スポンサーサイト


木製ベッドを買ったよ

2-0605ぶ0903ブログ一周年

いつも遊びにお越しいただき ありがとうございます桜

4月1日に 当ブログが開設一周年を迎えました。
そこで 1日からの3日間は、一年間の感謝の気持ちをこめて・・・
 プレゼントプレゼント企画をしています。
プレゼントはちょっぴりだけど、ご参加いただけたら とってもグー!嬉しいです。
応募締切は すべて4月12日で少し余裕がありますので 
興味のある方 応募条件を満たす方は ふるってご応募くださいね~

詳細&ご応募は 各記事をご覧くださいませ。
ご応募は プレゼント説明のある各記事でのみ受け付けています。
他の記事にご希望を書かれましても無効とさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。

プレゼント詳細記事↓ ↓ ↓
  クリック矢印 クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!
  クリック矢印 一周年記念P!!にゃんモック
  クリック矢印 一周年記念P!!マウスパッド




前から欲しかった木製ベッドを買った。
私が熱があるからって めずらしくダーリンが組み立ててくれた。

組み立てあがって ベッドの写真を撮ろうとしたら 
もうベッド大好きクレソンヴェールが乗っちゃってるしぃ~
2-0904ぶ4558


さっそく クレソンちぇっく!!は、あまりにも簡単で すぐ寝ころんでたよ
 5-2-0904ぶ小4525  5-2-0904ぶ小4553

 5-2-0904ぶ小4535  5-2-0904ぶ小4530



このベッドは かわいいクッション付きでだいたい10000円以上で
売られてるんだけど、今回クッションなしのセールで4000円ちょっとと かなり
お買い得なものを見つけたから思わず買っちゃった!!
2-0904ぶ4523


けっこうリッチな存在感でしょ。買って良かったよ~。
2-0904ぶ4534


夏はこのまま ひんやりベッドとして使えるしね~
2-0904ぶ4536



ジェニファーもチェックに
2-0904ぶ4538

それにしてもクレソン、寛いじゃってー。もう 自分のものにしちゃったの?
2-0904ぶ4541


ちょうど ポワロージュンヌのブリーダー DANAさんから 生地のプレゼントを
いただいてたから それで このベッドにマットを作ることにしたよ。
2-DANAさんから4289

中身は お正月にドトールの福袋に入ってたフリース 2-0904ぶ4868

フリースを手縫いで縫い合わそうとしてたら ポワロージュンヌが糸を引っ張る・・・
2-0904ぶ4828

ポワローは 糸や小さい紙や布に目がなくて~
2-0904ぶ4850

こんななって ハッスルしちゃうときも多いのよ
 5-2-0904ぶ小4844  5-2-0904ぶ小4849

 5-2-0904ぶ小4845  5-2-0904ぶ小4833


糸もだけど、針があったら危ないから こちらもめちゃ神経つかっちゃう~。
2-0904ぶ4830


そんでもってミシンと 布の入ってるダンボール箱を出すと、
2-0904ぶ4890


なんなんだろこの2にゃん・・・当たり前のように乗っっちゃうのよね~っ
2-0904ぶ4889

こんなわけで 作業はなかなか進まないんだけど、明日は なんとかできあがった
マットを披露するわね~。
2-0904ぶ4892

ポワが下でお水飲んでる~ 2-0904ぶ4897

狭い我が家では偶然の3ショットが多いんだよね~
2-0904ぶ4896




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


   KiTTYお知らせハート8 
3月28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしました。
今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた7名のかた、
お忙しい中 ご希望メールをありがとうございました。
集計&必要なら抽選の上、プレゼントの発送は 4月20日以降にさせていただきます。
楽しみに、もうしばらく お待ちくださいませ



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 遊び ベッド マット 手作り ミシン DANAさん

Comments

いい、おイス

可愛いおイス、お得な買い物しましたね。
四枚並んでるのの、左下のお顔、ー・・いい瞬間とれましたね!

