スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できあがったベッドマット

2-0456ブログ一周年

いつも遊びにお越しいただき ありがとうございます桜

4月1日に 当ブログが開設一周年を迎えました。
そこで 1日からの3日間は、一年間の感謝の気持ちをこめて・・・
 プレゼントプレゼント企画をしています。
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とってもグー!嬉しいです。
応募締切は すべて4月12日です。
興味のある方は 遠慮なくご応募くださいね~


詳細&ご応募は 各記事をご覧くださいませ。
ご応募は プレゼント説明のある各記事でのみ受け付けています。
他の記事にご希望を書かれましても無効とさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。

プレゼント詳細記事↓ ↓ ↓
  クリック矢印 クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!
  クリック矢印 一周年記念P!!にゃんモック
  クリック矢印 一周年記念P!!マウスパッド

あのマウスパッドの人気は予想通りだけど、私の手作り にゃんモックBの
応募が予想以上で嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、クイズへのご参加もどうぞよろしくお願いします…





さて 話題は昨日の続き。
マットのついてない木製ベッドに置くべく マットを手作りしていた私。


マットを作ってる間、こんな状態などがあって (ジェニファーはミシンに乗ってるし、
クレソンヴェールは布を保管してるストッカーダンボール箱を占拠!!)
いつものごとくなかなか作業は進まなかったけれど・・・
2-0904ぶ4900


なんとか、マット出来上がりましたぁ!!
(実はミシンの調子が悪くほとんど手縫い
さっそく ベッドに置いてみたよん!!!
2-0904ぶ4870
明るい感じで これからの季節にいいじゃない ねー(自画自賛…!?)


キレイな布はDANAさんからセントレア空港のお土産でいただいたもの
ブリーダーのDANAさんは 子猫の空輸のためセントレアにたまに行かれる
ので。ステキな生地をありがとうございました


さっそくジェニファーチェックと思いきや・・・あわわ!
マットは 要らないでしゅ!!  えぇぇぇー!?そんなこと言わないで使ってよ~
2-0904ぶ4974

しょうがないでしゅね、じゃぁ使ってあげましゅ!! (ジェニファーとポワロー
ジュンヌはふわふわが苦手だから わざと薄-いマットを作ったのよ)
2-0904ぶ4978

イカ耳なのはベッドが気に入らないんじゃくて カメラ嫌いなので。
2-0904ぶ4992

2-0904ぶ4993

ふー 良かった、なんとか使ってくれてるよ
2-0904ぶ4983


次はやっぱりクレソンヴェール・・・ん 何か変わったでしか?2-0904ぶ4953

何も変化なんて感じないで 寛ぐのがこの子!
2-0904ぶ5032

だって 最初から僕のベッドなんだもん。だそうで。
2-0904ぶ5047

う・・・・・可愛すぎるじゃない!! スミマセン親ばか
2-0904ぶ5006

2-0904ぶ5004

余裕のポーズ。気に入ってるようね♪
2-0904ぶ5191


ベッドがそんなに好きではない にゃんモッカーなポワロージュンヌ
2-0904ぶ0003

それでも ちゃんと使ってくれて ママはホッとしたよ~
2-0904ぶ0012

 それにしても 毛を食べちゃって なんてかわいいんだろ!?
2-0904ぶ0022

しかもポワローの両横にはジェニファーの運んできた子供たちがぁ・・・
2-0904ぶ0025

ジェニファーは夜な夜な 4つのぬいぐるみを自分の子猫だと思ってか
3階のトンネルから2階へ鳴きながら運ぶ習性があるの。
最初は マック(ジェニファーが8年運んでるからボロボロ)だけだったのに
1・2年ごとに一匹ずつ増えてね・・・実はちょっとホラーなのだわっ
  5-2-0904ぶ小0010  5-2-0904ぶ小0005

写真に写ってるのは マックの次の 子マックと その次の ピングー。
ポワローにすごく似あってるけどね
2-0904ぶ0009

とにかく ベッドもマットも好評で 良かったわ♪
2-0904ぶ0011



でも ミシンが、実家から借りてるミシンなのだけど、どうにもこうにも
糸の強さが調節不可能になって使えなくなっちゃって・・・

このあと、作るものがあったのだけど、親友にミシンを借りてしまった。。。
がんばってしあげなきゃ な。


ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ベッド DANAさん マット 手作り マック

Comments

No title

レースもついて、可愛いマットが完成しましたね^^
3にゃんとも気に行ってくれたようで、何より!
そうそう、毛長ちゃんは、自分の毛口に入っちゃうよね。
ねねもそうだよ。:゚(。ノω\。)゚・。

