緒じゃ難しいよね。
ハサミはね、猫の触れない側に置いてます。

ニャンママさんへ

> きゃぁ~!今自分のコメント見て、
> ハートがブレークしてる(TT)
> v-344これだからe-330
あはは いいよいいよ 気持ちは伝わってるから~(=^・^=)
いつも○o。ありがとぅ。o○

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