No title

クレちゃんも寛げる、素敵な木製ペットですね♪
クッションは、アロハのピンクを利用ですね。
うんうん、これからの夏にピッタリ。

ミシンかける時も、3にゃんこが集合で冷や冷やですね(汗)
日中温度も中途半端で、そちらの体調も不調続きの様ですが、ご無理せずお大事にして下さいね。
まったり いきましょう♪



No title

わ~!!ステキな木製ベッドですね!!
ハートのくりぬきとか、あちこちの曲線がおしゃれです♪
こういうやわらかい雰囲気っていいですよね~~☆
それにノルって、自然のものが似合う気がするので、
ホント、いいお買い物をされたように思いました!!
明日のマットの紹介も楽しみです♪

No title

木製ベットすっごく可愛い!
カントリーっぽくて、こういうの大好き(*´∇`)ノ 
早速使ってくれてるね☆
裁縫するにも、3にゃんがよく手伝ってくれるから・・・笑
作業がなかなか進まないね・:*ゞ(∇≦* )アハッ

マットの仕上がり楽しみだわぁ♪
はろちゃん、体調悪い時は無理しないでね!ぽちっと

No title

わぉ~~!可愛いくって、素敵じゃないですかー!
クレソン君が早速、お気に入りのようで・・・
マットの出来上がりも楽しみですにゃ~~
そうか!使わないフリースとか中に入れると、
いいんだ~良いこと教えて頂きました(^_^)v
猫の手が6本もあるから助かるね~~??
いつも、ありがとう・・体、気をつけてね・・!!

No title

今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

No title

わ^^素敵な木製ベット☆
ハートのくりぬきがキュートですね^^
気持ち良さそうだね♪
ちゅるりら~ちゅるりら~風にふかれて~・・・♪って歌いたくなります(#^^#)

No title

木製のベットいいですねー>w<b
他の家具とも調和がとれるし、何より木のぬくもりが感じられて
すごく素敵☆☆
 
猫ちゃんって、細い糸でもちゃーんと見えてますよね!
そうそう;針が付いてるかもしれないし…お裁縫ってドキドキしますね;
ちぐさんお料理も、お裁縫も上手だからうらやましいなぁ♪♪

No title

わぉ~wお得なお買い物だねぇ~e-265
とっても素敵なベットだわ!

で、モデルのようなクレちゃん、さらにとっても素敵よぉ~e-266

パパさん、優しいのね~w

クッション完成して、ベットにおいて、
その上にクレちゃんがいるショットが見たいぃぃ~

こんばんわ~

熱が出たんですね(><)お大事になさってくださいね!
この木製ベッド私もぜひ欲しいわ♪
探してみよっと~

はは~ジェニちゃんとクレちゃんが可愛い(*^^*)
ママの邪魔してるのね!

No title

ジェニちゃん(爆笑)なにもそんなミシンのややこしいとこに乗らなくったって~~!クレちゃんも作業を見守る覚悟でいるんですね(笑)この状態だと。。。作業ができなーーい(^^;)
あの木製ベッド、大きさもちょうどいいし、見た目もすっごく可愛かった!いいお買いものだね~~♪

こんばんは

ちぐさん、アドバイスコメントありがとうございます。
は~、やっと正気にもどりました。うちのスコは男の子です。そうですね、獣医さんで、動物の運命が別れるともいえますね。薬に詳しい獣医さんですね。 みっくは5歳で遺伝的な糖尿病にかかりすでにインシュリン注射をうち一応元気に生きてはいるのですが、念のため内科認定医の資格をもつ獣医さんのところにお世話になっていたので、偶然、肥大型心筋症の軽度の状態で分かりました。(でも、左心室の厚さ8.5mmですよ)
糖尿病ではまず死ぬ確立は低いのですが、心臓病と聞いたとき、「が~ん」と頭をレンガで殴られたようでした。今回はアテノロールをごく少量処方してもらい一ヶ月様子見になりました。 またおじゃまさせてもらいますね。 3匹いると楽しそうですね。猫っていいですよね・・・