ポーちゃん、むいぐるみ自分で運ぶんだー
母性なのかな?可愛い行動だね♪ぽちっと完了ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ゛

No title

ジェニちゃんの習性、わかるわかるっ。
いっぱいあるね~ジェニちゃんの癒しの友が(笑)

うちのママ猫達も、何を思ったのか鳴きながら小さい人形を運ぶよ~。
自分の子と、違う猫の子を間違えて運ぼうとしたり・・・。
母性本能で、赤ちゃんを移動させているらしい(汗)
実際、危機感があると子猫隠したりするとか聞きます。

No title

ステキなマットが完成しましたね~!!
フリルがついているのも、さすがだな~と思いました☆
こういうところも、こだわりが出てきますよね♪
クレソンくんの余裕のくつろぎっぷりが可愛すぎ!!
あんな風にすぐに使ってもらえると嬉しいですね~~(笑)。
ジェニちゃんの習性、可愛らしいですね♪

No title

う~~ん、レースが付くとは予想外でした・・レースが効いて
より素敵に仕上がりましたね・・・♪
写真の様子だと、この椅子はクレソン君の物になるのかな、、
いやいや、癒やし人形をなにげに置いているジェニちゃん
の物になるのかな、、今後の展開が楽しみやわ~~(笑)
ジェニちゃんの習性は可愛いね・・女子ニャン特有の物
なのかしらね・・うちの仔はぬいぐるみには興味示さない
よ・・女子ニャンはぬいぐるみを好きな仔多いのかしらね?

No title

わわわ、このマット、めっさ好みですぅぅぅぅ~っ!!!
みんなめっさ素敵だわっv-10
ジェニファーちゃん、ぬいぐるみを運ぶなんて可愛いですっv-238

No title

カチカチ好みは、遺伝!?
うちの兄弟もカチカチ好みです。
ジェニちゃんの癒しの友、ちゃんとベッドに運んできちゃうんだ~~(#^-^#)かわいいね~~!

No title

レースがアクセントで可愛いです。
実は運んでくる熊の縫いぐるみ↑のRaeさんのところで、
タワーにあったの見て、熊があんなとこにって思ってたんです。
ふむふむ、縫いぐるみは、運んでるんですね。
 自分が選んだもので、遊んでくれたり、使ってくれると
嬉しいですね。

No title

うわわわわ~、、、木製ベッドもベッドマッドもすてき~~~
生地の色柄がステキですね♪木目とも似合ってるv( ̄ー ̄)v

いいなぁ、はろぉちぐ♪さん、チクチク系が得意で!
欲しい、、、一家に一人、、、、、ぁ、いぁ、我が家に一人。。。

☆ゆみ☆さんへ

> レースもついて、可愛いマットが完成しましたね^^
> 3にゃんとも気に行ってくれたようで、何より!
今回のテーマは ふわふわじゃないクッション!
ふわふわをジェニとポワが嫌がるからねー 気に入ってくれたみたいだよ♪

> そうそう、毛長ちゃんは、自分の毛口に入っちゃうよね。
> ねねもそうだよ。:゚(。ノω\。)゚・。
毛が入ってるの かわいいし、とってやってると また世話がかかるなって
可愛く感じない?

> ポーちゃん、むいぐるみ自分で運ぶんだー
> 母性なのかな?可愛い行動だね♪ぽちっと完了ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ゛
ぬいぐるみはジェニファーが運ぶの。
写真がポワだからややこしかったねー

こんばんわ~

素適なマットですね♪
クレちゃんが一番落ち着いているから似合っているかしら(=^^=)
ジェニちゃんの運んできたぬいぐるみが可愛い(*^^*)
みーたんもよくフワフワボールとかを、「ンミィ~ンミィ~」って言いながら
私の前でポトンと落とします。
獲物を捕まえたよ!って伝えているらしいですね(^.^)

DANAさんへ

> ジェニちゃんの習性、わかるわかるっ。
> いっぱいあるね~ジェニちゃんの癒しの友が(笑)
ハイ 今日の記事でばっちり友たちの紹介がっ( 〃∇〃)

> うちのママ猫達も、何を思ったのか鳴きながら小さい人形を運ぶよ~。
> 自分の子と、違う猫の子を間違えて運ぼうとしたり・・・。
> 母性本能で、赤ちゃんを移動させているらしい(汗)
> 実際、危機感があると子猫隠したりするとか聞きます。
やっぱり母猫さんたちも運ぶんですか?
子猫を運ぶのはわかるんですけどね・・・
小さい頃 納屋で産まれた子猫を必死で母猫が隠してましたね。。。
そういえば 今日のニュースで、近所から品物を盗ってきちゃう猫ちゃんが紹介されてました。
いろいろ運ぶものなんですね猫って。