メルモさんへ

> 可愛いおイス、お得な買い物しましたね。
> 四枚並んでるのの、左下のお顔、ー・・いい瞬間とれましたね!
ハイ いい写真撮れました!クレソンはモデルするの大好きなの~
人間の椅子にもなりますが、一応 猫のベッドです(*^。^*)

DANAさんへ

> クレちゃんも寛げる、素敵な木製ペットですね♪
> クッションは、アロハのピンクを利用ですね。
> うんうん、これからの夏にピッタリ。
前から欲しかったんですぅ
でも一万円以上で 先に必要なもの優先してたら買いそびれて・・・
今回 買って良かったです♪

> ミシンかける時も、3にゃんこが集合で冷や冷やですね(汗)
> 日中温度も中途半端で、そちらの体調も不調続きの様ですが、ご無理せずお大事にして下さいね。
> まったり いきましょう♪
ありがとうございまぁす♪
ミシンはにゃんずが寝てるときを狙うのに 前後どちらかでやってきちゃいますね~

Chocolatさんへ

> わ~!!ステキな木製ベッドですね!!
> ハートのくりぬきとか、あちこちの曲線がおしゃれです♪
> こういうやわらかい雰囲気っていいですよね~~☆
> それにノルって、自然のものが似合う気がするので、
> ホント、いいお買い物をされたように思いました!!
> 明日のマットの紹介も楽しみです♪
ありがとうございまぁす♪
前から欲しかったので 買えてうれしいです。
ハートのくりぬき かわいいですよね、猫のくりぬきも好きです!
Chocolatさんのお家の食台もいいなぁ・・・
おんなじあたたかさがありますね~

☆ゆみ☆さんへ

> 木製ベットすっごく可愛い!
> カントリーっぽくて、こういうの大好き(*´∇`)ノ 
> 早速使ってくれてるね☆
> 裁縫するにも、3にゃんがよく手伝ってくれるから・・・笑
> 作業がなかなか進まないね・:*ゞ(∇≦* )アハッ
うん ゆみさんも好きだと思った!!
可愛いでしょう♪
狭い家がまたせまくなっちゃったけど 満足なお買い物だったわ♪
ゆみさんも買えば?ホント いいよ♪これ

> マットの仕上がり楽しみだわぁ♪
> はろちゃん、体調悪い時は無理しないでね!ぽちっと
心配かけるね、いつも。
うん コメントレス遅くしてゆっくりさせてもらってるよ(^▽^;)てへっ

銀猫さんへ

> わぉ~~!可愛いくって、素敵じゃないですかー!
> クレソン君が早速、お気に入りのようで・・・
ありがとうございまぁす♪そうでしょ 可愛いでしょ!
クレソンはいつも ベッド一番使ってくれます♪

> マットの出来上がりも楽しみですにゃ~~
> そうか!使わないフリースとか中に入れると、
> いいんだ~良いこと教えて頂きました(^_^)v
> 猫の手が6本もあるから助かるね~~??
> いつも、ありがとう・・体、気をつけてね・・!!
猫の手はいっぱいあっても たいへんですね~
糸が好きだから ミシンの針の下に手を突っ込まれそうで
見張ってなきゃあぶない。
送ってる布にも興奮してじゃれるしね(;^_^A アセアセ・・・
そ♪いらないフリース ペたんこマットにはいいかなって乾きも早いしね
☆(*゜ー^)

baraiさんへ

> 今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
いえいえいつもおはこびありがとうございます!
お仕事がんばってくださいね♪

まりま~さんへ

> わ^^素敵な木製ベット☆
> ハートのくりぬきがキュートですね^^
> 気持ち良さそうだね♪
可愛いベッドですね~
まりま~さんご覧になったことないですかぁ?