Chocolatさんへ

> ステキなマットが完成しましたね~!!
> フリルがついているのも、さすがだな~と思いました☆
> こういうところも、こだわりが出てきますよね♪
> クレソンくんの余裕のくつろぎっぷりが可愛すぎ!!
> あんな風にすぐに使ってもらえると嬉しいですね~~(笑)。
> ジェニちゃんの習性、可愛らしいですね♪
ついつい好きなものでフリルつけちゃいますね~
クッションやお洋服にはフリルが私の、知らない間に定番に(;^_^A アセアセ・・・
クレソン どんなベッドでも気に入るようですが
やっぱり寛いでくれると嬉しいですね~

銀猫さんへ

> う~~ん、レースが付くとは予想外でした・・レースが効いて
> より素敵に仕上がりましたね・・・♪
どうしても 私の趣味がレースフリフリ大好きなもので~

> 写真の様子だと、この椅子はクレソン君の物になるのかな、、
> いやいや、癒やし人形をなにげに置いているジェニちゃん
> の物になるのかな、、今後の展開が楽しみやわ~~(笑)
クレソンがやっぱり一番使ってますよ( 〃∇〃)

> ジェニちゃんの習性は可愛いね・・女子ニャン特有の物
> なのかしらね・・うちの仔はぬいぐるみには興味示さない
> よ・・女子ニャンはぬいぐるみを好きな仔多いのかしらね?
↑多いみたいですねー
男の子だから。
クレも ぬいぐるみには興味ないみたいですよ~

baraiさんへ

> わわわ、このマット、めっさ好みですぅぅぅぅ~っ!!!
baraiさんでも ご存じなかったですか?
私 前から欲しかったの♪
バーゲンなっててやっと手に入れたんです(*^。^*)

> みんなめっさ素敵だわっv-10
> ジェニファーちゃん、ぬいぐるみを運ぶなんて可愛いですっv-238
うふふ ありがとうございまぁす♪
ぬいぐるみ運びは 今日の記事で(*^。^*)エヘヘ♪

Raeさんへ

> カチカチ好みは、遺伝!?
> うちの兄弟もカチカチ好みです。
ねーーーーっ 遺伝かも♪クレはふわふわも大好きだもの。

> ジェニちゃんの癒しの友、ちゃんとベッドに運んできちゃうんだ~~(#^-^#)かわいいね~~!
二階のテーブルの上か ベッドに置いてますねー。
運ぶ姿も可愛いんだけれど こっそりで なかなか現場を押さえられない
(笑)

メルモさんへ

> レースがアクセントで可愛いです。
> 実は運んでくる熊の縫いぐるみ↑のRaeさんのところで、
> タワーにあったの見て、熊があんなとこにって思ってたんです。
> ふむふむ、縫いぐるみは、運んでるんですね。
>  自分が選んだもので、遊んでくれたり、使ってくれると
> 嬉しいですね。
ハイ 詳しくは今日の記事をごらんくださーい♪
ピンクのクマが タワーにいたのは オブジェです。
まだジェニにはあげてないの(*゚∀゚*)
運ぶ姿は可愛いですよ~
コロロンちゃんは 運ばないのかな?

みかこさんへ

> うわわわわ~、、、木製ベッドもベッドマッドもすてき~~~
> 生地の色柄がステキですね♪木目とも似合ってるv( ̄ー ̄)v
合ってますか?○o。ありがとぅ。o○
センスも自信ないんだけれど ただ私の好みで♪

> いいなぁ、はろぉちぐ♪さん、チクチク系が得意で!
> 欲しい、、、一家に一人、、、、、ぁ、いぁ、我が家に一人。。。
みかこさんだって お着物の準備でちくちくするでしょ?
私 自分のことでは全然、ただにゃんずのグッズが欲しくて作ってるのよ・・
私はみかこさんのお着物のセンスが欲しいわ~(=^・^=)

未未子さんへ

> 素適なマットですね♪
> クレちゃんが一番落ち着いているから似合っているかしら(=^^=)
ありがとうございまぁす♪
ベッド見つかりましたか?

> ジェニちゃんの運んできたぬいぐるみが可愛い(*^^*)
> みーたんもよくフワフワボールとかを、「ンミィ~ンミィ~」って言いながら
> 私の前でポトンと落とします。
> 獲物を捕まえたよ!って伝えているらしいですね(^.^)
みーたんも?
ふわふわボールも可愛いですねー
うちのジェニは 運んでるところを極力見せないようにします。
いつも私が寝て しばらくしてから行動開始!(笑)
昔 実家の猫が よくスズメの頭や トカゲをw
ぎょえーって 事件もありましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。