> ちゅるりら~ちゅるりら~風にふかれて~・・・♪って歌いたくなります(#^^#)
ふははっ!!
ホントにいいお買い物をして ちゅるりら気分でっす♪

神崎愛香さんへ

> 木製のベットいいですねー>w<b
> 他の家具とも調和がとれるし、何より木のぬくもりが感じられて
> すごく素敵☆☆
ステキでしょ♪
前から欲しかったの。
バーゲンしててラッキーだった!!o(*^▽^*)o

> 猫ちゃんって、細い糸でもちゃーんと見えてますよね!
> そうそう;針が付いてるかもしれないし…お裁縫ってドキドキしますね;
> 上手だからうらやましいなぁ♪♪
全員 糸が好きで困るよ~
お目めパッチリな時間は ジェニファーもポワも大ハッスルで~
叱ってもオンにゃの子はなかなかあきらめてくんないのぉ。
私 お料理も、お裁縫もそんなぁ 得意じゃないですよ~( 〃∇〃)

ニャンママさんへ

> わぉ~wお得なお買い物だねぇ~e-265
> とっても素敵なベットだわ!
ねっ!これ かわいいよね~
今回手に入って嬉しい♪

> で、モデルのようなクレちゃん、さらにとっても素敵よぉ~e-266
> パパさん、優しいのね~w
> クッション完成して、ベットにおいて、
> その上にクレちゃんがいるショットが見たいぃぃ~
ありがとうございまぁす♪
パパさん そちらも優しいし素敵じゃないですか♪(*^。^*)
うふふ マットも見てね~

未未子さんへ

> 熱が出たんですね(><)お大事になさってくださいね!
> この木製ベッド私もぜひ欲しいわ♪
> 探してみよっと~
いいでしょう♪前から目を付けてたの。
他のお店でバーゲン見つけたから即買い~(笑)
ペッツビレッジクロスさんで買いました。

> はは~ジェニちゃんとクレちゃんが可愛い(*^^*)
> ママの邪魔してるのね!
このふたりは いつものことです・・・
(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

> ジェニちゃん(爆笑)なにもそんなミシンのややこしいとこに乗らなくったって~~!クレちゃんも作業を見守る覚悟でいるんですね(笑)この状態だと。。。作業ができなーーい(^^;)
> あの木製ベッド、大きさもちょうどいいし、見た目もすっごく可愛かった!いいお買いものだね~~♪
お買い得でした♪
我が家の少しのフローリング面積を また狭くしてしまったけれどねー(笑)
ミシンの上になぜかいつも乗るのよジェニファー( 〃∇〃)
なんとかならないかしらぁ?(;^_^A アセアセ・・・

みっくママさんへ

> ちぐさん、アドバイスコメントありがとうございます。
> は~、やっと正気にもどりました。うちのスコは男の子です。そうですね、獣医さんで、動物の運命が別れるともいえますね。薬に詳しい獣医さんですね。 みっくは5歳で遺伝的な糖尿病にかかりすでにインシュリン注射をうち一応元気に生きてはいるのですが、念のため内科認定医の資格をもつ獣医さんのところにお世話になっていたので、偶然、肥大型心筋症の軽度の状態で分かりました。(でも、左心室の厚さ8.5mmですよ)
> 糖尿病ではまず死ぬ確立は低いのですが、心臓病と聞いたとき、「が~ん」と頭をレンガで殴られたようでした。今回はアテノロールをごく少量処方してもらい一ヶ月様子見になりました。 またおじゃまさせてもらいますね。 3匹いると楽しそうですね。猫っていいですよね・・・
よかった 落ち着かれて。
糖尿病ですか?人間も猫もたいへんですね。
獣医さんもいいところに行かれてるようで 信頼できて安心ですね。
うちは どこもちょっと家から遠いので 心筋症の猫を持つ身としては心配です。
みっくちゃんは 男の子なんですね。
お薬飲んでみて 変化はありましたか?
うちのポワローも アテノロールを4週間隔日でって飲ませて 咳がまだ出てて心拍も多いままだったから 先生に相談して、毎日に。すると 咳をきかなくなりました。
みっくちゃんにも お薬があえばいいですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

